PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

トリミング

これが以前のちわ。

可愛い?

『おヒゲがあるとワイルドだよね!』

…。
そーゆうことにしとこうか…。
そして、これがトリミング後のちわ。

いい男でしょ♪

『いやーん、ボクって格好いい♪』

…。
……。
…うん、そうね。
おヒゲもなくなったし、爪も短くなったし、確かに見栄えが良くなったもんね。
でもさー、迎えに行ったとき、かなり情けない顔してたように思うんだけど…?

疲れたの…

『う、うん…。でも怖かったわけじゃないよ?
 ちょっとだけ疲れちゃっただけなんだ。ホントだよ?』

ほぉー…。そーゆうことにしといてやるかぁ…。
トリマーさんに何も言われなかったところを見ると大人しくやらせたみたいだしね。
ちわクン、お疲れさまでした。

Permalink | Comments(3) | Trackbacks(0) | Top

Comments

お~、ちわくん、更に男前になったんじゃない?
ひげって、切ってみるとびっくりっするほど顔が
すっきりしますよね^^
先日、姉宅のコロスケは、トリミング先で大暴れ
しちゃったらしくて、とうとう髭きりも爪切りも
出来なかったんだって(笑)
ちわくん、おりこうにしていてえらいねえ^^

| キウイ@管理人 | 2006/02/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

おひげも切っちゃたんだね。やっぱりひげはないほうがいいね。ぷーはひげと眉毛としっぽは切らないでってのこしたんですが・・。ちわくんの顔見たら次はひげは切ることにします。

| ぷくお@管理人 | 2006/02/08 23:16 | URL |

>キウイさん
あはは。男前にみえますか?
ヒゲを切っただけで雰囲気はかなり変わりますよね。
スッキリ、サッパリした感じで、少し大人びた顔つきに見えたりします。
コロスケちゃんは大暴れしちゃいましたか…。
うちもかなり不安だったんですよ。
何しろまだ噛み癖があるので、大暴れしちゃうんじゃないかと不安で不安で…。
でも、ちわの場合、ヘタレちゃったみたいです。
よい子だったと言うより、根性なしなため暴れることができなかったみたいですよ(笑)

>ぷくおさん
今回はシャンプーコースと言うのをやってもらったんです。
内訳は、シャンプー・爪きり・ヒゲ切り・肉球の間の毛のカット・肛門周りの毛のカット・肛門腺絞り・耳掃除の7つです。
因みに眉毛も切っちゃいました。
なぜなら、眉毛が長すぎて村山元総理大臣みたいだったんです(笑)
おヒゲのないぷくおちゃんの姿、楽しみにしてますね!
きっと可愛らしくなると思いますよ。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/09 00:24 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

