PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お洋服嫌いに?!

今日はね、ちわクンにお土産があるの。

SALE品のトレーナー

ジャスト1000円!
男の子らしくて素敵だと思わない?

脱ぎたい…

そんなに不満そうな顔をしなくても…。
あ、でもね、もう1個お土産があるのよ!

骨型おもちゃ

あ、あれ…?反応薄くない?
ちわクンの大好きな骨型おもちゃだよ?
普通のぬいぐるみと骨型だったら、いつも骨型を選ぶじゃない。
だから今後は骨型おもちゃをたくさん集めようと思ったのに、ずいぶん反応が薄いんじゃなくて?
せっかく買ってきたのにひどい…。ひどすぎるわ!
そんな子にはこうだ!

・・・

ちょっとは反応したらどうなのさ(汗)
ねえ、ちわクン。
そんなにお洋服が気になるわけ…?

早く脱がして!

わかったわよ。
脱がせばいいんでしょ、脱がせば。

わ~い♪

そんなにお洋服が嫌だったのかよ(泣)
お散歩のときに着るのはへっちゃらなのになぁ…。

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんはお洋服嫌なんですね~。
でも、お洋服着せるのって楽しいですよね。
ウチは今、お洋服禁止だから、つまんないんですよ(-_-)
早く解禁になってほしい!

| りえ@管理人 | 2007/01/30 23:03 | URL |

ちわクン、ブリティッシュな感じのトレーナー
とっても似合ってるのにぃ・・・
大好きな骨型おもちゃに気がいかないほど
嫌だったのかしら・・・
やっぱり家の中は暖かいし、裸族のほうが
開放的で気持ちがいいのかもしれないですね!!
ちなみに、うちも家の中ではほとんど裸族です♪
このお洋服は次回のお散歩でってことで☆

| saclatte@管理人 | 2007/01/31 00:42 | URL |

かっこよくポーズをきめているのに、洋服が苦手なんですね~。
でもソラも、服を見せるとテーブルの下に入ってしまいます(笑)
ドーナツに鼻を入れられてしまったちわくん、思わず笑っちゃいましたよ~。

| キウイ@管理人 | 2007/01/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

1000円って可愛いお値段で嬉しいね♪

きゃは☆
ちわ君固まってる~(´∀`)
ちわ君もお出かけの時は大丈夫で家ではお洋服苦手なのね!

うちも全く一緒(*^-^)
バニはチビるのよ(-o-;)
やっぱり裸族が一番(b^-゜)

| いちご@管理人 | 2007/01/31 00:47 | URL |

ちわくん、洋服普段はダメなんだね・・。洋服着ると一時停止するわんちゃんって多いもんね・・・。でも散歩の時は平気なんでしょう・・?散歩=洋服って認識になってるんだね・・・。でも、この服ちわくんに似合うのにな・・・。散歩で思いっきり披露だね。骨型のおもちゃも可愛いし、お口を円にすっぽりいれたちわくんは、もっとめんこいね・・・。って、私はなぜに、東北弁になっちゃったんだろう・・・。(笑)

| 杏ママ@管理人 | 2007/01/31 01:26 | URL |

ちわ君は骨型のおもちゃが好きなのね~v-238
ぷぷぷ~輪っかの所からお鼻だけだしてる図が可愛い☆ちなみに家は今くまちゃんと、鮭サーモンの握りおもちゃがお気に入りです♪
ゆあもお洋服はお家では激しく嫌がります。
寒くないのかなぁ・・・ぱぴぽんが寒がりなので部屋の中が南国な勢いで暖められてるからかな。。
完全にフリーズします。大人しくしてて欲しい時なんかに、洋服を着せると固まっててくれるので楽チンですよ~。
動画、のぷたがアップしたのも見れないので何アップしたんだろう~?!って感じですv-12

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/01/31 02:07 | URL |

そうそう、ちわ君は基本的に裸族ですよね~
先日ランに行ってる時のちわ君になんだか違和感(?)があると思ったら洋服着てた!!!
 
『嫌過ぎる』って言いながらも被り物に協力的なちわ君だから、全然平気だと思ってたわ
洋服フリーズ犬って結構いるんだね~

今度はお散歩の時に着て見せてね♪

| ちゅん@管理人 | 2007/01/31 07:42 | URL |

こんなステキなトレーナーが1000円???
凄く安くないですか?
色もデザインもちわクンにピッタリなのに、ちわクンは何が気に入らないのでしょう?
って、うちの二人も新しいお洋服を着ると必ず固まりますけどね^^;
特にフード付きはイヤみたいです・・・

おもちゃも可愛いですね。
お鼻を突っ込んだ(?)突っ込まれた(?)ちわクン、それでもお洋服が気になって抵抗できないのかな?

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/01/31 08:02 | URL | ≫ EDIT

洋服も、おもちゃも、かわいいですね!
洋服=お散歩って覚えてしまったのかな?
家にいるときに、洋服着せられるの
嫌がるこいますよね!
あずきも、薄手のパジャマみたいのは
着てくれますが、洋服をきるとお散歩って
思うみたいで、連れて行かないと
「えーーー」みたいな顔をしますよ!(笑)

| あずっこまま@管理人 | 2007/01/31 08:35 | URL |

これはイギリスの国旗?!
いいないいな~ムサシくんサイズは無かったかしら?
しかも1000円だなんてお買い物上手なひろみさん!
ちわクン、お家の中ではお洋服イヤなのね。
ムサシくんは、お洋服=お出かけになってるので、着せたら勘違いされそうだわ。
骨型おもちゃ良かったね~♪
ヘコヘコするのも骨型おもちゃだもんね^^;
お洋服脱いでからは、ラブ~だったかしら?
エリカラならぬハナカラ(?)ちわクン可愛すぎ~(*^m^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/01/31 08:37 | URL | ≫ EDIT

1000円って安いですね!!
ひろみさんいいお買い物できましたね(^^♪
ちわくんも洋服を着たら固まってしまったの?!
チョコもお家で洋服を着せたら最初はしばらく固まったままなので、動かないの(^^ゞ
洋服を脱がせてあげたら、ちわくんみたいに遊びだすの(*^_^*)
お出かけのときは、洋服を着ても大丈夫なんだけどなぁ♪
ちわくんの「お願いだから脱がせてよ~」のお顔が最高に可愛い^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/01/31 09:36 | URL | ≫ EDIT

良いものを見付けましたね!!
1000円は嬉しいかもぉ~♪
かっこいいじょvちわくん♪♪
ででで…でも…イヤなんだぁぁ~
お洋服着たらお外って構図出来ていて、玄関に行ったのにお散歩じゃなかった!?って感じでスネル?のかな。違う?
普通に家だとイヤなのかな(笑)ワンコって面白いですよね(^^)
ピコは全然平気なんですけどね…。
うさぎのお耳ついたジャンバー以外は固まらないよぉ~(笑)

最後から2番目と3番目の写真に爆笑!!
最高に可愛いよぉぉ~~~。
ちわくんって本当愛嬌たっぷりだよねぇ~
大好きだぁぁ~~~!!

それでわ…旅行に行ってきます(TT)
寂しいけど…。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/01/31 12:21 | URL |

可愛いお洋服なのにちわくんどうしたの?
お留守番が嫌だったのかな?
モチャは普段洋服を着てないのでたまに着せると
庭に出るのにも緊張してます^^;

| ウッコロ@管理人 | 2007/01/31 14:48 | URL |

お洋服がイヤで されるがままなんて~ (^艸^*)
かわい過ぎますぅ!!!!!
『 お願いだから脱がしてよ~ 』 に萌えちゃいました ( 。 。 * ヾ

カプv-238ってした~~~い♪

| グリーン@管理人 | 2007/01/31 16:45 | URL |

え~!!可愛いのにトレーナー(^m^)
骨型おもちゃも可愛いe-265
タルトもお散歩の時以外はお洋服を嫌がる
んですよ。
『散歩行かないなら着せんなi-191』って感じみたい・・。

|  あかねちん@管理人 | 2007/01/31 21:20 | URL |

>りえさん
ちびっ子の頃は室内だろうと室外だろうと着せてたんですけどねぇ…。
夏の裸ん坊生活で裸族の快適さに目覚めてしまったのかも(汗)
キラちゃん、まだまだお洋服禁止令が出てるんですね。
早く傷が治るといいのにね~。

>saclatteさん
確かに裸は気持ちがいいんでしょうね~。
脱がしたとたん大はしゃぎしてましたもの(汗)
撮影時ぐらい協力してくれてもいいのにね~?(笑)
そう言えば、桜ちゃんも裸族が多いですよね!
やっぱり裸ん坊のほうが動きやすくていいんだろうなぁ…。

>キウイさん
ポーズを決めているように見えますが、実は動けないだけなんですよ(笑)
お散歩のときはへっちゃらなのに変ですよねー。
暖房費を節約するためにも、家の中でもお洋服を着てて欲しいんだけどなぁ…。

>いちごさん
えっ?!バニちゃんはチビっちゃうの?
それは筋金入りのお洋服嫌いですね~(笑)
でも何でお家でのお洋服は苦手なんだろう…。
着せる服は同じでも、全く違う反応を見せますよね。
毛布に潜るぐらいだったら、お洋服を着てればいいのになぁ。

>杏ママさん
完全にお洋服=お散歩になってますよね~(汗)
せっかく買ってきたのに悔しいったらありゃしない。
…って言っても、たかだか1000円ですけど(笑)
もう少し暖かくなったら、このお洋服でお散歩させます!

>ぱぴぽんさん
ゆあクンは完全にフリーズするんですか!
それは確かに楽チンそうだなぁ~(笑)
ちわの場合、普通に動けるのに、脱がしてくれるまで動かないんですよ。
だから、放っておくと、どんどんどんどん機嫌が悪くなるの(汗)
何でこんなにワガママなんだ…。

>ちゅんさん
あはは。お洋服姿に慣れてないと違和感を感じますよね(笑)
特に、お散歩時のお洋服はファー付きだから襟巻きの感じが違っちゃうし。
被り物に協力的…?
いやいやいや…、これがそうでもないんですよー(汗)

>ひな*とむ姉さん
ひなとむコンビはフード付きのお洋服だと固まるのかぁ~。
ちわは頭からスッポリ被るお洋服が苦手なんですよ。
ボタン留めだったりファスナーだと平気なんですけどね~(汗)
骨型おもちゃは今ではもうお気に入りになりましたよ。
でも鼻を突っ込まれるのには抵抗しまくってます(笑)

>あずっこままさん
あはは。あずきちゃんもお洋服=お散歩って認識なんですね~。
さすがにお散歩時の裸ん坊は寒いですもんね。
でも薄手のパジャマを着てくれるのは羨ましいなぁ…。
ちわは朝になったら脱いじゃってるんですよね…(汗)

>ムサシママさん
ムサシくんサイズがあるのかどうかわからないんですけど、売れ残ってたのはSとSSだけでしたよ~。
でも1000円は安いでしょー?
他にもワンコ用マフラーやキャスケットが売ってたんですよ♪
お洋服を脱いでからは、大興奮でおもちゃと遊んでました。
そんなにお洋服を嫌わなくてもいいのにねぇ?(笑)

>チョコのママさん
チョコちゃんもちわと同じなのね~。
でもお散歩のときは平気なのに、お家だと固まるって不思議ですよね。
何で動けなくなるんだろう…。
暑いのかしら?って思ったけど、それにしちゃ毛布に包まってばかりいるのよね~。

>緋野めぐみ*ぴこさん
あんなに似合ってたのに、うさ耳ジャンパーだと固まっちゃうんだ?(笑)
ピコちゃんはいつも可愛いお洋服を着てるよね。
毎日着せてれば「裸族は恥ずかしい」って思うようになるのかしら(汗)
おお!そうだ!今日から旅行でしたね!
ピコちゃんと離れて淋しいだろうけど、せっかく行くんだし楽しんできてね~!

>ウッコロさん
モチャちゃん可愛い~♪
お庭に出るのに緊張してるっていいですね(笑)
ちわは室内で着せたままにしておくと、見る見るうちに機嫌が悪くなるんですよー。
で、最終的には色んなものに当り散らすの(汗)

>グリーンさん
ガッツリ齧ってみますか?(笑)
でもね、こんなにされるがままになってるのは、まだ脱がしてくれるかもって期待してるからなのよ~。
このまま放置しておくと不貞腐れて大変なんです…。
当てションとかしやがりますからね(泣)

>あかねちんさん
あー、タルトくんも同じなんですね~。
やっぱりお散歩=お洋服って認識になっちゃってるのかなぁ?
出来ることなら、暖房費節約のためにも着用してて欲しいんだけど…。
チワワって、飼い主のお財布に優しくないワンコですよね~(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/01/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

