PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

素敵なプレゼント♪

ねぇねぇ、ちわクン、聞いて!聞いて!!
salon de Ruluルルちゃんのお誕生日プレゼント企画に応募したら何とビックリ!
このクジ運のない私が当選しちゃったのよ~♪
そして今日、そのプレゼントが届きましたよ!わ~いわ~い♪

プレゼントの山!

ちちち…(人差し指を立てて左右に振りながら)
コレはね、mariさん曰く「骨型発音式玩具」って言うのよ(笑)
それにしてもすごいよねぇ~♪
ちわクンにとって初のフィフィロメグッズだよ。
大切に大切に使わなきゃね。

早くちょうだいよ~!

品質表示を取ってあげるから、ちょっと待ちなさいって!

むふー♪

よかったねぇ~♪
…って、あれ?!ちょっとちわクン?

んがー!

ぎゃーっ!
アンタってば何しとんのじゃー!

ぺろーん…

あああああ…!
フィフィロメのタグが…(泣)

mariさん、ルルちゃん。
ホントにホントにありがとうございました!
これ以上壊されないよう、シッカリ見張って遊ばせますね(汗)
さ、ちわクンもお礼を言って!

どうもありがと~♪


Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん良かったね。
大好きな骨型のオモチャだし♪
うちのは骨型オモチャないから、買ってみようかな(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/02/01 23:25 | URL |

ひろみさん&ちわクン、すごーいe-420
おめでとうございます♪
ちわクンの大好きな骨型おもちゃだし、お菓子もたくさん!!
早速タグにいったちわクン、最高☆
そりゃぁ、ワンコたるもの、そこは責めなきゃだよね!
最後のとっても大事そうに抱えてるかわいぃちわクンの写真を見て
きっとmariさん&ルルちゃんも喜んでくれますねe-266

| saclatte@管理人 | 2007/02/01 23:41 | URL |

これでちわ君も晴れてセレブ犬♪
家の雑草犬も、未だフィフィロメはゲットしてないです~。どうも躊躇してしまって・・
この間も店員さんに相談して散々悩んだ結果、試着をさせた方が良いですよ。の一言で何も買わず。それ以来お店に行ってません~。
良いな~可愛いおもちゃ♪
タグは頑丈に補強するか、取ってしまった方が良いのでは?!タグが一番にボロボロになりますよね~。
私もゆあの誕生日のときはプレゼント企画やってみようかなぁ~~~v-25

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/02 01:38 | URL |

フィフィロメ?メロメロ?
セレブ?セレブ用語??

かわい~、おもちゃですね~。
検索してみ、、、、あぁ。なにやらとても、かわいい!おされ!!こんなのがあるずらか~。勉強なったずら~☆

| ララカチハ@管理人 | 2007/02/02 01:52 | URL |

ちわクンひろみさん、当選おめでとう!!
2007年幸先イイですね~☆
抽選・・・ううううちも~早く抽選会したいのですが・・・ムサシくんが・・・><
気長に待ってくださいね~^^;
フィフィロメ?!探しに行っちゃいました~^^
めっちゃセレブ~なブランドじゃないですかー!!
ちわクンもこれで間違いなくセレブ犬の仲間入りなのね♪
遠い存在になっちゃうのかな(:_;)
で、ちわクン、この骨型発音式玩具はどんな音がするの?^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

わー!フィフィロメ!いいなー!
ちわ君も嬉しそうでよかったですね。

| ノリ@管理人 | 2007/02/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

当選オメデトウ♪

ちわ君もセレブ犬の仲間入りですね
セレブぅv-16になってもリルの事忘れないでね~~~~~

私はA:知育式心型玩具に応募してみたけど・・・残念でした

| ちゅん@管理人 | 2007/02/02 09:43 | URL |

ひろみさん・ちわくん当選おめでとう
(*^_^*)
私は抽選に当った事がないから、いいなぁ♪
フィフィロメ?私もネットで調べちゃった!
すごい、ステキなブランドなんですね(^^♪
ちわくんの大好きな骨型でよかったよね!
骨型発音式玩具ってどんな音がするのかなぁ
^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしながら「フィフィロメ」を知らなかった私。
早速調べてみました(≧ω≦)b
いやあ、とっても素敵なものばかりですね。
・・・・・。
でもでも、お値段がちょっと…(/-\*)

満足気なお顔で噛んでるちわ君。
今度は音を聞かせてくださいね!

| 葵@管理人 | 2007/02/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

フィフィ&ロメオ~♪(*⌒∇⌒*)
って 最近知ったばかりなんですけどネ( 。 。 * ヾ
「骨型発音式玩具」? なんだか頭のよさそうな玩具ですね(笑)

ちわくんの大好きなオモチャv-238良かったね♪
タグだけどこかに・・・ な~んて!
セコっ (  ̄ ▽  ̄ ;  スミマセ~ン(汗)

| グリーン@管理人 | 2007/02/02 13:41 | URL |

うわ~たくさんのプレゼント、当選おめでとう・・・。今年はきっといい年になるね・・・。私も、お友達の、キリ番ゲットできたから、きっといい年!!って思ったりして・・・。
フィフィロメグッズって何?何・・?
初めて聞いたよ・・・。それに、骨型発音式ってどんな感じなの・・?めっちゃ、興味あったりして・・・。いろいろあるんだね。わんこのおもちゃも・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/02 14:13 | URL |

当選おめでとう~♪
私もくじ運無いから羨ましいで~す。
ちわクン大好きな骨型おもちゃを貰って良かったね。
フィフィメログッズって私も解らないです?v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/02 16:44 | URL |

>りえさん
ちわの骨型おもちゃ好きにはビックリしますよ~。
やっぱりワンコだから骨型が好きなのかしら?
今度ぜひキラちゃんにもプレゼントしてあげてくださいね!

>saclatteさん
一番の狙いはタグだったみたいですね(汗)
ボロボロにされて飲み込まれでもしたら大変なので取っちゃいましたよー。
せっかくのタグなのになぁ…。
って、こんな風に思うのは飼い主だけですよね(笑)

>ぱぴぽんさん
いやいや、セレブ犬とは程遠いですよー。
多分、いやきっと、今後フィフィロメを手にする機会はないですから(笑)
ん?ゆあクンもお誕生日企画をやるかも?!
ぜひぜひ応募させてくださいませ~!

>ララカチハさん
うん、間違いなくセレブ用語です(笑)
可愛くてお洒落で素敵だけど、私の経済事情じゃ買えませんからねぇ。
我が子ながらちわが不憫だわ…(泣)

>ムサシママさん
1mmたりとも遠い存在にはならないと思いますよ(笑)
骨型発音式玩具はね、骨の両端に笛がついてるんですよ。
で、ピーピー音がするんです。
ムサシくんの抽選会も楽しみにしてますね~♪
どんな抽選会になるのかな?わくわく♪

>ノリさん
ホント大喜びで遊んでましたよ~♪
どうもちわの男心をグッと掴んだプレゼントだったみたいです(笑)

>ちゅんさん
セレブ犬には程遠いですよ~!
だって、飼い主がセレブとは程遠いからね(汗)
ちゅんさんは知育式心型玩具に応募してたんですね~。
あっちもホントに可愛いおもちゃでしたよね♪

>チョコのママさん
私も抽選で当たったのは初めてなんですよー。
もしかして今年は運がいい年なのかも?
フィフィロメの商品てどれも可愛いですよね~。
ちわに渡すのがもったいないぐらいだわ(笑)

>葵さん
ええ、私もとても自分では買えませんわ(汗)
でも可愛い商品がたくさんありますよねー。
宝くじが当たったらフィフィロメのキャリーを買おうかな…。
それまではホームセンターで買ったキャリーで我慢です(笑)

>グリーンさん
いやいや、ちっともセコくなんかないですって!
だって私もタグだけ保管しちゃいましたもの♪
飲み込まれるのも心配だし、だからと言ってボロボロにされるのは悔しいしね~。
せめてタグだけでも!と思うのは当然でしょ?(笑)

>杏ママさん
フィフィロメはワンコグッズのブランドなんですよー。
愛らしいデザインで大人気なんです♪
まぁ、お値段も張るので、私は買ったことはありませんが(汗)
いつか買えるようになりたいわぁ~。

>syerikoさん
杏ママさんへのコメントにも書きましたが、ワンコ飼いに人気のブランドなんです。
可愛い商品がたくさんあって、思わずウットリしちゃいますよ~♪
クジ運のある人って、とことんありますよね~。
私もコレを機にクジ運のある女に生まれ変われるかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/02/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-282やっぱり(笑)
このフィフィロメのかみかみ
おっかぁも 見たんだよぅ。
が、しかぁーし。
このタグ ぜったいすぐに噛み切ってしまうなぁって
思ってました。
いえ。。買いはしませんでしたが・・わはは!

ちわくんの表情と ひろみさんのコメントに
毎回 笑いをもらえて 感謝♪

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2007/02/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんのおっかぁさん
確かに噛み切りやすそうなタグでしたもんね~。
ちわもものすごい集中力で噛み切ろうとしてましたよ(汗)
だからと言って、ちわに「そこが大事なんだって!」って言ってもわからないよね(笑)
「感謝」って言ってもらえて、こちらこそ感謝ですよ~♪
いつもいつも遊びにきてくれてありがとねー!

| ひろみ@管理人 | 2007/02/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

