PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

変身は禁止?

昨晩はちわの心配をしてくれてありがとうでした!
ブログを書いた後も何も食べたがらなかったんですが、ちょっと驚くことが起きましたよ。

ひもじいはずなのに、夜が深まるにつれて元気いっぱいになるちわクン。
「はて?」と思いながら様子を見てると、いきなりヘコヘコしまくるじゃありませんか!
しかも、いつもみたいに短時間のヘコヘコじゃなくてロングロングヘコ。
一心不乱にヘコヘコする姿に呆気にとられてしまいましたよ。
そして今日。
朝ごはんをペロリとたいらげ、いつものちわクンに戻りました。

ま、まさか欲情のあまり食欲がなかったってこと…?!

と言うことで、たくさんの方に心配してもらったのに、今はスッカリ元気です。
食欲が戻ったちわを見て嬉しいはずなのに、この脱力感は何なんだろう…(泣)

さて。
オカマのクセに性欲魔犬のちわクンですが、今日はとっても良い子。
午前中から引っ越しの準備に追われる家族の邪魔をすることもなく大人しくしてたので、salon de Ruluのmariさんにいただいたホットケーキを焼いてあげることにしました。

美味しそう~♪

ええ、ホントに♪
焼いている最中から甘い香りがしてたもんね~。
さ、ちわクン、フードボウルに切り分けてあげるからお座りして。

凝視1

ハイ、お手。

凝視2

…フセ。

凝視3

あのな、そんなに凝視しなくてもなくならないって!
ちょっとは私の顔を見てくれたっていいじゃないか…。
って、ちっとも聞いちゃいないわね(汗)
いいわよ、いいわよ。食べなさいよ。

うままままぁ~♪

美味しいホットケーキに満足しきったちわクンは夢の中へ。

zzz…

今後は性欲魔犬に変身しませんように…。

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君、瞬きもしてないくらいの凝視だね

一瞬でも目を逸らしたらホットケーキが幻のように消えてなくなるんじゃないかって心配してるみたい(笑

本物で良かったね~
ホットケーキは甘くて美味しいよね♪

| ちゅん@管理人 | 2007/02/03 22:30 | URL |

あは~ (´∀`*))ァ'`,、
とりあえず食欲がもどってなによりです (/ω\)エッチ~

The 凝視 ♪ 真剣ですね
それでもちゃんと!お手と伏せをするちわくん
完璧ですね(^-^*) みごとだわ♪


| グリーン@管理人 | 2007/02/03 23:48 | URL |

発情期の女の子が近くに居ると、男の子は食欲なくなるんですって!
これはブリーダーの人から妹が聞いた情報です。
昨日の営業の人に女の子のニオイがついてたのでしょうか?
まあ、何はともあれ食欲復活してよかったですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/02/04 00:51 | URL |

ちょぴっとお久しぶりどす!

ホットケーキ美味しそうっ☆
気合い満々のスゴイガン見っっ(^m^)
食欲復活して良かったねっ!!

満足そうな寝顔美味しかったのねぇ♪

くるバニはホットケーキまだ食べた事ないから今度買ってみようかな(*^-^)

だけど私焦がしそう…

| いちご@管理人 | 2007/02/04 01:10 | URL |

性欲魔犬ですかぁ~。おかま犬になってもへこへこはするんですね~v-15おかまになる前は、ぱぴぽんのお友達(女子)の手を取りヘコヘコしてましたが、現在は大好きなlalaちゃんと遊ぶ時、上位の取り合いの時以外はしなくなりました~v-19
食欲も出て来たみたいで、一安心ですね~♪
お引っ越し間近なのね~。新居は遠くになったりしちゃいます~?

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/04 02:01 | URL |

ありゃりゃ・・・性欲で食欲が抑えられてたんですか・・・^^;
タマタマなくなってもやっぱり『男の子』なんですね?
こりゃ、ハニーをお迎えするしかないかな?

引越し準備、順調そうですねぇ。
来月の予定でしたよね?
2月はあっ!と言う間に終わっちゃうから本当、直ぐですよね?
楽しみだけど、引越し準備を考えると苦痛でしょうか?
私なんて、一人の荷物を新居に運ぶだけでイヤになりましたもん!
どこから手をつけていいか分からないし、「これもまだ要る。あれもまだ要る」って・・・結局、前日にならないと運べませんでした。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/02/04 08:02 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、性欲魔犬でしたか~^^
性欲が食欲に影響が出たりするのですね。
そういえば、ひなちゃんがヒート中の帰省時に、ムサシくんは大好きな馬肉にも全く口をつけず、ご飯も半分ほど残すほどだった事を思い出しました。
でも、病気でなくて良かったですね♪
ちわクン、ホットケーキ食べられて良かったね~!
美味しい物を目の前にすると、コマンドの気もそぞろですよね^^;
引越しの準備が始まりましたね~
引越し業者の方が色々と動いてくれるのでしょうが、やっぱり大変ですものね~
私なんか、独り暮らしだったけど、どこにこんなに入ってたの?と思うくらい荷物があって・・・二度と引越ししたくないと思っちゃいましたよ><
寒い時期ですので、風邪(インフルエンザも)引かないようにね☆

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

ちわくん性欲魔犬だったの(^^ゞ
でも、食欲がもどってよかったね!
チョコも、たまにフードをほとんど食べないで残してしまう事があります。
でも、次の日はペロって全部食べたりするの(*^_^*)食べむらがあるからね。

ちわくん、ホットケーキ美味しそうだね(^^)v
今日は、ご飯は食べたかな?!

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

復活めぐめぐでっちゅ!
過去日記から読んでみて…おぉ?って心配していたらば…性欲(照)だったのかな?フフ
でも、食欲満載になってよかったねv
チワワンって食べムラあると思うなぁ~
ピコもだもん、食べたり食べなかったり…

ホットケーキ!!!凝視だよ、凝視(笑)
お手がウケタぁぁ~♪
可愛いねぇ~
やっぱり毛布に挟まってネンネなんだねv
おやしゅみぃ~

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/02/04 13:43 | URL |

はじめまして^^
とっても可愛いブログ&チワワちゃんに眼が釘付けになってしまいました♪

それにしてもすごい見てますねぇ(笑)
そんな姿が可愛いです(*^ー^*)

| Emi@管理人 | 2007/02/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/02/04 14:34 | |

ちわくんの食欲不振はそういうことだったのかあ~(笑)
原因がわかってよかったですね^^

それにしてもホットケーキ、美味しそうですね~。
ちわくん嬉しそう。
でもちょっと見すぎ?(笑)
おいしいケーキが食べれてよかったね~^^

| キウイ@管理人 | 2007/02/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして、営業さんに恋をしたのかな?
ちわくん・・・そこのところどうなの???
ホットケーキ、美味しそうだなぁ~。
私が食べたくなってきたよ(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/04 16:44 | URL |

ホットケーキ食べたくなっちゃった・・・。思わず・・・。あの焼いた時の匂いってたまらんのよね・・・。うっひゃ~食べてぇ~!!確かキッチンのどっかに在ったはず・・・。ヤバイ、また太るよ・・・。
ちわくんも満足だね。黒助達にもやいてあげようかしらん・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/04 18:12 | URL |

タルトは夜な夜な姉の太い腕にヘコヘコ
するらしいです・・・。
うーん。ちわ君のロングヘコヘコと食欲は
関係があるんでしょうか?
ホットケーキ美味しそうだなぁ。いいなぁ
ちわ君・・・。久しぶりに食べたくなって
きちゃったi-237
ワンコ用のホットケーキがあるんですか?

|  あかねちん@管理人 | 2007/02/04 19:42 | URL |

ちわクンの食欲不振は欲求不満!?
ヘコヘコしすぎてお腹空いたのかな?
ホットケーキおいしそうだなぁ~
これ、普通にメイプルシロップかけたら人間でも食べれそうですよね
ちわクンはホットケーキに釘付けだね
ゴエくんはママちゃんの目をジッと見ないと貰えないのがわかってるので、食いしん坊だけど、いや、食いしん坊がゆえに早く欲しくてママちゃんの顔を見て『早くお願い』って訴えてます
ちわクンがおいしそうに食べる姿を見て、ホントにホットケーキが食べたくなっちゃった!!
ガマンガマン・・・

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/02/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんさん
瞬きした瞬間に私が食べちゃうと思ってるんですよねぇ。
どうせ食べるなら堂々と食べるっちゅーのに(笑)
ホットケーキってたまに食べると美味しいですよね~♪
メイプルシロップをたっぷりかけたホットケーキが食べたいわぁ~!

>グリーンさん
ごはんのときと違って、おやつだと私に食べられちゃいますからね~!
だからおやつのときのコマンドは必死なんですよ(笑)
ってことは、ごはんのときも横取りすれば、もっと食べるようになるかしら?
とは言え、ドッグフードを食べる気にはなれませんよね…(汗)

>りえさん
うーん、営業さんのお家にいるチワワちゃんは男の子って言ってたんだけどなぁ。
他のお客さんの家に女の子のワンコがいたのかしら?
まぁ、何はともあれ食欲が戻ってよかったですぅ~!
心配してくれてありがとうでした!

>いちごさん
私も焦がすんじゃないかと思ってましたが、意外と上手く焼けました♪
と言うのも、箱に上手な焼き方指南が書かれてるの(笑)
その通りにやれば、みんな上手に焼けるんじゃないかなぁ?
くるバニちゃんのために頑張ってみてくださいね~。

>ぱぴぽんさん
ショートヘコはしょっちゅうやってたんですけど、ロングヘコは初めてでしたよー!
オカマになってもヘコは止まらないものなのね~(汗)
新居の場所はね、何とビックリ。
今のマンションから徒歩5分です!
近すぎて笑っちゃうでしょ?(笑)

>ひな*とむ姉さん
まさか食欲に性欲が勝つとは思いませんでしたよー。
オカマでコレなんだから、男の子のままだったらと想像すると怖いかも(笑)
引っ越しの準備はかなり苦痛です…。
本棚を整理しただけで力尽きそうな感じですよ(泣)
こんなんで引っ越し当日に間に合うのかしら。

>ムサシママさん
ムサシくんもやっぱり同じ感じでしたかー!
ワンコの性欲の強さってすごいですよねぇ…。
一心不乱に腰を振ってるちわを見て、オカマとは言えオトコなんだなぁって思いましたよー(汗)
そうそう、引っ越しってホントに面倒なんですよね!
私ももう2度と引っ越ししたくないなぁ…。
って、ソレだと嫁に行くのも諦めなくちゃって感じなんだけど(笑)

>チョコのママさん
食べムラのある子ってみんな同じですよねぇ…。
食べないときは、どんなにおだてても食べてくれませんもんね(汗)
今日のちわは朝は完食。夜は少し残しました。
いつも同じぐらいの量を食べてくれるといいんだけどなぁ。

>緋野めぐみ*ぴこさん
よーく考えてみれば、性欲ムラムラのお年頃ですもんね~(笑)
とは言え、オカマなのに何故?って気もするけど…。
ホットケーキを食べた後は大満足でお昼寝でしたよ。
引っ越しの準備で疲れたから癒してもらおうと思ったら「ガルルル…」って怒られましたけどね(笑)
ちょっと触るぐらいいいじゃんねー?

>Emiさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす♪
ホットケーキへの熱い視線がすごいでしょ?(笑)
甘いもののときはいつもこんななんですよー。
フードのときもこの集中力があればいいのに…(泣)
また遊びにきてくださいね♪

>キウイさん
ちわの視線でホットケーキに穴が開きそうな感じでしょー?(笑)
こんなに凝視しなくてもいいのにねぇ。
でもね、焼いてるときから甘い香りがしてて大騒ぎだったんですよ。
まぁ、一番うるさかったのはセツコだったんですけどね(汗)

>ぴかこさん
え…?えええええっ?!ちょっとそれはイヤだなぁ…。
どうせ恋するならもっと若い男性にして欲しいかも(笑)
このホットケーキね、かなぁ~り美味しかったですよ!
人間用のより甘みが少なかったので、私はこっちのほうが好みかも♪

>杏ママさん
あの匂いは堪らんですよね~♪
普段は特別食べたいって思わないけど、匂いを嗅いだら話は別!
あまーい匂いにウットリしちゃいますから(笑)

>あかねちんさん
いつになくロングヘコだったんで関係があるかなぁ?って感じです。
止めさせようとしても無理でしたからね~(汗)
このホットケーキね、ワンコ用なんですよ!
でも人間が食べてもかなり美味しかったです。
セツコなんて横取りしてましたからね~(笑)

>ゴエママちゃん
生地自体の甘さは控えめなんだけど、添付のシロップがはちみつ&ミルク味だったので、人間が食べてもかなり美味しかったですよ~♪
セツコなんてガンガン食べてましたから(笑)
ゴエくんはアイコンタクトが完璧なんですね!
うちもアイコンタクトの訓練をしなくちゃなぁ~。
このままだとちょっと恥ずかしいですもんね(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/02/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

