PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

意外と余裕?

昨日のエントリーでも書いたように、引っ越しの準備で大忙しの我が家。
そんな家族の様子を見てオロオロしていたちわクンですが、意外にも余裕があるところを発見しましたよ。
それは…。

舞の準備を!

1日2回公演のごちそうさまの舞は欠かせないようです。
さっきまでのオロオロしてたちわはどこへ?!

くねくね

くねくね

くねくね

ぴたっ!

お疲れさまでございました。
ちわ師匠の舞は大胆かつ繊細で、本当に素晴らしいと思います。

でもね…。
そろそろそのベッドも片付けたいんだけどなぁ(汗)
ごちそうさまの舞のときしか使わないんだもの。
ダンボールの中に入れちゃってもいいよね…?

ダメっ!

へ?ファン…?
ベッドの横に転がっているおもちゃのことかしら…?(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ~い一番のり!

ご馳走様の舞vvv今日もステキでした
ちわ師匠♪♪

でも、きっと…ベッド無くなったら悲しむね。ピコも使わないけど…片付けようとして、違う場所に置いただけでそわそわ探したりするからね…
引越しとなると余計そわそわするかも。
最後まで置いておくべきかもぉ~
邪魔だろうけど…ね(TT)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/02/07 00:41 | URL |

ちわ師匠♪ 今日も見事な舞でしたe-420
どんなにみんなが引越しの準備で忙しくったって
ごちそうさまの舞は外せないよね!!
こうしてここにもちわ師匠のファンがいるしね!
ちゃんとご披露してくれなくっちゃ♪
ということで・・・
どうかベッドは一番最後のダンボールにしまってあげてください♪
一ファンからもお願いします♪

| saclatte@管理人 | 2007/02/07 00:49 | URL |

ポンポンがポンポ~んの舞がv-258PCからだと見れないv-39
明日会社でちわ師匠の舞を見せてもらお~ッと♪
ウチもゆあはラグの上で歯をホジホジ(?)してます。なんかアライグマみたいな動き。身体をラグにすりつけて。。いつも、ウチの子、本当に犬?って感じです。。。
「ファン」とは、私達の事でしょ~v-238
ねっ、ちわ師匠v-20

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/07 01:01 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノあはは
ベットまで回収命令?
それはちょっと・・・ねぇ~ちわくん

| まきちゃき@管理人 | 2007/02/07 07:54 | URL |

ちわ師匠、今日も素晴らしい舞でございました。
毎日毎日一日2回公演本当にお疲れさまでございます^^
う~ん、ちわクンが不安定にならない為にも大勢のファンの為にもやっぱりベッドは最後でしょうかね。。。
ちわクンも実家の先代犬も喜びの舞をするのにムサシくんはしないんですよね~
見てみたいのになぁ・・・喜びと感じることが無いのかしら?(汗)

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

ベッドは最後・・・どころか手荷物でしょう(笑

それからちわ君!!
将来のジャニーズ入りに向けて4回公演くらいいかが???

| ちゅん@管理人 | 2007/02/07 09:07 | URL |

ちわ師匠今日もとってもステキな舞でしたよ(^^♪
「ポンポンがぽんぽ~ん♪」
この舞をチョコにもいつか教えてもらえるかしら^m^
二人で舞ってるところが見てみたいわ(*^^)v
きっと、可愛いでしょうね♪

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

すばらしい舞ですね♪
ウチのはそうゆうこと全然しないから、つまらないです(-_-)
ベッドはやっぱり最後に手持ちですよ。
ワタシは青森から東京まで、持って来ましたよ。
キラ連れで大変でした(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/02/07 11:02 | URL |

拍手喝采v-424お見事でございます。
今のお家での最後の舞までどうかベッドを
片付けるのはお許しくださいませ。
タルトはご飯を食べ終わると後足で砂を
掻くようなカッカッという動作を繰り返します。
『やった!やってやったぜ!今日も完食したぞ!!どんなもんだいっ』
てな感じです。
なんでそんなに達成感があるのかよくわかりません。

| あかねちん@管理人 | 2007/02/07 11:30 | URL |

ちわ師匠、今日も一段とお見事でしたよ~♪
舞台が無いと立派な食芸も出来ないものねぇ~。
当日、そのまま中に入って一緒にお引越ししたら如何ですか~(にこっ^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/07 13:20 | URL |

もう、引越しの準備ですね~
ちわクングッズは最後の最後まで残しておいて貰えるといいね・・・
ちわクン、昼寝ばっかりしてるとぬいぐるみと間違われて一緒にダンボールへ入れられちゃうかも!?
気をつけてお昼寝してね!!(笑)

食後の舞はさすがちわ師匠ですね~
毎回食後にやるんですか!?
お腹イッパイになったところであの舞をしてちわクン腸捻転とかにならないようにね~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/02/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

二度目のコメント失礼します~。
ポンポンガポ~ンの動画、仕事中にコッソリ拝見♪師匠だわ~、あのクネクネ具合がぱぴぽんの心を虜にしました。
カクカク踊り系のぱぴぽんとしては、ちわ師匠に負けてられない・・・
今夜から特訓だ~~~!!!

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/07 20:37 | URL |

ポンポンがぽんぽ~ん♪

感動致しました(≡^∇^≡)
完食とはお見事ですわ~♪
もちろん 大ファンですよ(^艸^*)

ひろみさん(¬ε¬*)b'' チッチッ
転がっているおもちゃと一緒にされたく
ありませんね(笑)

| グリーン@管理人 | 2007/02/07 21:57 | URL |

ひろみさん、とうとう引越しが押し迫ってきたのね・・。今頃かたづけやら、いろいろ大変だね。頑張ってね、体壊さないようにね。引越しって結構精神的にも、身体的にも疲労するからね。せつこさんも体に気をつけてくださいね。
ちわくんは、余裕ぶっこいてるのね(すんまそん、言葉がはしたなかった・・・・汗)さすがだ。。。ちわくん、やっぱ大物だわ~!!

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/07 22:25 | URL |

>緋野めぐみ*ぴこさん
ピコちゃんはベッドを違う場所に置いただけで不安になるのね~。
ちわは意外とへっちゃらなんですよねぇ。
でも今はちょっとムリかしら?
何しろダンボールに囲まれて居場所がなくなってる状態だし(笑)

>saclatteさん
むぅ、一番最後まで取っておいたほうがいいですか…。
でもでも、舞台としてしか使ってないんですよー。
1日2回のたった30秒程度の舞台のために出しておくのは邪魔だわ~(笑)
少しの間だけでも休演してくれないかなぁ…。

>ぱぴぽんさん
あはは。クネクネ具合の虜になりましたか!
でもねー、毎日見てるとちょっと飽きるのよ…。
しかもワガママだから人間の観客がいないと不貞腐れるしね~。
何でこんな舞をするようになっちゃったんだろう…。
今度お会いしたときにゆあクンに伝授しましょうか?(笑)

>まきちゃきさん
いやぁ~、だって舞台としてしか使ってないんですよ?
お昼寝&夜に使ってないんだから片付けちゃってもいいかなぁ、って…(汗)
やっぱり手で持っていくしかないのかしら。

>ムサシママさん
フードファイターな子はしないのかしら?
それとも犬種の問題なのかな?
うちの先代犬もごちそうさまの舞はしなかったんですよね~。
見てて可愛らしいけど、舞台を片付けられないのは問題です(笑)
引っ越しが終わるまで休演しててくれないかなぁ。

>ちゅんさん
やっぱり手荷物しかないんですかねぇ…。
あんなボロボロのベッドを手荷物で持っていくのはイヤすぎるかも(汗)
ん?ちわがジャニーズ入り?!
左団扇生活になれるのなら、4回でも5回でも公演させちゃおうかな(笑)

>チョコのママさん
食後に褒めちぎってると踊りだすようになるかもですよ~!
ご近所だったら伝授しに行くんですけどね(笑)
ふたりで踊ってる姿は可愛いだろうなぁ♪
あ、でもそれだと舞と言うより社交ダンスっぽいかも?

>りえさん
ひえええええっ!
青森から東京まで手荷物として持ってきましたか!
徒歩5分の転居なのに、手荷物にするのはイヤってワガママすぎますかね(笑)
うーむ、意外と手荷物が増えそうな予感だわー…。

>あかねちんさん
あぁっ!それはうちもやってます!
ちわの場合、「完食したぜ!」って誇示した後に舞が始まるんですよ~。
タルトくんやちわにとって、ごはんを完食するのは難関なのかしら…?
あの「やってやったぜ!」って態度は納得できませんよね(笑)

>syerikoさん
ベッドの中へ入れて引っ越しかぁ~。
でもでも、実はもう1個ベッドがあるんですよー。
なので、どちらかはダンボールへ入れて引っ越したいなぁ、って(汗)
ちわのベッドを2つも持ったら、自分の物が持てなくなりそう(笑)

>ゴエママちゃん
ついに引っ越し日まで1ヶ月切っちゃいましたよ~(汗)
食後の舞はほぼ毎回ですね…。
朝はたまにサボってるみたいだけど、夜は必ず踊りきりますよ(笑)
人間は満腹のときに動きすぎると腹痛になるのに、ワンコは平気なのかしら?
舞が激しければ激しいほど、食後のご機嫌度が高くなるんですよね…。

>グリーンさん
Σ( ̄▽ ̄;) た、大変申し訳ございませんでした…!
でもねー、これねー、毎日見てると飽きてきますよ(笑)
しかも踊り終わるまで見てないとダメなんですよ~。
途中で席を立ったりすると、その後ご機嫌斜めになっちゃうんです(汗)
めんどくせぇオトコだ…。

>杏ママさん
あは…あははは…!
引っ越し直前で風邪っぴきになっちゃいました(汗)
でもでも、何とか頑張りますよ~!
荷物さえまとめちゃえば、こっちのもんだし♪

| ひろみ@管理人 | 2007/02/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

