PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

本名は?

ねえねえ、ちわクン。
土曜日か日曜日、お天気だったらお散歩でも行こうか?
夜は予定が入ってるけど、お昼ならヒマだからどう?
公園でボーっとするのとか楽しそうじゃない?

ねぇねぇ!

『そんなことよりさ…。
 ”チワコフスキー”って誰のことなの…?』

(;´Д`)
だ、誰がそんなことを…。
いや、聞きたいようだから教えてあげよう。
”チワコフスキー”とはキミの本名なのだっ!
いやぁ~、すごく悩んだのよ。
やっぱり上品な名前のほうがいいじゃない?
で、決まったのがこれ。
チャイコフスキースワロフスキーを彷彿させるゴージャスな名前でしょ。
この名前なら、「もう少し真剣に名前を考えてあげなよ…」って言われないだろう。
この名前なら、「単純すぎね?」とも言われないだろう。
私の苦肉の策だ。
ふはははは!

寝よっと…

『聞かなきゃよかったかも…。ボクもう寝るね』

くっ…!
じゃ、じゃあ第2候補の”チワリンコフ”はどう?
おーい…。
ちぇ、寝ちまったか…。

Permalink | Comments(3) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんにちは♪
ちわちゃんお昼ね気持ちよさそうですね~
我が家にも、ちわわ2人いるんですが
ちょうど、ちわちゃんとお誕生日が近いので
同じくらいなのかな~と思いましたe-343

| Rie@管理人 | 2006/02/10 10:24 | URL |

おじゃまいたします。

はじめまして、履歴を辿ってまいりました。
何度か、お邪魔してはチワちゃんをみて。。
なんて可愛いのーと おっとぅを画面まで引っ張ってきてました(笑)

本名が あっただなんて。。
チワリンコフ。。爆!
チワワちゃんは、身体に見合わず元気が良くて
飼いはじめて20日ですが、、毎日が驚きです。
皆さんの所から、お知恵を拝借しつつ
ぷりんとの生活を楽しみたいと思ってます。
また。。伺いまーす。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/02/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

>Rieさん
こんにちは!はじめまして。
ショコラちゃんとお誕生日が近いのかな?
チワワの多頭飼いなんですね!
いいなぁ。憧れるなぁ…。
でも、我が家はちわだけで精一杯かなぁ…。
ちわは寝姿は可愛らしいんですけど、起きると小悪魔に変身しますから(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
はじめまして。
本名は苦し紛れにつけたものです。
単純な名前をつけてしまったもので、
周りから可哀想とか、センスないって言われるんですよ。
飼い主的には可愛い名前だと思ってるんですけど(笑)
確かに、チワワは見た目より活発な犬種ですよね!
そ、そんなに走り回って大丈夫?って思うほど元気いっぱい。
お互いチワワ飼いになって日が浅いですが、毎日を楽しみつつ頑張りましょうね!

| ひろみ@管理人 | 2006/02/10 14:21 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

