PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お知らせ

うーむ…。
どうもワタクシ風邪を引いちまったみたいです…。
引っ越し間近なのにーっ!
寝込んでいる時間なんてないのにーっ!

と言うことで、大変申し訳ありませんが、本日の更新はお休みさせていただきます。
コメレス&みなさんのところへお邪魔するのは明日以降に。
そして、引っ越しが落ち着くまでの間、ブログの更新は不定期とさせていただきます。
やっぱり写真を撮りながらの梱包作業は難しいです…。
でも、ネットが繋がっている間はなるべく更新するので、みんな見捨てないでね~!(汗)

みんなごめんね…

とりあえず、早いとこ風邪を治して明日は更新するぞー!おーっ!

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

