PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

○○さん×5

昨日のエントリーで、ちわの肝っ玉の小ささを書きましたが、さらに肝っ玉の小ささを露出する出来事が起こりましたよ!

それは昨晩のこと。
パソコンに向かう私の背後で、こんな風にグッスリ眠っていたときのことです。

zzz…

突然、私の部屋のエアコン(かれこれ10年選手)からプシューッ!って音がしたんですよ。
そしたらこのアホ息子…。
何と、私の羽毛布団の上で失禁しやがりましたよ(泣)

バラすなーっ!

バラすわいっ!(怒)
私の大切なお布団に失禁なんぞしやがりやがって…!
ちょっとは反省したらどうなのよー!

怖かったんだもん…

あのさ、ちわクン…。
このプシューッ!て音、今までに何度も聞いてるよね?
なのに失禁するほど怖がることないんじゃない?
まぁ、寝込みを襲われたようなものだから、驚くのもムリはないんだけどさー…。
でももうお布団の上で失禁するのは止めてよね。

わかったからオヤツ!

失禁したくせにずいぶん偉そうだな、おい…。


※今日のタイトルの「○○さん」を知りたい方は「...READ MORE?」をクリックしてね~♪
チャキ★日和のまきねぇさんからバトンが回ってきましたよ~♪
題して、「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」。

******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字は【はるよこい】です。
では、携帯片手に早速スタート♪

【は】
1.早く
2.はやく
3.
4.話を
5.早すぎる

【る】
1.るよ
2.るの
3.るんだ
4.るんです
5.るから

【よ】
1.よろしく
2.予定
3.よね
4.養生
5.ヨン様

【こ】
1.今年
2.コメント
3.今度
4.この前
5.これは

【い】
1.一昨年
2.言いつつ
3.色々
4.いつでも
5.祈って

1.回してくれた人の印象をどうぞ
愛するチャキちゃんのために頑張る母さん。
いつもすごく忙しそうだけど、くれぐれも身体を壊さないようにね~。
パワフルなところは見習いたいです。

2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
どなたか受け取ってくれませんか…?
もちろんお初の方でもOKです!
「受け取ったよ!」と言ってくだされば、必ず見に行きますよ~。

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
どなたが受け取ってくれるかわからないので、「○○さん」で代用。

4.次のお題
うーむ、我が家では今が旬(?)の「おひっこし」でお願いしようかな。
「っ」は大きな「つ」でも可にしまーす。

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うちのあしゅちゃんは、帰宅するとウレションします・・・。
ちわくんは、ひろみちゃんには強気だけど、エアコンには弱いんだね(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/10 21:56 | URL |

家はモチャが時々ウレションをします。
でも驚いて失禁は・・・
ちわくん、ちょっと修業した方が良いかな?(笑)

| ウッコロ@管理人 | 2007/02/10 22:10 | URL |

わ~、舌チロのちわクン、不気味じゃなくてカワイイですよ♪
でも、ちわクン、失禁!?
よっぽどビックリしたんだね・・・
寝込みを襲われちゃぁ~ねぇ?
でも、ちょっと出ちゃった(ノ´∀`*)エヘヘってくらいでしょ?
ゴエくんは寝てる時に物音がしてビックリすると、ワン!!って怒ります

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/02/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

ウチはビックリ失禁はまだないですねぇ(^-^)
あてションはしますけど…(^_^;)
ちょびっとじゅうたんにした後、シートでちゃんとするという、高度な技まで習得しました(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/02/10 23:00 | URL |

あれま・・・v-356 ちわクン、相当ビックリしちゃったんですね!!
でも普段やんちゃなちわクンが
実は肝っ玉が小さくて(?)失禁しちゃうとこがまた
母性本能くすぐられちゃって、かわいぃんですよねe-266
でもお布団の上はちょっとキツイですねe-263
ちわクン!!お布団の上だけはやめてみよー♪

| saclatte@管理人 | 2007/02/10 23:13 | URL |

あらら・・・ちわクン、失禁しちゃったのかぁ?
でも、突然聞いたこともないような音がしたらビックリするよな?
って思ったら、何度も聞いてるの?(*^m^)o==3プッ
あっ!昨夜のは特別変な音だったか大きな音だったのよね?
しかも寝入ってたから余計にビックリしちゃったのよね?

「バラすなああ~!」のちわクン、ちょっと赤面してる?ヽ(〃^・^〃)ノ

追記
↓のちくクンのフサフサ・・・
あとむ、タマタマあるけどそれが隠れるくらいフサフサなんだけど・・・
そ~言えば、ごん太もさすけもタマタマの周りは毛が生えてなかったような?
あとむがおかしいのかなぁ???

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/02/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

誰?って思われたと思いますが…

ちょっとご無沙汰の旧羽華ですm(_ _*)m
覚えてます??i-229
この度、新しくFC2でブログを始めました。
まだあまり慣れてなくて文章もブログ構成も
イマイチですが少しずつ変えていこうと
思ってます。
新しいブログでもよろしくお願いします★

またリンクさせてもらっても良いですか?
お手数ですが、時間がある時で構わないので
私のブログのリンク変更お願いします!

| 華恋@管理人 | 2007/02/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

いつものちわクン見ているとそんなに小さく感じないけど
余程の驚きだっだのね!!!
熟睡していたのでビックリ~失禁しちゃたのね。
ちわクンってすご~く素直なんだぁー(アッハ^0^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/11 08:15 | URL |

お布団の上での失禁は痛いねぇ(´・д・)
でもそれだけ怖かったんだねぇ。。

「わかったからオヤツくれ!」っていうお顔がなんともいえず可愛い(≧∇≦)キャー♪

| Emi@管理人 | 2007/02/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばらすな~って怒ったちわくん。
可愛いじょ!!

でもね…それは…悲しいかも…
お布団はやめてぇ~~~~だよね。
ちわくん的に、そこで失禁しちゃうって事は
よほど爆睡だったんだねぇ~?
スヤスヤしていて プシューとか言ったら驚くのかもね(笑)プププ。
「わかったからおやつくれ」の脈絡のない注文に爆笑しました(笑)うふふ。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/02/11 16:55 | URL |

エアコンって急にため息つくんだよね~
初めて聞いた時は私も失禁モノだったよ
!!!
さすがにいい年こいた大人だから大丈夫だったけど・・・

ちわ君はまだイッチャイだもんしかたないさぁ~
でも・・・お布団の上はイタイなぁ

| ちゅん@管理人 | 2007/02/11 17:24 | URL |

あはは!
失禁かぁ。よっぽどびびっちゃったんだろうね。ぷぷぷ。かわいいなぁ。でもバンビの「ご飯見てウレション」よりまし?

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/02/11 21:01 | URL |

>ぴかこさん
エアコンの音は、どうも私の怒鳴り声より怖いみたいですよ(笑)
私に叱られてビビリションはしたことないもんなぁ…。

>ウッコロさん
どこかにワンコ専用で度胸のよくなる道場とかないかしら?(笑)
もしあったら迷わず入門させるのになぁ…。

>ゴエママちゃん
ちょびっとってどの程度なんだろう…?
少なくともちわはジョジョ~ッ!て感じで出しました(笑)
ちわも普段はゴエくんと一緒でワン!て言うんですよ~。
ビビリションに比べれば、吠えられるほうがいいですよね…(泣)

>りえさん
うちもアテションはすごいですよ~。
わざわざトイレの真横でしやがりますからね(泣)
そこまで行ったならトイレでしろ!って感じだわ~…。

>saclatteさん
お布団の上じゃなければ、「あら可愛い♪」で済んだんですけどねぇ…。
シッコの染みを見ちゃうと、さすがに可愛いとは思えませんでしたよ(泣)
男の子のクセに肝っ玉が小さすぎるよね~。
こんなんで妹をお迎えできるのかしら(汗)

>ひな*とむ姉さん
確かにかなりビックリしたみたいです…。
飛び起きたと同時にすっ飛んで来ましたからねー。
でも、こっちに来ながらシッコを垂れ流すのはどうかと(汗)
あとむクンのタマタマちゃんの毛ってそんなにフサフサなの?!
うちの先代犬(未去勢)もタマタマ周りは生えてなかったような…。
あとむクンたら立派なギャランドゥなのね~(笑)

>華恋さん
おおお!もちろん覚えてますとも!
身体の調子はどうかしら?治ったのかな?
FC2で再開することにしたんですね~♪
もちろんリンクOKですよ!
こちらも直しておきますね~。
今後ともよろしくです♪

>syerikoさん
普段の見た目は、肝っ玉の小ささを隠すための虚勢なのかもしれません(笑)
でもだからって失禁はないよねぇ…。
どんどん私のお布団が汚されて行くわ~(泣)

>Emiさん
ホントお布団の上だけは勘弁です…。
私の布団がシッコ臭くなったらどうしてくれるんだ!(泣)
オヤツをチラつかせると、いつもこんなお顔になるんですよ。
普段はもっと不貞腐れた顔してるのにねー(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
確かにものすごく熟睡してたんですよね~。
夢でも見てたのか口元がモグモグしてたし。
でもでも、やっぱりお布団の上での失禁は勘弁して欲しい~っ!
このお布団、引っ越し先でも使うのになぁ(泣)

>ちゅんさん
ぶはははは!ちゅんさんも初めて聞いたときは失禁モノだったの?(笑)
確かにあの音はビックリするもんね~。
でもやっぱりお布団の上はちょっと…(汗)
今後は夜だけオムツを装着させようかしら?

>バンビとヒメの姐さん
ご、ごはんを見て嬉ション?!
バンビくんもやるなぁ(笑)
でも、喜んでシッコなら可愛いじゃないですか~。
ちわの場合はとても可愛いとは言えないような…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/02/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

