PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

現場監督登場?!

ダンボールまみれ(汗)

どの部屋を覗いても、こんな感じにダンボールが積み上げられている我が家。
でも、これでも積み上げられてる場所は綺麗な方なんです。
積み上げられてない場所は足の踏み場もないぐらいの散乱ぶり。
もし泥棒が入ったとしても、家族揃って気付かないに違いありません(汗)

さて、今日も今日とて梱包作業に勤しむ私。
そんな私に心強い現場監督さんが現れましたよ!

休むなーっ!

ご、ごめんなさいっ!
でもね、重いダンボール箱を持ったせいで、ちょっと腰が痛いのよ(泣)
だからそろそろ休憩にしませんか…?

もう休憩?

早すぎないって!
かれこれ4時間以上やってるんだよ?
もう休もうよー。
休んでマッタリしよーよー!

これだから…

文句があるならこっち向いて言え(怒)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

力強い立派な監督さんですね♪(^-^*)
邪魔せずにおりこうさんだわ~!!!
うちのひなだったら、片っ端から首突っこんで
邪魔する! 荒らす! 口に入れる!  かな? (ーー;
想像だけど、腹が立ってきた (笑)

ひろみさん風邪はすっかり回復ですか?
寒くない格好で 頑張って下さいね
新しいお家がとっても楽しみだね~ ちわくん ♪(*⌒∇⌒*)

| グリーン@管理人 | 2007/02/11 21:57 | URL |

ちわ監督さん気合入ってますねぇ。
わかるわかる 引越しの最中って物の
多さにびっくりしますよねぇ。広げちゃうと
足の踏み場もなければ片付ける見通しも
たたなくて・・・。
ひろみさん頑張ってください!!

|  あかねちん@管理人 | 2007/02/11 22:00 | URL |

ちわ君監督さんになったんだね☆
それはきっと(ちわ君にとっては)いい方法だよ♪
早く遊んでもらうにはひろみサンにジャンジャン働いてもらうのが一番よん


ウチも今の家に越す時、悲惨でしたよ~~
実は(?)居住スペースが10畳チョットのアパートに住んでたので、ダンボールを積む場所すらなかったのv-12

| ちゅん@管理人 | 2007/02/11 22:12 | URL |

心強い現場監督さんですねぇ!
結構厳しそう・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
一気にやってしまわないとダラダラしちゃうし、だからと言って根を詰めると疲れが出ちゃうし・・・
程ほどに休憩を入れながらしてくださいね。

私も引越しの準備のときは部屋中散らかってて、その部屋で寝るのもイヤなくらいでしたよ。
ちわクン、少しひろみさんを手伝ってあげてね!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/02/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

引越しって大変だモンね~。
何でこんなに荷物があるんだろ?って思うもの。

ちわくん、しっかり監督してね!ファイト♪

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/11 22:52 | URL |

ちわくんの現場監督、サマになってますね。
ワタシの場合、荷造りの時はキラがいないところで出来ましたが、荷ほどきはキラがチョロチョロしつつで大変でしたよ。

| りえ@管理人 | 2007/02/11 23:04 | URL |

あ~大変そうだ…去年の我が家を思い出します><;お疲れ様です…
生活しながらだから考えながら荷造りしなきゃいけないし懐かしいものが出てきたら見入っちゃったり…写真なんかは開いちゃダメって言うんですけどね…ついつい^^;時間過ぎるのめっちゃ早いですよね↓頑張ってください!お休みしながらね♪
ちわ君、お引越しってめーっちゃ大変なんだよ…休み休みしないと終わっても遊んでもらえないくらいクタクタになっちゃうよ?それにひろみさんがお休みしてたら美味しいおやつも出てくるかも?あまーい目で応援しててね~☆頭上注意ですぞ(笑)

| なっちゃ@管理人 | 2007/02/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

うちも去年の今頃、同じような状態でした~!!
もう本当に大変だったから、よくわかります!!
でもちわクンの現場監督さん、若干厳しそうだけど
(ちわクン!!4時間で「もう?」はつらいですぅ!!)
逆にはかどりそうですね☆
厳しい現場監督さんの目を盗み盗み
あまり無理しない程度に頑張ってくださいね!

| saclatte@管理人 | 2007/02/12 00:20 | URL |

ひろみさん、いつも思っていましたが、引越し準備でバタバタしているのに、『ちわ日記』の更新(管理)えらいな~★
ちわ監督、引越し準備4時間も頑張ってるひろみさんを休憩させてあげてね~♪
『くぉらぁー』↓『ばらすなぁー』のお顔・・・ちわクンってキレてるお顔もハンサムさんだわ^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

ちわさんかっこいいわ。
仕事中の私もそうやって見張ってカツ入れて
くれないかしら。
ぷくの寝顔見てるとサボってしまうのよ。

| ノリ@管理人 | 2007/02/12 09:02 | URL | ≫ EDIT

ちわ君監督っぷりサマになっててかっこいいっ(^▽^)
可愛いくて抱きしめたくなっちゃうわぁ(≧▽≦)

家中ダンボールだらけの感じにぐうたら一族は何か落ち着いてしまってしばらくダンボール生活しちゃったけど早くやらないと腰が重くなるのよね…

監督ちわ君の厳しい指導で頑張ってね♪
休憩タイムは一緒においしいもの食べればちわ君も厳しさ半減しそうょ★

| いちご@管理人 | 2007/02/12 10:59 | URL |

ご無沙汰してました!!
急に更新しなくなったからびっくりしたでしょ!?
大が入院して・・ゆーきはそれにつきそって病院に5週間いたの・・
なんとか元気になり昨日 退院してきの!

ひろみさんもちわくんも元気いっぱいそうで安心しちゃったよん!!!
ゆーきは これからも
ブログをアップしていくのですが
大の病気の為、今までとは違う生活になりゆっくりした時間が取れないこともあり コメントにかんする返事をしないことにししたの・・・・
それだったらコメントの返事をする貴重な時間を ひろみさん所やみなさんの所に行ってたくさんお話しをする時間にした方がいいと思ったからなの・・・

こんなゆーきだけど これからもよろしくね。

大とぽっとも よろしくです!!

| ゆーき@管理人 | 2007/02/12 14:03 | URL |

ひろみさん引越しの準備まだまだ大変そうですね(^^ゞ
心強い現場監督さんがいるんですね!
でも、かなりこわそうな監督さんですね。
ちわくん、少しの休憩はさせてあげてね(*^_^*)
ひろみさん、体には気をつけて下さいね!

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、梱包作業お疲れ様です・・。大変だよね、今が一番。引っ越した後もしばらく続くもんね。ガンバレ!ひろみさん、腰気をつけてね。私もあんまり前の仕事の影響もあってあんまり強くないからすぐ腰にくるんだけど・・・。
ちわくん、最初の顔ほんと気合いいれろ!!って顔しちょるね・・。ちょっと笑えたよ。

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/12 21:17 | URL |

>グリーンさん
ご心配いただいてすいませーん!
もうスッカリ元気いっぱいですよ~♪
ちわもひなちゃんと似たような感じですよ!
邪魔する、荒らす、埃を食うですからね(汗)
埃を食べるぐらいなら、毎日のごはんをきちんと食べて欲しいわ~。

>あかねちんさん
ホント足の踏み場のない状態ですよ~。
昨晩なんてトイレへ行こうとして、思いっきりダンボールに激突しましたからね(汗)
何でこんなに荷物があるんだか…。
新居に収納できるのか心配だわ~。

>ちゅんさん
いやいや、ジャンジャン運んだ後はグッタリですよ(笑)
とてもじゃないけど、ちわと遊ぶ気力は残ってないわ~。
引っ越しのときは、ダンボールを積む場所って必要ですよねー。
でもそのためだけの部屋なんて作れないしなぁ…。

>ひな*とむ姉さん
あー、私も自分の部屋で寝たくないです。
埃とダンボールで大変なことになってますからねぇ。
でもね、ダンボールが積んであるせいか、妙に部屋の中が暖かいの(笑)
おかげで暖房要らずの部屋になってますよー。

>ぴかこさん
ホント何でこんなに荷物があるんでしょう…。
私の部屋だけでダンボール8箱ありますからねー。
もちろんまだまだ増える予定です(泣)

>りえさん
あぁっ!荷解きのことも考えなきゃなんだ…(汗)
ちわもきっと邪魔ばっかりするんだろうなぁ。
新居へ行ったら、しばらくはケージに閉じ込めておこうかしら?

>なっちゃさん
ホント生活しながらだと大変ですよね~。
洋服も下着も3~4枚を着まわしてますよ。
もし大雨が続いたりなんかしたら、裸で生活するしかなくなりそうだわ~。
もしくは、変質者のように裸にコートかも(笑)
コート類は専用ボックスだから取り出しやすいんですよね~。

>saclatteさん
この現場監督は賄賂を渡せばすぐに休ませてくれるんですよ(笑)
saclatteさんも去年の今ごろにお引っ越しだったんですね!
真夏の引っ越しも大変だけど、この時期も結構イヤな感じですよね~。
かさばるものばかり出しておかなきゃいけないんですもんね…。

>ムサシママさん
いやいや、あと少ししたら更新そのものもストップせざる得ませんからねー。
だから今のうちに更新して、忘れられないようにと必死なんですよ(笑)
ん?キレてるお顔もハンサム?!
我が家では小憎たらしい顔だって言われてるんですけどね~(汗)

>ノリさん
いやいや、こんなのに見張られたらトイレへ行くのも大変ですよ?(笑)
ちょっと立ち上がっただけで「どこへ行くんだ!サボる気か!」って大騒ぎしやがりますからねー。
ちわもぷくちゃんみたいな癒しキャラになって欲しいわ~。

>いちごさん
賄賂(=オヤツ)を渡せばすぐに休憩できるんですけどね~…。
でも、休憩時間のオヤツくれ攻撃はもっと疲れたりしちゃうんですよ(汗)
はっ…!もしかしてこれは監督=偉い=オヤツも多めって思ってるのかしら?
休憩時間は飼い主とペットに戻るのにねぇ(笑)

>ゆーきさん
おおおおお…!ゆーきさん、お久しぶりです!
大クン、とっても大変な病気だったんですね…。
コメレスなんかしなくっても全然OKですよ!
そんなことより、大クンとの時間を大切にしてあげてくださいね。
きっと大クン自身も不安だと思いますし。
再発しないで、このまま治ってくれるといいなぁ…。
ゆーきさん、大変だろうけど頑張ってくださいね。
私も再発しないよう毎日祈っておきますから…。

>チョコのママさん
心強いと言うよりは、口やかましい現場監督がきちゃいました(笑)
つい先日までのオドオドしたちわクンはどこへ?って感じでしょー?
毎日ダンボールに囲まれているから慣れちゃったのかしらね?
って、こんなことに慣れるのもどうかと思うけど(笑)

>杏ママさん
杏ママさんも腰痛になりやすいんですねー。
私もすぐになっちゃうんですよ(汗)
でも今回ばかりは「腰痛になるからいやん★」なんて言ってられませんからね(笑)
無事引っ越しできるよう頑張るぞー!

| ひろみ@管理人 | 2007/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

