PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

久しぶりのラン

3連休最終日の小春日和。
毎日毎日ダンボールに囲まれて暮らすのもどうかと思ったので、今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました。

遊ぶぞぉ~!

またしばらく遊びに来れなくなるからね。
悔いのないよう遊んでおきなさいな。

などと言っていると、どこからともなくミニチュアピンシャーの女の子が駆け寄ってきましたよ。

ミニピンちゃんとちわ

あらあら。追いかけっこをしてるのかしら?
ふたりとも微笑ましいわ~。
まるで浜辺で追いかけっこをしてる一昔前のバカップルみたいよ♪

ミニピンちゃん

おや…?
何か様子が変わってきたような…?

ガルルルル・・・!

Σ( ̄▽ ̄;) もう破局?!
って言うか、最初から獲物として見られてたのかもなぁ…。
ミニピンて小動物などを見つけると追いかけ回す傾向があるって言うし(汗)

休日と言うこともあってか、今日のランは大盛況。
Mダックスちゃんやトイプーちゃん。

Mダックス&トイプー

そして何と!
大型犬のエリアではグレート・ピレニーズちゃんまで!

グレート・ピレニーズちゃん

ランで遊んだ後はカフェでお茶でもしましょうかね。
ちわクンは何が食べたいんだい?

野菜のクッキー!

了解したわ。
じゃあ、カフェ・オレと野菜のクッキーの小さいサイズのを頼みましょう。

えーっ!

…たまのカフェだからって図々しくないか?

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

せっかくのお休みだもの、ドッグランくらい連れて行ってももらって、美味しいおやつくらいいいよねぇね~。
ちわくんだって、現場監督がんばってるんだもんね♪

ひろみちゃんも、あと一息!
くれぐれも腰を気をつけて、がんばってね。

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/12 23:20 | URL |

ランで遊んでカフェでお茶…、優雅ですねぇ、素敵ですねぇ、憧れですねぇ(*^^*)
いつかウチのキラも…(^o^)

| りえ@管理人 | 2007/02/12 23:46 | URL |

きゃ~!!! ひながヒートでなかったら~!
きっと。行っていたに違いないラン >ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<
しばらくは行かれないんですね・・・
落ち着いたら、ぜひぜひご一緒下さいね(*v.v)。

体調に気をつけて頑張って下さ~い♪

| グリーン@管理人 | 2007/02/12 23:55 | URL |

ランかぁ~いいなぁ♪
こちらは・・人間が寒さに耐えれないかも(爆
なんか、Mダックスには強気で行けちゃいませんか?

引越しの準備で大変そうですね><
下っ腹にゴム巻いて?腰痛予防して乗り越えてね^^;

| moko@管理人 | 2007/02/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、Mダックスちゃんは怖くないの?
上から見下ろされるのがダメなのかしら?
それだったらひなたとあとむは仲良くしてもらえそうなんだけどな。
ちわクン、最近はダンボールに囲まれてるから、ランみたいに広い場所で思いっきり走れて楽しかったんじゃない?
って、やっぱりちわクンは運動後のおやつが楽しみだったのかしら???^^;

あとむ、以前、ピレネーちゃんの背中に乗っちゃいました。。。
怖い物知らずですよね?
チワワってピレネーちゃんから見たらネズミみたいなものなんでしょうね?

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/02/13 01:19 | URL |

ちわクンはダンボールの世界から離れてドックランですか!
沢山のお友達にあえて良かったね。
お外は気持ちよかったのかなぁー。。。
元気はつらついいお顔ですね♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/13 08:02 | URL |

昨日は本当に小春日和で穏やかな一日でしたよね~♪
うちもランに行ってきましたよ~!
ちわクンもひろみさんもセツコ様も、気分転換にイイ一日でしたね^^
ミニチュアピンシャーに追いかけられるちわクン、女の子にタジタジだったのかな?^^;
やっぱり身体の大きさが同じくらいの子だとホッとするのかしらね?
それにしてもひろみさん、ネズミだなんて(*^m^*)プププ♪
ちわクン野菜クッキー美味しかったかな?
たまにはイイよね~今日は特別~♪ってね^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんと仲良しのちわ~sをたくさん見かけるのはヤッパリ偶然ではないのかな???

ウチの唯一のお友達もダックスちゃんだし・・


ランの時間、今回はロングでしたか?
それともカフェ滞在の方が多かったかな??

ちわ君、クッキー美味しかったかい?

| ちゅん@管理人 | 2007/02/13 09:30 | URL |

出会って即効破局ですかぁ。
最近の若い子は辛抱が足りん!!
(お前犬の事言えんのか?)
野菜クッキー美味しそうだなぁi-277
あかねちんも大きい方食べれるよー!!

| あかねちん@管理人 | 2007/02/13 10:08 | URL |

ドックラン楽しそう~~~♪
ピンシャーって小動物を追いかける習性なんですかぁ。チワワンはちょうど良い獲物になる訳ですね~v-63ちわ君が逃げるなんて意外だわ~。戦いを挑みそうな感じなのに~v-10
久々にお外で走り回れて良かったですね~。
沢山走ったから野菜のクッキーおっきい方のが良いよね~ちわ君v-238

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/13 11:02 | URL |

うちの子は、自分より大きい子にも寄っていっちゃうから
困ってますよ~
大型犬でも近づいていっちゃうので危なくて・・・(汗)
多分、自分のことをチワワとは認識していないのかも。
ちわ君、カフェでちゃんとイスに座れて偉いね!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/02/13 11:25 | URL |

3連休はお天気良くてお出かけ日和だったから色々なわんこがいて楽しそぉ♪

ミニピンちゃん動きが機敏だからちわ君ビックリしちゃったのかなY(>_<)Y
ちわ君ダックスちゃん平気なのね♪
くるみはダックスちゃんは自分より目線が低いからか強気になるみたいで苦手なのよぉ…

ウフフ(^m^)
クッキーは大きいのを小さくして食べるのがお好みかしらぁ♪

のんびり遊べて良かったね★
また監督頑張るのよぉ!!

落ち着いたらちわ君とひろみちゃんとデェトしたいなぁ♪
って会える距離かしら?

| いちご@管理人 | 2007/02/13 12:49 | URL |

我が家もダックス大好きですよ~
好き過ぎてのっかちゃいます(;゚Д゚)
それを止めに行くコトでいっつも大変なのです。。。

| アイ@管理人 | 2007/02/13 15:53 | URL |

ちわさんミニピンとあっというまの
破局ですか。(笑)
でも元気に走り回って楽しそう♪

| ノリ@管理人 | 2007/02/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、楽しそうだね(#^.^#)
いい気分転換になったね!

ちわくんは、ワンちゃんたちと一緒に遊べていいね♪
チョコはまだドックランには、行けてないの^_^;
たぶん、怖くて遊べないかも(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

>ぴかこさん
それがねぇ、楽しいドッグランタイムを満喫しちゃったせいか、ちわったら現場監督の仕事を放棄してるのよー!
今日なんて邪魔ばっかりしてたからね(汗)
元の生活に戻った!って勘違いしちゃったのかしら?
うーむ、困ったわぁ…。

>りえさん
ぜひぜひキラちゃんと一緒にカフェでお茶をしてくださいな♪
お客さんがみんなワンコ好きだから楽しいですよー!

>グリーンさん
私もね、ひなちゃんがヒートじゃなければお会い出来たかもなぁ、って思ったの。
でもヒート中ですし我慢ですよね!
引っ越し後、落ち着いたらランでお会いしましょうね~♪
REXクン&ひなちゃんと仲良くできるといいなぁ…。

>mokoさん
寒さに耐えるのはちょっと…(笑)
バディくんはMダックスちゃんに強気になっちゃうのかしら?
ちわの場合、強気と言うよりは、気にならない存在みたいです。
やっぱりワンコ同士の目線の高さは重要なのかもなぁ。

>ひな*とむ姉さん
ひえええええ!ピレネーちゃんの背中に?!
あとむクンたら何て羨ましいことを!(笑)
ちわはどうも目線の高さを重視してるっぽいんですよねー。
大きい子や足の長い子の傍には行きたがらないし…。
だから今回のミニピンちゃんとは大変でしたよ~。
最後のほうは吠え合いになっちゃいましたから(汗)

>syerikoさん
さすがにストレスが溜まるだろうと思って連れ出してみました。
が、ランで走り回って引っ越しのことを忘れたようです…。
今日なんて邪魔ばっかりだったんですよ!
いい加減にして欲しいわぁ…(汗)

>ムサシママさん
やっぱり目線の高さは重要みたいですよー。
ミニピンちゃん追い掛け回されたときは吠え合いになっちゃったけど、その後のMダックスちゃんやチワワちゃんとは吠え合いになりませんでしたからねー。
…って言うより、お互いが無関心だっただけなのかしら。
仲良く遊ぶって感じではなかったような…(汗)

>ちゅんさん
今回のラン時間は、なんと40分ですよ!
やっぱり暖かい日だと動く気になるみたいです。
クッキーはなかなか美味しかったですよ~♪
ええ、もちろん横取りさせてもらいましたとも!(笑)

>あかねちんさん
ホント辛抱が足りないわよね~。
出会った瞬間はいい感じかな?って思ったのに残念だったわー。
でもまぁ、ちわにしては頑張ったほうかも?
最後はヨダレまみれになりながら「来るな!」って言ってましたけどね(笑)

>ぱぴぽんさん
いやいや、戦いを挑むってタイプではないんですよー。
恐怖に駆られると吠えまくりますけどね(汗)
そう言えば、ちわったらこのピレネーちゃんにも吠え付いたんですよ。
で、もちろんピレネーちゃんにも吠えられました…。
その瞬間のシッポの丸まり具合を見て欲しかったわ~(笑)

>まりりん@チワワさん
いやいや、犬見知りをしないのは羨ましい限りですよー。
ちわは怖くなるとすぐに吠えちゃうからなぁ…(汗)
カフェで椅子に座るのは最近になって出来るようになったんですよ♪
これも自宅で練習した成果です(笑)

>いちごさん
クッキーはね、大きいのを丸齧りするのが好みなんですよ。
もちろん、そんな贅沢はさせませんけどね(笑)
落ち着いたらくるバニちゃんともお会いしたいですね~。
あれ?いちごさんて都内に住んでいるんでしたっけ?

>アイさん
ぬおっ?!上に乗っかっちゃうの?
達也クンてばホントに男らしいわね~(笑)
そう言えば、ちわったら最近上に乗らなくなったかも…。
オカマの自覚が芽生えてきたのかしら?

>ノリさん
ものの5分ともちませんでしたよ(笑)
この出会いを大切にして欲しかったんですけどね~。
大柄な女の子はタイプじゃないのかしら?

>チョコのママさん
チョコちゃんはまだドッグランデビューしてなかったんですねー。
暖かくなったらぜひ連れて行ってあげてくださいね。
初めはちわも怖がってたけど、いまじゃこんな感じですから!
だからきっとチョコちゃんも慣れると思うわ~♪

| ひろみ@管理人 | 2007/02/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

