PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

どうしましょう…

明日はいよいよバレンタインデー。
去年はちわクン用のケーキを購入したけど、今年は羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんレシピのビスコッティを作るぞ!って思ってたんですよ。
材料も揃えて、ちわに向かって「楽しみにしててね♪」なんて言ってたのに…のに…。

私ったらレシピの載っている羊の国のラブラドール絵日記の本までダンボール箱に詰め込んでましたよ!

はぁ?!

うぅぅ…。確かにおバカさんかもしれないわ。
わざわざアーモンドプードルも買ってきたのにね…。
このアーモンドプードルどうしよう…。

別のお菓子にしたら?

そうよね、レシピがないんじゃ仕方ないもんね。
でもね、お菓子作りの道具も梱包しちゃってたんだな、これが(汗)
ねぇねぇ、どうしたらいいと思う…?

自分で考えたら?

私も久しぶりに自分のバカさ加減に呆れたわ…(泣)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あらまぁ大変!!
ひろみさん、大本命に手作りビスコッティがプレゼントできないじゃないですか!!
「ラブラドール絵日記」うちにもあるので
レシピをココに書き込もうかと思ったのですが・・・
お菓子作りの道具も梱包しちゃったんですねv-356
でも、ひろみさんの気持ちは十分ちわクンに伝わってるだろうし・・・
明日はv-207で我慢してもらいましょうか!!

| saclatte@管理人 | 2007/02/13 23:17 | URL |

あら、大変!
でもまあ、そんなこともありますよ(^-^)
ちわくんには引っ越ししたら、お祝いに作ってあげてはどうですか?

| りえ@管理人 | 2007/02/13 23:56 | URL |

あはっ(//▽//)
やっちゃったねっ!!
お引っ越しのお決まりよね★

私はくるバニのごはんまでしまっちゃってたのよ(+_+)

思い切って出すか引っ越してから作ってあげるか迷う所だねヾ( ´ー`)
ちわ君の熱い眼差しもあるだろうしひろみちゃんの決断が気になるわぁ♪

私は都内で~す♪
おデェト出来たらいいなぁ♪

| いちご@管理人 | 2007/02/14 00:02 | URL |

あらら~レシピも道具も梱包しちゃいましたか!
もうあれこれ梱包が進んでいるのですね~
お引越しは確か来月ですよね?
ひろみさん、しっかり計画立てて準備万端そうですもんね~
私なんか、ギリギリにならないとできないタイプなので、あと数日と云うところでバタバタでしたよ(汗)
ちわクン、困ったね~おかし作ってもらえなくても凹まないでね。
そんな事言ってても、ひろみさんの事だから、きっと何か用意してくれるよ^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、やっちゃいましたか^m^
私も絶対やっちゃいそうだわ!
でも、ちわくん引越しが終わったらきっと
ひろみさんが愛情をこめて作ってくれるから
もう少し待ってようね(#^.^#)

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

あちゃーやっちゃいましたねぇ。
じゅあ、ちわ君のバレンタインは
市販ケーキかな?
手作りケーキはお引越し後に改めて
作ってはどうでしょう?
じゃなきゃダンボールを開くか・・・・。
そんなメンドイ事するくらいなら買う!!
と思ってしまう私は典型的なO型す・・・。

| あかねちん@管理人 | 2007/02/14 10:29 | URL |

ココはもうスッパリ諦めて市販品で・・・
ん~~~やっぱ本命には手作り??

しょうがない!
道具もう一個かっちゃえっ!!
そしてこれから『型が2個あってよかったぁ』って思えるくらいお菓子作りにハマルっていうのはどうかしら???

| ちゅん@管理人 | 2007/02/14 10:46 | URL |

アハハハ~\(;゚∇゚)/一度しまった物を出すのはイヤイヤ~ですもんね^^;
ちわ君!バレンタインデーは『もの』じゃないんだよ!!『気持ち』だよ☆ネッ!そういうことにしましょうよ…それにもうおかまちゃんだしぃ~((┌(。△。)┐))ワッハッハ
こうして作ってくれようとしてた気持ちだけで充分でしょ?ネッ?ウンって言って・・・(゚_゚i)なっちゃなんてむうの分なんて何も考えてなかったんだから><;はて?どうするかな?また豆乳シチューでいいんじゃ(; ̄ー ̄川
ちわ君、それより後ろにある大事な毛布しまわれないように守っとかなくっちゃ☆

| なっちゃ@管理人 | 2007/02/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

しっかり梱包すると開けたくないですよね(¨;)
開けて、出して、また詰め直して、なんて同じことを2回もする気には…ね…。

それにしてもお菓子作りの道具があるなんてひろみさんはよく作るのかな。
自分はまったく作りません(^^;
お菓子を作れるなんてホント尊敬です♪

| 葵@管理人 | 2007/02/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

引越し準備だけでもと~っても!!!
めんどっちくて大変なのに・・・
ビスコッティ(?)を作ろうなんて(´m`*)
なんてやさしいの~(^艸^*)尊敬デス

自慢じゃないですけど!ケーキ、クッキーなど
一度も作ったことがありません!
作ろうかなぁ? って思ったことすらなしです! えっへん
唯一人に言い切れることかな ( 。 。 * ヾ デヘヘ

お耳がとっても大きくてかわいぃちわくんの横にあるもの何ですか?


| グリーン@管理人 | 2007/02/14 15:43 | URL |

今日はバレンタインデイだね。
杏と李からパパにチョコケーキのプレゼントがあるみたい・・・。ちゃんとハート型なのよ。ちわくんもなんかもらえたのかな・・?ひろみさん、梱包しちゃってまいったね・・・。で・・・どうしたのかな・・?

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/14 19:23 | URL |

残念だったね、ちわくん・・・。
ひろみちゃん、引越しで忙しいからゆるしてあげてね♪

かわいそうなちわくんに、おばちゃんから
チューを送ります。え?いらない?
遠慮しなくていいわよぉぉぉ~

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/14 21:55 | URL |

>saclatteさん
バレンタインにチュウっていいですね!
でもね、毎日強引にされてるので迷惑そうな顔をするんですよ(泣)
減るもんじゃないし、ちょっとぐらいいいじゃんねー?
ったく、生娘じゃあるまいし!ぐへへへ(変態)

>りえさん
引っ越ししたら面倒になって作らないと思います(笑)
どうもイベントのとき以外はやる気が起きないんですよー。
次のやる気は…ちわの誕生日か?

>いちごさん
私の決断は早いですよー。
せっかく梱包したものを開くなんて考えられませんからね~。
つまり、私からのバレンタインは普段のオヤツのみです!
ちわの視線?そんなもん見なかったことにしちゃいますよ(笑)

>ムサシママさん
普段の私は行き当たりばったりなんですよ~!
でも今回は早め早めに行動開始です。
じゃないと引っ越し当日までに間に合いそうにないんですもの(汗)
えっ?!私のことだからきっと何か用意してくれる…?
うーん、何も用意してないんだけどどうしよう…。

>チョコのママさん
いやぁ~、たぶん引っ越し終了後は作らないと思いますよ(汗)
イベントだとやる気満々になるんですけどねー。
と言うことで、次のイベントはちわの誕生日。
10月までお預けって長すぎる…?(笑)

>あかねちんさん
フフフ…、面倒くさがりな私はいつものオヤツで誤魔化しましたよ。
梱包したものを開けるのも、新たに買うのもイヤですからね~。
そんな私も典型的なO型人間(笑)
少しでも手間を省きたいって思うのは仕方のないことよね?

>ちゅんさん
いや、それがね…。
ほとんどの道具が2個ずつあるんですよー(泣)
今回みたいなことは過去にもありましたからねぇ…。
あぁ、何でこんなにボンクラ人間になっちゃったのかしら(汗)

>なっちゃさん
そうそう!「モノより思い出」ですよね!
思い出に残るようなことは何もしてあげてないけど…(汗)
毛布はね、片付けようとすると怒るんですよ~。
なので、引っ越し当日は手で運ぶことになりそうです…。
邪魔くさいから片付けちゃいたいんだけどなぁ。

>葵さん
若かりし頃はよく作ってたんですよー。
「趣味はお菓子作りです♪」なんて言ってた初々しい時代もあったもので(笑)
でも年々作らなくなっちゃいますね…。
ま、私自身の好みも、洋菓子より煎餅だったりするからかなぁ…。

>グリーンさん
ちわの横にあるのが噂のアーモンドプードルなんですよー。
ビスコッティを作れないから、「これ食う?」って渡してみたの。
お菓子作りは時間もお金もかかるので、お店で買ったほうがいいかもです(笑)
お店のならまず失敗はありませんからね~。
手作りで失敗すると素で泣けますよ(汗)

>杏ママさん
面倒くさがりの私は、いつものオヤツをもったいぶって渡しましたよ(笑)
いやだって、せっかく梱包したのに開けられませんて!
って、どの箱に入れたかわからないだけなんですけどね…(汗)

>ぴかこさん
いやいや、チュウは受け取らせていただきますとも!
因みにちわは、わずか1歳のクセにオトナのチュウが好きなんだけどいい?(笑)
それでもよければ、ぜひぜひ熱いチュウをしてあげて~!

| ひろみ@管理人 | 2007/02/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

