PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

St. Valentine's Day

世間様がバレンタインでウハウハしている中、いつも通りのオヤツを「私の気持ちです♪ポッ」の言葉付きでもらったちわクン。
もちろん不満ありありな様子です。

ひどくね?

なっ…!何てことを言うの!
海よりも深く、山よりも高く愛してるに決まってるじゃないの!

と、そんな失意のどん底にいたちわクンに素晴らしいプレゼントが届きましたよ。

あずきちゃんからのバレンタインギフト♪

あずき屋のあずきちゃんからバレンタインのケーキが届いたんです!
ワンコ用ケーキだなんて思えないほど美味しそう…!

では、ちわクン。
さっそくいただくことにしましょう♪

うまうま♪

心優しいあずきちゃんは、ワンコのオヤツまで狙う意地汚い私やセツコのために、人間も食べれるケーキを贈ってくれたんですよ~♪
なので私とセツコも遠慮なくパクっとな。
ワンコ用だけあって甘さは控えめだけど、でも普通に美味しいケーキなのにビックリ…。
これは明日からのオヤツが楽しみだわ~♪

横取りする気?

え…?!ダメかしら?

と言うことで、大変美味しくいただきました。
かおりんさん、あずきちゃん。
ホントにどうもありがとうございました~♪
あずきちゃんからの愛をシッカリ受け取りましたよ!
これでちわの婿入り先も決まったようなものね!
ん?そうなると、かおりんさんと私は小姑…?
う、うーん…(汗)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

毎年バレンタインには仏壇にチョコを
お供えしてましたが
今年はウーが大変なので忘れてしまいました。

| ウッコロ@管理人 | 2007/02/14 23:08 | URL |

美味しそうなケーキですね。
ウチは何もしてあげませんでした(^_^;)
来年はちゃんとしてあげようと思います(^-^)v

| りえ@管理人 | 2007/02/14 23:23 | URL |

あぁ そっかー 今日はバレンタインだ!!
パパにも大にもやってないやー!!

それにしても ちわくん よかったねぇ!!
ゆーきも食べたい!!!って食べるより
やれよ!!って感じかぁ・・(汗)

| ゆーき@管理人 | 2007/02/14 23:28 | URL |

ちわクン、ひろみサンがいつも通りのオヤツを「私の気持ちです♪ポッ」の言葉付きでくれただけでも、喜ばしいことだよ!!
だって、ゴエくんなんて、言葉さえもナシだよ!?
ヤツは世間様はバレンタインデーだってことすら、知らないと思われます
いいの、いいの、知らなければ知らないで幸せなことも沢山あるから・・・(笑)
ちわクンはバレンタインだって知ってたから、やっぱり言葉だけじゃ不満だったのね~
でも、嬉しいプレゼントが届いてよかったね!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/02/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

ちわ君、美味しそうなケーキもらえて良かったねi-236
やっぱり男の子ならバレンタインはお菓子を
もらわないとね笑”

12日のドッグランに行かれた時の写真なんですけど、
ちわ君が座ってるイスに敷いてある布って
ハワイアンキルトですか?i-84
母がキルト習ってて毎日やってるので、ちょっと気になってしまってi-201

| 華恋@管理人 | 2007/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

わーい、ちわ君が食べてくれてる!
しかもけっこう一生懸命食べてくれてる?
ひゃほーい!嬉しいな~!
人間が食べても美味しかったですか?良かったなあ。
冷凍してるとけっこう日持ちするそうなんですが、そんな心配は必要ないでしょうか(笑)
お腹を壊さないよーに食べてくださいね~。

| かおりん@管理人 | 2007/02/15 00:07 | URL |

わぁ!ちわ君良かったね~~~v-238
とっても美味しそうなおやつv-25ひろみちゃん、横取りしちゃったのぉ?!人間が食べて、甘さ控えめで美味しいときたら・・・かなりぱぴぽん好みかもv-10
自分(人間)用にかっちゃいそう~v-46

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/15 01:42 | URL |

くるバニからちわ君ぇ♪

ちわ君のママはオッチョコチョイな事しちゃったけどぉ友達からおいしそぉなバレンタインのケェキ貰えて良かったね♪

ママも食べちゃうのぁたPi達のママと一緒だょ!
ぉぃしぃとほとんど食べちゃぅんだょね(-.-;)

ちわ君★今度ぉデェトした時ママ達がそぉゅぅ事したらゃっっけてゃりましょ!

| いちご@管理人 | 2007/02/15 02:58 | URL |

ちわクン、バレンタインは本命ケーキですか!
とっても美味しそうでいいですね。
シェリコは義理キャベツ&イチゴ少々で~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/15 06:43 | URL |

ひろみさんがレシピも道具も梱包するのをまるで知ってたかのような・・・嬉しいお届け物でしたね~^^
ちわクンはモテモテでいいな♪
ムサシくんはぜーんぜんモテないから、お情けで用意してあげたわ。
下の方に入ってるケースを見て、ニックスで扱っているムサシくんご用達のおやつに似てるみたい。
それにしても、ちわクン大きなおやつ丸齧り?!
美味しかったでしょ~良かったね、ちわクン☆

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

人間も食べれるだなんてすごい♪
ワンコと同じ物を味わえるだなんていですねぇ^^
とっても美味しそうに食べてるねぇ★

| Emi@管理人 | 2007/02/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、美味しそうなケーキよかったねe-51
ちわくん、モテモテだね(*^_^*)
ひろみさんもセツコママさんも食べちゃったのね(^^ゞ
ワンコ用って人間が食べても結構美味しかったりしますよね♪
ちわくんも美味しそうに食べてるね^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

ちわ君はもてもてでいいな~♪
ひろみさんの手作りチョコが無かったのは残念だったけど、
こんなに素敵なプレゼントをもらえてよかったね!!
来年はきっと、手作り・・・かな(笑い)?

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/02/15 13:11 | URL |

ちわ君良かったねぇe-266
ひろみさんからのバレンタインとは
また違った感じがするのでは?
ちなみに私はタルトにまだあげてません(;´▽`lllA``
ちわ君が婿入りしちゃったらひろみさんは
式場で号泣する父親みたいになるんでしょうか?
それも見物だ(〃δーδ) ニヤリ



| あかねちん@管理人 | 2007/02/15 15:32 | URL |

ちわくんよかったね~♪
ひろみさんとセツコさまと仲良く食べてね★
このケーキ、なんておいしそうヽ(≧∀≦)ノ
こんなのはなにも食べさせてみたいです
でもひろみさんと一緒で私も狙ってしまう事まちがいなし( ̄∀ ̄*)エヘー

| Hana@管理人 | 2007/02/15 18:21 | URL |

ちわくんの小さいお口にめいっぱい~♪
美味しさが伝わりますね(^-^*)

でもちわくん婿入りしちゃうの?
それはおばちゃん 寂しいかも~(T_T)

| グリーン@管理人 | 2007/02/15 19:25 | URL |

美味しそう!
ちわくんモテモテじゃん~。
うちのこたなんてダイエット中だから(なんと3.9kgになってもーて、病院の先生に「おやつ抜き!」宣告されちゃったの!)なんも無しですよ。

| まび@管理人 | 2007/02/15 21:40 | URL |

>ウッコロさん
バレンタインなんかより、ウーちゃんのことで精一杯ですもんね。
きっとご先祖様もわかってくれるんじゃないかしら?
ウーちゃん、今度こそシッカリ治って退院してくれるといいなぁ…。

>りえさん
バレンタインて意外と忘れがちですもんね~。
私も直前まで忘れてたぐらいだし(汗)
来年はキラちゃんにも、愛のこもったプレゼントをぜひ渡してあげてくださいね!

>ゆーきさん
ありゃ、大クンにもパパさんにも渡してないのね(汗)
でもでも気持ちの問題だし、きっとふたりともわかってるんじゃないかしら?
大クンにとっては、ぽっとちゃんと生活できるようになったのが、何よりのバレンタインプレゼントかもよ?

>ゴエママちゃん
確かに、知らないでいたほうが幸せなことってたくさんあるよね(笑)
ちわはきっと、去年のワンコ用ケーキで味を占めてると思うわ。
うちも知らないままにしておけば財布の負担も軽くて済んだのになぁ(汗)
ま、それでもイベントごとの好きな私のことだし、きっと買うなり作るなりしちゃうんだけどね~。テヘ。

>華恋さん
そうそう、あのカフェマットはハワイアンキルトなんですよ~♪
お誕生日のときに、ちわの親戚さんからいただいたの。
色合いといい、デザインといい、私のお気に入りなんですよ!
お母さまもキルトを習ってるの?
今度できあがった作品を見せてくださいね~!

>かおりんさん
けっこうどころか、かなり一生懸命食べてましたよー!
手を伸ばしただけで「ガルルル…」って威嚇するほどの気に入りようでしたから。
ホントに美味しいケーキをありがとうございました!
私が手伝わなくても、1週間もしないうちに食べ終わっちゃうんじゃないかしら(笑)

>ぱぴぽんさん
甘いのが苦手だったり、ダイエット中の方にはもってこいな味でしたよー!
しかもね、冷凍保存で1ヶ月ももつの!
これってかなり嬉しいよね~♪
まぁ、ちわにしてみたら、保存なんかせず一気に食べたいんだろうけどね(笑)

>いちごさん
おや、いちごさんもワンコのオヤツを横取りしちゃいますかー。
でもねー、これは可愛いワンコのための味見なのよ~。
美味しかったからでも、お腹が空いてたからでもないのよ!
…ってことにしておいてくれないかしら(笑)

>syerikoさん
あずきちゃんにとっては義理かもしれないけど、ちわにとっては直球ど真ん中の本命ケーキと思ってるみたいです(笑)
シェリコくんは義理キャベツ&イチゴだったのね~。
ちわはなぜかイチゴが好きじゃないんですよー。
くれくれ攻撃をするからって与えても、ペッ!て吐き出しやがりますよ(泣)

>ムサシママさん
ホントかおりんさんもあずきちゃんも先見の目がありますよね!
って、ブログを読めば私の間の抜けっぷりはわかりますね…(汗)
ムサシくんのあのマフィンがお情けですって?!
私だったら超本命マフィンにしちゃいますよー!
ムサシママさん、素直に「本命」って言ったほうがいいですよ?(笑)

>Emiさん
同じものを一緒に味わえるって幸せですよね~!
まぁ、ちわにしてみれば横取りされたとしか思えなかったみたいですけど(汗)
でも、人間も食べれるって言われたら食べちゃいますよね?ね?

>チョコのママさん
今回いただいたケーキは色んな味のケーキが詰まってるんですよ~♪
で、昨日食べたのはバナナ風味のケーキだったの。
ほんのりバナナの味がしてGOODでしたよー!
相変わらずセツコも大興奮して食べてましたし(笑)

>まりりん@チワワさん
えっ…?!来年はどうしよう?
こんなに美味しいケーキを食べた後だと、手作りじゃなくてもいいかなぁ~、なんて思ったりしちゃいますね~(笑)
それどころか、バレンタイン自体を忘れ去ってたりして?!
私のことだから可能性ありありだな…(汗)

>あかねちんさん
あー、確かに式場で号泣する父ちゃんみたいになるかも…。
涙と鼻水で化粧崩れしまくってそうですよねー(笑)
タルトくんへのバレンタインはまだあげてないのかぁ~。
でもあかねちんさんのことだから用意はしてるんでしょ?

>Hanaさん
私の場合、狙うどころか横取りして当然て態度ですからね~(笑)
だって、こんなに美味しそうなのに悔しいじゃない!
こんなにたくさんあるんだからいいじゃない!
…って本気で思う私は飼い主失格…?(汗)

>グリーンさん
横取りされないよう、咥えたままでウロウロしまくってましたよー。
いくら私でも咥えたものは横取りしないっちゅーに(汗)
婿入りはどうなるかなぁ?
モテモテなあずきちゃんのことだから、振られちゃう可能性が高いかも?(笑)

>まびさん
ひょえーっ!オヤツ抜き宣言をされちゃいましたか!
でも腰を痛めていたわけだし、体重管理が必要なのかもしれないですね…。
コタくん、辛いだろうけど頑張るのだ!
ダイエットが成功したら、ご褒美に美味しいお菓子を少しだけもらってね!

| ひろみ@管理人 | 2007/02/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

