PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

飼い主の勘

真夜中にトイレへ行こうとして、自分で置いたダンボールに思いっきり躓いたひろみです。
みなさん、こんばんは。
中身がぎっしり詰まったダンボールって、激突すると痛いんですねぇ…。
青あざになっちゃいましたよー。
でもね、青あざで済んでよかったかも。
だってココだけの話、ビックリしすぎて漏らしそうになりましたから(汗)
いやぁ~、漏らさなくてホントによかった…!
って言うか、自分で置いた場所ぐらい覚えておくべきですね…。

さて、そろそろ梱包作業も終盤に差し掛かってきました。
クローゼットの中はそこそこ綺麗だし、パソコンデスクのなかも…ん?
これは一体なんのストラップだ?
うーん、よくわからないけど、ちわクンのオモチャに括りつけておきましょう。

ボクのオモチャが…

あら…?
ちわクンたらずいぶん不満そうなお顔じゃない?

ボクに押し付けないでよ…

押し付けたつもりはないんですけど…。
どちらかって言うと…プレゼント?
そう、プレゼントよ!
ストラップ付きのほうが楽しく遊べると思うんだけどな~♪

楽しめるとは思えない…

そんなことを言うなら試してみようじゃないか。
じゃあ、行くよ…?そぉ~れ!


ホーッホッホッホ!
ね?私の言った通りだったでしょ♪
飼い主の勘を舐めるなよーっ!

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん。笑ってゴメンナサ~イ
でも!その痛みわかりますぅ
ちびらなくて本当に良かったですね、
夜中にその後始末は、切ないかもぉ (/ω\) 

ちわくん・・・
おもちゃ~♪しっかり抱きしめて (^艸^*)
奥歯に力が入りましたよぉ~♪ かわぃぃ~♪♪♪

欧米諸国では、キャベツは犬に与えてはいけない食材になっているとか・・・
食って 難しいですね (≧д≦)

| グリーン@管理人 | 2007/02/16 21:44 | URL |

ダンボール痛そう・・・
気をつけて下さいね~
ひも付きのおもちゃは本当に何の魔力か、いように喜びますよね♪
やっぱり動くってのが面白いのかな??

ていうか、キャベツって駄目だったんですか。
思いっきり食べさせてました(涙)。
駄目なものって意外と多いんですね~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/02/16 23:30 | URL |

ひ、ひろみさん・・・漏らしそうになったの???
先日、ちわクンがエアコンの音にビックリしてお漏らししちゃいましたよね?
あの類でしょうか?
ここで漏らしてたらきっとちわクンから猛攻撃にあってたと思います。
漏らさなくてよかった~!(笑)
それに、「ここだけの話」にはなってませんが・・・(笑)

ちわクン、思いっきり楽しそうじゃん!
やっぱりひろみさんにはまだまだ敵わないねクス(・m・*)クス

ん???
キャベツ、ダメなんですか?
い~っぱい食べてますけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/02/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

漏らしそうになっただけでよかったね(大笑)本当に漏らしたら、しゃれにならないし・・・。

怪我しないでよかったわ。私の友人、それで足の指を折りましたからぁ~~~!

| ぴかこ@管理人 | 2007/02/16 23:59 | URL |

ガシっておもちゃをハグハグしてるちわクン、かわいぃe-266
やっぱりまだまだひろみさんにはかなわないね!!
思いっきり楽しそうよe-343
おもちゃを紐とか棒につけると、飼い主的にもちょっぴり楽できて
いいですよね!

ひろみさん!!もらさなくて本当によかったです♪
もらしちゃったら、ちわクンの手前、威厳が・・・(笑)

↑私もキャベツに反応しちゃいました・・・

| saclatte@管理人 | 2007/02/17 01:09 | URL |

あははは~
ちわ君ったらすっかりひろみちゃんの不要品を押し付けられちゃいましたね~v-39
でもお気に召したようで良かった良かった♪
P.S
ボーロ試食してみます~v-46

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/02/17 01:19 | URL |

わかるわ・・。絶対私も自分で置いておいたヤツにぶち当たってぶつける人間です。
しかも青あざよく作るし・・・。最近いつぶつけたっけ・・?ってあざができてたりするよ・・。記憶障害・・・?それってヤバイよね。でもね、ほんと、私、よくぶつけるそそっかしいのかな・・。ここだけの話・・・チャリ乗ってて垣根につっこんだ事も・・。ヤバイ。天然かしらん・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/02/17 02:02 | URL |

わかるなぁーその気持ち!
自分で置いといて忘れてぶつける事よくありますよ。
でも大したことなくって良かったね。(笑)
ちわクン、おもちゃをしっかり抱きしめて
とられたら大変だぁーって顔していてすご~く可愛い~~☆v-209

| syeriko@管理人 | 2007/02/17 08:29 | URL |

あ~確かに痛いですよね~私も経験有りです。
私は青あざも消え難くなりました。。。
歳はとりたくないな~つくづく思う今日この頃です^^;
ちわクン、ひろみさんのお蔭で思い切りハグハグして楽しそう♪
この体勢はヘコヘコに繋がりそうな体勢に見えるのですが・・・?^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

中に本とか入ってるダンボールに足の
小指ぶつけたりしても痛くて
悶えますよね・・・。
引越し準備がんばってー!

| ノリ@管理人 | 2007/02/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

痛そう(>_<;)
青あざになっちゃったんですかぁ~。。
早く良くなるといいね^^

おもちゃに紐をつけるのかぁ~。
今度うちもやってみよぉーっと♪

| Emi@管理人 | 2007/02/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

ひろみさぁぁん(抱きしめ)
お久しぶりでちゅ。携帯では読んでましたぁ~。PCで逢いたかった(接吻)

大丈夫ですかぁ?奴等…結構痛い事してきますよねぇ~あぅあぅ。青アザ…心配でち。
ちびったら…ちわくんに怒れなくなる所ですもんね(笑)ふふ。でも、その気持ちも解るぅ~あぅあぅ。
オモチャにヒモ!ちわくん楽しそうぅ~♪最初不満いっぱいの顔だったのにね(笑)かわいいなぁ~~。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/02/17 13:03 | URL |

ひろみさん痛かったでしょう(>_<)
寝ぼけてるときだとよけいに痛いよね・・・!
私もよくやってしまいます(^^ゞ
「痛いじゃない」って言いながら誰にも怒れない・・・^_^;
会社のPCでおじゃましたら、画像が見れなかったよ~(/_;)
帰ってからまた画像見てみますね(^^)v


| チョコのママ@管理人 | 2007/02/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

結構大きなストラップですね。
ビックリしました。
中身の詰まったダンボールは重いから
痛かったと思います。
今夜はぶつけないように注意してください。

| ウッコロ@管理人 | 2007/02/17 14:43 | URL |

ぶら下がるちわくん、かわいいっ!!
犬も猫もブラブラするの大好きですよね。
キラは前に猫じゃらしで遊んであげたら、すごく喜んで破壊しそうになりました。
犬じゃらしもあればいいのに・・・。

| りえ@管理人 | 2007/02/17 16:10 | URL |

痛いよね><おもら○しなくてよかった・・^^;

ちわ君の、しがみつき可愛いな~♪
いつの間にかストラップの紐に対象が変わっちゃってて
噛み切り勢いだね^^

お引越しまで、もう少しなのかな~
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!  

| moko@管理人 | 2007/02/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

さすが ひろみさん!!!
的中だったわね!!

| ゆーき@管理人 | 2007/02/17 21:47 | URL |

>グリーンさん
ホーント漏らさなくてよかったですよー!
真夜中にひとりせっせとパンツを洗うのは虚しいですからねぇ(笑)
ちわのオモチャを抱きしめる姿って可愛いでしょー♪(飼い主バカ)
でもね、なぜか私にはやってくれないの(泣)
欧米諸国ではキャベツがダメとは…!
ワンコとの生活の先進国だし、見習ったほうがいいのかもなぁ…。

>まりりん@チワワさん
紐付きは想像以上に大喜びしますよねー。
やっぱりチワワはネコに近いのかしら?(笑)
キャベツの件、私もビックリですよ(泣)
今まで散々たべさせてたけど大丈夫だったのかな…。

>ひな*とむ姉さん
もし漏らしてたら、二度とちわのことを叱れなくなるところでした…。
飼い主の威厳を保ててよかったわぁ(笑)
オモチャに紐をつけてあげると大興奮するのは何でなんでしょうね?
きっとひなとむコンビも気に入ると思うからやってみて!
キャベツの件、私も絶句です…。
トッピングのメニューが減るのは痛いなぁ(泣)

>ぴかこさん
ひええええ!骨折?ぶつかっただけで骨折なの?!
足の指の骨折って痛そうだわ…(汗)
今度から電気を点けて、よく確認してから動くことにしよっと。

>saclatteさん
オモチャに紐ってかなり楽できますよね!
しかも安上がりだし♪
この歳で漏らしたら相当ヤバイですよねぇ…。
ちわに対する威厳よりも、三十路過ぎのオンナとして落ち込みそう(汗)
私にもマナーベルトが必要かしら?(笑)

>ぱぴぽんさん
いやいや、不用品じゃないってば!(しつこい?/笑)
オモチャに紐って飼い主が楽できていいですよ~♪
しかもワンコも大興奮してくれるしね!
ゆあクンにも試してみてあげてね~!

>杏ママさん
垣根に突っ込んじゃったって(汗)
大丈夫でした?怪我とかしなかったのかしら?
私はいい歳して階段から転がり落ちたり、車に乗るときに頭を打ったりぐらいかなぁ。
って、これも十分ヤバイかしら?

>syerikoさん
自分で置いたクセに、すーっかり忘れ去ってるんですよねぇ…。
で、激突した瞬間に思い出すの(汗)
オモチャを抱きしめるちわの姿って可愛いでしょ~♪
必死になってる姿って萌えますよね(笑)

>ムサシママさん
それがね、この体勢からだとヘコヘコしないのよー。
どうもちわは仰向けヘコヘコがお気に入りらしいわ(汗)
青あざ、私もなかなか消えなくなってきましたよー…。
これって代謝の問題なんでしょうね(泣)

>ノリさん
小指をぶつけるのはホントに辛い!
「うっ!」って言ったっきり、言葉が出なくなりますもんね(泣)
でもね、今回は太ももをガッツリぶつけました。
太すぎるからぶつかったのかしら…?(汗)

>Emiさん
オモチャに紐はお奨めですよー!
きっとエドくんも大興奮してくれるはず♪
青あざね、ホント早く治って欲しいです…。
スカートなんて滅多に穿かないけど、それでもやっぱり格好悪いしね(泣)

>緋野めぐみ*ぴこさん
おおおお…!お久しぶり!
携帯から見ててくれたの?嬉しいなー!
オモチャに紐はかなりお奨めよ♪
きっとピコちゃんも喜ぶんじゃないかしら?
あ、でもピコちゃんはちわと違って単純じゃないからなぁ…。
「その手には乗らないでしゅ」って言い出しそうね(笑)

>チョコのママさん
私は「痛いじゃないかっ!」てダンボールに激怒しましたよ~。
激怒する私の声を聞いて、ちわはすっ飛んできましたけど(笑)
ん?!画像が見れなかったですって?
写真が見れなかったのかしら?
最近のFC2は調子悪いのかな…?(泣)

>ウッコロさん
普通のストラップの倍ぐらいの長さがありましたからねー。
だからデジカメのかな?って。
今回、激突したダンボールの中身は食器だったんですよ~。
引っ越し後、割れているのがあったら私のせいですね(泣)

>りえさん
ネコじゃらしとは違うけれど、ワンコ用の釣竿はありますよー。
紐の先にはぬいぐるみが付いてるの。
キラちゃんだったら小さいからホントに釣り上げられそうね(笑)
ちわだと…紐が切れるかもなぁ(汗)

>mokoさん
ちわはちびっ子の頃から紐を噛むのが好きなんですよー。
だからオモチャに紐をつけてあげても、いつも紐ばかりクチャクチャしてます(笑)
引っ越しまであと2週間てとこですねー。
でも未だに引っ越す実感がわかないのは何でだ…(汗)

>ゆーきさん
家族として迎えて1年経ってますからね~!
ちわの好みぐらい百も承知です(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/02/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

