PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ストラップで遊ぼう?

じぃぃぃぃ

『じぃぃぃぃぃぃ…!』

真剣な顔で獲物を狙うちわ。
え?獲物って何かって?
それはこれ。

ストラップ1

私の携帯についてるストラップのこと。
ドトールでもらった物なんだけど、気に入ってつけてたら、ちわも気に入ってしまった模様。
あーん♪ちわと同じ趣味なのかしら?なんて喜んだ私がアホだった。
いつの間にやら、こんな無残な姿に…。

ストラップ2

ボロボロになるまで噛み付かれたストラップ。
…あのね、さっきも言ったけど、私も気に入ってたのよ?
なんでこんな傷だらけになってるかな…。
どうして歯型がいっぱいついてるのかな…。
そんなにこれが気に入ったのならこーしてやるっ!

ひどい…!

ぶはははは!可愛いっ!可愛いよ、ちわクン。
まるで妖怪アンテナ(by 鬼太郎)のようじゃないか。
いやぁ~、素敵だ。
惚れ直したよ。うんうん。

うわーん!

『ひどいよ…。ボク、ヴィジュアル系を目指してるのにさ…』

え…?そうだったの?

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ソラも何でも噛み噛みしてしまいます!
なので気に入っているものや大事なものは、
ソラがイタズラできないようなとこに置くように
しています。
家族が着ている服も、噛まれてボロボロに
なっちゃったり・・・(TT)

4枚目のちわくん、なんとも言えない顔してますね。
可愛い~。

| キウイ@管理人 | 2006/02/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

>キウイさん
ああ、同じです。同じ!
何でもかんでも噛み噛みします。
我が家の一員になってまだ1ヵ月半だってのに
洋服を3着ボロボロにされました。
身に着けないものはちわの手の届かないところに置けばいいんでしょうけど、
洋服を着ないわけにはいきませんからねぇ…。
4枚目の写真は、なかなか撮らせてくれないので
「ちわクンいいよぉ~!セクシーだねぇ♪」などとおだてながら撮ったんですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/10 23:42 | URL |

チワコフスキーくん。ひろみさん。こんばんわ!

妖怪アンテナも最高です^^
ナウイよ!ちわ君の服今日ぷくおが着てるのに似てるよ。オレンジのストライプ。
ちなみにぷくおもヴィジュアル系目指してます^^

| ぷくお@管理人 | 2006/02/11 00:27 | URL |

>ぷくおさん
こんばんは!
本名で呼んでいただいてありがとうございます(笑)
我が家では好評な妖怪アンテナですが、当のちわには大変不評なんですよ。
『齧りたいけど、被るのは嫌!』ってとこなんでしょうね…。
ぷくおちゃんもヴィジュアル系を目指してましたか!
お互い素敵なヴィジュアル系になれるよう頑張りましょうね♪

| ひろみ@管理人 | 2006/02/11 00:42 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ
初めまして♪ぷくおのブログから来ました。
ゆっぴぃです☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
チワちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
妖怪アンテナ、ウケました!!(~艸~ ) クックック
何でもかじるよねぇ~(涙)
私の部屋のテレビのリモコンが、いつの間にボロボロに
なって、使えなくなってしまったんです(涙)
困るよねぇ・・・。でもかわいいから許す♪
(*´σー`)エヘヘ
また遊びに来ますね♪

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/02/11 01:07 | URL |

>ゆっぴぃさん
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます。
やっぱり何でも齧りますか…。
実は、我が家のTVリモコンもかなり危険な状況なんですよ。
何しろ、リモコン相手に威嚇してますし…。
自分より小さくて動かないものには強気なちわです。
困るけど可愛い。可愛いけど困る。
一番の困り者は、そんな状況を見て爆笑している私かもしれません(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!

| ひろみ@管理人 | 2006/02/11 02:17 | URL |

あはははははは('∀`)
アンテナついてるっ('∀`) かわいー。
うちも、いたずらすると、写真撮影の刑にされます。

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/11 13:50 | URL |

きゃぁ ヴィジュアル系

ちわくん。。
ボクも 笑ったぁー
やられちゃったねぇーサイコー♪

ボクもそのうち 刑に処される身分。。
こわい。こわい。
気をつけなくっちゃ!

| ぷりん@管理人 | 2006/02/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

>ララカチハさん
あはは。
写真撮影の刑は、どこのワンコも同じようですね。
イタズラされてむかつく反面、
「よし、今日のネタはこれに決まりだ!」と思いますよね(笑)

>ぷりんちゃん
ふふふ…。
笑っていられるのも今のうちだよ…?
きっとぷりんちゃんも妖怪アンテナ似合うと思うんだけどなぁ~。
ちわと一緒にヴィジュアル系を目指さないかい?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/11 15:44 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

