PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

獣の顔って?

いよいよ来週末は引っ越しです。
ラストスパートへ向けて頑張るぞー!と思っている飼い主に比べ、明らかにテンションの低いワンコが1匹。

はぁ…

ちょっと~!
気合いを入れてる側でため息つくのは止めてよね。
やる気が失せちゃうでしょー。
とは言っても、誰にも遊んでもらえないちわのテンションは下がる一方。

うーむ…、仕方ないな。
引っ越しまでお預けにしようと思ってたけど、特別にコレをあげちゃいます!

何コレ?

ごめん、忙しくて味見してないのよね(汗)
でもきっと美味しいと思うわ。
だからコレを食べててちょうだいね。

そして数十分後。

どのぐらい食べ終わったかな~?

取らないでよ!

Σ( ̄▽ ̄;) もうこんなに食べたの?!
ちわクンのことだから、「骨?硬いからいらん」て言うかと思ってたのになぁ。
こんなに美味しそうに食べるなんて意外だわ。
やっぱりちわクンも獣だったn

恍惚な顔?!

前言撤回。
このお顔は私の中の獣イメージにそぐわないよ…。

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

テンション低いちわくんの顔、なかなかいいですねぇ(^-^)
ちわくん、おいしいオヤツ食べられて良かったね。
引っ越すまであと少し、頑張って下さいね。

| りえ@管理人 | 2007/02/21 23:58 | URL |

骨をたべれちゃうんだから、ちわ君はリッパな(?)獣でしょう

週末のお引越し頑張ってくださいね
くれぐれもムリのない範囲でね♪

| ちゅん@管理人 | 2007/02/22 08:58 | URL |

ひろみさんは引越し準備で忙しいから
ちわくんはテンションが下がってるのね^m^
ちわくんが近くならうちに来てもらってチョコと一緒に遊べるのにね!
でも、特別に美味しそうなおやつをもらえてよかったね(*^_^*)
ちわくんの最後の写真がもう最高に可愛い~
(#^.^#)

ひろみさん引越しまで、もう少し体調をくずさないように頑張ってね!

| チョコのママ@管理人 | 2007/02/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

本当に美味しそうに食べるねぇ^^
CM出れそうだねっ(*^ー^*)

引越し作業、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

| Emi@管理人 | 2007/02/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、お引越しまでもう少しだからね~
お引越ししたら(まだ忙しいでしょうが)ひろみさんがいっぱい遊んでくれるからね~
美味しいおやつ貰えて良かったね!
夢中に食べる時って、形相が変わりますよね^^;
ちわクンイケメンだから、そのギャップが大きいのかも?!
最後のお顔~めっちゃ笑ってる~めっちゃ幸せ~で可愛いわ(*´∀`*)
こちらまでメロメロで抱きしめたくなっちゃう♪♪
来週末ですか~もうすぐですね!
あと一息、頑張って~p(^_^)q

| ムサシママ@管理人 | 2007/02/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

ああ!わかる!!
取り上げると狂ったように怒るくせに
食ってる間は至福時間の真っ最中みたいな
顔してるんですよねぇ。
飢えてんのか?って聞きたくなります。

| あかねちん@管理人 | 2007/02/22 10:15 | URL |

ちわくん美味しそうね。
ぷくもホネガム系の食いつきはあまりよく
ないのだけど、こういうのは別みたいで
ホネの部分も夢中で食べるんですよ。

| ノリ@管理人 | 2007/02/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

ちわ君、美味しそうだね~
うちもこういうのは大好きで、ものすごくいい表情をするから、
ついつい写真を撮っちゃうけど、撮り終わって
取り上げようとすると、ものすごい勢いでソファやベッドの下に隠れちゃって、
全然出てこなくなっちゃうから大変(汗)。

引越し頑張って下さいね!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/02/22 12:39 | URL |

ちわクン美味しそうだね~♪
美味しいものを食べている時は獣になっちゃうよね。
うっとりしているお顔は天使のように可愛いよ。
ひろみさんお引越しもう少しだね頑張って~♪

| syeriko@管理人 | 2007/02/22 13:37 | URL |

にゃはぁ~可愛い顔して食べてるねぇ~♪
ジャーキーの部分だけ食べて、残りは硬いからいらなぁ~い!って…解るなぁ~
ピコよくするもん(笑)
でも、ちわくん今回のはもりもり食べてくれて良かったねvv
幸せそうな顔してからにぃ~って、おでこをつつきたくなる♪

とうとう、来週末ですかぁ~。
ドキドキですね。
引越ししてから、また広げるのも大変ですしね(TT)ファイトですvv

トイレ連れ込み禁止令!
そっかぁ~。新しいおうちではどんな法律が出来るんだろうね??ドキドキ。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/02/22 15:13 | URL |

ちわくんのご満悦なお顔が、とっても可愛くてニンマリ(/ω\)
獣って? ライオンとか? w( ゜o ゜)w ふふ♪

引越しもいよいよ大詰めですね
ひろみさん体調はいかがですか?
気温差も激しいので、体調管理に気をつけて下さいね
ちわくんがおんぶできたら・・・って思ったりしませんか?
私は、よく思ってしまうんですよ(。_ 。〟)
はっ。 ( ̄▽ ̄;)
それって、年配者の発想かしら?

| グリーン@管理人 | 2007/02/22 17:51 | URL |

最後の写真、ちわクン、ホントとろけそう♪
お顔が直角に曲がっちゃってるよ~(>ε<)=3 ププッ♪
ちわクンはどんなのおいしいものも、食べ方がお上品ですね☆
ホントの獣みたいな桜とは大違い!!

いよいよ来週末なんですね!!
ラストスパート、頑張ってくださいo(^-^)o
ちわクンもあとちょっとの我慢だからねっ!!

| saclatte@管理人 | 2007/02/22 22:03 | URL |

>りえさん
そこまでテンション落とさなくてもいいじゃないか!って言いたくなるでしょー?(笑)
気に入らないことがあると、いつもこんなお顔をするんですよ(汗)
引っ越しまであとちょっと。頑張りまっす!

>ちゅんさん
獣と言うにはあまりにも間抜けな顔をしているような…。
でも骨を砕けるんだから獣なんですよねぇ…。
まぁ、立派かどうかは別だけどね(笑)

>チョコのママさん
ご近所なら間違いなく預かってもらうのになぁ~。
癒されるわぁ♪と思う瞬間も多いけど、やっぱり基本的には邪魔ですしね(汗)
最後の顔、ホントに至福の表情って感じですよねー!
ちょっと首を傾げすぎてる気もするけど(笑)

>Emiさん
えっ?CMに出れそうですって?!
やーん、モデル犬の登録とかしちゃおうかしら♪
でもきっと、カメラ目線ができなくて書類審査で落ちそうな気がしますね…(笑)

>ムサシママさん
いよいよ来週末ですよー!
引っ越しさえ終わっちゃえばこっちのものですからね。
その後はちわと遊び呆けるつもりです♪
ギャップが大きいっていいですね~♪
実は私、ギャップのある男の人が好きなんですよー(笑)

>あかねちんさん
どこのワンコも一緒なんですねぇ…。
好物のときって、こっちが恥ずかしくなるぐらい至福の表情を浮かべますよね。
毎日シッカリごはんを与えてるんだけどなぁ。
いつもいつも残すくせに、その態度は何なんだって思うわー。

>ノリさん
あぁっ!同じ同じ!
ちわもホネガム系は苦手で、いつまでたっても完食できないんですよー。
やっぱりワンコ的には純粋な骨のほうが美味しいのかしらね?

>まりりん@チワワさん
ウィンちゃんは隠れるタイプなのね!賢いなぁ。
ちわは咥えたまま走り回るんですよー。
なので、ちっとも食べれないうちに捕まっちゃうの(笑)
隠れたほうが取られにくいってわからないのかしら…。

>syerikoさん
天使と呼ぶには、あまりにもオッサンくさい顔をしてませんか?(汗)
好物を食べているときのワンコって、みんな獣化しますよねぇ…。
美味しいと理性を失うのかしら?
まぁ、私も好物の前だとかなり獣っぽいですが(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
ピコちゃん寄りな子だと思ってたけど、最近になって変わってきたみたいよー。
今までは、硬いもの=食べれないものって感じだったのにね。
オデコを突きたくなるってわかる気がするなぁ~!
夢中になってる姿を見ると、つい邪魔したくなっちゃうよね♪
で、毎回私は怒られているわけですけども…(汗)

>グリーンさん
ちわがおんぶできたら?私をおんぶするってことかしら?
うーん、おんぶ云々は考えたことないですね~。
でも「ちわがドラえもんだったらいいのに…」とは思ったことが(汗)
私が困っているときに便利道具を出してくれたら、どんなに幸せなことか!(笑)
でもポケットがないから無理ですよね…。

>saclatteさん
えっ?ちわの食べ方がお上品?!
オヤツのときはまぁ見られる姿だけど、ごはんのときは下品極まりないですよ?
あちこち食べこぼす上に、途中まで噛んだフードをカーペットの上に放置したりしますからね~…。
おかげでちわの食事の後は掃除をしなきゃ歩けません…(泣)
桜ちゃんみたいにガッツリ食べてくれるほうが絶対いいですよ!

| ひろみ@管理人 | 2007/02/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

