PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ひっそり復活

ε-(/・ω・)/ フッカーツ!!

と言うことで、お久しぶりでございます。
2週間ものお休みの間に、ブロガーとしての心構えをスッカリ忘れちまったひろみです。
みなさん、こんばんは。
引っ越し作業で忙しかったのは事実なんだけどさ…。
だからって、この2週間の写真がたった24枚って言うのはブロガー失格よね…(汗)

さて、そんなブロガー失格の私ですが、引っ越し前から弟と「新居で最初にウ○コをする」のを競ってたんですよ。
誰よりも早く新しいトイレの使い心地を確かめたいじゃないですか!
そして、誰よりも早くマーキングをしたいじゃないですか!
(あれ?そうでもない?)
あぁ、それなのに、それなのに。
ちわのウ○コを一番最初に流すハメになるとは…(泣)

ダメだったの?

いや、ダメってことはないんだけどね…。
でももう少し空気を読んで欲しかったなぁ、って。
私たちが競い合ってたのをずーっと見てたんだから、ちょっとは遠慮してくれてもいいんじゃない?

そんなこと言われても…

何よ、そのため息は…。
あのね、ちわクン。
私とお兄ちゃんがどんなに悔しかったかわかるか?!
引っ越し前から闘志を燃やしてたのに、ちわのカリントウみたいなウ○コのせいで不完全燃焼になっちゃったのよ。
こんな私たちを見てどう思う?
可哀想だとは思わない?

バカ丸出し

( ̄□ ̄;)!!た、確かにね…。

Permalink | Comments(28) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 
復活おめでと~~e-266e-460

で、お兄さんと運試ししてたんですね(えw
兄弟のいない私にとっては
なんだか微笑ましい光景にうつっちゃいます~♪

| moko@管理人 | 2007/03/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
いつ復活するのか待ちわびてましたよぅ~
ちわクン、新しいおウチには慣れたかな?
ひろみサン、荷物は片付いたかな?
しかし、復活ブログがまたまたウ○コネタだなんて、ひろみサンらしいですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、誰が一番にウ○コするかなんて闘志燃やしてるところが・・・(T▽T)アハハ!
相変わらず楽しいちわ日記、これからまた楽しみにしてますねぃ★

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/03/08 20:51 | |

m(_ _;)m

コメント書き込んだとき変なとこ押しちゃって秘密の書き込みになってしまった~
別にたいしたことかいてなかったのに・・・
m(_ _;)m 。。非公開だなんて・・・
感じ悪いよね~内緒話でもないのに・・・

| まきちゃき@管理人 | 2007/03/08 20:52 | URL |

おかえり~~~~

2週間って言ってたけどもしかして今日かも・・・とストーカー並みにチェックしてたわ
なのにひろみさんからのコメント見て慌てて飛んでくる始末(汗


開始早々ひろみさんワールド炸裂で嬉しい限りです!!!
え!?ウ○コネタの何処が???とか言わないでね(笑

今ダンナと『うちのトイレで一番に誰が?』について話し合ったけど、案の定不明でした(-_-;)

| ちゅん@管理人 | 2007/03/08 21:18 | URL |

ひろみさーん、ちわくん、待ってたよー!!復活おめでとう・・・・。
復活最初のネタが、うん○ってさすが、ひろみさん。うふ。こうじゃなきゃね・・・。(笑)私も多分引越しでうん○競ったら、負けるだろうな・・・。なんせ、超ー便秘症だからね。絶対黒助・・・いや、うんコマンの李に負けるー!!あいつは、ご飯食べてうん○、朝起きてすぐうん○、三歩歩いてすぐうん○のうんコマンだからね・・・。(汗)

| 杏ママ@管理人 | 2007/03/08 21:22 | URL |

おかえりなさい~♪ひろみちゃん&ちわ君★
最初のマーキングは誰よりも先にちわ君でしたかぁ~。
このネタを復活記念にするとは!さすがひろみちゃんだわ~。
引っ越し荷物は片付きましたか?!
少し早いけど、春が近付いて来たのでお会いするのが近くなって来たかな~♪

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/03/08 21:24 | URL |

わーい!!復活おめでとうございます♪
久しぶりのちわ君、しかもう○こネタ☆
ひろみさんはこうでなくっちゃね!?
お休みの間もせっせとカチカチしていた甲斐がありました(笑)
またこれからも楽しみにしていまーす!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/08 22:46 | URL |

おかえり~!おかえり~!
待ってたわ~ん!
しかし、いきなりのウン○ネタ。
しかも弟さんとマーキングの順番を競うなんて…。
この姉にしてこの弟あり?さすがセツコさんの子供だと言うべきか?
またこの調子で突っ走って下さいね~。

| かおりん@管理人 | 2007/03/08 22:54 | URL |

わーいわーい♪
ひろみさんちわクン、お帰りなさーい!!
今頃ちわクンひろみさんどうしてるのかしら?お元気かしら?と待ってましたよ~(*´∀`*)
記念すべき復活ネタがウ○コとは、さすがひろみさん(≧∇≦)
それも、弟さんとどちらが先にウ○コ?!
そこに拘るのが不思議だったりして^^;
とにかく皆さんお元気そうで何よりです★
で、新居は快適ですか?
きっとお疲れでしょうが、片付けはゆっくりできるので、徐々に整えられるとイイですよね♪
またよろしくお願いしますね~^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!
最初のう○ちはちわくんでしたか。
空気を読んでるというか…(^_^;)さすがですね。

| りえ@管理人 | 2007/03/08 23:13 | URL |

ひろみさん、ちわくんおかえりなさい(#^.^#)
引越しの荷物は落ち着いたかなぁ♪

でも、復活して最初の話題がう○ちからというのが、またひろみさんらしく(?)てよかったわ~!
せっかく弟さんの競い合っていたのに、やっぱりちわくんが一番だったのね(^^ゞ

これからも、また楽しいお話楽しみにしてますね(^_^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でしたー!!
ってまだかたづいてないかなぁ(笑)。
我が家も半年前に引越しをして、
つらすぎで寿命の縮む思いでした・・・。
ところで引越し先は!?
『ご近所さん』じゃなくなっちゃいました!?
そればかりが気になっていた2週間でしたよー(涙)!!

| maron@管理人 | 2007/03/09 00:06 | URL |

お引っ越し、一段落ついたんですね♪
我が家は半ヶ月くらい段ボールが残って
ましたi-201

ひろみさん、弟さんとそんな競争をしていたとはi-199i-200
でも、私はお2人とは逆のタイプですねぇ…
新しい綺麗な家は、使わないで眺めてたい
人間なもので笑
お手洗いも、できるだけ綺麗に保ちたいんですよね^_^;
でも、結局住んでて少しずつ家が汚れてくると
だんだん掃除する気が失せてくるんですよね汗。

ちわ君も、実は1位の座を狙ってたとかi-198

| 華恋@管理人 | 2007/03/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

あ!なにげなく来てみたら、復活してるの発見!
お引っ越しお疲れ様でしたーー。
ちわくん無事にマーキングできてよかったね。
これからも楽しいウ○コネタを楽しみにしてます!
(ちがうか。笑)

| まび@管理人 | 2007/03/09 01:55 | URL |

お引越しおめでとうございまーす!
ってかしょっぱなから、おトイレネタ!
いつものひろみさんが復活ですね(笑
今後も楽しみにしてます。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/03/09 02:05 | URL |

おかえりなさぁぁい!
わぁぁいぃぃ~~~~(抱きしめ接吻)
嬉しい、超×100ミラクル嬉しい。
やっぱり、ネット界にひろみさんとちわくんいないと寂しいですぅ~~v-393
そして、写真が24枚ってのは置いておいて(笑)ウンピネタとは、流石はひろみさんですよぉ~(笑)キャハハ。

でも、新しいオトイレ一番に使いたいの…
解るかも~
毎日使う所だしね!確かめたいわよね♪
ちわくん一番のりおめでとうv-315

新しい住居ネタvこれからも楽しみにしてますねぇ~~♪
吐きそうな位眠たいので、おやすみなさいですぅ~i-188i-189

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/09 02:43 | URL |

お帰りなさい~ちわクン新しい家の感想は如何ですか!
飼い主より先に新しいトイレも使っちゃたのね(アッハハ)
2番目は誰かしら?
ひろみさん、弟さんそれともセツコママかしらね。(ニタァー)
ひろみさん一家のこれからが楽しみで~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/09 07:59 | URL |

ひろみさん、おかえりなさーーい!

一番のりが、ちわくんだったとわ!
きっと、お二人が、競い合ってたのをみて
「ふっ、俺様がさきだーい」って
思ってかも、、、
一本とられましたね~!
で、「ほら、ここは、俺さまのもの~♪」
っておもってるかも。。。。i-237

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます♪

最後のちわくんの「バカ丸出しだと思うよ」の
突っ込みに思わず笑ってしまいました(ノ∀≦*)キャハッッ♪

朝から笑わしてくれてありがとう★

| Emi@管理人 | 2007/03/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
復活したぁ。お待ちしてましたよぉ。

にしても初ウ○コを競うとは・・・
なんちゅー姉弟・・・・・・。
やっぱりこういう賭け事(?)は欲のない者が
勝利するというジンクスがありますからね(笑)
お部屋はもう片付きました?
ちわ君のマーキング作業も完了したのかな?

| あかねちん@管理人 | 2007/03/09 10:29 | URL |

復活おめでとうございます~~ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
お帰りお待ちしておりましたぁーー!!

復活第一回から、楽しいウンネタ笑いましたぁ~(≧3≦) =3
やっぱひろみさん、いい味だしてます☆



| みーな@管理人 | 2007/03/09 12:22 | URL |

復活一発目からう○こネタかよっ!(笑

| ノリ@管理人 | 2007/03/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、ひろみさん、お帰りなさい!
そしてお引越しおめでとうございます。

ん???
ひろみさんと弟さん、ウ○チをどちらが先にするか?を競ってたんですか?(笑)
何か可愛いらしい競争ですねぇ・・・
でも、ちわクンが一番でしたか?
私的にはセツコさまだともっと面白かったかも?と思うのですが(笑)

何はともあれ、新居は気持ちいいですよね?
これからも新居でのちわクン一家を楽しみにしています。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2007/03/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます☆
待ってましたよぉーっ!!
待ってたのに・・・肝心の昨日は飲んだくれてて・・・出遅れてしまいましたv-356
う○こネタから復活で、嬉すぃ~♪
ひろみさん姉弟ってホント楽しぃですねe-266
でもこういうのって、欲のないものが勝つものなのかも・・・
ちわクン、無欲の勝利~☆
ちわクン、初マーキングすませましたか~?

| saclatte@管理人 | 2007/03/09 17:32 | URL |

>mokoさん
初ウ○コを競い合ってる姿が微笑ましいですって?!(汗)
実はコレ、引っ越すたびに競い合ってるんですよー。
そんな姉弟を見て、いつもセツコは羨ましがってるの。
彼女は便秘症だからこの勝負に混ざれないからね(笑)

>ゴエママちゃん
ウ○コネタを私らしいと言われるのには抵抗がありますが(笑)
でも結構ショックだったんですよー。
だって、引っ越し前から「初ウ○コは私が!」って思ってただけにね…。
まぁ、ちわのウ○コも素晴らしかったので、今回の勝負は負けを認めます。
これが下痢だったりしたらまだ決着がついてなかったかも?!

>まきちゃきさん
オカマ犬になど負けるわけにはいかん!って思ってたんですけどねぇ(笑)
ま、仕方ないのでちわに勝ちは譲りますよ。
秘密の書き込みって何かの拍子に押しちゃったりしますよね。
私も何度ミスったことか…(汗)

>ちゅんさん
いやん★ついに私にもストーカーが?!(笑)
みなさんのコメントを見てると、ウ○コネタ=私になってるみたいですねぇ…。
三十路過ぎの女としてヤバすぎかも(汗)
ちゅんさん宅での初ウ○コは不明でしたかぁ。
コレは家族全員に申告してもらわなきゃですね。

>杏ママさん
あら、杏ママさんは便秘症でしたかー。
私はかなり便通の良い女なんですよ。
(弟は口と肛門が直結してるのでは?と思うほどの快便男です/汗)
なので、今回の勝負は勝てると思ってたんですけどねぇ…。

>ぱぴぽんさん
引っ越しの荷解きは…半分ぐらい終わったかな?
以前に比べると平米数は広くなってるのに、なぜか収納しきれないんですよ(汗)
収納だって結構あるのに不思議だわー…。
暖かくなったらぜひお会いしたいですね~♪
ゆあクンと仲良くなってくれるといいなぁ。

>まりりん@チワワさん
きゃーっ!お休みの間もカチカチしててくれたんですか?!
ありがとうございます!ありがとうございます!
もうね、ランキングは諦めまくってたんですよ~。
それなのにカチカチしててくれただなんて感動だわ~♪

>かおりんさん
フフフ…、セツコはこの勝負に混ざることができないんですよ。
と言うのも、彼女は極度の便秘症ですからね。
先日もトイレで唸りまくっていましたよ(汗)
因みに、この勝負は弟から持ちかけられたものなので、「この姉にしてこの弟あり」ではなくて、「この弟にしてこの姉あり」に訂正してください(笑)

>ムサシママさん
がーん…、やっぱり拘らないものなの?!
私と弟は引っ越しのたびに勝負してましたよ~(汗)
そして毎回負け続けていた私…。
今度こそ!って思っていたんだけどなぁ。
競争率が高くなってるのに気付かなかったのが敗因かしら(泣)

>りえさん
ある意味、空気を読んでいたのかもしれませんよねぇ…。
ちわにしてみたらネタ作りに協力したつもりだったのかもしれないし(笑)

>チョコのママさん
私らしくてって!(笑)
でもねー、このことが引っ越しして一番ショックだったことなんですよー。
まさかちわに勝利をさらわれるとは思ってもみなかったからなぁ…。
次回があるようなら、飼い主の意地を見せ付けてやらなきゃ!

>maronさん
以前に比べるとちょびっと遠くなったかも?
とは言っても、ほとんど変わってないと思いますよ~。
1丁目が4丁目になっただけだし(笑)
お散歩中に偶然会えるといいなぁ…。
いつもどの辺をお散歩してますか?

>華恋さん
おお!実は私も若い頃はそうだったんですよ!
綺麗なものは極力汚さないって思ってたんだけど、今は真逆ですね…。
「どうせ汚れるし~♪」って考えになっちゃって(汗)
これも年齢と共に心まで薄汚れたせいかしら?
ま、純粋だった過去なんて皆無なんですけど(笑)

>まびさん
ウ○コネタを期待されるのはちょっと…。
なんて言いつつ、面白いウ○コネタがあれば書いちゃうんですが(汗)
でもでも、まびさんだってウ○コネタ好きでしょ?(笑)
え?私?私はもちろん大好きですよー♪(キッパリ)

>バンビとヒメの姐さん
しょっぱなに相応しい内容でしょ?
何しろこの件が今回の引っ越しでは一番印象深い出来事なんから(笑)
でもなー、できれば勝利したかったなぁ…。
飼い主としてのプライドが保てなかったのはショックだわー…。

>緋野めぐみ*ぴこさん
わかる?わかってくれるの?!やったぁ~!
新しいものを汚すなら、やっぱり自分が一番最初がいいよねー。
それなのに、ちわに先を越されるとは…(泣)
勝利の女神(と言うより、トイレの女神)はワンコ好きってことかなぁ?
めぐみさん、なかなか風邪が治らないみたいだけど大丈夫?
暖かくしてゆっくり眠ってねー!

>syerikoさん
2番目は私ざます!ホーッホッホッホ!
それだけに何とも言えないぐらい悔しいんですよ…。
ちわが空気を読んでくれたら私の勝利だったのにぃーっ!
セツコはビリでしたよ。
何しろ彼女はひどい便秘症ですからねぇ(笑)

>あずっこままさん
あぁ、その可能性は大ですねぇ…。
なぜかトイレが気になって仕方ないみたいですから。
でもなー、トイレをちわのものにされるのは納得いかないなぁ。
だってものすごく居心地がいいんですよ、新居のトイレは(笑)
ヘタしたら私の部屋より居心地いいかも?!

>Emiさん
あはは。笑ってくれてありがとです(笑)
でも、ちわの言うとおりバカ丸出しですよねぇ…。
三十路過ぎの姉弟が勝負する内容じゃないですしね(汗)

>あかねちんさん
確かに無欲のほうが勝利するのかもしれませんよねー。
でもね、ウ○コをした後のちわの姿を見ると無欲とは言えないかも。
だって、ウ○コの隣でシッポを振って笑ってましたからね!
ぜーったいに狙ってたと思わない?
あの勝ち誇った顔だけは何があっても忘れられないわ!(笑)

>みーなさん
復活に相応しい内容でしょー?(笑)
でもね、負け戦の話だから私的にはイマイチなのよね。
飼い主は何があってもワンコに負けてはいけないのに!
まさかウ○コで負けるとはね…(泣)

>ノリさん
いかにも「ちわ日記」らしい復活だと思わない?(笑)

>ひな*とむ姉さん
確かにセツコが勝てば面白かったんですけどねー。
でも彼女は極度の便秘症なんですよ。
なのでハナから勝負には参戦してませんでした(笑)
新居ってホントに気持ちいいですよね~♪
でも未だに使い方のわからない設備があったりして…。
先日はお風呂のお湯を抜くので大騒ぎしましたよ(汗)

>saclatteさん
飲んだくれてたなんて羨ましいーっ!
私も落ち着いたら飲んだくれたいなぁ…。
何しろ近所に「ホルモン Bar」なる不思議なお店を見つけちゃったしね(笑)
ちわね、マーキングらしいマーキングはしてないんですよ。
おトイレの失敗も一度もしてないし。
お利口だけど、それでいいのか?って感じだわー。

| ひろみ@管理人 | 2007/03/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪ (/ω\) テレテレ
新居での生活は快適ですか?

新しい場所での匂いつけ!
大切なことですよね~♪(^-^*)
でも、やはりちわくんで良かったかもぉ
きっと誰しもが納得するもの
空気の読めるちわくん最高!

これからまた夜の楽しみが・・・♪(^艸^*)

| グリーン@管理人 | 2007/03/09 21:55 | URL |

>グリーンさん
新居での生活は快適ですよ~♪
何が快適ってトイレが一番快適なんですが(汗)
ん?ちわのウ○コなら誰もが納得するですって?
我が家では「飼い主を差し置いてけしからん!」と不評だったんだけどなぁ…。
って、こんなことで競い合う飼い主に「けしからん」なんていわれたくないか(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/03/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

