PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

やめられない、とまらない

どこへ行くにも一緒がいいね!と思って購入したキャリーバック。

おNEWのキャリー

購入してからまだ1ヶ月も経っていないキャリーバック。
ストライプが可愛くて気に入ってたのに、今じゃこんな姿に。

ボロッ

ボロッ…。

ボロボロッ

ボロボロッ…。

ちわクン…。
昨日も言ったけど、なんで噛んじゃうわけ?
しかもさ、ファスナーを食い千切るってどうなのよ?
おかげでファスナーが閉められないじゃん。
これじゃどこにも行けないじゃん。
確かに、これはちわのバックだよ!って言ったけどさ…。
自分のものだから壊していいってもんじゃないでしょーに。
ねえ、聞いてる?

文句ある?

『んー、でもこの歯応えが堪らんのよ…』

アンタはスルメをクチャクチャ噛んでいるオッサンか…?
いや、私もスルメは大好きだけどね…。

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんも、バック噛んじゃったんだね~
うちも、るーくんの時に買ってあげた
バックのファスナーやられましたよ~笑
でも、写真を見ると可愛いから
許せちゃう

ストラップも。。。。笑
本当に何でもかんでも
このくらいのわんこって
噛み噛みしちゃうのかな~??

リンクさせてもらってもいいですか??

| Rie@管理人 | 2006/02/11 16:51 | URL |

>Rieさん
るーくんもファスナー好きでしたか…。
本当に何でもかんでも齧りますよね~。
何を買っても壊されるんで、
そろそろちわに貢ぐのを止めようかと思案中です。
まぁ、それでも買っちゃうんですけどね…。
飼い主バカまっしぐらです(笑)
リンクの件はすごく嬉しいです!
私も貼らせていただきますね。
今後ともよろしくです~♪

| ひろみ@管理人 | 2006/02/11 17:23 | URL |

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
キャリーも噛むのかぁ(゚Д゚)!!
(*'ω'*)ん?
チワちゃんって、あと4日で4ヶ月ですよねぇ?
噛む理由は分かりましたよ~☆
歯が痒いらしいですよ。
ルビィも4ヶ月頃から11ヶ月くらいまでは
歯が痒くて何でも噛んでましたよ。
歯にいいおもちゃ与えてみてヾ(・д・`*)

P.s ルビィのブログにリンク入れていい?

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/02/11 18:13 | URL |

チワコフスキーくん。こんばんわ^。
ファスナー飲んじゃダメだよ~。
ゆっぴぃさんのコメントのように確かにぷくおもよく噛んでたよ。そしたら歯が抜けて生え変わった。
抜けた歯は1本まだあるよ^^

| ぷくおママ@管理人 | 2006/02/11 22:35 | URL |

>ゆっぴぃさん
実は、噛むおもちゃはたくさん与えてあるんですよ。
なのに、噛んじゃダメなもののほうが魅力的なようで、
どんなに注意されても噛み噛み噛み噛み…。
ビターアップルも吹き付けてすぐは効き目ありですが
匂いが消えると噛み噛み状態。
キャリーを壊されたのが発覚したときは
さすがに、この野郎…!と思いました(笑)
せめて1ヶ月は使って欲しかったぞ。
リンクは大歓迎です!
こちらでも貼らせていただきますね。
これからもよろしくです!

>ぷくおさん
ファスナーの切れ端を飲み込みそうになったことあるんですよ…。
で、家族中で大騒ぎになりました。
噛むおもちゃ与えてるのになー。
抜けた歯を入れる容器はもう用意してあったりします(笑)
まだ1本も抜けてないんですが、やっぱり記念ですもんね。
出来る限りとっておきたいな、って思ってますよ。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/12 02:02 | URL |

あぁぁぁぁ

ちわちゃんもどの子も 噛み噛みするんだねぇ
日に日に増していくから
どないしたものかと、思っておりました。

ファスナーも噛んでるから
うちも 気をつけなくっちゃ。
皆さんの所に伺うと なんだかホッとします。。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/02/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんのおっかぁさん
たぶん、ぷりんちゃんやちわのような仔犬にとって、
噛むことはコミュニケーションのひとつなのかなぁ。
でも、やっぱり飼い主としては困りますよね…。
壊されるのも困るけど、何より誤飲が心配ですし。
早いとこ噛んでいいものと、噛んじゃダメなものの分別がつけばいいんですけど。
お互い頑張りましょうね!
私も他所のワンコの噛み噛みを読んで安心しているクチですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/02/12 22:33 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

