PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ラジコンと遊ぼう!

車を運転する人なら引っ越し後にやらなきゃいけないことがありますよね。
そう、免許の住所変更です。
「年内に更新だし~!」なんて言ってちゃダメですよ。
うちの弟はそれで車をぶつけられて、被害者なのに警察で説教をくらったと言う過去がありますからね。
と言うことで、今日は姉弟揃って住所変更へ行ってきました。
わざわざ警察へ出向かなくても住所変更できるシステムになってくれないかしら…。

さて。
帰宅後は部屋のお片付けと言いたいところでしたが、弟が知り合いから面白いものをもらってきたので、それで遊ぶことに。

これは何?!

あぁ、ちわクンはラジコンを見るのはお初だったわね。
このオモチャにはね、コントローラーっちゅーもんがあって、それで動かすことが出来るのよ。
ちょっと動かしてみようか?


あらら…。
追い掛け回して遊んでくれるかな?って思ったけど、やっぱりムリだったようね(汗)
ヴィンヴィンヴィ~ンって音が怖いのかしら?
それとも動き回るのが怖かったのかな?
ねぇ、ちわクン。
どっちが怖かったの?

どっちもだよ!

どっちもですか…。
でもまぁ、仕方ないのかな?
ほぼちわと同じ大きさのラジコンだしねー。

…って、ちわクン?
油断してるとラジコンが追い掛けてくるかもよ?

えぇっ?!

やーい、騙されてやんのーっ♪

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うひゃ~かなりのスピードが出てる!!
ちわ君ビビッてましたね(笑

ちわ君よりもラジコンの操作に惚れ惚れ~
私なら家具という家具にぶつけちゃってますね(爆

逃げまわったり吠えたり元気が一番です
嘔吐が治まったようで、なによりです^^
それよりも・・ひろみさん
お岩さんにならないでね><
痛いの痛いの飛んでいけ==e-353

| moko@管理人 | 2007/03/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

ラジコンは怖そう・・・
しかも大きいみたいだしね。
それに、ちわクン、あの・・・何だっけ?不規則に動くボールのおもちゃも怖がってなかったっけ???

ちわクン、昨日もケロリンがなかったようですね?
元気そうで安心です。
ちわクンの「ワンワン」にあとむが「ギャウギャウ」言ってま~す!^^;

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/03/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

ウチはどうかなぁ。
モーター音は大丈夫かもですが、自分と同じ位の知らないモノが向かってきたら、やっぱりびびるでしょう(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/03/14 23:38 | URL |

うちにはちっこいラジコンがありました。
杏をおちょっくってやろうとしましたがすばっしこく動くもちいさいためかあっという間に捕獲されガジガジされ回収し再チャレンジを繰り返しているうちにボロボロになりました。
これを李でおちょくり遊びたいが杏姫がいない時にやらないと偉い目にあうのでR。

逆に大きいラジコンだと部屋が狭いから意味ないし・・・・・とほほほほほほほ

| 杏ぱぱ@管理人 | 2007/03/15 00:44 | URL |

キャハハ~♪
「ちわ君が画面から消えた!!あっ出てきた!!また消えた!!」って見てたら
なんだかおかしかったです~e-343
ちわクン、ごめんね・・・笑い事じゃなかったね・・・そりゃぁ怖いよね・・・
でも、最後のギクッとしてるちわクンの後ろ足が、微妙に内股なトコがまた
おかしかったりして・・・(≧m≦)

元気そうに走り回ってるちわクンが見られて、嬉しかったです♪

| saclatte@管理人 | 2007/03/15 02:05 | URL |

きゃははははは!
ごめんちわくん、深夜?明け方か…
だというのに、爆笑してしまったよ。
ちわくんにとって、笑い事じゃないよね!
でも、あまりにも可愛いから3回連続で見ちゃいました。

でも、絶対怖がるよぉ~~
ピコも怖がるよぉ~~!
大きいもの!
まぁ~ピコなら自分よりはるかに小さくても怒りそうだけど。
ワンコ用のかじったら「きゅー」とか鳴るおもちゃでさえ怖がるからね…。
ラジコンって実は操作した事ないです!
いいなぁ~してみたい!

PSアバラ刺さるって意味解らないですね。
アバラにテーブルとかのかどが刺さるでした。ごめんなさい。今日も刺さりました(笑)
無理してないですよぉ~♪心配してくれてありがとうでちゅ(チュゥ~)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/15 04:36 | URL |

怖いっソレは怖いってひろみサン!!
昨日夜見たときは画像が出てなくって『ちわサイズ』って言葉だけで想像して読んだけど・・・結構な大きさですもん


それはそうと、運転上手ですね~
私ラジコンがこちらに向かって来ると右折・左折が出来なくなります

| ちゅん@管理人 | 2007/03/15 07:12 | URL |

ひろみさんったら~こりゃ怖いに決まってますよ^^
ムービー見る前から、『この大きさでしょ?音も出るよね?』と想像どおりの迫力で・・・パパと一緒に大笑いしてしまいました(≧∇≦)
音の出るおもちゃでも逃げて行くムサシくんなら失神しちゃいそうよ^^;
それにしても、かなりのスピードなのに、方向転換やバックまで、ひろみさんの操縦お見事ですね!!
↓タンコブ大丈夫ですか?
コレって、レンジフードにぶつかったのかな?
流血しなくて良かったですよ。。。
ちわクン、ケロ止まってますか?このまま食欲も戻るとイイですね♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃ!!
ちわくんには悪いけど、思いっきり
笑っちゃいましたよ!
ちわくん、かなりビビッてますね~!
やっぱり怖いよね~!
でもね、そんなちわくん、かわいいよ~!
ほら、今も、油断してちゃダメだよ~i-237

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

ラジコンにおびえるちわ君と、弟さん(?)の笑い声の対比に、
ちわ君ごめん!と思いつつも笑っちゃいました。
でも自分と同じくらいの大きさの機械が追ってきたら、
そりゃこわいよね~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/15 09:19 | URL |

会社のPCだと動画が見れない(>_<)
すごく、ちわくんの様子が気になる~!!
家に帰ってから、ゆっくり見せてもらいますね(^^♪
きっと、ちわくん怖がってるんでしょうね^m^

ちわくん、ケロケロは大丈夫かなぁ?
少しずつ、食欲が戻ってきてるのいいんですが・・・。
ひろみさんのコブも大丈夫かなぁ(^^ゞ

| チョコのママ@管理人 | 2007/03/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

これは怖いわ!確かに怖いわ!
あずきだったら恐怖のあまりチビってるかもしれません。
だって、デカイうえにスピード出して追っかけてくるんだよ!?
ちわ君が夢でうなされないことを祈るわ~。

| かおりん@管理人 | 2007/03/15 11:03 | URL |

ちわクン、ビビッてますね。
そーとう恐かったのよね。
笑っちゃいけないけど可笑しかったよ。
早い動きとモーターの音じゃそりゃ恐いわよね。
シェリコだったら掃除機だけで大騒ぎだもの
このリモコンで遊ばせたらビビッてお漏らしだわね。(ニタッ)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/15 13:31 | URL |

ちわ君びびってますねー。
ラジコンもちわ君にとっては結構大きいものね!
免許の住所変更、もっと簡単に「ネットで」とか、できるようになるといいですよねぇ。

| ノリ@管理人 | 2007/03/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

σ(・∀・`)携帯からなので動画見れないのが残念です…Orz

また実家に行ったときにでも見させてもらいます!

動くものって怖いですよね~ウチおもちゃのワンダーボールを試してみたら
2チィともかなりビビってました(>ω<)

ちわ君ママに騙されちゃってぇ~(o´艸`o)カワイイhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/03/15 21:14 | URL |

>mokoさん
ラジコンの操作は弟なんですよー。
私だったら間違いなくあちこちに衝突事故を起こしてますね(笑)
ちわの嘔吐はスッカリ治まった感じです♪
今日もケロしませんでしたからねー!
でも私のデコは痛いまんまだったり…(泣)

>ぶらたん姉さん
おお!そう言えばワンダーボールも怖がってましたね。
アレがダメなんだから、このラジコンなもっとダメで当然かぁ(汗)
そうそう、3日連続ケロリンなしの状態なんですよー♪
このまま落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。
あとむクン、警戒心バリバリのちわの声に驚いちゃった?(笑)

>りえさん
モーター音が平気だなんてすごいなぁ!
ちわはどんなに小さなものでもモーター音は嫌いみたいです。
チョロQのゼンマイの音でも嫌がるのよ。
キラちゃんよりヘタレっ子決定だわ(汗)

>杏ぱぱさん
杏ちゃん、捕獲するなんてすごすぎる!
でも勝手なイメージだけど、李ちゃんのほうが捕獲上手な気がするなぁ。
ブログでのイメージのせいなのかしら?
私の中では、杏ちゃん=おしとやか・李ちゃん=お転婆ってイメージになってますよ。

>saclatteさん
この動画、撮るの大変だったんですよー。
こっちのカメラワークのことも考えて動いて欲しいわぁ(汗)
ちわの足が内股になってるですって?!
全然気付かなかったわ(汗)
去勢半年にしてやっとオカマらしい仕草になってきたのねぇ(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
あはは!3回も見てくれてありがとー(笑)
ピコちゃんはワンコ用の笛オモチャも怖がるの?!
ちわは笛オモチャは大好きで、ひとりでピープー鳴らしてるのよー。
だからラジコンぐらいへっちゃらかなぁ?って思ったんだけね(汗)
アバラにテーブルとかの角が刺さるってすごいかも…。
私だったらまず刺さりませんよ。
何しろ分厚い脂肪が保護してくれてますからねぇ(泣)

>ちゅんさん
私もラジコンの操作って苦手なんですよー。
なので今回はカメラマンに徹してました(笑)
やっぱりラジコンて難しいよね?
もし車がラジコンのような操作方法だったら、私は間違いなく大事故を起こしてるタイプだわ…。

>ムサシママさん
いやいや、今回の操作は弟にお任せですよー。
私だったら間違いなくちわを撥ねてしまいますからね(汗)
タンコブの原因はシンク上の吊り戸棚なんですよー。
思いっきり目測を誤ってたらしく、ゴツンて音が響き渡るぐらい激突したの(泣)
流血はしなかったけど、まだ痛みは続いてますよ。
タンコブの痛みがこんなに長引くなんて知らなかったかも…。

>あずっこままさん
ちわのビビリっぷりを堪能していただけたようで(笑)
どうもちわはモーター音のするオモチャは苦手みたいですねー。
ここまで嫌がるとは思ってもみませんでしたよ。
今後イタズラが発覚したらラジコンに出動してもらおうかしら?

>まりりん@チワワさん
家族揃って大爆笑でしたからね~。
でも確かに自分と同じぐらいの大きさのものが迫ってきたら怖いかも…。
うーん、今度からはこの手の遊びは自粛しないとなぁ。
いつかちわに仕返しされそうで怖いし(笑)

>チョコのママさん
もう動画は見れたかな?ちわのビビる様子をぜひぜひご覧くださいませ(笑)
ケロケロは3日ほど止まっている状態ですね。
で、食欲はちょっといい感じになってきました。
今日は応援なしでも完食ですからね!
このまま完全復帰してくれるといいんだけどなぁ…。

>かおりんさん
その辺は繊細とは程遠いらしく、昨晩もめちゃめちゃ熟睡してましたよ(笑)
そう言えばちわもビビリションをする子だけど今回は平気だったなぁ。
もしかして意外と余裕があったのか?!
それとも必死すぎて尿意も止まった感じかしら?

>syerikoさん
あぁ、うちも掃除機を出しただけで大騒ぎですよ!
以前は怖がって逃げてたのに、最近じゃ挑みかかってますからねー。
怖いなら毛布の中でおとなしくしてればいいのにね?
シェリコくんも毛布の中に逃げるといいと思うよ!
ほら、毛布の中なら音も小さく聞こえるしさ♪

>ノリさん
ホントホント!
このIT時代にわざわざ出向かなきゃいけないなんて信じられませんよねー。
あ、でも視力検査等があるから仕方ないのかしら?
うーん、そうだとしても所轄の警察署まで行くのは面倒なんだよなぁ…。

>あきさん
ちわもワンダーボールはダメでした!(ってスッカリ忘れてましたけど/汗)
電源を入れてなければへっちゃらなんですけどねー。
チワワはモーター音嫌いの子が多いのかしら?
他の犬種の子たちは上手に遊んでたりするのにねぇ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/03/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

