PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お気に入りの場所

いつもこんな風に

毛布でヌクヌク♪

毛布の中でお昼寝&夕方寝をしてたちわクンですが、引っ越しをしてからお気に入りの場所が変わったんですよ。
どこに変わったのかって?
それはココ!

zzz…

え?これじゃどこだかわからないって?
では、ちょっとちわクンを起こしてみましょう。
ちわクン、オヤツだよ~♪(←魔法?の呪文)

オヤツ?!

撮影が終わったらオヤツをあげるね。
だからもう少し協力してね。

じぃぃぃ…

そんなに時間はかからないと思うんだけど。
って、ちょっとちわクン?!

終わったら起こして!

アナタのことを撮影してるんだっちゅーの(汗)

と言うことで、答えは私の洋服の中でした。
オマエはカンガルーかっ!て言いたくなるような感じでしょ?
因みに、ちわがここで寝るのは、暖かいし可愛いしで言うことないんだけどさ…。
でも、どうせならもっと上の方に居座って欲しいんだけどなー。
そうすれば乳パットを入れなくても大丈夫そうじゃない?

巨乳?!

かなり垂れた乳になっちゃうんだけどね…(泣)

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ゲゲゲー!!!ひろみさん 巨乳に変身!?
うらやますぃー!!!!!!!!

ってちわくんじゃん!!!
でも 暖かそうできもちよさそうねぇ!!
これぽっとがしたら・・巨乳どころか・・
妊婦だよ・・・・・・

ところで ひろみさん いつも
コメントくれてありがとうね!!!
ゆーきは あんな毎日でなかなかこれないのに・・いつも 大やぽっとにやさしいメッセージくれて・・感謝をしてます!!!

本当にありがとう!!!!!!

| ゆーき@管理人 | 2007/03/15 22:35 | URL |

ちわくん、いいとこ見つけたねぇ(^-^)
キラも入ってくれないかなぁ…。
キラはワタシの膝の上にいつもいます。
足が痺れて大変です(-_-;)

| りえ@管理人 | 2007/03/15 22:43 | URL |

ちょっとご無沙汰してました~

うわ~、カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
カンガルーいいですねぇ~
嫌がらずに安心しきって寝てるちわクン可愛すぎる!!(*´ェ`*)ポッ
環境が変わってやっぱりちょっと1人で寝るのが怖いのかなぁ?
ゴエくんは相変わらずコタツで寝てますよ~
全然かわいくない (;´д`)トホホ

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぉお(゚ロ゚屮)屮 
ちわ君、いい場所を陣取りましたね^^
不安解消になったかな?

実話、今・・真似っこしてます(爆
座っている分には大丈夫だけど
立ったら落下してしまうぅうううう
私のスタイルの問題なのか...
バディのスタイルの問題なのか...
んーー問題だ!!(爆

| moko@管理人 | 2007/03/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひろみさん・・・^^;

ちわクン、洋服の中でも怖がらずに居られるのね?
これからお出掛けはケージもスリングも必要なく、ひろみさんの洋服の中かな?
それにしても立派な乳だこと!
羨ますぃ~~~~~い!!

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/03/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

カンガルーはワンコ的にも飼い主的にも
密着できて、ラブラブ度も安心感もi-184i-184すよねe-266
でもうちは私のだんだんになったお腹では居心地が悪いようで
落ち着いて寝てくれませんe-263
確かに若干垂れ気味な巨乳かもぉ・・・(>ε<)=3
ちわクン!!もうちょっと上!上!!

| saclatte@管理人 | 2007/03/16 00:00 | URL |

きゃっ♪ちわくん可愛ぃぃぃっヾ(≧∇≦*)ゝ

特に2枚目の写真最高に私のハ~トを射止めたわよ♪
ひろみちゃんなぜだかわかったかしら!?(笑)

ちわくんもひろみママから産まれてきたのかしら?
くるバニは毎朝ママのお腹から産まれてきてるのよ♪

ちわくん大好きなママをあっという間に大巨乳にしちゃうとはなかなかやるわね(^m^)

私は貧乳だからツルンとしてくるバニが服の中に入っても下っ腹に滑り落ちちゃうのよぉ(→o←)

| いちご@管理人 | 2007/03/16 00:58 | URL |

きゃはははは・・・ひろみさんちわクン面白過ぎ~~!!(≧∇≦)
ちわクンを撮っているのに「撮り終わったら起こしてね」って^^;
ひろみさんの胸の中で、こんなに安心したお顔で眠っているちわくん、幸せそうね~♪
私もやってみたーい!と思ったところで・・・ムサシくんでは・・・それこそ妊婦よね?
しかも臨月状態よ^^
ちわクン、いっぱい甘甘して精神的にも少しずつ落ち着くとイイですね♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

今(ちょっと前から?)スリングって抱っこ紐が流行ってるよね

たしかワンコ用もあったはず・・・

人もワンコも密着してるって安心感がちがうのよねぇ~

ひろみさんスリングにちわ君入れて、紐を思いっきり短くするってどう?

| ちゅん@管理人 | 2007/03/16 09:41 | URL |

ちわくん、いい所に入ってるのね(#^.^#)
気持ちよさそうに寝てるよね♪
チョコのお姉さんが、たまにチョコをお腹にいれて隠したりしますが、チョコはなんかモコモコ動いてじっとしてないよ^m^
ちわくんは、ひろみさんの胸の中が落ち着くのね(*^^)v
そして、ひろみさんは念願の巨乳よかったね!(^^)!(でも、垂れちゃったね)
ちわくん、もう少し上↑に移動してあげてね♪

| チョコのママ@管理人 | 2007/03/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるっ!!
やっぱり人肌が一番なのかな♪
まるでカンガルーの赤ちゃん状態ですね。
きっとちわ君にはドッグスリング、ぴったりかも☆

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/16 13:10 | URL |

わたしもぷくを入れて夢にまでみた巨乳に
挑戦しますっ。

| ノリ@管理人 | 2007/03/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハ~≧(´▽`)≦
ちわ君面白い~☆ちわ君が中に潜り込んじゃったらひろみさん、、自分で自分を撮ってるちょっと怪しい人になっちゃいますぞ^^;
むうもよく大暴れに手を焼きちょっとおとなしくしててっていう時になっちゃのパーカーの中に閉じ込めますよ!それまで大暴れだったのにやっぱり落ち着くのかおとなしくなります★むうの場合もやっぱりなっちゃを巨乳じゃなくて妊婦に変身させてくれますけど↓

| なっちゃ@管理人 | 2007/03/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

ウキャキャ!ひろみさん、
面白すぎ!
ちわくんも、最高の場所を
確保しましたね!!
きっと、ちわくんも、
「あったかいぞ~、デヘデヘヘヘ」
(↑ 変態・・(^▽^;) )
って、思ってますよ!
巨乳っていうより、ウルトラ級ですよ~!!

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

キャハハハハ 可愛いぃぃぃ~~~
いいねいいね!常に一緒にいれる素敵な場所をゲットしたねv
ピコ、どこかへ出かけた時位しか入ってくれないかもぉ~~。
毛布に挟まってねるちわくんも可愛かったけどねvいいなぁ~ちわくんv

きゅふふ、巨乳過ぎだよね(笑)うふふ。
ナイスコンビネーション

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/16 17:11 | URL |

>ゆーきさん
オホホホホホ!ちわの大きさだと何とか乳に見えるでしょー?(笑)
確かにぽっとちゃんだと妊婦になっちゃうかもねぇ…。
あれ?以前にパパさんが妊婦姿になってなかったっけ?
ゆーきさん、毎日大変だろうけど頑張ってね。
見守ることしか出来ないけど、これからも大クンのことを見守らせていただくわ~。

>りえさん
膝の上って意外と痺れるんですよねー。
でもこれならかなり楽ちんですよ!
まぁ、洋服が伸びちゃうのは問題だけどね(笑)
キラちゃんでもお試しあれ!

>ゴエママちゃん
確かに引っ越し後から甘えん坊になりましたねー。
やっぱり不安なんだろうなぁ。
とは言っても、やっぱり夜は布団の上なんですけど。
甘えるならもっとガッツリ甘えてこんかーいっ!て感じだわ(笑)
ゴエくんは今でもコタツがお気に入りの場所なのね。
そろそろ片付けられちゃうだろうし、今のうちに謳歌しておくべきかも?

>mokoさん
スタイルの問題じゃないと思いますよー。
上手なカンガルーになるためには、なるべくフィットした洋服がお奨めです。
が、間違いなく洋服が伸びますので、安いお洋服でやってくださいね(笑)
因みに私はユニクロのフリースでやってますよ。
ユニクロならちょっとぐらい伸びても惜しくないし~♪

>ぶらたん姉さん
洋服の中は意外と怖がりませんねー。
でも自宅だと大人しくしてるんだけど、お外だとダメダメなんですよ。
懐の中でヌクヌクするより、ガシガシ歩き回りたいってタイプなんで(汗)
ちわパットだと立派だけど垂れすぎてない…?
一瞬、お婆ちゃんの乳を思い出しましたよ(笑)

>saclatteさん
ちわは段々になったお腹が心地よいみたいです…。
まぁ、確かにクッション性に富んだ肉布団ですからね。
その辺の安物のクッションよりは居心地がいいに決まってますよね(泣)
ちわをもう少し上に居座らすためには、やっぱり何か必要ですかねぇ…。
Gカップぐらいのブラだったら、ちわも中に入れるかしら?(笑)

>いちごさん
おお!言われてみればいちごさんの好きそうな写真でした(笑)
ちわね、夜に眠るときは布団の中ですら嫌がるんですよ。
どんなに寒くても必ず布団の上で眠るの。
過去に1回、無理やり布団の中へ入れたら、足の親指を噛まれました(泣)
そんなに添い寝するのが嫌なんかいっ!て感じでしょ?

>ムサシママさん
た、確かにムサシくんだと臨月っぽくなっちゃうかも…(笑)
でもでも、形はちわより良さそうな気がするんだけどなぁ~。
だってほら、ムサシくんは立派な桃尻の持ち主だし♪
ちわね、引っ越ししてからやけに甘えん坊になりましたよ。
やっぱり新居を不安に思ってたのかもなぁ…。

>ちゅんさん
スリングね、私も欲しいと思ってたんですよー。
でもあれって肩紐の長さを変えられるのかしら?
私が見たスリングは、みんな肩紐の長さを変更できないやつだったの。
長さが変えられるなら肩紐の長さをうーんと短くしちゃうんだけどなぁ(笑)

>チョコのママさん
ありゃ、チョコちゃんは洋服の中は苦手なのかな?
それともなければ、チョコのお姉さんがスレンダーだから落ち着かないのかも…。
だって私の場合、肉布団と言う足場がありますからねー…。
ちわにとっては安定感ありの場所なのかも(泣)
って、チョコのお姉さんもカンガルー抱っこのために太るのは嫌だよねぇ?(笑)

>まりりん@チワワさん
これならスリングも大丈夫そうでしょー?
やっぱり注文しちゃおうかなぁ。
絶対にキャリーバッグより楽そうですもんね!
ん~、今から楽天で探してみよっと♪

>ノリさん
ぜひぜひノリさんもやってみてください!
でもね、ぷくちゃんが起きてる状態だと「オッパイが動いてる?!」って感じになりかねないので、外出するときは寝かしつけてからがいいですよ(笑)

>なっちゃさん
ちわの姿が見えない状態での自分撮りって虚しいですよねぇ(汗)
しかもちっとも上手く撮れないし。
むうクンもカンガルー抱っこが大好きなのかぁ!
やっぱり密着してると落ち着くのかもね。
でも出来ることなら胸元まで這い上がって欲しいよね(笑)

>あずっこままさん
「デヘデヘ」だったらいいんですけどねぇ…。
「オッパイよりお腹のほうがフカフカだぁ♪」って思っていると思いますよ(泣)
だからきっと胸元で留まってくれないんだわ!
お腹はタップリの脂肪で保温効果抜群だから、胸元を暖めて欲しいんだけどなー。
って、そのためにはちわにもしがみ付く訓練をしてもらわなきゃ(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
えぇっ?!ピコちゃんとちわは逆なのかー!
ちわは自宅でしか洋服の中に入ってくれないのよ。
お外だと「出せコノヤロウ」って感じで大騒ぎになるのさ(泣)
やっぱりちょっと巨乳すぎる?
私もコレはお婆ちゃんの胸っぽいなぁ、って思ったのよねー(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/03/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

