PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

カメレオン ウ○コ

以前のお家と違って

ダークブラウン!

になってしまった我が家。
落ち着いた感じでいいんじゃね?なんて思ってたんですが、それが過ちだと気付いたのは転居後。
旧居で使っていた家具との調和は取れないし、汚れ(特にちわ毛)は目立つしホント大変!
その中でも一番困っているのはちわのウ○コ。
基本的には、と言うより、新居に来てトイレの失敗のないちわクンですが、たまーにね、的を外すことがあるんですよ。
そんな時、特に夜遅い時間は必死でちわのウ○コを探します。
だって、ウ○コがフローリングの色と同化しちゃって見えないんだもの!(泣)

あのさ、ちわクン。
頼むからもう少しトイレの真ん中でウ○コをして欲しいんだけどな…。
前は真ん中でしてたじゃない?
それが何でこんなに

脱糞中のちわ

端っこのほうでやるようになっちゃったわけ?
そうじゃなくても足上げウ○コでバランスが悪いのに、こんな端っこじゃヨロヨロして当然でしょ?
ヨロヨロしてればウ○コだって着地地点に困っちゃうさ!
無事に着地できなかったウ○コが可哀想だと思わない?
冷たいフローリングに落とされたウ○コの身にもなってみなさい!
え?どうなの?何か反論することはある?

ごもっともだと思います…

わかったなら今度からはトイレの真ん中でしてよね?

ゲリじゃないからいいでしょ?

そーゆう問題じゃないんだってば…。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちゃんとおトイレでしてるんですから、
ちょ~っと的を外すくらいのことは勘弁してもらいましょう。
母の布団の中にフンチョスしたあずきよりは全然マシです。
ここはひとつ、ウ○コに頑張ってもらって、着地寸前にエイッ!とトイレシートにジャンプしてもらう…わけにはいかないでしょうかね、やっぱり。

| かおりん@管理人 | 2007/03/16 22:28 | URL |

ウチは床がクリーム色なので、う○ちはよく見えます。
が、人の抜け毛が落ちまくりの見えまくりです(-_-;)
ちわくん、足あげう○ちなんですね。
なんと!ウチのキラもです。
そのせいか、踏ん張る方の足がキモチ太い気がします。

| りえ@管理人 | 2007/03/16 22:39 | URL |

トイレの失敗がないなんて
なんて羨ましいのでしょう><
バディがウン○を踏ん張る時って
後ろ足が前足の横にきたり前だったり@@してるから
ちわ君は足の置き場に困って上げちゃうのかもね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  
ゲリじゃないから、その可愛いちわ君のお顔に免じて許してあげる~
あ・・そういう問題はありませんでしたね
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!  

| moko@管理人 | 2007/03/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

(o´艸`o)ちわ君とひろみさんのやり取りが面白くて笑っちゃいましたw

れんぢもよくウ〇ピ-をトイレから外れちゃうんですよ…
ウ〇ピ-するときよく動くんです(-ω-;)

前の記事でりんもカンガルー状態がお気に入りです(笑)

あと…れんぢの手術無事に終わりました。
暖かいコメントありがとうございました:+゚(人○′U`*)゚+:

| あき@管理人 | 2007/03/17 00:16 | URL |

ちわクン、ごもっともって・・・ちゃんと解ってるんだ?クス(・m・*)クス

そうそう!
うちも実家がダークブラウンなんですよね。
黒い毛はそんなに目立たないんだけど、クリームの毛が抜けると目立って目立って・・・
確かにウ○チは分かりにくいかも?
時々、あとむがお土産を置いて帰るみたいなんだけど、ママさんが危うく踏んづけちゃいそうになるそうです。
だから実家を出発前にはチェックして帰りなさい!って言われてます^^;

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/03/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

カメレオンってタイトル読んだ時、落とす場所によってちわ君はウ○コの色を変えるニクイ技を持ってるのかと思った私←バカ(汗

リルはウンの時は思いっきり両足を着くけど何故か段々前に移動するの
その上、途中で諦めて付けたままダッシュすることも数回あった
本当にやめて欲しい・・・

そしておしっこの時は女の子だけど足を上げるのね、それも両足( ̄□ ̄;)!!

| ちゅん@管理人 | 2007/03/17 01:12 | URL |

ダークブラウン、憧れますぅ♪♪
うちも引越したらナチュラルテイストの家具と調和が取れないかも?
確かに毛も目立ちそうですね~
うちはマメに掃除しないと、あちこち毛だらけなんですよ><
ウ○チと同化しちゃうのね?^^;
でも、ちゃんとトイレでできて偉いな~ちわクン☆
ムサシくんも家の中でしてくれないかなぁ。
そうそう、ギリギリの所でウ○チしますよね?
これってワンの習性でしょうか??
ムサシくんは散歩中、わざわざ少し高くなっている所でするのですが・・・後ろ足がいつもギリギリだから、時々ずるって落っこちちゃいます(≧∇≦)
ちわクン、やっぱり後ろ足あげてますね~うふふ、その体勢で力めることにいつも感心しちゃうわ^^
確かに~ゲリじゃないからまだイイよね(*^m^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/17 07:21 | URL | ≫ EDIT

ぷくも端っこでするの!ぷくが端っこにいるからう○こはギリギリアウトでトイレから外れちゃったり・・・。

| ノリ@管理人 | 2007/03/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして。みっちぃと申します。<(_ _)>
ちわクンとうちで飼っている「らっぴぃ♀」が同い年で誕生日が近いので、とっても親近感が沸いて嬉しくなります!!
とても素敵なお家ですね!う○ことフローリングの色が同化するぅ~(T_T)というフレーズ!!とってもうけてしまいました。(^_^.)
うちのらっぴぃもどうしても「きわきわギリギリ」におしっこするので、周りを100均のガーデニング用ミニラティスで囲ってその内側にダンボールをまた囲って2重構造にしました。すると“はみだしおしっこ”をあまりしなくなったんです。囲まれると落ち着くのかなぁ~(^^ゞ
ひろみさんの日記とっても楽しくて、一度読んだら癖になりそうです!!これからも遊びに来させてくださいね!私は、最近ブログ始めたばかりの初心者です。(T_T)よかったらお暇な時に遊びに来ていただけますか?
ひろみさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
長々コメント恐縮です。<(_ _)>

| みっちぃ@管理人 | 2007/03/17 15:57 | URL |

きゅふふ。
確かに、素敵な色合いだけど…
言われてみたら……ふふふ。

家具!!家具は困りましたよねぇ~
そういう問題もあるんだぁ~。
ダークブラウン素敵だけどね…。
お掃除もまめにすれ!って事かしら(TT)
面倒ですね(女としてあるまじき発言(笑))

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/17 18:10 | URL |

フローリングがダークブラウンだと
こまりますね~!
昔住んでいた所がそうでしたよ!
その頃は、あずきはいなかったのですが、
でも、ほこりとかに困りました~!
ちわくんの、片足ウン◯姿、なんか、
かわいい!
ナイスショットです!!
チラ見もなかなかいいわよ~♪

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

確かに!ナットクです。
素敵な色だけどホコリやゴミは目立ちますよね。
特に新しいうちは尚更で~す。
ちわクンのシートの端でするウンチは笑えますね。(アッハハ)
トイレを外して転がったりすると大変!
ちわクントイレはなるべく真ん中でしようね。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/17 18:39 | URL |

カメレオン ウ○コ 最高~♪
でも踏んだら、悲しいですよね・・・
もちろん経験者ですv-218 
って威張れることではありませんよね ( 。 。 * ヾ

v-159 トレーナーの中のちわくんかわいぃですねv-238
私は、冷え込んだ夜に、REXの電気マットのスイッチを
入れ忘れてしまいました・・・
そのうえ、頭痛にいつもより早寝してしまったので
エアコンも早々に切ってしまい 風邪をひかせてしまいました(涙)
2日間の絶食に耐え、お散歩禁止中ですぅ。。。
チワワに寒さは厳禁ですね

でもREXは大きいのでトレーナーには入れないですぅ(。_ 。〟)

| グリーン@管理人 | 2007/03/17 21:09 | URL |

あらぁ 広くて素敵なお家じゃないですか!
ダークブラウンもシックでいいですね♪
ウ○コの色と同化しているなら踏ん付けても
汚れが目立たなくて安心ですね(^m^)

|  あかねちん@管理人 | 2007/03/17 22:04 | URL |

>かおりんさん
確かに布団の中でやられるのに比べればマシなんですけどね…。
でも、95%の割合でフローリングの上に落下させるんですよ(泣)
もうこうなったらウ○コを躾けたほうが早そうですよねー。
ウンコに意思があれば、迷わずお願いするんだけどなぁ(笑)

>りえさん
あー、確かにクリーム系だと人間の髪の毛は目立ちそうですよね…。
ワンコの毛も人間の毛も目立たないフローリングってないのかしら。
あらっ!キラちゃんも足上げウ○コ派?!
ちわは後ろ足を両方とも上げることがあるので、前足の方が鍛えられてるかも?(笑)

>mokoさん
いやぁ、それがお外でも足上げウ○コなんですよー。
だだっ広い草原でも必ず足をあげますからね。
「どこでも足を下ろし放題じゃんっ!」て突っ込みたくなりますよ(笑)
出来ることなら地面を踏ん張って力む姿を見てみたいわー。

>あきさん
れんぢクンの去勢手術が無事に済んでよかったですねー!
簡単な手術とは言え、やっぱり心配ですもんね。
術後も元気そうで安心しましたよ♪
ウ○コのときに動く子って多いのかしら?
ちわもヨタヨタしまくりなんですよー(汗)

>ぶらたん姉さん
おお!ご実家がそうでしたか!
ナチュラルカラーのフローリングだとすぐにウ○コを発見できても、ダークブラウンだと見落としますよねー。
私も引っ越ししてから何度ウ○コを発見できなかったことやら…。
ひどいときなんてウ○コのミイラが出来上がってましたからね(汗)
ママさんがチェックして帰りなさい!って言う気持ちが痛いほどわかるわ~。

>ちゅんさん
そんな特異体質だったらビックリワンコとしてTVに売り込みにいきますって!(笑)
リルちゃんの排泄は個性的だなぁ…。
特にシッコ!両足をあげてするってシッコが引っ掛かったりしないのかしら?
逆立ちシッコは危険極まりない技だと思うわ…。

>ムサシママさん
ダークブラウンのフローリングはワンコ飼いにはお奨めできませんよー。
もうね、掃除をしても掃除をしてもちわ毛が目立つの。
一瞬、短く刈り上げてやる…!って思っちゃいましたよ(笑)
ん?ムサシくんも端っこのほうでウ○コをするの?
ってことは、やっぱりワンコの習性なのかなぁ?
あんなに広いトイレなのに、わざわざ端っこでされるとガッカリしますよね。
真ん中でしてくれればトイレシートもムダにならないのになぁ。

>ノリさん
おお!プクちゃんも!!
ちわも足元はトイレ内なんだけど、空中に浮いたお尻はトイレ外だったり…。
出来ることなら真ん中で堂々とウ○コをして欲しいわー!

>みっちぃさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
らっぴぃちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!
とっても素直そうなお顔をしてていいわぁ。
でも、そんならっぴぃちゃんでもギリギリでシッコをしちゃうんですね(笑)
わざわざギリギリに居座ろうとするのはワンコの習性なんですかねぇ…?
一度でいいからトイレのど真ん中に鎮座するウ○コを見てみたいものだわ…。
リンクの件、どうもありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますね~♪
今後ともどうぞよろしくです★

>緋野めぐみ*ぴこさん
「素敵♪」ってだけで色を決めちゃいけませんね…。
おかげで掃除をしたりウ○コを探したりで大忙しですよ(泣)
家具はホーント困り者ですよ。
私の部屋の家具って全てナチュラルな色なのね。
だからと言って、買い換えるにもそんなお金ないし…(汗)

>あずっこままさん
わかりますわかります…。
私の部屋の埃なんて、ちわの毛と絡み合って大変なことになってますよ(泣)
片足ウンコ姿すごいでしょー?
コレは子どもの頃からずっと直らないんですよ。
シッカリ踏ん張れているのか心配になりますよね(笑)

>syerikoさん
ホント自分の趣味だけで色を決めてしまって失敗でした…。
お洒落じゃなくてもいいから、もっと掃除がサボれる色にすればよかったわー(泣)
実はこのトイレ、端っこのほうは外側に傾斜してるんですよー。
だからギリギリの位置でしたとしてもコロコロ転がっちゃうの。
これは絶対設計ミスですよね?(笑)

>グリーンさん
私はナチュラルのフローリングでもウ○コを踏んづけたことがありますからね。
ダークブラウンのフローリングだと、ウ○コを踏むこと間違いなしです(泣)
え?!REXクン風邪引いちゃったの?
まだまだ夜は冷えるから、チワワ飼いに暖房は手放せませんよねー。
絶食&お散歩禁止は辛いけど、シッカリ治して元気なREXクンに戻ってね。
そして、REXクンが元気になったらぜひぜひご一緒しましょうね!

>あかねちんさん
確かにウ○コを踏んづけても目立たないです(笑)
が、そのままの足であちこち歩いて回りそうな危険も…。
シックですごく気に入ってるんですけどねー。
でもワンコ飼いには向かない色だってことがわかりました(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/03/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

