PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

下品&ワイルドに!

昨日は富士丸クン会いに行き、今日は引っ越しの荷解きを頑張る我が家の面々。
そんな中、ひとり(一匹)だけ不満そうなお顔をしてる子がいますよ。

ヒマだなぁ…

ごめんよー。
でもさ、昨日遊び歩いてしまった分、今日は頑張らないといけないのよ。
だからもう少し我慢しててくれないかな?
あ、そうだ!
実はね、昨日ちわクンにプレゼントを買ったのよ。
それをあげるから大人しくしてて。

プレゼントってこれ?

そそ、ソレのことよ。
って、これじゃ全然見えないわね(汗)
実はコレ、スカルのチャームが付いたネックレスなんですよー。

スカルのチャーム

飼い主的には、これ以上ないってぐらい男らしい顔だと思っているちわクンですが、外出先では「女の子ですか?」と聞かれることが多いんですよ。
なので敢えて下品に、そしてワイルドに!をコンセプトに選んだチャームです。

ちわクン、なかなか似合ってるわよ~♪
これで女の子に間違われることが少なくなるかも?

毛に埋もれちゃうし…

外出時は胸毛をめーいっぱい掻き分けておきなさいね。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

すっご~~~~い!
↓富士丸くんに会ったんですね?
いいなぁ・・・

まだまだお引越しの荷解きは大変そうですね?
荷造りも大変だけど、どこに収めようか?と悩みながらだとなかなか進みませんよね?
新居は逃げないのでゆっくりと進めてくださいね。
ちわクン、凄く優しい女の子みたいなお顔のときと、ワイルドな男の子っぽいお顔のときがあるもんね?
お外では優しいお顔して歩いてるのかしら?
スカルのネックレス、カッコイイ!!!

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/03/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

素敵なチャームですね。
確かにちわくんは可愛らしい顔してますもんね。
キラにも素敵チャーム買おうかなぁ。
でも、首輪キライだからなぁ(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/03/18 22:36 | URL |

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日はエントリー部分の下地(?)がなくて、記事が読めないぃぃぃ
ってことで、反転させて読みました
がんばったぞ、ママちゃん!!(笑)
ちわクン、誰も遊んでくれなくて暇犬だったのね~
おっと、スカルチャーム!!
カッコイイじゃないっすか~
ワイルドな男って感じよね~
ま、ちわクンは襟巻きも立派だから確かに埋もれちゃうかも・・・だけど、キラキラと光るチャームきっと気付いてもらえるよ!!
ちわクンって女の子に間違われるの?
ちわクンのこと男の子って知らない人にはそう見えるんだね~
それよりも、チャームのプレゼントでちわクンは大人しく待ってたのかな?
お利口さんだね~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ!!

スカル好きです!(笑)

ちわ君、、女の子に間違えられちゃうんですか?
男の子!って感じしますけどね~

ウチゎ2チィでいるとれんぢのほうが大きいから
お母さんですか?って言われます(ー∀ー;)

| あき@管理人 | 2007/03/18 22:48 | URL |

今日は、フルネームで!と・・(爆

チャームいいな~
我が家だとベロベロ・ガジガジ大変な事になりそだし
しかも首輪なんかつけると後ろ足でカリカリするしで、購入悩みに悩んでやめてたんですよ
欲しくなってきたかもぉ(笑

| mkok@管理人 | 2007/03/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~♪かっこいいね~
良かったねvちわくんvv

最初のちわ君のコメントにツボ!
本当に悲しそうな瞳で訴えているんだもん。
むぎゅ~~って抱きしめたくなる。
荷造りも大変だけど、整理整頓も大変だもんねぇ~。ここは我慢なのだ!ちわくん!

女の子♪ん~確かに難しいのかもね?
チワワって小さいし可愛いし!
初めて会う人見たらわかんないかもねv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/19 01:53 | URL |

カッコイィ~☆ 素敵ですよぉ♪
下品? (´∀`*))ァ'`,、  そういわれると考えて見ちゃいますヨォ・・・(笑)
チラ見せ♪ お洒落さんだわ(^艸^*) ウフフ

つまらなそうなちわくん・・・
早く、すっきり片付くといいですね
最後のほうの物って、ちょっと悩んでしまわなきゃ~!って
感じのものが多くなって
余計に時間がかかったりしませんか?
頑張って下さいネ・・・

サイン会♪
すごーい (≧∇≦*) 大人気ですね☆

| グリーン@管理人 | 2007/03/19 07:41 | URL |

遊んでもらえないちわクン詰まらなさそうですね。
引越しは後のお片づけが大変ですものね。
気持ち分かります~~~。
ちわクンのプレゼントす・て・き!!!
胸元に光り輝いてとってもお洒落~☆
これを付けてお散歩したら女の子がわんさか。
チワワのちわクンスターだね。(ウフッ^0^)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/19 08:46 | URL |

おぉ~!
ちわくん、ナイスなチャームつけてるじゃないですか!!
たしかに、ちわくんって、
何も知らないと、女の子顔。。
あ、イヤ、、そんなことないです(笑)
でも、かわいいのは、いいことだから、
そのチャームで、男だぞーって
アピールしてね!!
私も、あずきは女の子だけど、
迷彩とかの洋服(パンツルック)
着せたがるので、
パッと見は、分からない子がおおいですよー。
チワくんって、あずきと同じ大きさくらいかなー?

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、すごい似合ってるよ~♪
うちの子は、アクセサリーつけても食べ物だと思うのか、
気づくとがじがじしちゃってるので、つけられません(涙)
せっかく女の子だし、つけてみたいんだけどな~
生富士丸くん、うらやましい!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/19 09:16 | URL |

ちわクン、ワイルドなチャームカッコイイ!!!
こうして見ても見えるから大丈夫ですよ(^_-)b
確かに知らない人が見ると、女の子に見えちゃうかも?
大人しそうで可愛いお顔で、実際にお会いした時にそう思いましたよん^^
ムサシくんにもって随分前から探していたのですが、先日八ヶ岳にお出かけした時にカッコイイのを見つけたので、つけてみたのです。
が・・・悲しいことに、全然、これっぽっちも見えないの~(泣)
とりあえず諦めて帰りましたが、やっぱり欲しいなぁと思ったり。。。
そっか~胸毛をかき分ければイイのね^^;
↓記憶力の退化・・・うぅぅ耳が痛い><
私は最近ヒドイのよ~さっき自分がやった事すら忘れていることにショックな事が多いです。
若年層内でもないので、余計にショックです。。。
おぉぉぉ~グランベリーモールですね☆
しかもフレブルちゃんだらけ?!
ムサシくんが行ったら大喜びだったな~知ってたら行くんだったな~♪
富士丸くんは数冊出版されているのでしょうか?
大人気ですね!!
ん?ちわクン吠えちゃったの?
大きいから怖かったのよね~きっと☆
ゴールデンちゃんは、もしかして、あのちわクンとムサシくんもお揃いのイノシシちゃんかしら?^^;
これは確かに釘付けになっちゃいますね(*^m^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

ちわくんかっこいいな!
ワイルドでせくすぃー。
ぷくにも何かネックレス探そうっと!

| ノリ@管理人 | 2007/03/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、カッコイイヨ!
毛に隠れてしまうのは残念ですね。
わたしは明日から息子の引越しの手伝いに
出かけます。
ダンボールは手が荒れるから軍手が必要ですね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/03/19 20:53 | URL |

ちわくんカッコイイ♪
とっても似合ってるよ~(^-^)

胸毛からチラリと覗かせるスカルを輝かせるワイルドなちわくん☆
くるバニをメロメロにしてくださ~い(^ε^)

ひろみちゃんはレディだからいくらちわくん愛してるからって真似して胸毛出してはいけませんよ~(笑)

| いちご@管理人 | 2007/03/19 22:13 | URL |

>ぶらたん姉さん
富士丸クン、めちゃめちゃ格好よかったですよー!
モフモフした触り心地が素敵でした♪
ホント荷物の収納って大変ですよねー。
我が家の場合、何でもかんでも取っておくセツコがいるので更に大変なの!
何十年も前のギフトセットが出てきたりすると、それだけで脱力しますよ(泣)

>りえさん
可愛らしいお顔ですか…?
実物はけっこう小生意気な顔なんですけど(笑)
首輪が苦手だとネックレスは難しいかもしれませんねー。
でも意外と軽いから、首輪よりは気にならないかも?

>ゴエママちゃん
Σ( ̄□ ̄; テンプレの画像が見えなかったですって?!
ご迷惑をおかけしました(汗)
ネックレスの部分を少し長めにしたんだけど、やっぱり埋もれちゃいますねー。
ま、飼い主の自己満足なんで気にもしていませんが(笑)
チャームのプレゼントでちわはとっても良い子で邪魔をしてくれましたよ。
叱られる一歩手前で身を引くって、いつの間に覚えたんだろう…。

>あきさん
思いっきり男の子って顔してますよねー?
でもなぜか外出先だと女の子っぽく見えるらしいです。
男の子らしい洋服を着せてるつもりなんだけどなぁ(汗)
れんぢクンはお母さんって言われちゃうの?!
男の子なのにソレは辛いねぇ(笑)

>mkokさん
あはは。フルネームって!
うちも後ろ足でカキカキするかなぁ?と思ってたんだけど平気でしたよー。
首輪に比べると軽いから気にならないのかしら?
ガジガジペロペロは絶妙な長さにしてるので大丈夫です(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
え?むぎゅ~って抱きしめたくなるですって?
私はそのまま放置しちゃいました。
だって、ヒマなら手伝え!って気分だったんだもの(笑)
ちわね、実は以前、「可愛い~♪」って言われたとたんガウったことがあってね…。
小さな声で「可愛くない…」って言われたことがあるのよー(泣)
確かにガウった顔はお世辞にも可愛いとは言えないんだけどさ…。

>グリーンさん
そうなのそうなの!最後の方って必要以上に悩んじゃうの。
と言うのも、なぜか細々したものばかり残しちゃってたのよねぇ(汗)
もっと考えてから荷解きをすればよかったわ…。
サイン会はすごい人手でしたよー!
あまりの多さに「芸能人?!」と大騒ぎのオバサマたちがいたりしましたが(笑)

>syerikoさん
これでモテモテ犬生を送れればいいんですけどねー。
でも基本的に友好的なタイプじゃないので、女の子に影で「なに格好つけてるんだか…」と言われるタイプかもしれません(笑)
シェリコくんみたいに友好的だったらいいのになー。
そうすればウハウハの犬生を送れるかもしれないのに。

>あずっこままさん
えっ!ちわが女の子顔…?
実物を見たら小生意気な顔だなぁ、って思うと思いますよ?(笑)
あずきちゃんやちわみたいな毛色の子ってカモフラが似合いますよねー。
女の子だけど着せちゃうって気持ちがわかるわー。
あずきちゃんの体重はどのぐらいなのかしら?
ちわは2.2キロをキープしてますよー。

>まりりん@チワワさん
女の子のアクセサリーって可愛いのが多いですよねー。
でもウィンちゃんはガジガジしちゃうのか…。
ちわも以前はガジガジしてたけど、今回のは気にならないみたいなの。
ネックレスは美味しくないってことがわかるようになったのかしら…?

>ムサシママさん
大人しそう?可愛いお顔…?
いやぁ、それはまだちわの本性を見抜いていませんね?(笑)
外出先でガウったときのちわの顔はひどいですよー。
飼い主ですら「可愛くねぇ…」って思いますから。
富士丸クン&父ちゃんは今回の書籍で2冊目の出版なんですよー。
前回のはブログを元にした内容だったんだけど、今回のはちょっと趣きが変わってて、父ちゃんから富士丸クンへのお手紙って感じでした。
ワンコ飼いなら「わかるわぁ!」って内容があったりするのでお奨めですよー♪

>ノリさん
ぷくちゃんはネックレスが似合いそうですよねー。
チャリ男企画っぽさを出すなら、金の喜平のネックレスをして欲しいかも(笑)
あ、でも特攻服には似合わないかもなぁ…。
うーん、そうなるとやっぱりシルバーのゴツい方がいいかしら?

>ウッコロさん
おお、お引っ越しのお手伝いでしたか!
ダンボールはホントに手が荒れ荒れになるんですよねぇ…。
手のひらの油分を全て吸い取ってくれちゃうような感じで…(汗)
引っ越し作業は大変ですが、腰などを痛めないよう頑張ってくださいね!

>いちごさん
メロメロは難しいと思われます…。
だって、ネックレスはワイルドでも、ちわ自身はヘタレ全開ですからねー(笑)
ん?胸毛??
オッサン並みの思考を持ち合わせている私だけど、さすがに胸毛はないってば(汗)
愛があっても生えることはないと思う…思いたい…。

| ひろみ@管理人 | 2007/03/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

