PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

お揃いっぽい?

むふ♪むふふふふ♪

不気味な書き出しで始まる今日のちわ日記。
今日はちょっと嬉しいものを手に入れたんですよー♪
それはコレ!

キャップ♪

スカルの絵がついたキャップです。
聡明な方はもう気付きましたね?
そう、コレです!

ネックレス

ちわクンたら外出先では女の子に間違われることが多いんですよ。
なので、少しでも男の子らしく見えるようにとプレゼントしたネックレスなんですが、キャップのスカルとちょっと似てません?

と言うことで、ちわクンとお揃いです。
いかにもペアです、って感じは苦手だけど、コレならさりげないもんね♪
さりげない感じがラブラブっぽくていいわよね♪

え゛ーっ!

なっ…!?
なんでそんな嫌そうな顔をしてるわけ…?
大好きな私とお揃いなんだよ?
これは喜ぶところじゃないのかなぁ?

複雑な心境だ…

…。
複雑だろうが、複雑じゃなかろうが知らないもんね。
もう買っちゃったんだもん。
お揃いのスカルでお出かけするんだもん。
どんなに嫌がろうが、意地でもお揃いで出かけてやるわ!

もしかして…!

ちげーよっ!(怒)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

キャップのスカル、アゴのラインとかすごく似てますね。
お揃いでおでかけ、楽しみですねぇ。
ラブラブカップルですねぇ
うらやましいです(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/03/20 22:59 | URL |

キャップかっこいい!

さりげなくお揃いいいですね~(∇`人*)
しかもスカル!カッコ良すぎですよ!!

ちわ君の嫌そうな顔もかわいいですよ~(o´艸`o)

| あき@管理人 | 2007/03/20 23:21 | URL |

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ちわクン!
理由はお揃いじゃないでしょ?
いくら何でもひろみさんに失礼じゃない?(*^m^)o==3プッ
ねぇ!ひろみさん?

ちょっとお聞きしたいんですが・・・『スカル』って最近よく耳にしますよね?
昔から『スカル』って呼び名があったのでしょうか?
『ドクロ』といかなる違いが・・・???
えっ?もしかして若いお方は皆さん、ご存知なのかしら?(汗)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/03/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

私もさりげなくお揃いって大好きですぅ!!
こういうの、すっごく好き♪
ちわクン!!そんなつれないこと言わないで♪
バリバリペアルックじゃなくって、さりげなくお揃いってとこがオサレでしょ☆
あっ!!もしかして、女の子ワンコに
「あのコ、すっごくカッコイイけど、彼女いるしぃ・・・」って思われるのが
嫌なのかしら・・・

| saclatte@管理人 | 2007/03/20 23:51 | URL |

さりげなくお揃いってぱぴぽんも好きです~♪
とくにスカルは大好きv-238
ウチはあまりにも情けない顔をしてるんで、女の子ですか?ってよく言われちゃいます。結構男の子を意識してお洋服を着せてるんだけどなぁ~v-71
スカルのチャーム可愛い~~~♪
ちわ君には重くないのかな?!

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/03/21 02:20 | URL |

きゃぁ~いいないいな♪お揃い素敵v
そうだね、さりげないお揃いって素敵。
理由同じって!!!!!
ちわくんったらぁ~もぉ~
ね~?それは無いわよ。もぉぉ~~。

めぐもピコとお揃いにしたいなぁ~
でも、ピコに女の子女の子したのばっかりだから…めぐしたら逮捕されちゃうわよ。
めぐがフリルの前掛け?とか首に巻いていたら…ねぇ~?ヤバイわよ。
お花と苺のチョーカーとかだし…持ってるの。逮捕されちゃう(TT)めぐ。

楽しい素敵なお散歩風景v楽しみにしてますvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/21 03:25 | URL |

うんうん、さりげないお揃い私も大好き!!
って、最近はムサシくんの洋服とパパの洋服、ムサシくんの洋服とパパのマフラー・・・
さりげないと云うよりあからさまなのですが(汗)
パパが恥ずかしがっても、これからもお揃いを増やしていきますよ~^^
ペンダントとキャップのお揃いはオシャレですね~☆
しかもカッコイイわ!!!
ひろみさん、キャップお似合いですものね~
私も春夏用の帽子を探していますが、キャップもイイですね~♪
それにしても理由も同じ?ってちわクン(≧∇≦)
親しき仲にも礼儀ありよ~^^;

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

嫌よ嫌よも好きのうち!っていうから、
きっとちわ君もおそろいを喜んでいるハズ!!
ウィンとお揃いもあこがれるけど、服はまず無理だし
(結構ぶりぶりなのを着せているので私が恥ずかしい)
アクセサリーはガジガジしちゃうし・・・
残るは首輪??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/21 09:54 | URL |

笑える~!最後のちわくんのコメントにププッと笑っちゃいました~♪
じゃあ、お散歩に出たら、
その『スカルキャップ』を探してみましょ(笑)♪♪
今日は急遽おやすみがとれたので、
ウワサ(!?)の『グランべリー』に行ってきま~す♪
『カジカジ魔王』のこーちゃんにキャリーをぶっ壊されたから買わなくちゃ。

| maron@管理人 | 2007/03/21 10:00 | URL |

さりげなくお揃いっていうのが、いいのですよね♪
ちわくんの最後の「理由もお揃い?」って
ひろみさん怒らせちゃダメよ^^
でも、ちょっとうけちゃいました(^^ゞ

これから、暖かくなってくるから二人でお揃いでお出かけ楽しみだね(^^)v
ちわくん、嫌がらないでね!
きっと二人でお揃い可愛いと思うよ(*^_^*)


| チョコのママ@管理人 | 2007/03/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

さりげないお揃いっていいですよね~
なんだかオサレ~ですよ
最近スカルの模様増えてますよね
チワくんにもスカル柄の洋服とかいいですね~

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/21 11:58 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
さり気ないペアってのがいいですねぃ~
ちわクン、そんなに嫌がらなくてもいいのに・・・
しかも、理由も同じ?って ヾ(;´▽`A``アセアセ
ママちゃんもゴエくんとお揃いのマフラーを編んでたんですが、今年は暖かかったしあと一歩のところで放置状態です
なんかペアにしたいけど、ゴエくんもちわクンみたいに嫌がるかもなぁ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん、お揃いっぽい!
一緒に歩いたらオサレよぉ!それにしても、ひろみさん、いろんなものをちわくんにプレゼントしてるのね。ひろみさんの溺愛っぷりが伝わるわぁ。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/03/21 15:21 | URL |

うんうん♪
お下品な・・・ あっ。 >ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<
スミマセ~ン  (汗)
ちわくんの言う お揃の理由を考えていたらつられちゃいました。(笑)

キャップとネックレスなんてお洒落ですね♪
カラーも良い感じだわ~(^艸^*)
お出かけしたくなりますね♪

| グリーン@管理人 | 2007/03/21 21:29 | URL |

ベタなおそろいじゃなくて、
微妙に外しているお揃いがナイスです!

チョイ悪風でかっこいいぞ!ちわくん。
ひろみちゃんの楽しみに付き合ってあげてね(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/03/21 21:31 | URL |

ちわクン、さり気な~いお揃いで羨ましいなぁー
スカルもお洒落だしね。
二人でお揃いすてきですよ。
うちのシェリコの反応は多分期待薄かな(>+<)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/21 21:31 | URL |

>りえさん
やっぱりちょっと似てますよね?
ちわにとっては迷惑かもしれないけど、お揃いでの外出が楽しみです♪
でもラブラブっぽく見えるかなぁ?
誰にも気付いてもらえなさそうな予感…(笑)

>あきさん
もうね、見つけた瞬間から購入を決意しましたよー。
「これはきっと神様がお揃いにしなさい」って言ってるんだわ♪と思いましたし(笑)
ま、ちょっと若作りしすぎな気もするんですけどね(汗)

>ぶらたん姉さん
若くない私にはドクロとスカルの違いはサッパリです…。
「スカルのほうが今っぽくね?」と思って使ってみました(汗)
が、ドクロとスカルの違いってあるのかしら…?と思って調べてみましたよ!
頭蓋骨のことを英語でスカル(skull)と言うみたいですねー。
で、白骨化した頭蓋骨のことをドクロと言うみたい。
どっちでも意味合いは同じなので、私は若者ぶってスカル支持したいと思います(笑)

>saclatteさん
ちわに彼女なんて10年早いですっ!(笑)
私ですら(すら?)恋人がいないのに、ちわに恋人が出来たら悲しすぎます。
もし恋人が出来そうなシチュエーションになったら全力で阻止しちゃるもんね♪
って、いい歳して僻み根性がひどすぎるかしら…?(汗)

>ぱぴぽんさん
ちわも結構男の子らしい格好をさせてるつもりなんですけどねぇ…。
でも、どうも外出先では女の子って思われることが多いんですよ。
飼い主から見るとモロ男の子って感じなんだけどね(汗)
スカルのチャームはワンコ用だからめちゃめちゃ軽いんですよ~♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
めぐみさんならフリルの前掛けとかも似合いそうな気がするんだけどなぁ…。
私が着たらかなりマズイ感じだけどねー。
逮捕されるより前に、道行く人に小石をぶつけられそうな気がするわ(汗)
あ、でもチョーカーをお揃いにするとかなら平気かも。
めぐみさんもお花と苺のチョーカーを着けてみてはいかが?(笑)

>ムサシママさん
キャップが似合うと言うより、キャップ以外の帽子が似合わないんですよ(泣)
でもこれからの時期は、お散歩中の帽子が必要ですもんねー。
色白は七難隠すって言葉にすがり付いている私としては、何としてでも日焼けしないように頑張らねば!って感じですよ(笑)
暖かくなるのは嬉しいけれど、日差しが強くなるのは勘弁して欲しいなぁ…。

>まりりん@チワワさん
ワンコ服(特に女の子用)とお揃いはキツイですよねぇ…。
どのデザインも結構ブリブリしてますしね。
でも首輪にお揃いのチャームを着けるとかってどうかしら?
ネックレスはガジガジしても、首輪だったら大丈夫なんじゃないかなぁ?

>maronさん
スカルキャップを被って不自然に若作りな女を見かけたら、それはきっと私です(笑)
こたろークン、キャリーを壊しちゃったの?!
実はちわもちびっ子の頃に壊したことがあるんですよー。
あれ以来、高いキャリーは買うのをやめようと心に誓いました(泣)

>チョコのママさん
お揃いにするならさり気ない感じのほうがいいですよね~♪
なぜか私はあからさまなお揃いは照れちゃうんですよ。
誰も私たちのことなんて見てないってわかってるんだけどね…。
はっ!私ったら自意識過剰すぎかしら?(汗)

>あずっこままさん
スカル柄のお洋服も持ってるんですよー♪
でもちょっと丈が長いので、マナーベルト着用時にしか着れないの。
普段着にすると裾がシッコでビショビショになっちゃうからね(泣)
私に直せる技術があったらなぁ…。

>ゴエママちゃん
おお!ママちゃんもお揃いを目指してたんですね!
お揃いのマフラーってちょっと可愛いかもー。
でも、今年はホント暖かかったですもんねぇ…。
年末に向けて、今からガシガシ編むってのはどう?
きっとゴエくんもお揃いのマフラーでのお散歩を待ってるんじゃないかなぁ?

>バンビとヒメの姐さん
ええ、スッカリ「ミツグちゃん」になりつつありますよ…。
どうもね、可愛いものや格好いいものを見つけるとダメなのー。
こんなに貢ぎまくってると、溺愛+物で釣ろうとしてるっぽく見えない?(笑)

>グリーンさん
そうそう、お下品な私にはピッタリ・・・?(笑)
キャップとネックレスって意外といい感じでしょー?
これからの時期、帽子は必需品になりますからね。
ISTでお下品なキャップを被った女を見かけたら、それは間違いなく私です。
見てないフリしないで、声をかけてくださいね?(笑)

>ぴかこさん
チョイ悪風なのはちわだけ?私は…?(笑)
ホントはスカルの指輪が欲しかったんですよ。
でも女性の指にスカルってのも何かなぁ…、と思ってキャップにしたの。
意外とこっちで正解だったかもー♪

>syerikoさん
シェリコくんなら喜んでくれそうな気がしますよー?
あ、でもシェリコくんが身に着けているものって可愛らしいものが多かったかも。
そうなると飼い主的にはちょっと辛いかもですね。
でもでも、頑張れば何とか…って、やっぱりムリかな?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/03/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

