PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

照れ屋さん?

わちこを迎え入れたことに大喜びな飼い主に比べ、若干「ボクの立場は?」と思っているであろうちわクン。
とにかくやたら甘えます。
普段は小競り合いの絶えない弟にだって甘えまくりです。

この際、誰でも…

そーゆうことはもっと小さい声で言うようにしなさいね(汗)

しかし、やっぱり気になるのはわちこの存在。
ふと気付くとケージを覗き込んでいるちわの姿を見かけます。
わちこの可愛らしさに気付いたのかしら?

コレが妹ねぇ…

うげっ?!

うんにゃ

恥ずかしがりやさんでち♪

うーん、やっぱりわちこのほうが一枚上手なような…(汗)
ちわクン、このままじゃわちこに負けるぞ!

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

(o´艸`o)ププ

ちわ君とわちこチャンのやり取りおもしろいですね~w

この際誰でもいいやってゆう写真見て笑っちゃいました(o´m`o)
なんと~くちわ君ゎれんぢに似てるなぁ。

ちわ君照れちゃって可愛い(≧∀≦)

ウチゎもう2チィとも落ち着いちゃって絡み愛もマンネリしてますょ(-∀-)

わちこチャンとちわ君の今後の絡みが楽しみです!

| あき@管理人 | 2007/03/26 00:39 | URL |

ちわクンと、わちこチャン、どんな関係になるのか凄く楽しみだなぁ~
やっぱりちわクン、ちょっとヤキモチやいてるのかしら?
ケージを覗き込んでるちわクン、カワイイなぁ~
わちこチャン、チビッコなのに貫禄あるぅ~!!
(´∀`*))ァ'`,、
『この際誰でもいいや・・・』って、お兄ちゃんに(汗)
今まで散々冷たい態度をとってきたのに、心優しいお兄ちゃんでよかったね(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/26 02:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ~~~~(発狂)
きゃぁーーーー(うっさい)
キャーーー(まだ騒ぐか)
お久しぶりなのです(抱きしめ接吻)
そしてそして、わちこちゃんがぁぁぁ~?
ひゃーーーー。ピャーー!
イヤァァン(鼻血&号泣)可愛いねぇ~!
でも、ちわくん的にチョッとアレなんだね。
ん~~。
今はヤキモチ中??
やっぱり赤ちゃんが来るとそっちに集中しちゃうしね…おトイレのしつけとかも含めね。

これからが楽しみですねぇ~二人の関係がv

こっそりのぞいているちわ君を何度も見ちゃいました(笑)
かわいいなぁ~ちわくん。
わちこちゃんのが度胸あるのかちら?
楽しみですぅ~~。
がんばれ☆ちわ君♪

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/26 03:00 | URL |

この2匹の微妙な距離感がだんだん
縮まっていくのが楽しみです。

| ノリ@NZ@管理人 | 2007/03/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~っっっ、出遅れました\◎o◎/
ひろみさん、ついにお迎えされたのですね~!!!
思ったより早かったですね~
めっちゃ可愛いクリーム&ホワイトの女の子ですね~毎日目尻が下がりっぱなしでしょ(*´∀`*)
しかもまだ1ヶ月20日とは!!!かなり早くないですかー??
ところで今回はひろみさんがピピっときたのでしょうか?
それとも弟さんでしょうか?
(以前聞いたお話から気になったもので・・・^^)
ちわクンはやっぱりヤキモチ妬きますよね~当然といえば当然です。
妬かない方が逆に今後心配ですし。。。
いいのよいいのよ~この際誰でもいいから(失礼・・・おっと小さい声でね)甘えてね^^;
チビっこは遠慮も何もないですからね~コレも当然の姿でしょうね☆
ちわクンがどんどんお兄ちゃんになっていく様子や、わちこちゃんがちわクンを意識しながら成長していき、ふたりの関係ややり取りが楽しみな毎日になりますね♪
いいないいな~本当に羨ましい!!
ムサシくんにも弟を・・・と思いながらなかなか(汗)
ちわクン、あとむくん、そして昨日コギちゃん友達にも妹をお迎えしたお家があって・・・只今お迎えシーズンですかね?^^
今度はわちこチャンも一緒に会えることを楽しみにしていますよ~♪♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/03/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!
ちわくんに、妹ができてたなんて~!!
(・・って、遅いですよね。
ごめんなさい!!)
めっちゃ、かわいいじゃないですか!!
うわ!!LOVEですよ!!
ちわくん、ちょっと、
わちこちゃんにおされ気味??
だいじょうぶかしら??
やきもちやかないように、
ちわくん優先にしてあげてくださいね~!

ブログタイトル、
「ちわわちこ日記」じゃダメ?
うわー。べたすぎる。。笑

ひろみさん、これからが
たのしみですね!!
ますます、成長がたのしみです~!!

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!!!
出遅れました(涙)・・・
週末さぼっていたら、ちわ君にいもうとが出来たんですね♪
かっわいい~いいなぁいいなぁ。
やっぱりベビちゃんたまりませんね(笑)。
2匹目迎えてのちわ君どうですか??
やっぱり興味津々?それとも主役を奪われ不満気味??
これからもますます楽しみです!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/03/26 13:45 | URL |

ちわくんとわちこちゃんの微妙な関係を見ていると、実家にいたときの、キラと猫のリンを見ているようです(^-^)
キラが近づきリンが逃げる、みたいな。
リンがキラのハウスを占拠したこともありましたよ。
そのうち、ちわくんも何かやらかしたりするかもですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/03/26 16:51 | URL |

今まで、ちわくん一人だったからわちこちゃんがきて、少し甘えたになったのかなぁ(^^ゞ
弟さんの横でゴロンってしてるちわくんとっても幸せそうだね♪
このさい、いっぱい甘えちゃおうね^m^

ちわくんもわちこちゃんの事はやっぱり気になるのね(#^.^#)
そーっと覗いてるところが、可愛いよね♪
女の子は、強いからちわくん負けないようにね(*^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/03/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

ハァハァ…。ハァハァ…。ハァハァ…。
すいません、変態です。
ちわ君ひとりでもメロメロだったのに、わっちんの可愛さら…ハァハァ…。
ひろみさん、私を殺す気ですかっ!?
ああ、でもこれからの2人の行く末がとても楽しみだわ~。
月9のドラマよりも楽しみだわ~。

| かおりん@管理人 | 2007/03/26 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/03/26 21:30 | |

こんばんわ^^
いつも、コメントありがとうございますO(≧∇≦)O
ちわこチャンかわいい~~~☆d(o⌒∇⌒o)b
うちもコタロウにちわこチャンみたいなお嫁さんがほしいよ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

| ★こたまま★@管理人 | 2007/03/26 21:50 | URL |

誰でもいいやって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当は男同士で徒党を組むおつもりじゃーーw

ちわ君、気になってる気になってる~
妹に良いお手本を見せなければなりませぬ~
片足上げウン○スタイルやめようか?(笑

| mokok@管理人 | 2007/03/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~!ちょっとネットから離れていたら、ちわ君に妹???
しかもべっぴんさんじゃぁ~ありませんか!
かわいいなぁ~。いいな♪いいな♪
ベビーちゃんはかわいいなぁ。

わちこ日記・・・楽しみにしてます(笑)

| ぴかこ@管理人 | 2007/03/26 22:07 | URL |

キャハハ♪ちわクンったら「この際誰でもいい」なんて・・・
なんだかんだ大好きな弟さんと、すっかりラブラブな雰囲気~e-266

桜もよくケージをのぞいてます!!やっぱり気になるんでしょうね!
ビビリな桜は、ケージの中のミモザがちょっと動くと
ピューって逃げます=3どれだけビビリなんだか・・・
こんなにかわいぃわちこちゃんにほれないちわクン・・・
相当理想が高いとお見受けしました♪(笑)

| saclatte@管理人 | 2007/03/26 22:17 | URL |

>あきさん
えぇっ?れんぢクンもこんなに身勝手なことしたりするの?!
あの可愛いれんぢクンが信じられないわー!
ワンコ同士も落ち着くと絡みがマンネリするものなのかぁ…。
うちも早く落ち着いてくれるといいんだけどな。
まぁ、大騒ぎしてるのを見るのも楽しいんだろうけど(笑)

>ゴエママちゃん
今までは「ケッ!」て態度だった弟にまで甘えに行きますからねー。
私に対するストーカーぶりはホントすごいですよ!
トイレへ行くのも、お風呂に入るのも許してくれませんから(泣)
こんなに甘えん坊だったとはなぁ…。
今まで他のワンコを抱っこしても怒ったことすらなかったのにビックリだわ~。

>緋野めぐみ*ぴこさん
てへ♪ついに女の子を迎え入れちゃいましたよ~!
今はまだわちこがちびっ子なんで、ごはんのとき以外はほとんど寝てるのね。
で、残りの時間をちわに費やしてるんだけど、やっぱり気に入らないみたい(汗)
わちこを触った後はクンクンクンクン浮気チェックされまくるしねー(笑)
早くふたりを接触させてみたいなぁ。
そうしたらお兄ちゃんの自覚が芽生えてくれたりしないかしら?

>ノリ@NZさん
わちこは一気に縮める気タップリなんですけどね(笑)
でもやっぱりちわには難しそうで…。
早いとこ慣れてくれるといいんだけどなー。

>ムサシママさん
え、えーっと、今回も弟がお迎えした子なんですよー!
どうも私には選択権はない感じです(笑)
と言うのも、先代犬をお迎えしたのは私なんですが、すっごく身体の弱い子でね。
それ以来、「ひろみがお迎えした子は身体が弱い」ってことになってしまって(汗)
ま、それでもわちこと言う可愛い子をお迎えできたのでOKです♪
ムサシくんには弟クンをお迎えする予定なんですね~!
ムサシくんなら素敵なお兄ちゃんになれるんだろうなぁ~。
ちわにももうちょっと頑張ってもらわなきゃだわ!

>あずっこままさん
めちゃめちゃ可愛いでしょ~♪
もうね、見た目も可愛ければ、性格も可愛い感じの子なんですよー!
無愛想なちわとは真逆の子なの(笑)
一応、何でもちわ優先にしてるんだけど、やっぱり不満全開って感じですよー。
ひとりっ子だった性なのかしら?
早いとこ慣れてくれるといいんだけどなぁ。

>まりりん@チワワさん
フワフワのパピー毛に短い足が堪りません(笑)
ちわはね、かなーり不満気味ですよ。
でもわちこのことが気になるみたいで、ケージの前に佇んでいることもあるの。
ちょっとは妹って意識になってきたのかなぁ?
それとも、「このケージはボクのなのに…」ってヤツなのかしら?

>りえさん
あぁ、確かに似てるかもー。
やっぱり先住動物のほうが逃げるものなのかしらね?
早くちわもリンちゃんみたいになってくれないかなぁ。
ヘタレだから、わちこのベッドを占領するには時間がかかりそうだわ…(笑)

>チョコのママさん
むちゃくちゃ気になるみたいですよ!
わちこが「ヒャン!」って鳴こうものなら、一番に様子を見に行きますからねー。
少しはお兄ちゃんの自覚が出てきたのかしら?
それにしては、わちこが近づこうとすると飛んで逃げるけど(笑)
どんなにちっちゃくてもワンコ=怖いって思ってるのかなぁ…。

>かおりんさん
か、かおりんさん、呼吸荒すぎですって!!
でもわちこ、ホントにホントに可愛いでしょー♪
パピーの可愛らしさって犯罪ですよね!
どんな風に成長してくれるかわからないけど、今後はわちこもよろしくです!
萌え死にそうになったら深呼吸をして、心を落ち着かせてくださいね(笑)

>★こたまま★さん
あはは!コタくんはお嫁さん候補が欲しいのかぁ~(笑)
ちわはオカマ犬だから、わちこがお嫁さんになることはないんですよー。
ま、わちこもいずれは避妊手術をするつもりなんですけどね。
何しろここのマンションは2匹までしか飼えないしね…(泣)

>mokokさん
いやいや、弟は完全なわちこ派ですからねー。
ちわに向かって「わちこにヘコったりしたら許さんぞ」って脅してますよ(笑)
わちこのトイレの躾け等はちわに頑張って欲しいなぁ…。
出来れば「お手」とかも教え込んでくれると助かるんだけどな…。

>ぴかこさん
ついに妹をお迎えしちゃいましたよ~!
そして、お会いしたときに言った通りの名前にしちゃいました♪
やっぱりベビーちゃんの可愛らしさって罪ですよねー。
ん?でもでも「わちこ日記」にはしませんよ!
これ以上、ちわに拗ねられるのはごめんです(笑)

>saclatteさん
桜ちゃんも逃げ出しますかー!
ちわもね、わちこが向かってくるとダッシュで逃げるのよ(汗)
こんなにちびっ子のどこが怖いわけ?と思うと笑えるよね~。
ちわの理想は同じぐらいの大きさの男の子のワンコです!(笑)
なぜか男の子とは上手に遊べることが多いんですよー。
オカマ犬だから仕方ないのかしら…。

| ひろみ@管理人 | 2007/03/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

