PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

天才かも?!

相変わらずトッピングが気に入らないとごはんを食べようとしないちわクン。

イヤです

大豆の水煮もイヤでしたか…。
納豆だってお豆腐だって元は大豆だっちゅーのに、何てワガママな子なんだ(汗)

さて。
そんなちわクンとは対照的なわちこ。
ごはんだよ~♪と言ったとたん、

うまうまでちっ♪

フードボウルまで食べそうな勢いで食べ始めます。
食べさせる苦労がないって素敵すぎるわぁ~!
と感動している私に、わちこは更なる感動を与えてくれましたよ。
それは何かと言うとコレ!

シッコ跡

ちょっと見にくいかもだけど、わちこのシッコ跡が見えますか?
お迎えした当日に1回失敗したきりで、その後はずっとトイレシートでシッコもウ○コもしてくれるのよ!
もしかして、わちこって天才?!

やっと気付きまちたか

き、気付くのが遅くてごめんなさいね(汗)
でもさぁ、褒められて嬉しいのがバレバレだよ?


セツコの声がバッチリ入ってるので音量注意です!
うぅぅ、鼻血が出そうになるほど可愛いわ…!

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃんおトイレ成功ぉめでとぉ\(^_^)/

ごはんも勢い良く食べてるからちわくんのんびりしてるとわちこちゃんに全部食べられちゃうぞ~(*_*)

バニもわちこちゃんみたいに食べっぷり良くてくるみもやっと食べる様になってきたのよ♪
エンジンかかるまで二時間かかるけどね~(笑)

ちわくんにとってわちこちゃんはピッタリの妹だと思うわぁ♪

| いちご@管理人 | 2007/03/26 23:57 | URL |

テーブルの下でゴハンを遠めに見てるちわクン、カワイイ(T▽T)アハハ!
って、ちわク~ン、ちゃんとフード食べないとますますわちこチャンに権力握られちゃうよ?(笑)
それにしても、わちこチャン、沢山のフードモリモリ食べてますねぇ~
コレを見てちわクンの食欲も増進したら相乗効果で言うことなしなのにね
わちこチャン、トイレもバッチリでイイ子ですね♪
大物になる予感!?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/03/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
失敗が少ないのは賢い証拠♪
ちわくんは相変わらず、グルメっぷりを発揮しているのですね。
キラもですけど、食が細いのにグルメだと大変ですよね(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/03/27 00:27 | URL |

わちこちゃん、マジ天才だって思います!!
うちはもう、ミモザのう○ちにチッコに
一日中振り回されてます=3
桜との仲より、ミモザのトイレトレーニングのほうが気になる
今日この頃・・・

机の下からフードをながめるちわクン、超かわいぃe-266
なんて言ってる場合じゃないですね・・・
大豆の水煮は応援してもダメかしら・・・
ちわクン!!頑張れーっ!!

動くわちこちゃん、シッポフリフリ
鼻血が出そうになるくらい、かわいぃぃ!!

| saclatte@管理人 | 2007/03/27 00:46 | URL |

やばい、、、、(´;ω;`)ウッ…
わちこ可愛すぎる(´;ω;`)ウッ…
チワ君ファンはかわらずなのよ~、でも、わちこ、、、、、。君は悩殺すぎる、、、くぅぅぅ。ヾ(≧▽≦)

| ララカチハ@管理人 | 2007/03/27 02:43 | URL |

わちこちゃん、可愛いすぎッ!!!i-237
動画見たんですけど、もう動くぬいぐるみ
じゃないですか!
こんな子が家に居たらもう離れられないな笑

ちわ君、食に関しては何かこだわりがあるのね…i-229
多頭飼いすると、対照的な2匹がいるのは
偶然なんですかねぇ??
我が家の2匹も、ちわ君とわちこちゃんと
同じように正反対ですi-200
わちこちゃんの天才ぶり、これからも
楽しみにしてるよ♪

| 華恋@管理人 | 2007/03/27 03:02 | URL | ≫ EDIT

わちたん偉いです~~~♪
なんかね、ぱぴぽんの勝手な思い込みかもしれないんですけど、女の子のが綺麗好きでトイレをすぐ覚える!って思うんです。
男の子って結構うんこまみれになってお留守番してても、うんこまみれのまま「おかえりなさ~~~い」って大喜び。キミ・・・自分ではくちゃくないのかい?・・と言いたくなるシーンを多々見てきましたが。。
まぁ、男の子はマーキングもあるから仕方ないのかもしれませんが。。
わちたんったら、もっこもこできゃわゆいですね~~~v-238鼻血がでそうなの、分かる気がする。。
ちわ君、たじたじな感じ♪
頑張れ!お兄ちゃん!!!

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/03/27 03:27 | URL |

あぁぁぁ~~~か、か…かわいぃぃ~~~
鼻血出そうです。めぐも。あぅあぅ…
動画何十回見ても飽きないですから…
リアルぬいぐるみっ!!
めぐも欲しいよぉぉう、赤ちゃん!!

わちこちゃん天才ね!
1回の失敗でもう覚えちゃうなんて!
ピコもロンと比べると早かったけれど、流石に1回では無かったですもん。
2日半位掛かりましたよぉ~?
天才(TT)エライ!
めぐも直接逢って褒めちぎりたいです。

ちわくんとピコは似ているからなぁ~
ごはん食べないったら食べない!って所。
ん~~。ちゃんと食べて欲しいですよね。
二人でわちこちゃんを見習おう!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/03/27 05:12 | URL |

きゃ~!!
わちこちゃんめっちゃかわいいo(*^▽^*)o
ムービー見ただけで癒されましたよ(*´ェ`*)
コロコロしてて動きも可愛いし、
きっとなにしてもかわいいんだろうなぁ(*'▽'*)
おトイレもちゃんとできるだなんて本当、
天才だよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| Emi@管理人 | 2007/03/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
ちょっと2~3日見なかっただけで。。
なんですかぁ?

チワ君でなくても思うよ~

しかもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
更に羨ましい~~~~~!!!!

ちわこちゃん?チワ君の妹だけに。。
益々楽しみ~~~~

あっいえ・・・
チワ君が楽しくなかったわけじゃないんですよ・・~( ̄o ̄;)ボソッ
更に!ってことよ~♪

| まきちゃき@管理人 | 2007/03/27 08:56 | URL |

ちわくん、またスト?!
大豆の水煮、イヤでしたか?
うーーん、大豆は、消化不良起こす仔が
いると聞いたので、納豆か、豆腐がいいかもしれないですよ!そうすると食べるかも!!
(笑)
ちわくん、がんばれー、お兄ちゃんだぞー!
(笑)

わちこちゃん、天才!!!
ご飯も、ガツガツ!!
大物になりますよ(笑

動画、5回くらい、見ちまった。。(笑)

| あずっこまま@管理人 | 2007/03/27 10:43 | URL | ≫ EDIT

↓わちこちゃんの存在に気にしつつ、ちわくんの存在をアピールしてる姿が可愛いな・・。杏もアピール必死なときあるんだよね・・・。
こんなに可愛けりゃーっちわくんもわちこちゃんに惚れちゃうかも・・?うふふ。
わちこちゃん、トイレの天才かもよ・・?うちの杏もすごーく覚えるのが早くてこっちがビックリしちゃったくらい・・・。杏タイプかもね、わちこちゃん。そのかわり李はめっちゃ教えるのに苦労したよー!!ベッドとトイレの一体化だわ、やるふりしてオヤツもらおうとしたり、ウレションビビリションの天才!だいぶ良くなったけど・・・。だから、やっぱりトイレを覚えてくれる子は楽で喜ばしいよね・・・。・

| 杏ママ@管理人 | 2007/03/27 17:24 | URL |

ええー!!ぬいぐるみ??
わちこちゃん、かわいすぎる…
これはたまらないですね…
仕事中なので読み逃げ♪と思いましたが、コメントせずにはいられないかわいさでした。

トイレも完璧で、素晴らしい!
うちは2ヶ月くらいかかったもんなぁ。そしてやっと覚えたと思ったらマーキングが始まり、イチからやり直して更に1ヶ月…。ちわくんも大変でしたか?

女の子はマーキングがないからいいですね。

| まび@管理人 | 2007/03/27 18:58 | URL |

わちこちゃんぬいぐるみ見たいに可愛いですね~☆
食欲旺盛~トイレバッチリさすが!!!天才。
ちわクン、わちこちゃんに負けそう……
頑張っていっぱい食べて大きいお兄さんだからね。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/03/27 20:18 | URL |

数日訪問しなかった間に大事件が!!わちこちゃん登場!!!!
仰天です☆鼻血でそうにかわいいです!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/03/27 20:25 | URL |

パピーちゃんならではのふっくらbodyがなんとも可愛いね~~~
ころころって何度見ても飽きないし、気が付くと口元が緩んでる~~~

画像だけでこんなんだもん
実際に見てたら鼻血必須!!!

| ちゅん@管理人 | 2007/03/27 21:45 | URL |

ちわくん、大豆の水煮のトッピングはダメだったのかなぁ(^^ゞ
豆腐は、チョコも大好きだけどね(*^_^*)

わちこちゃん、えらいね♪
ちゃんとおトイレでおちっこしてるね(^^)v
動画のわちこちゃん、やっぱり可愛い(#^.^#)
小さなぬいぐみるが、動いてるみたいで
ホント可愛いよね♪
わちこちゃんを見てると早くチョコの妹がほしくなってきちゃいます!

| チョコのママ@管理人 | 2007/03/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

>いちごさん
おお!やっぱり姉妹に触発されることってあるんですね!
ちわもわちこに触発されてくれないかなぁ。
で、家族の応援なしで完食してくれるようになるとありがたいんだけどなー。
くるみちゃんは元々エンジンがかかるのが遅かったのかな?
それともバニちゃんが遅かったのかしら?

>ゴエママちゃん
トッピングが気に入らないと、すぐにテーブルの下に逃げ込むの。
可愛いけど、やられてみると結構むかつくものよ?(笑)
わちこはゴエくんと同じで食欲旺盛&愛想がいいので安心できますよー♪
ただ心配なのは、この食欲が続くと精神的な面だけでなく、身体まで大物になってしまいそうで(汗)
まぁ、いずれ食欲も落ち付いてくると思うんですけどねー。

>りえさん
ほーんとグルメな子って大変ですよね~。
気に入らないときの拗ねっぷりったら、何をしてもダメですからね(汗)
でも何でグルメ犬になんかなっちゃったんだろう…。
そんなに美味しいものばかり与えてたわけじゃないのになぁ。

>saclatteさん
でしょでしょ!わちこったら天才よね?(←親ばか)
でもねー、今日はとんでもないことをしてくれましたよ…。
今日の記事で書くので確認してみてくださいね(泣)
ちわね、気に入らないときは何をしてもダメなんですよー。
フセをしたままテコでも動こうとしませんから(汗)
わちこの爪の垢でも飲ませてみようかな…。

>ララカチハさん
フフフ…、もうわちこの虜ですね?(笑)
ちわも小生意気で可愛いけど、パピーの純粋な可愛さには負けちゃいますよねー。
どんな姿を見ても鼻血が出そうになりますもん…。

>華恋さん
いや、うちの場合は対照的になるよう狙ったんですよー。
お顔の可愛らしさよりも、食欲があるかどうかが判断基準でしたから(笑)
わちこの食欲にちわが触発されてくれるといいんだけどなぁ…。
今はまだ別室で食べてるのでダメですね。
先にちわにごはんをあげて、その後わちこにしてるんだけど、わちこのほうが早く完食しますよ(汗)

>ぱぴぽんさん
えっ?!ゆあクン、ウ○コまみれになっちゃったりしたの…?
あんなに可愛いのにウ○コまみれって…!
ちわは意外かもしれないけど、ちびっ子の頃から神経質なんですよー。
トイレにウ○コが放置してあると怒りますからねー。
だからって、真夜中に「臭いから早くウ○コを片付けてよー!」って言いに来るのは勘弁して欲しいわ…(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
わちこの可愛らしさは犯罪ですよねー(←親ばか)
でもね、内臓電池は単三らしく、ちょっと動くと停止するんですよ(笑)
そう言えば、ピコちゃんもグルメ犬だったわね…。
もうちょっと食欲が旺盛になって欲しいよねー。
お互いわちこの爪の垢を煎じて飲んでみる…?

>Emiさん
何をしてても可愛らしいんですよ~♪(←親ばか)
特に可愛らしいのがヘソ天してる姿!
パツンパツンなお腹をナデナデしてるときは至福の時間ですね(笑)
でもオトナになったらスリムになっちゃうんだよなぁ…。
早く成長して欲しいけど、このお腹がなくなっちゃうのは悲しいかも…。

>まきちゃきさん
オホホホホ♪
ついに女の子を迎え入れちゃったんですよ~♪
わちこね、もしかするとチャキちゃんタイプかもしれないですよ!
こんなちびっ子のクセに、かなりのお転婆さんですから(汗)
夢は大和撫子だけど、いつになることやらって感じだわ~(笑)

>あずっこままさん
おおぅ!そうなんですかっ!
ってことは、今度から大豆の水煮は与えないようにしなきゃ。
わちこ、やっぱり大物になりそうな感じかしら…?
確かにこの食欲だと身体は大物になりそうな感じですけどね(笑)
そうなると、ますますちわの立場が弱くなるかも…?(笑)

>杏ママさん
一番最初に覚えて欲しいのはトイレですもんねー。
「お手」や「オカワリ」なんて覚えなくても支障はないし。
ここ数日のちわはアピールするのに必死ですね。
やたらと甘えたがるし、抱っこしろってうるさいし…。
抱っこしたら最後、何時間でもそのままですよ(笑)

>まびさん
こたクンにトイレを教えるのは大変だったんですね…(汗)
うちは意外と楽だったかもー。
完璧になるまでは2ヶ月ぐらいかかったけど、8ヶ月ぐらいで去勢をしちゃったのでマーキングがないですからねー。
まぁ、その分、今となっては幻の「立ちウ○コ」なんて技を編み出してましたが(笑)

>syerikoさん
食欲は間違いなく負けてますね(汗)
だってね、わちこったら1日20g以上食べてるんですよ。
その上、ミルクも飲んでますしね。
ちわは頑張って20gだもんなぁ…。
兄ちゃんとしての貫禄は、食欲以外のところで見出すしかなさそうです(笑)

>バンビとヒメの姐さん
ついに憧れの多頭飼いですよーっ!
これでちわのビビリがなくなるといいんですけどねぇ…。
今後はわちこのこともよろしくです♪

>ちゅんさん
そうそう!このパピーならではのコロコロ感が可愛いのよね~♪
歩いてても走ってても同じ速度だったりするのが、何とも萌えって感じよー(笑)
パピーのうちの愛らしさって罪よねぇ…。
成長して欲しいような、欲しくないような気持ちになるわぁ。

>チョコのママさん
見た目も動きもぬいぐるみみたいでしょー!
もうね、電池で動いてるんじゃないかと思うほどですよ!(笑)
トイレトレーニングはちわに任せるつもりだったけど、この分だとひとりでも大丈夫そうな感じでしょ?
ま、ケージから出したときはどうなるかわからないんだけどね。
チョコちゃんも妹ちゃんを迎え入れる予定だもんね~。
どんな子をお迎えするのか楽しみだわ~♪

| ひろみ@管理人 | 2007/03/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

