PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

絡んでしまえ!

昨晩から日中にかけて寒気の止まらなかったひろみです。
みなさん、こんばんは。

「風邪だったらイヤだなぁ…」と思いつつも、どうも風邪ぐらいで薬に頼るのはイヤなんですよ。
で、ですね。
風邪薬には頼りたくないけど、お酒にだったら頼りたいと思うアホな私は、晩酌にワインなんぞを飲んでみたんですよ。
うん、見事に寒気は止まった。
あんなにひどかったのに、ウソのように止まった。
しかーしっ!
今度はお酒による頭痛ですよ…。

バカでしょ?

うぅぅ、今度ばかりは私もそう思うわ…(泣)
今さらお薬を飲んでも効かないよね…。

さて。
そんな酔っ払いがお送りする今日のちわ日記です。
が、頭が痛いので碌な文章が浮かびません(汗)
なので本日はこの動画で失礼させていただきますです…。
とは言っても、この動画は貴重(?)ですよ!
何しろ、ちわクンとわっちゃんの初絡みの動画ですから。
色々なサイトやSNSを見て、「あまり神経質になるよりも、犬社会を覚えさせるようにしたほうが良い」との意見が多かったんで、ほんの数分ですけど絡ませてみたんですよ。
それでは、ちわクンの良いお兄ちゃんぶりをご覧くださいませ♪


わっちゃんに対して怒らないのは偉いけど、ちわクンたらちょーっとヘタレすぎやしないかい…?

P.S.
コメレス&ご訪問が遅れて申し訳ございません。
コメレスは必ず付けますのでご了承くださいませー。
ご訪問に関しては、明日こそ頑張りますので見捨てないでくださいね(汗)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

つい先日ダウンしてた私が言うのもなんだけど・・・ひろみサン大丈夫???
訪問もボチボチで、気にしないで休んでいた方が良いかと思うのだけど・・・

ちわ君は匂い嗅ごうとしてるよね☆
ちょっとビビリ気味だけど(笑
わちこちゃんのシッポはフル回転だね~~
可愛いわぁ

| ちゅん@管理人 | 2007/04/01 01:01 | URL |

大丈夫ですか?
頭痛もちのワタシは、すぐ薬に頼ってしまいます。
初絡み、携帯なので見られませんでした。
残念(T-T)
近々、どこかで必ず見てやりますp(^-^)q

| りえ@管理人 | 2007/04/01 01:03 | URL |

ひろみサン、風邪ですか!?
今温度差が激しかったりで一番油断できない時期かもしれませんね~
お酒飲んで『寒気』が止まったんですね
『震え』じゃなかったので、ちょっと安心しました(笑)
お大事に~!!

オオーw(*゜o゜*)w
ちわクンとわちこチャンの初絡み!!
わちこチャン、無邪気に尻尾ブンブンで元気イッパイ、飛び跳ねてますね~(笑)
そうそう、パピーってまず手が出ますよね!?
それに対してのちわクンの反応もオモシロイ
かなり押され気味だなぁ~
ちわクンにはわちこチャンがあのチワワのぬいぐるみとかと一緒のように見えてたり!?
それでも逃げずにニオイ嗅ごうとしたり、何とか絡もうとしてる姿勢も伺えますね
ちわクン、お兄ちゃんとしてわちこチャンにいろいろ教えてあげてね~♪

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ~~だ、大丈夫ですか??
お薬じゃなくて ワイン飲んじゃうひろみさんが好きです(笑)
コメレスもご訪問も…ぼちぼちで良いと思います。逆に尊敬してますぅ~
めぐなんてダメダメッコですから…
ホント気にしないで下さいねv
みんなひろみさんが大好きですから♪


ちわくん頑張ったじゃぁぁ~ん!
わちこちゃんは ちっぽブンブンさせて楽しそうだねぇ~「遊ぼうにいたん!」って感じバリバリ出ているものね♪
「あぅ!」って怒らないちわくんがエライね!
ホント、そのうち慣れると思いますよ。
今まで一人っ子だったから余計動揺しているだけだと思うしv
ちゃんとクンクンしようとしているから、すぐに仲間ってなると思うなぁ~♪
そしたら楽しみですねvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/01 03:41 | URL |

ちびっこのハイテンションな動きに
ちわくん戸惑ってるのかな?
我が家のチャキも桜のテンションには
付いていけてません。

ちびっ子の容赦ないウサギのような動きヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね~

ちわくんも反復横とびのような動き
「なっなんやねん~くるなよ~」
って感じがおもしろい~

| まきちゃき@管理人 | 2007/04/01 08:02 | URL |

なんだか、ちわ君が優しいお兄さんに見えてきて、涙が・・・・。わちこちゃんもきっとおにいちゃん大好きのかわいい妹になりますね。

う、うらやましい・・・。

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/01 10:54 | URL |

風邪には赤ワイン・・・
わたしも昔は飲んでましたがやっぱり頭痛に
悩まされた記憶があります。
薬に頼るのは嫌だけど今回の風邪は咳が止まらなくなったのでわたしは病院へ行きました。
お大事にしてくださいね。
ちわクンとわちこちゃんの遊んでる?様子楽しくみました。
3年前にウーが家に来た時を思い出しました。
きのうウーは退院しました。
嘔吐がなくなって安心しました。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/01 11:06 | URL |

その後体調はいかがかしら?
私も薬に頼りたくないタイプで昔は風邪にはお酒よね~なんてやってたけど今はお酒もアレルギーで飲めなくなっちゃって食いに走ってま~す(笑)

ここに遊びに来てくれるみんな素敵な方達だから見捨てたりしないから大丈夫よぉ♪
無理しないで休んでね~(-.-)zzZ

動画見れなくて残念だけどおてんばわちこちゃんをしっかり受け止めるいいお兄ちゃんになれる様に頑張ってね~♪

| いちご@管理人 | 2007/04/01 13:28 | URL |

きゃ~!!わちこちゃん、シッポびゅんびゅんじゃない!!もはや、残像しかうつってないよっ!チワくん、何じゃこいつわ、、、って感じで、あははは面白い(ノ´∀`*)

風邪ですか~。流行ってるみたいですね~。
そうか、酒はだめか。勉強になしました
(ノ´∀`*)
わちこちゃんと、チワ君やらを眺めて、ゆっくり休んでくださいね~(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2007/04/01 13:54 | URL |

ご心配をおかけしちゃってすいません(汗)
昨晩のワインが効いたのか、寒気は完全に止まりましたよ!
頭痛も治ってきたので大丈夫です。
心配してくれてありがとうでした!


>ちゅんさん
ちわのビビリ気味な感じが笑えるでしょー?
嗅ぎたい気持ちは山のようにあるんだけど、向かって来られると怖いみたい。
コッソリ嗅ぐ様子が何とも情けなくて萌えてしまいます(笑)
わちこはね、誰に対してもシッポを振りまくるのよ~♪
ゴハンに対しても高速回転してますよ!

>りえさん
あぁ、携帯からだと見れないんですよね(汗)
ぜひぜひパソコンから覗いてやってくださいませ。
飼い主が言うのもどうかと思うけど、ビックリするぐらい可愛いですからっ!(笑)

>ゴエママちゃん
「震え」だったらヤバすぎますって(笑)
そうそう!何でパピーって手を出してくるんでしょうね?
わちこも必ず手から入りますよー。
ちわの押され気味な姿も笑えるでしょ?
どうもあの勢いにはついて行けないみたいですね。
って、そりゃそうか…。
私たちだって小学生の勢いにはタジタジになりますもんね(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
酒は百薬の長ってことで飲んだんですけどね…。
でも頭痛を引き連れてきやがったので、今後はワインは止めようかと(笑)
ちわね、わちこに対しては怒らないんですよ。
めちゃくちゃ鬱陶しそうな顔をすることはあるものの、怒ってギャウギャウ言うことはまだありませんねー。
怒ってはいけないちびっ子だってことがわかるのかしら?

>まきちゃきさん
そうそう!まさにウサギって感じですよね!
歩いてても走ってても、なぜかピョンピョン跳ねているような感じですし(笑)
あれ?チャキちゃんは反復横とびのような動きはしない?
ちわはいつもコレですよ。
他のワンコに対してもこんな感じで逃げますから(汗)

>ぴかこさん
優しいお兄さんと言うより、尻に敷かれそうな感じしません…?(笑)
わちこは間違いなく兄ちゃんLOVEな子になりそうですねー。
ちわの行くとこ行くとこ追いかけていきますから。
でもちわは…。
いつの日か堪忍袋の尾が切れるんじゃないかしら?(汗)

>ウッコロさん
ワインは頭痛を引き起こしやすいのかしら?
私が今回飲んだのも赤ワインなんですよー。
こんなことなら焼酎にしておけばよかったかも…。
ウーちゃん、ついに退院したんですね!
嘔吐をしなくなって良かったです。
今度こそ自宅療養が出来るといいですね~。

>いちごさん
ええっ?!お酒アレルギーですって?
突然体質が変わっちゃったのかしら?
私はアレルギーこそないものの、年齢と共にお酒が弱くなっちゃって大変ですよー。
量も飲めなきゃ、翌日まで残るって感じで最悪です(泣)
もう若くないんだし、少し節酒したほうがいいのかもなぁ…。

>ララカチハさん
酒はダメと言うより、赤ワインはダメでした(汗)
ひどい頭痛に悩まされることになりましたからねー。
これだったら寒気の方が楽だったかも?って思いましたよ。
わちこのシッポ、すごいでしょー。
こんなに振り回して取れちゃわないの?って感じですよー(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

