PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

公園へGO!

昨日、行けなかったお散歩。
朝から『散歩♪散歩♪』とやかましいので重い腰を上げてワンコOKの公園へ行ってきた。

相変わらず怯える様子のないちわ。
ちょっと!
写真を撮りたいんだからこっち向きなさいよ。

お散歩~♪

『久しぶりのお散歩ー♪』

聞こえないふりですか…。
ねえ、ちわ、こっち向こうよー!

クンクン

『落ち葉だ!落ち葉だ!一枚食べてみようかな?』

きゃーっ!それは止めて!
ボーロ持ってきてるからっ!
後で食べさせてあげるからっ!

…と、ここまでは良かった。
我がまま放題だけど、まだ私にもゆとりがあったし。
しかーし…。
ワンコがたくさん遊んでいるところだとダメ。
ダメってより最悪。
他のワンコが近寄ってくるだけで、唸る・吠える・逃げるのトリプルアタック。
なんてこった…。
もしかして、いや、もしかしなくても犬嫌いかも…?
公園でワンコ友達を作って、楽しい時間を過ごそうと考えた私の夢を一瞬で破壊。
アナタが破壊するのは物だけじゃなかったのね。しくしく。

そして帰りの車の中。
唸る・吠える・逃げるをやりすぎて疲れ果てたちわ。

疲れたぁ

『zzz…』

気持ち良さそうに寝てるわねぇ…。
私だって疲れてるのにさ~。
公園で会ったワンコたち、ごめんよ。
修行してから再デビューするから、そのときは遊んであげてね。

あー、こんなに悪い子だったのに
帰りがけに寄ったショップで、ちわの洋服買っちゃったよ。

おNEWだよ♪

『仕方ないよね、ボク可愛いし♪』

…。
まぁ、確かに似合ってるけどね…。

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2006/02/13 19:44 | |

ん~ちわくん。やりますね。
他のワンコに唸ると吼えるが出来ましたか!
ちなみにぷくおは、まだ、逃げるしか出来ないよ。
しかも、すごい勢いで・・。
どこかのブログに仲良くするためには最初に飼い主が他のワンコと仲良くすると良いと書いてあった。
でも心配がある。ぷくおは見てないんじゃないかと。
ちわ君は大丈夫そうだね^^

ps今日ランキングあちこち登録してたらちわ日記見つけました^^。ナニブン初心者ですので分からないことあったら教えてください。よろしくです。

| ぷくパパ@管理人 | 2006/02/13 20:12 | URL |

>ぷくパパさん
いやぁ~…。
他のワンコの飼い主さんたちにご迷惑だったんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。
気が強いくせに臆病者なんで、
他のワンコを見ると変なスイッチが入っちゃうみたいです…。
ぷくおパパさんが教えてくれた仲良くするための方法も試してみようかな。
でもですね、ちわも見てくれないんじゃないかと思うわけです。
何しろ、恐怖のあまり私にまで牙を向く始末ですから。
はぁ…。

ランキングの件ですが、私にわかることならお教えしますよ!
うん、でも私も初心者だったりしますが(笑)
お互い頑張りましょうね♪

| ひろみ@管理人 | 2006/02/13 20:43 | URL |

よかったね~ちわちゃん♪
今日は公園行けたんですねv-291
うちの、わんこも早くお外に慣れてくれるといいのにな~
ちわわって体は小さいけど結構気が強いところがありますよねそれってやっぱり、体が小さい分 そうなっちゃうのかな~??うちのるーくんもそうだから
それにしても、帰りにお洋服まで買ってもらえて
よかったね♪ちわちゃん今日は最高な1日だったね~

| Rie@管理人 | 2006/02/13 23:18 | URL |

>Rieさん
お外は大好きなのに、お外で遭遇する出来事が苦手なんですよね~。
確かにチワワは気の強い子が多いみたいです。
声の大きさも、小さな体を大きく見せるための手段らしいですね。
るーくんも気が強いんですか?
ショコラちゃんとの様子を見てると、とても温厚そうに見えるのに(笑)
年上だから我慢してるのかもしれないですね。
偉い…。偉すぎるよ、るーくん。
るーくんのような優しさをちわにも見習って欲しいなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/14 00:11 | URL |

うちのハッピーもがうがう犬です(;´Д`)ノ
他の犬が、ブログ(バーチャル)で、触れ合う(触れ合った気になる)のみ。悲しいですよねー。再教育が必要だわ、うちの犬!!
うわぁ、リンク貼っていただいてるっ。
ありがとうございますヾ(≧▽≦)うちも、貼り付けさせていただきますねー。

| ララカチハ@管理人 | 2006/02/14 00:31 | URL |

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
散歩楽しかったかなぁ??
色々なことあったけど、勉強って感じでヾ(・д・`)
(*´σー`)エヘヘ
最後の『仕方ないよね、ボク可愛いし♪』 って
やられました★
可愛いです!!

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/02/14 00:49 | URL |

>ララカチハさん
おおおお!ハッピーちゃんもガウガウ犬でしたか!
うちもバーチャルしか無理ですね…。
実物のワンコとお友達になるなんて夢のまた夢。
ワンコが半径2メートルまで近づいたところで人相(犬相?)が変わります。
お互い苦労が絶えませんが頑張りましょうね…。
はぁ…(笑)

>ゆっぴぃさん
お散歩そのものより、車に乗れたことが楽しかったみたいです…。
違うんだよー!
今日のメインは車じゃなくワンコだったんだよー!
と叫んだところで、ちわにとってはどうでもいいことだったようで、
『うっさいなぁ』って顔で睨まれました…。
お洋服まで買ってあげたのにーっ!
憎たらしいったらありゃしない(笑)
ルビィちゃんは良い子でいいなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/02/14 01:29 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

