PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

わちこ、初めてのお洋服

ふっふっふ…!
今年の私ったらツキまくりなんじゃない?と有頂天になっているひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、あずきの大冒険 ~あずっこまま、あたふた日記あずきが、きたんだゾ~!プレゼント企画で見事当選したんですよ!
きゃー!きゃー!嬉しいなぁ~♪
私の名前を引き当ててくれたあずきちゃん、ホントにありがとねー!
オバチャン、動画を見ながら思わずガッツポーズしちゃったわよ♪

と言うことで、今日は頂いたプレゼントのご紹介です。
到着した袋の中にはこんなにたくさんのプレゼントが!

どどーん!

あずっこままさんの作ったビーズアクセサリー加え、ちわの大好きそうなオヤツがいっぱい♪
それにしても、あずっこままさんは器用だなぁ。
こんなに可愛いビーズアクセサリーを作れるんだもの。

ビーズアクセ

不器用選手権でシード選手の私には信じられないわ…。

そしてそして、何と!
あずきちゃんの小さくなったお洋服をわちこにと送ってくださったんです!!

さぁ、わっちゃん。
可愛いお洋服をいただいたから、今日は初めてのお洋服の日にしましょうね♪

ちょっとブカブカかな?

確かにちょっとブカブカだなぁ…。
でも夏ぐらいには着こなせそうな大きさだよね♪
わっちゃんが着れるようになるまで、ちわクンに着ててもらおうか?

かなりピチピチ…

…ピチピチなのもそうだけど、ツンツルテンすぎだね(汗)
うーん、やっぱりちわクンには着れないかぁ。
仕方ない、このお洋服は夏まで大切に保管することにしましょう。

さ、お次はこのお洋服よ!

動けないでち…

そりゃあ裸ん坊に比べれば動きにくいだろうねぇ…。
でもね、お洒落の基本は我慢なのよ?
季節を先取りして薄着をしたり、まだ暑いのにブーツを履いたりするものなのよ?
まぁ、私は未だにダウンを手放せないでいるんだけどね♪

孫にも衣装?!

ちわクン、そーゆうイジワルを言わないの(汗)

あずきちゃん・あずっこままさん。
ホントにどうもありがとうございました!
大切に着させていただきま~す。
意外とご近所ってことがわかったので、今度はぜひご一緒させてくださいね~♪

ありがとでち♪

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさーん、届いたんですね~!!
無事届いて、良かった~☆

わちこちゃんに洋服がぴったりですね!
お古で申し訳ないですが、ぜひ使ってください!
ほんとに、わずかな時間しか着せてなかったので、
どうしようかな~と思ってました!
嬉しいです!
それに、わちこちゃんに、似合ってますよ~!!
アイドル わちこちゃんの誕生ですよ~!

ちわくん、「孫にも衣装」って。。
わちこちゃんに、ほんとに齧られるわよ(笑)

本当、ご近所ですね!
ぜひ、お会いしましょうね~!!!
楽しみにしています~♪

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
女の子だと、かわいいお洋服がたくさんあるから、楽しみですね。
キラが小さいときは、サイズが無くて靴下を切って着せてました(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/04/04 23:33 | URL |

わちこちゃんメチャ可愛いです。
わたしも女の子が欲しくてたまらないです。
でも経済的、肉体的に無理だと・・・
ウーの医療費がこれからずーっと必要だし。
わちこちゃんの成長を見守る事にしますね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/04 23:33 | URL |

やっぱり女の子はオシャレしなきゃね~!!
わちこチャン、お洋服デヴュー記念日だね♪
そうそう、オシャレの基本はガマンよ!!(笑)
でもホント、写真って大きさがなかなか伝わらないけど、わちこチャンとちわクンが同じお洋服を着たのを見たら、大きさの違いが一目瞭然ですね~
最後のフード歌舞されてるわちこチャン、萌えです
これからちわクンとわちこチャンのペアとかも楽しみだなぁ~
その分ひろみサンの出費が増えますけどね・・・(汗)
成長が落ち着くまではちわクンのお古で我慢かなぁ?
着れなくなっちゃうの勿体無いもんねぇ・・・
って、ひろみサンが我慢できるかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

うっきゃぁ~♪ お洋服着たわちこちゃん、めちゃめちゃかわいぃe-266
わちこちゃんは小さいってわかってても
同じお洋服を着てみると、ちわくんとわちこちゃんの大きさの差がよくわかりますね!!
これからお揃いとか着せるの、楽しみじゃないですか~♪

手作りのプレゼントって嬉しいですよね!
みなさん、ホント器用ですよねe-420

| saclatte@管理人 | 2007/04/05 00:52 | URL |

かわいい~~~
わちちゃん、モコモコして見えてもヤッパリとっても小さいのね

プレゼントといえば、ちわ君の誕生日プレ企画を見たときから『私もやってみたい!!』って思ってたのに何ぁ~~~にも考えてないままラスト1週間!!!
何かできるかなぁ???

| ちゅん@管理人 | 2007/04/05 00:58 | URL |

わちこちゃん、可愛すぎ~!!
お洋服可愛いね・・・。とっても似合ってるよ。やっぱり女の子はスカートとか、オシャレいっぱいできるからこれからが楽しみだよね。そのうちおそろいのスカート版とパンツ版動・・・?見てみたいな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/04/05 01:32 | URL |

確かにオシャレにするには我慢も必要ですよね~
わちこちゃん、頑張れっ!!
小さい頃からお洋服を着せてないと、お洋服嫌いに
なっちゃうもんね。
女の子は色々可愛いお洋服があって楽しいですよ♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/05 08:37 | URL |

ひろみさん、本当についていますね~!おめでとうございます☆
動画見ていて当選された時って、嬉しいのでしょうね~♪♪
未だかつて、当選したこともないし、懸賞などでも当たった例がありません。。。
あっ、キリ番ゲットはありますが^^
わちこちゃんのお洋服も嬉しいですね~
ホントあっという間に着れなくなるでしょうから、お下がりって嬉しいですね(*^_^*)
そうそう、オシャレの基本は我慢よね(≧∇≦)
私も若い頃は我慢してオシャレしたモノだわ~
それが・・・今では・・・暑さ寒さも我慢もできなくなっちゃって、そこまでしなくてイイや~って(汗)
歳を取るってこういう事なのね~><
(って、話がそれました^^;)
どちらのお洋服も、わちこちゃんの優しい毛色にとーってもよくお似合いですね(*´∀`*)
やっぱりちわクンよりう~んと小さいのね★

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、すごいね!(^^)!当選おめでとう♪
私は、未だに抽選には当った事がありません^_^;
いつかは、当りますようにって応募はしてるんですが(^^ゞ

わちこちゃん、可愛い洋服よかったね(*^_^*)
とっても、お似合いで可愛いよ(#^.^#)
最初は動きにくいよね~!でも、女の子はおしゃれじゃないとね(^^♪
ちわくんもホントは「かわいい」って思ったでしょう♪
素直に「かわいいよ」ってわちこちゃんに言ってあげてね(^_-)-☆

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

最後のわちこちゃんの写真かっわいいなぁ~。まだもっこもこしちゃって☆
私もビーズアクセとかトライしたい!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/04/05 11:58 | URL |

わちこちゃん、お洋服すごい似合うね~i-176
たしかに、ひろみさんの言う通り、オシャレ
には我慢がつきものですよね。
時期的にはコートを手放さなきゃいけないのに
最近また寒くなってきて、困ってます(汗)
わちこちゃんが洋服を着こなせるように
なるのを楽しみにしてまーす♪

| 華恋@管理人 | 2007/04/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

>あずっこままさん
お古だなんてとんでもないです!
パピー時代のお洋服って、すぐに着れなくなっちゃうから嬉しいですよー♪
しかもめちゃめちゃ綺麗に着せてくれてたんですね!
「新品?!」って思っちゃいましたもの。
たくさんのプレゼントをホントにありがとうございました。
そうそう!いつかお会いしたいですよね!
こちらこそ楽しみにしてますね~♪

>りえさん
キラちゃんはサイズがないほど小さかったんですかー!
でも靴下を切って着せるっていいアイデアかも。
うちも不要の靴下があったらやってみようかな?(笑)

>ウッコロさん
確かにウーちゃんの医療費等を考えると、新しい子のお迎えはムリかもですね…。
わちこで良ければ、ずっとずっと見守っててくださいませ。
大和撫子に育てるのはムリですが、ジャジャ馬娘に育て上げてみせますんで(笑)

>ゴエママちゃん
うーん…、間違いなく我慢できないでしょうねぇ(汗)
男の子と違って、可愛いお洋服もたくさん売ってるしなぁ。
でも出費のことを考えると、少しの間は我慢してたほうがいいんだろうな…。
で、今のうちに自分の物を買い込んでおかなきゃだわ~!
ちわとわちこの大きさの違いってすごいでしょー?
並んでいる姿を見ると、わちこはモルモットにしか見えませんよ(笑)

>saclatteさん
ホントみなさん器用でビックリですよー!
しかし、それ以上に驚きなのは私の不器用さなんですが(汗)
お揃いのお洋服って憧れますよね~♪
わちこが成長したら絶対に買っちゃうとおもいますよ!
あ、でもちわの分と2着買わなきゃいけないのか…。
ワンコ服貯金でもしようかしら。

>ちゅんさん
1週間あれば何とかなりますって!
応募者募集に6日、抽選会に1日ですからね~。
もしプレゼント企画をやるようでしたら、ぜひぜひ応募させてくださいませ~♪

>杏ママさん
パンツはちわが苦手なんですよねぇ…。
なので、スカート&パンツのお揃いはできないかもしれません(泣)
あ、ちわにスカートを履かせればOKかも?(笑)

>まりりん@チワワさん
ホント女の子のお洋服って可愛いものが多いですよね~♪
何度、「うちは男の子だから」と言って諦めたことか!
今後は可愛いお洋服を買えるので狂喜乱舞しちゃうかも(笑)
って、その分、財布も軽くなるんですけどね…。

>ムサシママさん
動画を見ていて当選したときの嬉しさはすごいですよー!
何度も何度も再生して喜びを噛み締めちゃいますから(笑)
そうそう!私も若い頃は我慢してお洒落に勤しんでいたんですよー。
でも、ここ数年はコレっぽっちも我慢しなくなっちゃいました(汗)
だって、寒さ暑さが堪えるんだもの!
もう何年プライベートでスカートを履いていないことやら…。

>チョコのママさん
サイズがピッタリなお洋服だと固まってましたよ~。
やっぱりかなりの違和感があるんでしょうね。
でもね、固まったのはほんの1分ぐらいで、その後は元気に遊んでたのよ。
意外と順応性が高い子なのかも…?

>バンビとヒメの姐さん
姐さんは器用そうなイメージがあるから、ビーズアクセとか作れそうですよね~。
私は目がシパシパしちゃうから無理だろうなぁ…。
って、歳だってことかしら(汗)

>華恋さん
コートを手放すなんてムリですよね!
ここ数日の寒さと言ったら、まだ冬なのか?って思うぐらいですしね。
でもそろそろ街は春色なんだよなぁ…。
マシュマロマンみたいな格好で出歩くのは止めたほうがいいかしら(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

