PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

お気に召しました?

嬉しいお届け物があった昨日ですが、実はもうひとつ嬉しいお届け物があったんです♪
それは3月の中旬のこと。
収納ボックスが欲しいなぁ~♪と思って楽天を覗いてたときに、2980円と言う安さ爆発のお値段に心を揺さぶられまくり、魔法にかかったかのようにクリックしちゃってたドッグスリングです!

ドッグスリング

人が写真を撮ってればワラワラと湧き出てきやがって…!
ええい、退けっ!踏むんじゃない!!

…あ、そうだ。
ついでだから、ちわちこ初のドッグスリング体験をさせてみようかな?
ワラワラ湧き出てきたってことは、何されても文句言えないってことだもんね♪(←鬼)

じゃあ、まずはちわクンからね。
どう?初めてのドッグスリング体験は。
怖い?それともいい感じ?

ふむふむ…

いい感じだよ!

おお!そりゃ良かった!
まぁ、ちわクンは有袋類抱っこが好きなぐらいだから、スリングでも大丈夫だとは思ってたのよね~。

お次はわっちゃんの番。
ねぇ、わっちゃん。
初めてのドッグスリングはどんな感じ?

わっちゃん?!

ぬおー!わっちゃんが消えた?!

届かないでち…

そ、そりゃそうよね…。
あまりにも普段の態度がでかいから、ちびっ子だって言うのを忘れていたわ(汗)
で、わっちゃん的にドッグスリングはどう?
意外といい感じだったりする?

勘弁して欲しいでち!

ってことは、このドッグスリングはちわクン専用になっちゃうのかなぁ。
抱っこ攻撃に合ったとき、この大きさならふたりを突っ込めるから楽できると思ったのになぁ(泣)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

お~ドッグスリングですね!
うちも買っちゃいましたよ~♪
両手があくから楽なのですが、おとなしく入ってくれない時もあって、
そんな時はスリングの中でウィンがすごい事になってます(汗)。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/05 21:56 | URL |

わちちゃんの食欲なら、きっとスリングが快適な体格になれますって~~~(笑

それにしてもちわ君は本当に居心地が良さそうですね

| ちゅん@管理人 | 2007/04/05 22:20 | URL |

コレ!

色違い(カモフラブラウン)持ってますよ~
楽天のリンクしてるところで同じく2980で(o´艸`o)

記事読んでて
わっちゃんの番ってなったとき、見えないんじゃないかな~って思ったら
予想的中で一人でウケちゃいましたσ(≧∀≦)ワラ

スリングゎほんと便利ですよね!

前の記事も読みましたよ!わっちゃん洋服似合ってましたよ(∇`人*)
ブカブカさが可愛いhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/04/05 22:32 | URL |

ちわくん、スリングをお気に召したみたいでよかったですね。
同じところのヤツをワタシも欲しいと思って見てたんですよ。
ただ、150cmしかないワタシには、長いかもと悩み中です(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/04/05 23:21 | URL |

ドッグスリングに入ってくつろいでるちわクン
めちゃめちゃかわいぃe-266
キャハハ~♪わっちゃんが見えな~い!!
うちもなんですが、パピーって動きが激しいから
(あんなサルみたいにミモザと一緒にするなですね・・・)
その小ささを忘れちゃうけど、やっぱり小さいですよね!!(←当たり前だ・・・)
もうちょっと大きくなって、外が見えるようになったら
気に入ってくれるかもしれないですね!

| saclatte@管理人 | 2007/04/05 23:24 | URL |

わちこちゃんが~!って私も思いましたよ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
当たり前でした まだ小さかったんですよね~
でも、慣れてきたら、きっと好きになるはず!今はまだ埋もれてしまうけど、一緒に入ってる姿楽しみで~すo(^▽^)o

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

あら~!スリング!
私もとても興味があるんです。
二匹は無理かな?両手が使えるってすごくいいんだけど・・・。

わちこちゃんがもう少し大きくなったら、生けそうな気がするけど、どうかな?

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/05 23:49 | URL |

なんてかわいぃのかしら(^艸^*)
お洋服もv-238もえ~って感じでしたよぉ(//・_・//)
もう奥歯に力が入りっぱなしで
食いたい!喰らいたい! (。_ 。〟)

当分お会いできませんね・・・
だってほんとうにパクってしちゃいそうです(ノ><)ノ

ドッグスリングに仲良く並ぶ日は近いかなぁ~v-238


| グリーン@管理人 | 2007/04/06 00:12 | URL |

ひろみサンもスリングゲットですね~!!
そうそう、何でも新しいもの広げると、チェックしに来て上に座ったりくつろいだりゴロゴロしたり邪魔しますよね(笑)
ちわクンとっても気持ちよさそうに入ってるね★
ゴエくんもちわクンと同じく大人しく入ってます
けど、歩くの大好きなのであんまり必要なかったり、必要な時に限ってスリング忘れてきちゃったりで、最近使ってないです・・・
わちこチャンにはスリング大きいから何も見えなくなっちゃうんだねぇ~
最近思ったんですけどぉ、わちこチャンってキレキャラ!? (T▽T)アハハ!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

両手があくのは便利ですよね~
それにしても、わちこちゃんの小ささを改めて確認できちゃいました^^
ホントちっちゃいね~!!可愛い(*´∀`*)
ちわクン、なかなか居心地良さそうで良かったね☆
スリングやキャリーはパパの憧れだそうです。
こんなふうに入っててもらいながら、一緒にお出かけしたいそうですよ♪
ムサシくんを担ぐのは無理ですから(≧∇≦)
わちこちゃんが大きくなっても、ふたり一緒に入れそうですか?

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

ドッグスリングちわくんとっても居心地よさそうだね(*^_^*)
生地もしっかりしてそうでいいですよね♪
抱っこがとっても楽そうで、私も欲しくなっちゃった^_^;
でも、昨日はチョコのワクチンと狂犬病と血液検査でお金が・・・(>_<)

わちこちゃんには、大きすぎたのかなぁ?!
もう少しわちこちゃんが大きくなったら
ちわくんと二人で使えるかな!(^^)!


| チョコのママ@管理人 | 2007/04/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

ドッグスリングわたしも欲しいと思っていますが5キロオーバーを首から提げるのはどうかと・・・ウーが病気が重い時には病院通いに欲しいと思っていました。
わっちゃんはどのくらいのサイズになるのかな?楽しみです。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/06 10:20 | URL |

ドッグスリングだー!
最近これ使ってる人多いですね。
ぷくはキャリーが嫌いなので、スリングの
方がいいのかなぁと思ってみたりしてます。
今度買ってみようかな。

| ノリ@管理人 | 2007/04/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

私もドッグスリング気になってるんですよぉ。だからお役立ち記事でした!
でもやっぱワンコのサイズによって快適度が違うのかしら。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/04/06 11:17 | URL |

スリングね・・・。私も欲しい時あったりするんだよね・・・。カフェなんか行ったとき便利だよね。ちわくんいい感じみたい・・・。
中からそっと見えてるわちこちゃん、なんてキュートなの・・・?もうちょっと大きくなったら、気に入るかもね・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/04/06 12:58 | URL |

買いましたね^^
とっても便利だよね~
私のはフリース生地で少し伸びるのよ・・。

きっと、ちわ君はわちこちゃんを肩車して
仲良くチョコンて顔出すようになるよ(マジ?w

| mokok@管理人 | 2007/04/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~~~私もまさにドッグスリングを探し中です。
なぜなら、ウチのゆあねずみ君v-219バックor抱っこ犬だから。なんてったってお散歩してくれないので~。バックが無い時なんかは長時間抱っこをしているので、肘が腱鞘炎気味なんですv-39
これ安いし丈夫そうだし良いですね~~~v-237

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/04/06 22:03 | URL |

ひろみちゃんこんばんゎん♪

わちこちゃんにはまだ大きいね(^O^)
ぉ散歩デビューの頃には一緒に入れるかな♪

うちはバッグ2個持ちだから斜め掛けは必需品なの(^-^)
このスリング狙ってたんだけど違うバッグをゲット出来たから保留中なんだぁ(・ω・)
ひろみちゃんが2チヮヮ入れて使い心地良かったらゲットしようかな♪

| いちご@管理人 | 2007/04/06 23:33 | URL |

これってドックスリングって言うんですか!
私も1つほしいんで~す。
シェリコもこの頃抱っこ抱っこって来るので抱っこする時間が長くって何も出来ないんです。
これがあれば両手使いますものね。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/07 00:36 | URL |

>まりりん@チワワさん
両手があくのってホント楽ですよね~!
こんなに楽ならもっと早く買えばよかったかも?って思いましたもん。
ん?ウィンちゃんはスリングの中で暴れちゃうこともあるの?
うーん、うちもそうなる可能性が高いよなぁ。特にわちこが(汗)

>ちゅんさん
いや、快適どころか、不快な体重になるかもしれませんよ?(笑)
出来ることなら、ふたりを入れても重くない程度で止まって欲しいんだけどなー。

>あきさん
おお!カモフラブラウン!
私もそのカラーが欲しかったんですよ~!
でもね、売り切れててね…(泣)
スリングはホントに楽チンでいいですね~♪
これさえあれば抱っこ攻撃も怖くないわ!!

>りえさん
150cmだとちょっと使いにくいかもしれませんね。
だって、164cmの私でちょうど良い感じですから。
でもこの値段で出しているところってないんですよね…(汗)

>saclatteさん
ミモザちゃんがサルなら、わちこは活発な子豚って感じかな?(笑)
パピーの動きの激しさって驚愕しますよねー!
つい先日までは、ちわがやんちゃ過ぎて困り者だわ~!って思ってたのに、そのちわが大人しく見えるぐらいですから。
早く成長して落ち着いて欲しいような、今の愛らしい姿のままでいて欲しいような…。
いや、やっぱり落ち着いて欲しいかも?!

>あずっこままさん
身体の割りに態度がでかいってことを忘れてましたよ(笑)
でも慣れてくれるかは疑問です…。
だってね、抱っこがそんなに好きじゃないんですよ。
あ、でもちわも抱っこ嫌いだったような…。
ってことは、1歳ぐらいになったら使ってくれるようになるかしら?

>ぴかこさん
小さいサイズでも7kgまでOKなんですよー!
だからふたり一緒でも大丈夫だと思いますよ♪
と言う理由で私も買ったんだけど、わちこが大きくなっちゃったらどうしよう(汗)
そうしたら新たにカートでも買おうかな…。

>グリーンさん
いやいや、食っちゃっても構わないですよ♪
きっとわちこは大喜びすると思いますし(笑)
お会いするのはわちこがお散歩デビューした頃になりますね…。
うぅぅ、ごめんなさいね。
ちわだけで良ければ連れて行きますので、ISTにお越しの際はご連絡くださいませ♪

>ゴエママちゃん
わちこはキレキャラと言うより、小姑キャラに近いかもしれません(汗)
もうね、気に入らないことがあると、ずーっと文句ばかり言ってるの。
「ゴハン!」だの「出せー!」だの「ウ○コー!」だの…。
いちいちヒュンヒュン鳴いて大騒ぎですからね~。
おかげでちわと私は寝不足全開です…。トホホ。

>ムサシママさん
あら、パパさんはスリングやキャリーに憧れてるんですか?
だったら12kgまでOKのスリングとかありますよ~♪
とは言っても、いくらスリングでも重さを感じるとは思いますが(笑)
わちこの成長具合にもよりますけど、ちわと同じぐらいの大きさなら大丈夫ですね。
問題はかなり成長しちゃった場合…。
7kgまでのサイズを買ったので、わちこが重くなった場合はカートを買うことになるんだろうなぁ…(汗)

>チョコのママさん
春ってワンコ飼いにとって、結構お金のかかる時期ですよねー。
スリングね、かなりいい感じですよ♪
値段の割りに生地もシッカリしてるし、縫製もいい感じだし。
しかも密着度が高いからワンコも安心なんだそうです。
わちこの場合、密着しすぎて潰されそうになってましたけどね(笑)

>ウッコロさん
肩紐の部分が幅広なので、5kgオーバーでも辛くないかもですよ?
抱っこよりは全然楽だと思います♪
わちこの大きさ…。
どの程度になるか今からドキドキですよー!
ちわぐらいの大きさで止まってくれるといいんだけどなぁ。

>ノリさん
スリングのほうが密着するから安心するって言いますよね~。
でも何より、キャリーに比べて重さを感じないのはポイント高いですよ!
邪魔なときは畳めるし、布製だから洗濯もできるし♪
キャリー嫌いなぷくちゃんでも気に入ってくれるんじゃないかなぁ?

>バンビとヒメの姐さん
サイズは結構大切みたいですよ。
この手のタイプのスリングを買う場合、ワンコの重さ・使用者の身長・肩紐(と言っていいのか?)の長さ・袋の深さを調べる必要がありますからねー。

>杏ママさん
カフェでも便利そうな感じですよね!
ふたりを入れると無理だけど、ひとりだけならお散歩バッグも入れられそうだし。
早くわちこがお散歩デビューできるといいんだけどな~♪
ふたりを無理やり押し込んでお散歩するのが楽しみだわ(笑)

>mokokさん
フリース生地のスリングなんてあるのかー!
少しぐらい伸びたとしても、冬はフリースのほうが良さそうだなぁ。
ワンコも人間も暖かそうだし♪
ん?ちわがわちこを肩車する?
私の想像だと逆になりそうな感じなんだけどな(笑)

>ぱぴぽんさん
2kg前後のワンコでも、ずーっと抱っこしてると辛いんですよね~。
うちもちわが抱っこ犬になりつつあるので、腕が痺れることが多かったんですよ~!
このスリングは生地もシッカリしてるし、何より安いしお奨めかもー♪
高いのだとものすごい値段がついてますもんね…(汗)

>いちごさん
バッグ2個って結構疲れたりしませんか?
自分のバッグですら持つのが面倒と思っている私には、バッグ2個でのお出かけは考えられないですね(笑)
って、女としてソレでいいのか?とも思いますが(汗)
ふたりを入れてお出かけしたらブログに書くので覗いてみてくださいね!
ま、お出かけデビューの前に、わちこを成長させなくては…!

>syerikoさん
両手があくってポイント高いですよねー!
ワンコを抱っこしてると、どうしても片手がふさがっちゃうし。
意外と使いやすいのでお奨めですよ~♪
シェリコくんも気に入ってくれるんじゃないかな?

| ひろみ@管理人 | 2007/04/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

