PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ついに2ヶ月!

4月6日でわちこも2ヶ月になりました。

老けたね…

たった2ヶ月で老けるわけないじゃないか…(汗)

と言うことで、明日はいよいよ2度目のワクチン接種日です!
ムフフ、どんな反応をするのか楽しみだなぁ~♪
あ、そうそう!
わちこのワクチン接種のついでに、ちわクンも狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしちゃうからね。

えーっ?!

大変不満そうだけど仕方ないじゃない。
「そろそろお注射してくださいねん♪」ってお手紙が来てるんだもの。
だからほら、覚悟を決めて!

家出するでち!

わっちゃん、内緒話のつもりだろうけど丸聞こえだよ…?

P.S.
ものすごい睡魔に襲われてるので、コメレス&ご訪問は後日にさせてくださいませ…。

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

2ヶ月おめでとうございます。
少し、大人になってきたのでは?
ウチのキラとムーちゃんも、月曜日に狂犬病の予防接種にいきますよ。

| りえ@管理人 | 2007/04/07 01:24 | URL |

2ヶ月おめでとう~♪
わちこちゃんお顔がシッカリしてきたよ。
ちわクンとの絡みもお上手で~す。
ちわクンは優しいお兄さんでわちこちゃん良かったね。
そろそろ狂犬病の予防接種の時期ですね。
シェリコも歯槽膿漏の疑いがあるので病院に行くついでに予防接種してきます。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/07 10:46 | URL |

2ヶ月なんですね~^^
おめでとう~。
ちわくんと、わちこちゃん、こんなに
くっついて内緒話をするなんて、
仲むつまじいじゃないですか~♪
可愛いなあ~。

| キウイ@管理人 | 2007/04/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

わちこチャン、2ヶ月かぁ~
☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
しっかりモノで、貫禄?威厳?があるので、もっと大きい感じするけどね~
お誕生日までは毎月○ヶ月の成長報告があるのかなぁ~
ワクチンの時のわちこチャンの反応が楽しみ~
ちわクンはわちこチャンの手前やっぱりお兄ちゃんらしくがんばらなきゃね!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん2ヶ月かぁ~~
2ヶ月!!おめでとうなの。
二人で家出計画(笑)家出するなら是非我が家へ(無茶言うな)
きゅふふ。

わっちゃんの初めてのお洋服や、だっこ鞄とかも素敵だね~~わっちゃんが埋まってしまってるのに爆笑しちゃいました。
ホント二人が個々に違ってて愛しくてたまりません。
二人の距離一段と縮まっているよね♪
仲良し仲良しなのだぁ~

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/07 17:18 | URL |

わちこちゃん二ヶ月なのね・・・。早いね。わんこの成長は・・・。
そうだ、そうだ、狂犬病注射だね、そろそろ・・・。やらなくちゃ。フィラリアもあるし・・・・。お金のかかる時期になってきたね・・。二匹になってこういうとき月ずらして一匹ずつしようかなーって思ったりして・・・・。(苦笑)

| 杏ママ@管理人 | 2007/04/07 18:43 | URL |

きゃー♪ とっても良い感じじゃないですかぁv-238
仲良し兄妹ですよぉ (^艸^*)
わっちゃん!家出はぜひ我が家へ!(真剣)

ひろみさん
新しい生活に慣れるまで、無理は禁物ですよぉ!!!
かわいぃv-238ちわくんとわっちゃんの成長は
毎日拝見したいけど・・・ 我慢しますぅ(。_ 。〟) 

| グリーン@管理人 | 2007/04/07 20:08 | URL |

わっちゃん2ヶ月ですか!ちっちゃい(≧∀≦)

ちわ君に内緒話してるなんて(*///艸/*)
すごく雰囲気いいですよ~

あと1回ワクチンでお散歩デビューですよね♪楽しみですね((o(^-^)o))

| あき@管理人 | 2007/04/07 21:24 | URL |

あ~o(^▽^)oそうそう1歳までは1ヶ月ごとに記念日ですよね→懐かしいな~♪♪去年の事なのに^^;
わちこちゃん2ヶ月おめでとー★
まだ2ヶ月なんですねぇo(>▽<o)小さーーい!!
もうお注射終わってるかな?!不貞腐れてる?それとも全く動じてない?!(笑)
今日はおとなしくしとかなきゃってわちこちゃんには無理かな?!もうコロコロしてて可愛いな~♪♪
でで、、ちわ君…ごめん。。。今日ねちわこちゃんって書きそうになっちゃったよ本気で^^;ほんとにごめんね><;
ちわ君とわちこちゃん、内緒話が出来るほどの距離でも大丈夫になったんですね!うんうん優しいお兄ちゃんとお転婆な妹!!
女の子も可愛いかも?!U=^▽^)キャッキャッキャッ

| なっちゃ@管理人 | 2007/04/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんまだ2ヶ月だったのか!!
うーむ。どうりで小さいはずだ。
もう予防接種の時期ですかぁ。
タルトもそろそろかな。

| あかねちん@管理人 | 2007/04/07 21:46 | URL |

わちこちゃんはまだ2ヶ月なんですね。
モチャやウーを購入したショップはワクチンが
終わらないと家に連れて行けないので
わちこちゃんのような小さい頃の可愛さを
経験したことがありません。
羨ましいです。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/07 23:07 | URL |

みなさん、わちこにおめでとうをありがとうでした!

>りえさん
オトナに…なってきてるのかなぁ?
まぁ、お迎えした当初に比べれば表情が豊かになった気がしますね。
不貞腐れたときの顔なんてひどいもんですよ(笑)

>syerikoさん
ちわとの絡みは素晴らしいですよー!
何がそんなに気に入ったのかわからないけど、ちわに向かってジャンピングアタックを繰り返してますからね(笑)
あら?シェリコくんは歯槽膿漏の疑いがあるの?
ワンコの歯槽膿漏ってやっぱり血が出たりするのかしら?

>キウイさん
徐々に仲良くなってきてますね~♪
とは言っても、基本ちわは逃げの体勢で望んでるんですよ。
この写真だって、逃げそびれた瞬間の写真ですからね(笑)
本物の仲良しさんへの道のりは険しいわぁ~。

>ゴエママちゃん
貫禄や威厳もあるのかもしれないけど、一番大きいのは態度ですよね(汗)
何で女の子なのにこんなに態度がでかいのやら…。
毎月○ヶ月の成長報告は微妙な感じですよー。
ちわのときみたいな盛り上がりがないんですよ、私自身に(笑)
やっぱりひとり目のときの情熱を継続させるのは難しいかもー。

>緋野めぐみ*ぴこさん
えっ?家出で北海道?!だったら私が家出しますって!
ウニ・カニ・イクラが私を呼んでるわーっ!(笑)
徐々にふたりの距離が縮んでるでしょ~♪
でもね、わちこのジャジャ馬ぶりにちわはドキドキしてるみたいです…。
だって、口を開けてのジャンピングアタックなんですよ!
噛まれるんじゃないかと思うと、ちわじゃなくてもドキドキですよ~!

>杏ママさん
月をずらしてはアリでしょー!
うちは結果的にずらすことになっちゃったけど、そうじゃなくてもずらすつもり満々でしたよ(笑)
だって、意外と痛い金額ですもんね…。
せめてもう少しお薬等の金額が安かったら…。

>グリーンさん
こんなにお誘いがあるのなら、私も一緒に家出しようかなぁ~(笑)
ホントに無理は禁物ですねー…。
そうじゃなくても若くないのに、わちこのワガママに振り回されてますからね(泣)
ちわがワガママだと思ってたけど、わちこのワガママはすごいです…。
女の子だからなのかなぁ?
ちわが大人しい良い子に見えて仕方ないわ(汗)

>あきさん
あと1回なんですが、その1回までの日数の長く感じることったら!
早くふたりを連れてお出かけしたいんですけどねー。
で、カフェでまったり過ごすの♪
そこに素敵な男性が現れて…なーんてことがあったらいいのになぁ♪
(↑壊れてますが気にしないでください/汗)

>なっちゃさん
ぶはははは!ちわこちゃん!!
セツコもよく間違えて呼んでるんですよー!
で、間違いに気付いた後、「何でこんなにややこしい名前にしちゃったのかしら」って呟いてますよ(笑)
男の子は女の子と違った可愛さがありますね~♪
女の子のほうが育てやすいって言うのも納得かも。
とにかく愛想がいいし、物覚えがいいし、ちわとの違いにビックリですよ。
って、むうクンは愛想も物覚えもいいもんなぁ…。
ちわがアホすぎるだけなのかしら?(汗)

>あかねちんさん
やーっと2ヶ月のちびっ子なんですよー。
春は予防接種の季節でワンコも飼い主も大変ですよね…。
お財布が軽くなること軽くなること(泣)
もう少し安くならないものかしらねぇ…。

>ウッコロさん
小さい頃を経験できるのは嬉しいけれど、やっぱり心配な方が多いですよー。
ちわのときよりも神経を使うことが多いですし。
放ったらかしにしても大丈夫なぐらい成長してくれないかなぁ。
そうすれば私の寝不足も解消されるんだけどな(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

