PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

意外と頑丈かも…

ちわちこの最近のブームと言えば、私が投げたオモチャを我先にと取りに行くこと。
もちろん何度やってもちわの全勝です。
が、末っ子ゆえの小賢しさなのか、ちわが取ってきたオモチャをわちこが強引に奪うんですよ。
そして、それを簡単に許してしまうちわ。

ねぇねぇ、アンタたち。
ホントにこの遊びは楽しいのかい?
申し訳ないけど私には理解不能だわ…。

と言いながらもオモチャを投げる素振りを見せると

ワクワク♪

鬱陶しいほどの熱い視線を送ってきます。

ま、私に理解できなくても、アナタたちが楽しいのならそれでいいわ。
今日もせっせとオモチャを投げさせていただきますとも!
さ、行くわよ~!そ~れっ♪


Σ( ̄□ ̄;) 踏んだーっ!しかも転がったーっ!

ちわクン、必死なのはわかるんだけどさ…。
でも、わっちゃんを踏みつけた上に転がすのは止めようよ。
さすがに今のは痛かったと思うんだよねー…。

そうでもないみたいだよ?

え…?そうでもない…?

何でち?

いえ…、何でもないです…(汗)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こうやって下の子はドンドン鍛えられて行くんだね~~

うん、うん本当に楽しそうだ!!
踏んづけても踏まれても(笑

| ちゅん@管理人 | 2007/04/09 22:59 | URL |

意外と大丈夫なものなんですね。
そういえば、ウチの子は先住猫に叩かれてもケロッとしてましたよ。

| りえ@管理人 | 2007/04/09 23:07 | URL |

わちこちゃん、強し☆
なんだか、逞しく育ちそうですね~?ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちわくんも、あきないでしょ~?笑
兄弟っていいなあ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

なんだか~楽しそう~♪
シェリコも仲間に入れて~^^って言いたくなりますね。
おもちゃの取り合いも微笑ましく拝見。。。
兄弟もいいものですね~☆v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/09 23:37 | URL |

わちこちゃん転がっちゃってるけど・・可愛い~何回も見ちゃった^^

ちわ君は、わちこちゃんと遊んでるみたいだね~
私も妹が欲しくなってきたーー;

| mokok@管理人 | 2007/04/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

きゃははは 可愛い可愛い(>v<)
何回もリプレイボタン押しちゃった!
わっちゃん転がってるしぃ~~って、ニコニコしちゃいました。
わっちゃんは強い子に育ちそうだね(笑)
って、もう強い子なのかな?きゅふふ。

ピコもね、ロンちゃんとおもちゃ競争しても
レッドのコって、骨格も脚力も強いんだって!
だからなのか、同じ年齢でもロンのが少し大きいし、骨も太いし、脚力もロンのが強い!
ピコは負けちゃうの。
わっちゃんと同じようにロンが捕まえたのを奪い取るよぉ~(笑)
兄妹ゆえに、ちわくんみたくピコに譲るって事はしないけど(笑)フフフ。
ちわくんはエライねぇ~
ちゃんと遊んであげて、譲ってあげて…
鬱陶しいとか思いつつも遊んであげてるもん♪いいなぁ~~
今日ペットショップ行って、チワワンの前から離れる事出来ませんでしたよぉ~
妹欲しいよぉぉう(TT)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/09 23:57 | URL |

かわいぃ~♪
わっちゃんゲージから出れてよかったね♪(*⌒∇⌒*)
ちわくんも相手がいると楽しさ倍増だね♪
ひなもREXにぶつかって弾け飛んでましたっけ(笑)
強くなるはず!ですね(≧∇≦)/

 ↓ ちわくんv-238あかちゃんの頃も
   とってもかわいぃ(^艸^*)
   大きなお耳がバンビちゃんみた~い♪


   

| グリーン@管理人 | 2007/04/10 00:53 | URL |

わちこちゃんゲージ生活解放良かったね♪

ふたりでおもちゃ遊び楽しそう(^-^)
踏んだ~転がった~姿見たかったわぁ!!

一緒に遊んでる姿は微笑ましいね♪

くるバニは一緒に遊ぶ事はほとんどないから羨ましいわぁ!!
おかしな事は真似っこしたりするんだけどねぇ~(・ω・)

| いちご@管理人 | 2007/04/10 01:41 | URL |

一緒に遊んでいる姿見ると益々
羨ましい~
ほしい~~~ちわこちゃんほしい~~

でもチャキのちっちゃいころも思ったけど
意外と丈夫立ったりするんですよね~

兄ちゃんに鍛えられて育つほうが
たくましくって良いかもよ~

| まきちゃき@管理人 | 2007/04/10 08:14 | URL |

こうして仲良く遊んでいる姿を見ていると、
またチワワ欲しい病が再発してきちゃいますね(笑)。
わちこちゃん、たくましく育ちそう!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/10 09:14 | URL |

もう~可愛過ぎて、何度も何度も再生しちゃいましたぁ(≧∇≦)
ひとりニヤニヤクスクス見ていたら、パパが「ちわクン?」と、、、
パパは既にチェック済みだったみたいで二人で「めっちゃ可愛いよね~」と話していましたよ♪
これだから、下の子は逞しく、そして柔軟性のある子に育つのでしょうね?
意外と平気だったりするのでしょうね?
身体も柔らかいし、ふわふわモコモコしているので、痛みもあまり感じなかったりするのかな・・・?
それにしても、こうして兄妹で遊ぶ姿が微笑ましくて、うちも弟を迎えたい病MAXですよ~!!
わちこちゃんをお迎えして、一番嬉しいのはちわクンだったりするのですよね^^

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、大丈夫そうで良かったi-230
お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに、妹は妹なりの
遊び方を身につけてるんですね笑”
わちこちゃんが大きくなったら、もっと
思いっきり一緒に遊べるようになるかな??
ちわ君も負けないように鍛えなきゃだねe-271

| 華恋@管理人 | 2007/04/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、ケージからでれたのね(*^_^*)
二人で遊ぶのって楽しいでしょうね♪
今日も会社からおじゃまなので、帰ってから動画を見させてもらいますね(^^ゞ
きっと可愛いだろうなぁ(^^♪
家のPCは、ネットの状態が悪くてコメントものこせなくて・・・(>_<)
今日は動画見れるといいなぁ(*^^)v

チョコも投げたオモチャをいつもくわえて
持ってきますよ!
チョコも妹ちゃんをむかえたら一緒に遊んでくれるかなぁ(#^.^#)


| チョコのママ@管理人 | 2007/04/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデースヽ(≧∀≦)ノ
…って。。いつのまにか増えてるぅぅぅ!!
わちこちゃん?なんてかわいいの~(o´艸`o)
いいな~我が家にも早く妹ちゃん欲しい(^▽^人)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
(読み逃げしてスミマセン)
ちわちこちゃんこれからも私を癒してね★

| Hana@管理人 | 2007/04/10 16:19 | URL |

わちこちゃん、ほんとケロリん♪って感じ(笑
それにしても二匹とも遊び大好きなのね。
バンビにもその元気わけてほしぃ~

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/04/10 18:37 | URL |

OH!!NOooo!!Σ( ̄□ ̄;)
わっちゃん、大丈夫~!!って、全然けろりん♪大丈夫そうですね!!
うちも桜の時は壊れ物を扱うみたいに大事に大事に
それこそ、ちょっと何かあったら「骨折しちゃう~!!」って大騒ぎだったけど
ミモザはそれはもう雑!!
蹴飛ばされようと、ちょっと落とされても
壁に激突しても、けろりん♪としてるから
まぁいっかって感じです!
こうして下の子はどんどんたくましく育っていくんでしょうね!!

| saclatte@管理人 | 2007/04/10 19:19 | URL |

うちもモチャの咥えている物を何でも
ウーが取っていたな~
モチャは直ぐ諦めてしまいます。
場所取りもウーが吠えるとすぐに譲るし・・・
下の子は気が強くなるのかな?

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/10 22:22 | URL |

>ちゅんさん
これで鍛えられなかったらウソですよねー!
って、このままだとおしとやかなレディにはなれないよなぁ…。
花柄ブリブリのお洋服とか似合わない子になりそうだわ(笑)

>りえさん
多少のことじゃめげませんよね。
むしろ踏んだちわのほうが落ち込んでたりすることもありますから(笑)

>あずっこままさん
わちこはかなり強いですよー!
「キャン!」て声をまだ聞いたことがありませんからね。
ちわね、飽きてないどころか、わちこが出てくると大変なの。
なぜかちわのシッポ目掛けて飛びつくのよねー(汗)

>syerikoさん
ぜひぜひ仲間に入って欲しいわ~♪
で、ちわと力を合わせて、わちこをギャフンと言わせて欲しいかも(笑)
オモチャの取り合いでも、必ずわちこが勝利しますからね…。
わちこが強すぎるのか、ちわがヘタレすぎるのか悩むわぁ。

>mokokさん
女の子だからって思ってたけど、パピーのうちは関係ないみたいですねー。
何よ、このジャジャ馬ぶりは…(汗)
気の強さはちわの数倍って感じですよー。

>緋野めぐみ*ぴこさん
そうそう、レッドの子って身体がシッカリしてるって言いますよね。
何かの本で読んだ覚えがありますよー。
ピコちゃんたちはホントの兄妹だけど、オモチャの譲り合いってしないのかぁ~。
ってことは、やっぱりちわに遠慮があるってことなのかしら?
オモチャだろうと寝床だろうと、全てわちこに譲ってますからねぇ(汗)
めぐみさんもピコちゃんに妹ちゃんをお迎えしちゃう?
あ、でもピコちゃんは嫌がりそうな気がするなぁ(笑)

>グリーンさん
弾け飛ぶって聞くと「大丈夫?」って思うけど、ワンコ同士にとっては日常茶飯事なんですよねー!
うちもバインバイン弾き飛ばされてます(笑)
ちわの耳ってパピーの頃から大きいんですよ。
どこへ行っても「大きなお耳♪」って言われますからね。
チワワなんだから「大きなお目め」って言われたいなぁ…。
耳のインパクトが強すぎるせいか、言われたことないんですよね(汗)

>いちごさん
くるバニちゃんは一緒に遊んだりしないのかー!
って、女の子同士だから野蛮な遊びをしないだけでは…?(笑)
ちわちこの遊び方ってかなりハードなんですよー。
このままだとかなりジャジャ馬な女の子に育ちそうです…。
いかんいかん!大和撫子を目指さなければ!

>まきちゃきさん
見てるこっちはハラハラするけど、ワンコ同士はへっちゃらですよねー。
わちこも怖がることなく突進してますし。
でもこのままだと鍛えられすぎて大変なことになりそうですよー。
他のワンコにまで突進するようになったらどうしよう…(汗)

>まりりん@チワワさん
フッフッフ…、再発しちゃってくださいな♪
やっぱりパピーは見てて面白いですよー。
ドン臭いところが萌えまくりです(笑)

>ムサシママさん
多分、痛みを痛みと感じてないような気がしますよ…。
だってね、どんなに痛い目にあっても、ちわと一緒に遊べるのが嬉しくて仕方ないみたいなんですよー。
壁に激突しようと、テーブルの足に突っ込もうと、いつも笑顔でいっぱいです(笑)
ちわもわちこの存在に慣れたのか、よく面倒を見てくれますしね~♪
面倒くさいと思いつつも、可愛い妹(と言うよりオモチャ?)って思ってるのかも?!

>華恋さん
意外なことに、多少のことはへっちゃらみたいですねー。
こんなにちびっ子だとつい心配しちゃいますけどね(汗)
わちこが大きくなったら、ちわは負けると思うんですよー。
一緒に遊ぶどころか、遊ばれるのがオチかも(笑)

>チョコのママさん
ありゃ、まだパソコンの調子がよくなかったんですね(汗)
この動画、見てもらえるといいんだけどなぁ…。
チョコちゃんに妹ちゃんをお迎えしたら、きっと遊んでくれるんじゃないかな?
面倒見がよさそうな気もしますし♪
上の子が面倒を見てくれると楽ですよ~!

>Hanaさん
おお!お久しぶりです!
そうなのそうなの、ついに妹をお迎えしちゃいました♪
ものすごーく生意気だけど、ものすごーく可愛いですよ(笑)
ん?はなちゃんに妹ちゃんをお迎えする予定なのかな?
やっぱり次もチワワかしら?

>バンビとヒメの姐さん
見てるだけで疲れるほどふたりとも遊びが好きなんですよー。
おかげで遊ばせた後は掃除ですよ。
バタバタ走り回るもんだから埃が舞うのよねぇ~(泣)

>saclatteさん
そうそう!うちも全く同じですよ!
ちわのときは壊れ物を扱うように、大切に大切に育ててたんですけど、わちこに関してはめちゃめちゃ雑です(笑)
「まぁ、こんなもんだろ♪」って感じで、激突しようと転ぼうとお構いなし。
こんな扱い方をしてると、ものすごいジャジャ馬娘に育ちそうですよね~。
どうしよう…。わちこの夢は大和撫子なのに(汗)

>ウッコロさん
あー!モチャちゃんとちわは一緒です!
ちわもオモチャもベッドも、わちこに譲っちゃうんですよー。
下の子は気が強い上に要領がいいですよね…。
ちわの物はわちこの物!とでも思っているかのようです(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

