PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

プチ・ファッションショー♪

パピー時代のちわと違って、なかなか頑固な末っ子わちこ。
お洋服を着たままの日々に不満そうな様子を醸し出しております(汗)
が、そんなわっちゃんに朗報です!
なんとチワワ的♪お気楽生活のぴかこさんが、レディちゃんがパピー時代に着ていたお洋服を送ってくださったのよー!

ガブッ!

イタイイタイ!
私の踵を噛むんじゃないってばーっ!(泣)
確かにね、わちこにとってはイヤなものだろうけど、飼い主にとっては狂喜乱舞しちゃうものなのよ。
だって、あっと言う間に成長しちゃうんだもん。
お下がりをいただけるのってありがたいわ~♪

と言うことで、今日はレディちゃんにいただいたお洋服でファッションショーを開きましょうね。
さ、わっちゃん、最初はこのお洋服よ!

セクシーでち♪

セクシーっつーか、胸元が丸見えじゃね?
大体、生後2ヶ月の分際でお色気なんて必要ないわよー。
私ですらマスターしてないのにさ。
ってことで、このお洋服はお色気が必要になってきた頃(夏ぐらい?)に着ましょうね。

さて、お次はコレよ~♪

ピッタリでち!

確かにサイズはピッタリよねー♪
…でもね、わっちゃんたら短足すぎ。
何で着丈や胴回りがピッタリなのに、袖はこんなに余ってるのよ!
身体が締まって、足が長くなったらOKなんだけどなー。
シークレットシューズでも履かせるか…?(汗)

ラストはコレね!
あーん、可愛い~♪
わっちゃん、めちゃめちゃ似合ってるわよ~!

兄たんも着るでち?

何度も何度も着替えているわちこを見て気の毒に思ったのか、ちわクンが乱入してきましたよ。

あのね、ちわクン。
実はちわクンにもお洋服を送っていただいたのよ。
だからちわクンも着替えましょうね♪

似合うでしょ?

さすがちわクン!
わっちゃんと違って撮りやすいわ~♪
しかもとっても似合ってるよ!
でもさ、ボクにお任せ♪って言うのなら、帽子もかぶって欲しかったなぁ…。
毟り取るってのはどうかと思うぞ?

ぴかこさん、あしゅちゃん&レディちゃん。
たくさんのお洋服をホントにありがとうございました!
大切に着させていただきますね♪
あ、そうそう。
ちわったら送ってもらったお洋服をフンフン嗅ぎまくってたの。
あしゅレディちゃんのことを覚えていたみたいですよ♪
わちこのワクチンが終わって、あしゅちゃんの体調の良い日に、またご一緒させてくださいね!

ありがとでち♪

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

無事に着いてよかったです^^

でも、でも・・・。何でそんなに大きいの?
レディがベビちゃんのときに着てたのに?
わちこちゃん、やっぱり小さいのね。
っていうか、レディがでかい?

ちわ君、さすが男の子!似合うぞ。カリビアン!なんだかうれしいです!

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/13 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2007/04/13 23:25 | |

わちこちゃん、スカート超似合ってますよ♪
やっぱり女の子はいいですね。
もちろん、ちわくんも似合ってますよ♪
ウチのコにも、新しい服が欲しくなりました(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/04/13 23:38 | URL |

わっちゃん、やっぱり可愛いお洋服似合うね~。
私、個人的には最初のセクシー胸はだけバージョンも、なかなかそそられるものがあって好きです。
この様子だと、あずきが洋服に慣れるより先に、わっちゃんがモデルとして一人前になりそうな予感…。

| かおりん@管理人 | 2007/04/14 00:35 | URL |

こう見ると、やっぱりちわクンは男の子っぽい凛々しいお顔で
わっちゃんは女の子らしい可愛らしいお顔してますね!
やっぱりスカートはわっちゃんですね♪
そしてちわくん、すっごくカリビアーンが似合ってて、格好いぃ~☆
帽子かぶった姿も見たかったなぁ~♪

| saclatte@管理人 | 2007/04/14 01:00 | URL |

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
それにしてもどれもとても似合っていますね^^
サイズが合っていなくても可愛いから
着こなせているように見えちゃいます☆

| ワタル@管理人 | 2007/04/14 03:33 | URL |

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-186.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 今日のひとこと@管理人 | 2007/04/14 04:52 | URL |

ホント、正に目に見えて成長する時期で、あっという間に大きくなっていくので、お下がりのお洋服は嬉しいですね^^
わちこちゃん、お胸丸見え姿が可愛くて可笑しいわ(≧∇≦)
スカートひらひらは、さすが女の子~って感じでキュートだわ^^
ちわクン、やっぱりカッコイイ!!(^_-)-☆グッド
ん?帽子もあったの?どんな帽子だったのかしら?もしかして海賊が被るような?
見てみたかったわ~!!
それにしても、わちこちゃん早くもカメラ目線上手ですね~モデル並み?!

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

あー!なんかわっちゃん日々成長してるぅ~!パピー時代は短いから毎日写真いっぱいとって残してあげたいですよね。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/04/14 09:26 | URL |

わっちゃん可愛い~~~
モロ出汁やぁ~ん(笑

チアのワンピはぴったりで本当に似合ってるね♪

ちわ君は凛々しいわ~
コレでお兄ちゃんの威厳はバッチリだね☆

| ちゅん@管理人 | 2007/04/14 14:21 | URL |

わっちゃん可愛いじゃなぁ~い!!
お洋服も着なれればいいもんだよぉ。
そのうちブランド服が欲しくなるかも♪
そりゃ人間か。
ちわ君 さすが!!モデルは慣れてるね!

| あかねちん@管理人 | 2007/04/14 17:28 | URL |

v-282おっかぁ これで 謎が とけました。

ちわくんの女装・・
わちこちゃんが くることは 想定済みだったなぁ~
いま 着せ替え人形が 一番楽しい時かも♪

↓の黄色のお洋服
覚えてるぅぅぅぅ
一瞬ちわくんに 見えたよ(^^;

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2007/04/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

ファッションショ~わかるぅ♪

女の子だと楽しみが倍増かも(*ノωノ) キャッ 
フリフリドレスに~スカートにぃ~
バディに、また@@女装させようかしら!w

| mokok@管理人 | 2007/04/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんぉ胸全開セクシー過ぎるわぁ(//▽//)
このお洋服がピッタリになる頃にでもデェトして下さいねっ♪

3姫でオソロの服着てメンズ達を釘付けにさせちゃいましょ(^ε^)

私、ちょっとの間お休みしま~す。
復活したら大急ぎでちわくん・わちこちゃん・ひろみちゃんに会いにまた遊びに来るのでよろしくね♪

| いちご@管理人 | 2007/04/14 20:49 | URL |

かわいぃ~♪
わっちゃんv-238着こなしますね
もちろん! ちわくんカッコいいですよぉ~♪(*⌒∇⌒*)
キムタクさまみたい って思ってしまいました(*v.v)。

パピーの頃って体をカジカジしてくれますよね (^.^ゞ
小さくて、細くて、刺さりました。
思い出したら、痛くなりましたよぉ ヾ( _ _ ;) イタタ~!

| グリーン@管理人 | 2007/04/14 23:28 | URL |

>ぴかこさん
ホントにありがとうございました!
どのお洋服も「ホントにお下がり?」って思うほど綺麗で感激しましたよ~♪
わちこってやっぱり小さいのかしら…?
比較対象がちわなのでイマイチわからないんですよね(汗)
ちわ、最近やけに男の子らしくなりましたよね?
このままジョニー・デップのようになってもらわなきゃ(笑)

>りえさん
女の子のお洋服ってホントに可愛いんですよね~♪
男の子では味わえない感じがツボに入りまくりです(笑)
さすがにちわにチアの衣装は着せられないもんね。
キラちゃんはどんなお洋服を買ってもらえるのかな?
楽しみにしていまーす!

>かおりんさん
んま!あの姿にそそられるですって?!
私はモロ見せよりチラ見せのほうがグッとくるんですよねー♪
って、私の好みなんて聞いてませんよね(笑)
オトナになってからより、パピーのほうが慣れるのは早いかもしれませんね。
でも、あずきちゃんもずいぶん慣れてきたと思うんだけどなー。

>saclatteさん
やっぱり男の子と女の子ってお顔が違いますよね。
それなのに何故ちわは女の子に間違えられるんだろう…。
オカマ犬だからかしら?(笑)
帽子ね、被せたとたんに毟り取ったんですよー!
心の底から被り物は嫌いみたいですね(汗)
今度、寝ているときにでも被せてやります!

>ワタルさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~♪
サイズはあっと言う間に合うようになっちゃうけど、似合う似合わないは変えようがないですからねー(笑)
このまま女の子らしく育ってくれるといいなぁ…。

>今日のひとことさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ご紹介していただきありがとうございました。
こんな芸能とは程遠い記事でも良かったのでしょうか…(汗)
うーん、でもご紹介いただいたことは素直に嬉しいです。
どうもありがとうございました。

>ムサシママさん
ホントものすごくありがたいですよー♪
この時期は特に成長が著しいですもんね。
うちもわちこが着れなくなったお洋服を、パピーをお迎えした方に譲れるように大切に取っておこっと♪
ちわの帽子は海賊が被るようなデザインだったんですよ!
シャツとお揃いで格好よかったんですが、毟り取りやがりましてね…(汗)
何でこんなに帽子が苦手なのかなぁ…。

>バンビとヒメの姐さん
かなり成長してるでしょー?
見た目だけじゃなく、行動もすごいんですよ。
もうワンコみたいに走り回りますからね~♪
って、いくらドチビでもわちこもワンコなんですが(笑)

>ちゅんさん
ちわが兄の威厳を見せられるのって、モデル根性とトイレだけなんですよ(笑)
それ以外はわちこに負けっぱなしかも?
せめてもう少し強気でいて欲しいんですけどねー。
何故かわちこには甘々なの。
もしやシスコンか?!(汗)

>あかねちんさん
ブランド服を欲しがるようなオンナには育てません!
飼い主ですらユニクロで満足してるっちゅーのに…ブツブツ。
でも、いつか禁断の扉を開けてしまいそうで怖いわぁ…。
可愛いわちこのためとか言って、色々買い与えるようになったらどうしよう…(汗)

>ぷりんのおっかぁさん
そうそう!アレは伏線だったわけです♪
当時から引っ越し後に女の子をお迎えしたいね~♪って話してたんですよ。
おっかぁ、さすがです!
黄色のお洋服を覚えててくれましたか!
ちびっ子ちわはコレしか着てなかったですもんねー(笑)
でも覚えててくれたなんて感激だわ~♪

>mokokさん
もうね、女の子はホーント楽しいですよ!
どんなお洋服でもドンとこい!って感じですからね~♪
バディくん、また女装させられちゃうの?
でも、バディくんは女装が似合うよね。
スカート姿もなかなかイケてた記憶が…(笑)

>いちごさん
肌蹴すぎててセクシーと言うよりエッチですよね(笑)
でもあっと言う間に成長しちゃうからOKです♪
え?いちごさん、お休みしちゃうの?
くるちゃんの手術が終わるまでの間なのかな?
戻ってきてくれるのを首を長くして待ってますね!

>グリーンさん
キムタクは褒めすぎのような気が…(汗)
そうそう!パピーの歯ってめちゃめちゃ鋭いんですよねー!
何でもかんでも噛み付くので、私の洋服や肌はボロボロですよ。
嫁入り前なのに何てことをしてくれるんだ!って感じだわ~。
って、嫁に行く予定なんてコレっぽっちもないんですけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2011/03/16 14:47 | |

>鍵コメさん
心配してくれてありがとう!
先日メールでもお話したように、コチラは大きな被害もなく平気です♪
フードもなぜか4袋ほどストックしてますしね~。
って、それよりもナゼこのエントリーにコメなのかが不思議で笑っちゃいました(笑)
携帯等で検索するとこの記事がトップに出るのかしら?

| ひろみ@管理人 | 2011/03/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

