PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ぎゃああああ!

三度のメシよりオヤツが好きなちわクン。

当然でしょ?

いやいや、そうでもないみたいだよ?
だってわっちゃんは三度のメシよりちわが好きみたいだし。

大好きでち♪

ちわクン、後姿からも迷惑そうなオーラが溢れ出てるぞ…?(汗)

でもさー、兄妹仲が良いってことは素晴らしいことだと思うのよ。
例えどんなに邪魔くさくても

兄たん発見でち!

例えどんなにガブられても

プロレスごっこでち

例え…例え…

いい加減にしろ!

あーあ、ついに怒らせちゃった…。
わっちゃん、確かにキミはしつこすぎだよー。
少しはちわの身にもなってみなさいよー。


ぎゃあああああああ!
わっちゃん、そこでウ○コしちゃダメーッ!!

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわクンとわっちゃんの遊んでいる?様子を
見ているとウーが家に来た頃のモチャの
迷惑そうな顔を思い出します。
チビは加減をしないからお兄ちゃんは辛いと
思いますよ。
わっちゃん、ウ0チでた?

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/16 00:11 | URL |

ち、、、ちわクン?
本当にちわクンなの?ってお顔になっちゃってますねぇ?(汗)
わちこチャンは相当ちわクンのことが大好きみたいで(笑)
仔犬って本当に怖いもの知らずじゃないです?
怒られても一瞬はビックリしてるけど、直ぐにまた同じことを・・・
まぁ、それが仔犬の可愛いところでもあるんですけどね♪
ん?わちこチャン、ちわクンに怒られてビックリしてウ○チもらしちゃったのかしら?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん^^
お兄ちゃんとの戯れが便意を・・・(//ω//)
ちわ君のクンクンは(¬ω¬)アヤスィィィ・・・ カホリだったのかな(笑

 

| mokok@管理人 | 2007/04/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

動画が見られないのが残念です(T_T)
それにしても、ちわくんの怒った顔、スゴイですね(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/04/16 00:53 | URL |

ちわ君の怒った顔・・・怖いって!!
でもそれでもくらいついていくわっちゃんってスゴイかも(笑)♪
あ~でもう○ちは駄目だよ!!
この動画の後がどうなったのか気になります。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/16 09:25 | URL |

あ~あ、ちわくん怒らせてしまったの~、
わちこちゃん。
たしかに、元気!元気!で
きっと、ちわくんにはついていけない
テンションなのかな~(笑)
でも、ほらそのうち、なれるかも??(
イヤ、慣れないって。。笑)

うわ~!!
ひろみさんが、途中でカメラとめた
訳がわかりましたよ~!(汗
しっかり、やられましたか?!(苦笑)

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

二匹仲いいですねぇ。
わち子ちゃん、お兄ちゃんとの体格差なんてぜんぜん気にしてないねぇ~

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/04/16 11:15 | URL |

さすがひろみさん!ウ○チネタだけでなく動画まで(≧∇≦)
よく遊びよく動いたので、便意も催してきたのかな・・・?^^
トイレのしつけは、なかなか根気と忍耐が必要ですね。
それにしてもちわクン、見たことないようなお顔になっちゃって(*^m^*)
我慢の限界まで耐えていたのかな~えらいね~☆
わちこチャンはちわクン大好きで、こうやって少しずつ絆も結ばれていくのでしょうね~微笑ましいわ♪♪

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、ちわくんを怒らせてしまったのね^_^;
ちわくんの怒った顔めちゃ怖くなってるよ!
仔犬って手加減なしでむかってくるから、よけいちわくん、怒っちゃったのかぁ。
でも、二人で遊んでる動画はちわくんも楽しそうに見えるんだけど(*^_^*)
ところで、わちこちゃんう○ちは、ちゃんとでたかな^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんとちクンのじゃれあいが、
うちのモカと父親とのじゃれあいにそっくり・・・。
どこのイヌ(父親込)も一緒なのね~~♪

ちわクンも、なんだかんだと楽しそう☆

| みーな@管理人 | 2007/04/16 12:14 | URL |

あはははあ・・・わっちゃんたら・・・。
杏と李を見てるようだよん。
最初は杏が可哀想で見てられなかったけど、ほっとくが一番なんだよね、わんこ社会って・・・。
なんとか、なるもんなんだよね。
ちわくん怒っちゃったね・・・。あんずも堪忍袋のおがきれるとすごいことに・・・。
今じゃ、また始まったぞー!!なんてヤレーヤレー!!って微笑んでみてる私がいます。笑

| 杏ママ@管理人 | 2007/04/16 17:33 | URL |

わちこちゃん、猛烈アタックですね(笑)
これじゃあ、ちわくんも仲良くしない
わけにはいかないよね~^^
ちわくん、観念して妹と仲良く遊びましょう~。

わちこちゃん、う○こする場所も大胆~。

| キウイ@管理人 | 2007/04/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、ご苦労様。
ちびっこわちこちゃんのお世話でお疲れかな?

ひろみちゃん、どうもありがとう!
あとでメルります~。

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/16 20:04 | URL |

ちわ君の怒った顔…素敵っ(笑
このブレ具合がまたいい味だしてますね♪
でも、わちこちゃんはこれくらいのことにはめげなさそう!?

う○こ動画で最後までないのはあわてて処理に走ったからかなぁ。
なんか慌てぶりを想像して笑っちゃいました(/-\*)



| 葵@管理人 | 2007/04/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

あはは。わちこちゃん大胆(笑)
でも子犬ってなんの前触れもなく、う○こしますよね。
マニュアル本にはう○こする前の行動として「クルクル回る」とか「地面の匂いを嗅ぐ」とか書いてあるけど、「嘘!いきなりじゃん!」って思ったことを懐かしく思い出しました。
それにしても人間の兄弟と同じなんですね。こうやって犬同士の距離や接し方を覚えていくんだなー。

| まび@管理人 | 2007/04/16 23:05 | URL |

>ウッコロさん
あぁ、やっぱりどこのお家でも先住犬は迷惑そうな顔をするんですね(笑)
ホントちびっ子って手加減ないですよねー。
おかげでちわは日に日にグッタリしてるような…。
こんな毎日じゃ疲れて当然ですよね(汗)

>ぶらたん姉さん
わちこの兄ちゃんLOVEぶりはすごいでしょー?
鬱陶しいぐらいにベタベタなんで、ちわが気の毒になることもありますよ。
仔犬の怖いもの知らずぶりってすごいですよねぇ…。
叱られようが痛い目に合おうが、次の瞬間には忘れてますからね(汗)
ウ○コはね、怒られたから出ちゃったんじゃなく、「こんなことで怒る兄ちゃんはウ○コでちーっ!」って感じじゃないかなぁ?(笑)
わちこならあり得ると思うんだけど…。

>mokokさん
多分ちわは注意してたんでしょうね。
執拗にわちこのお尻をクンクンしてますしねー(笑)
いい加減トイレの場所を覚えて欲しいわー!

>りえさん
顔は怖いけど、本気で怒ったことは一度もないんですよー。
いっつもきちんと手加減してくれるの。
さすが兄ちゃんだわ~♪

>まりりん@チワワさん
この後はデジカメを放り投げてわちこを捕獲。
出かかったウ○コを落とさないように、慎重かつスピーディーに運んだんですが、途中で落下しやがりました(泣)
ケージの中では完璧なのに、何で出来ないのかなぁ…。
まだまだ我が家のトイレ戦争は続きそうです…(汗)

>あずっこままさん
わちこのテンションの高さはすごいですからねぇ…。
私たちですら戸惑うこともあるんですよ(笑)
ウ○コね、ギリギリセーフかも?!って感じだったんですが、後一歩のところでカーペットの上に落下しました(泣)
いい加減、トイレだけでも覚えてくれないかなぁ…。
そうすればちわもケージに入れられるのになぁ。

>バンビとヒメの姐さん
仲はいいと思うんですよー。
でも、ちわはちょっと(かなり?)迷惑そうな感じですよ(笑)
昼寝中だろうとシッコ中だろうと襲い掛かりますからねぇ…。

>ムサシママさん
仔犬のウ○コって何でこう頻繁なんでしょうねー。
ウ○コしたからケージから出してあげるね♪なんて言っても、30分後にはまた立派なウ○コをしやがりますからね…(汗)
ちわ、ものすごーく耐えてると思いますよ。
どんなことをされようと本気で怒ったことはありませんから。
ちわがこんなに優しい子に育ってたなんて驚きだわー。
でも、もうちょっと兄の威厳を見せて欲しいかも(笑)

>チョコのママさん
ちわの怒った顔ってすごいでしょー。
でもね、こんな顔をしてても、決して本気では噛まないんですよ。
それをいいことに、わちこはやりたい放題なんですけどね…(汗)
元気が一番!とは思うものの、先住犬の立場を考えると、有り余るほどの元気さも考えものですよー(笑)

>みーなさん
モカくんとお父さまのじゃれ合いにソックリですか…。
で、どっちがお父さまの立場になるのかしら?
ちわの立場だって言うならまだわかるけど、わちこの立場だったら大変ですよー(笑)

>杏ママさん
うちも基本的には見守ってますねー。
ワンコ同士のスキンシップに飼い主がしゃしゃり出ても仕方ないし。
因みに、我が家ではちわの応援のほうが多いんですよー。
だって、わちこは…ねぇ?(笑)

>キウイさん
ちわね、本気で「勘弁してくださいよ…」って顔をしてることがあるんですよー。
と言うのも、わちこの攻撃は時と場所を択びませんからねー。
先日なんてシッコ中のちわにアタックかけてましたから(汗)
そりゃあ、ちわじゃなくても怒るって話ですよね(笑)

>ぴかこさん
かなりお疲れのような気がしますよ~。
でも、刺激的な毎日で楽しそう♪
なーんて飼い主は勝手に思っているんですが(笑)
ん?メールをくださるですって?
チェックしてみますねー♪

>葵さん
シャッタースピードを早くしても、これが限界だったんですよー(笑)
どれだけ素早く動いてるんだ?って感じでしょ?
ウ○コ動画の件は当たりです!
…が、慌てた甲斐も虚しくカーペットの上に落下いたしました(泣)
何でケージの外だと失敗ばかりしちゃうのかなぁ…。

>まびさん
そうそう!クルクル回るときと回らないときがありますよね!
何の脈絡もなくいきなりウ○コだったりねー。
おかげでいつもウ○コが出かかったところで気付く有様ですよ…(汗)
だから毎回カーペットを汚されるんだわ。
ウ○コまみれのカーペットを早く買い換えたいよぉ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

