PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

怒り爆発?!

昨日のコメント欄では、たくさんの体験談&アドバイスをありがとうございました!
幸いにもわちこはビターアップルが効く子なので、今後はビターアップルを吹き付けて様子を見ることにしてみますね。
世の中上手く出来てるもんだよなぁ…。
あまりイタズラをしなかったちわはビターアップルが効かなかったけど、イタズラ全開のわちこには効くんだもんね。
今後はガンガン苦い味を味わってもらうことにしましょう(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて。
そんなイタズラ全開のわちこサン。
今日もシッコの失敗をしやがったのでケージへ強制連行です。

ごめんでち…

アンタねー、3回中2回は成功してるじゃない。
なのに何で残りの1回は失敗しちゃうかなー?
もう少しそこで反省してなさい!


あー、もう!ウルサイなー!
出せでち出せでち言ったってムリなもんはムリなの!
だってわっちゃん、ちわのベッドにシッコしたのよ?
あまりにもひどい話でしょ?
ちょっとの反省じゃ済まないわよ!
うーんと反省してちょうだい!!

出してあげたら?

むむぅ…。
一番の被害者であるちわクンがそう言うなら仕方ないわね…。
わっちゃん、ちわクンによくよくよーく感謝しなさいよねっ!

やっと出れたでち♪

え…?えええええええ?!
ちょっと、わっちゃん!
ちわクンに感謝しろって言ってるでしょーっ!

しーん…

あーあ、行っちゃったよ…。
ちわクン、ごめんなぁ。
ちょっと連れ戻しに行って

ボクの写真少ないよね?!

そそそそそんなことないと思うよ…?
ほら、昨日だってちわクンの写真を使ったし…さ?

怒!

ごめんなさいごめんなさい!
明日からもう少し増やすよう努力するから許してーっ!(泣)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこチャンを見てるとうちのさえらを見てるようで・・・
出せ出せ!ってキュンキュン
出さなかったらサークルの柵(?)をカジカジ
柵をカジって出てくるつもりなのかしら?(笑)
まぁ、それだけのパワーはありそうなんだけど。

そ、そ~言えば最近、ちわクンの写真が少ないかも?(汗)
ちわクン、優しいだけじゃなく何かイタズラしてみれば?
そ~したら記事にしてくれるかもよ?
って、そんなことしたらひろみさんに怒られちゃうかな?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)

ひろみさん、こんばんわ~
もぉめっちゃ面白いです!
最高ですね!!(笑)

笑いながら読ませてもらいましたよ(o´m`o)

わっちゃん、トイレ頑張れ~!!
ウチもれんぢがりんのベッドに何度シッコしたか…
思い出しましたょぉw

ウチゎ苦い味全然効きませんでしたねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちわ君の出番楽しみにしてる~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/04/18 23:30 | URL |

わちこちゃんの「出せでち 出せでち」の声がチョコによく似てます(*^_^*)
チョコのお姉さんも「チョコが鳴いてるの?」って聞いてました!
ケージの柵をカジカジするのも、一緒ですね♪
そんなにカジッっても出れないのにね(^^ゞ
でも、わちこちゃんの動画めちゃ可愛いね(^^♪

ちわくんのドアップ怖いよ^^;
明日からちわくんの登場をチョコのママは楽しみにしてるから、怒んないでね^^

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

今はわちこちゃんの写真が多いのは、仕方ないですよね。
色々話題も豊富な時期ですし。
確かにちわくんの写真が少ないかも…。
ふたりともたくさんみたいですよ(^_^)/~~

| りえ@管理人 | 2007/04/18 23:48 | URL |

てちてち動くわっちゃんったら、なんて愛らしいのかしらe-266
それにキュンキュン泣き声、切なくて可愛らしくて
出してあげたくなっちゃいますね!!
ちわクンが「出してあげたら?」って気持ち、よーくわかりますよ~♪
なのになのに、わっちゃんったら!!
またてちてちどっかに行っちゃって♪
もう、かないませんね!!(笑)
ちわクン!!写真は少なくても、優しいお兄ちゃんブリで
存在感たっぷりだから!!
心配しなくても大丈夫だよ~!!

| saclatte@管理人 | 2007/04/18 23:52 | URL |

わっちゃん、甘え攻撃始まりましたね~
さすが心得てますね!

あ~ぁ、わっちゃん、お礼言わないでいっちゃった~(≧▽≦)ゞ

ちわくんのアップ度合いで不満が分かる気がしますよ~
僕をだせ~って! 笑

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫よ!ちわ君!!

何処の家庭も最終的には下の子の方が写真って少ないんだから...ってワンコの場合もそうかな(汗

人の子と違って『上の子の行事でバタバタしてるうちに下の子って大きくなったの』って事はないもんなぁ

でも、やっぱり大丈夫!!
明日からはちわ君の写真もいっぱい載せてくれるって♪

| ちゅん@管理人 | 2007/04/19 00:52 | URL |

反省中は全く持って無視の方が聞くと思いますけどね~
でもこんなカワイイ声で泣かれたらねぇ?
わちこチャンはそういうのを見抜いてるんかな?
だってちわクンが出してあげたら?って言う位だもんね
ちわクンの超どアップ!!(笑)
ちわクンってカメラ好きだったの?
ゴエくんなんて撮ってあげるってカメラ構えると顔背けるもんね・・・
ちわクン、写真撮ってもらいたいならずっとわちこチャンの側にくっついてるってのは?
え?一人がいいって?(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃん♪
くるみの応援してくれてありがとぉ(^O^)
復活したのでまたこれからよろしくね♪

わちこちゃんイタズラ攻撃始まったのね(笑)

ビターアップルって効果あるのね!

前にくるみがウッカリからし舐めてヒィ~って言ったからバニのイタズラ攻撃が凄かった時からしを舐めさせてみたら喜んで舐めちゃったからバニには効かないそう(+_+)

うちは舌打ちが一番効果あるかも(笑)

ちわくんアピール最高よ♪
ちわくんもわちこちゃんもいいキャラしてるからひろみちゃんベストショット撮るの大変そうね!
カメラ両手持ちで頑張ってみたら~(^m^)

| いちご@管理人 | 2007/04/19 02:56 | URL |

こんな可愛い声で泣かれたら、もうたまらないですね~
そして、あくび一つとってもめちゃめちゃ可愛いし(*´∀`*)
それにしても3回中2回は成功しているなんてスゴイ!!
ちわクンのベッドにされちゃったのに、ちわクンったら怒るどころか可哀想だからって・・・まるで人の兄妹みたいね~ちわクンったらどこまで優しいの~ウルウル(:_;)
先住犬ちわクンが最優先とはいえ、やっぱり手のかかるうちは注目度が高くなりますね~
ちわクン、少しヤキモチ妬いちゃったかな?
でも大丈夫よ~今だけちょっと我慢ね★

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんはまだ2ヶ月だから失敗しても・・・失敗した時に即「駄目よ!トイレはここ」と教えるのって大変。
でも今が一番可愛い時期だからちわ兄ちゃんも
我慢してあげてね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/19 09:07 | URL |

うちの子は小さい頃からケージ生活が長いせいか、
ケージの中ではとても大人しくて、ほとんど吠えません。
むしろ外で吠えていて、ケージに戻すと止まるんです!
ケージ内が自分のテリトリーみたいで安心するのかな??
ちわ君、いまはわっちゃんメインでもしょうがないよ。
いろいろやらかしてくれてネタになる時期ですもんね~

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/19 09:28 | URL |

わちこちゃんの甘えの泣き声小さいからかしら可愛いね。
シェリコだったらワンワン煩くってこっちが根負けしてしまいます。
ちわクンさすが~お兄さんですね。
わちこちゃんをかばう所なんか凄いで~す。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/19 17:44 | URL |

ちわくん、焼もちかな?(笑)
わちこちゃん、お顔がしっかりしてきたね。
成長の証だ。それにしても、動画のシッポフリフリがたまらないの。う~ん♪幸せ。

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/19 22:16 | URL |

>ぶらたん姉さん
あぁ、やっぱりさえらちゃんも同じようなことをやりますかー!
柵を齧ったからって出てこれるわけないのにねぇ(笑)
ちわね、わちこのお手本になろうとしてるのか、全然イタズラをしないんですよ。
なのでついつい写真が減ってしまって(汗)
でも以前は写真嫌いだったはずなんだけどなぁ…。

>あきさん
れんぢクンもベッドでシッコの常習犯だったのかしら?(笑)
わちこはわざわざちわのベッドでシッコしちゃうんですよ~。
上の子の匂いがするから安心しちゃうのかなぁ?
ん?りんちゃんもれんぢクンも苦味を感じなかったの?
何で苦味を感じる子と感じない子がいるんでしょうね?

>チョコのママさん
おお!チョコちゃんの声に似てますか!
自分の思い通りにならないと、すぐにケージをガジガジするんですよねぇ(汗)
噛んだって出れるわけじゃないのになぁ。
ちわのドアップ怖いでしょー?(笑)
以前はモデルを嫌がってたのに、最近は変わってきたみたいなの。

>りえさん
そうなのそうなの。
どうしてもわちこのほうが話題が多いんですよねー。
でもね、写真を撮ってる量は同じぐらいなんですよ。
ブログに載せるって段階でボツになっちゃってるだけで(笑)
って、それが気に入らないんだろうなぁ…。

>saclatteさん
結構ちわの優しい兄ちゃんぶりを書いてますよねー?
なのに何が不満なんだか…(汗)
わちこ、意外と性格が悪い感じでしょー?
どんなにちわが心配しても、どんなにちわが優しくしてもこの態度なんですよ。
きっと優しくされて当然と思ってるんだろうなぁ…。
もしわちこが人間だったら、間違いなく嫌いなタイプのオンナだわ(笑)

>あずっこままさん
ついに甘え攻撃が始まっちゃいましたよ~!
ちわはもっと遅かったんですけどねぇ(汗)
やっぱり末っ子だからなのかしら?
ちわの不満はかなり溜まってたようですねぇ…。
でも、こんなにアップじゃ誰だかわからんぞ?って感じじゃない?(笑)

>ちゅんさん
写真の量だけだとわちこのほうが多いかも…(汗)
でもね、単体の写真が少ないんですよ。
どうしてもふたりが絡んでいる写真のほうが多くなっちゃって。
って、コレって言い訳になるんじゃね?
今からちわに懇々と言い聞かせてみますっ!(笑)

>ゴエママちゃん
いやいや、ちわも写真嫌いだったんですよー。
露骨にイヤな顔をするときもありましたから(汗)
でも最近は写真好きになりつつあるかも…?
すぐに静止できるちわと違って、わちこを撮るときはみんなで「わっちゃぁ~ん♪」って叫ぶから、「ボクもそう扱って欲しい!」って思ったのかもしれないですねー。
わちこがチヤホヤされてるのだって今だけなのにね(笑)

>いちごさん
おかえりなさーい!くるちゃんの手術が無事終わってよかったですね!
ビターアップルの効き目って個体差ありますよねー。
ちわも全く平気なんだけど、わちこはものすごい顔をして嫌がりますよ。
その分、ちわに対しては「コラッ!」が効き目ある感じかなぁ?
わちこは「コラッ!」にシッポを振って近寄ってきますけどね(笑)

>ムサシママさん
これでも何でもちわを優先にしてるんですけどねぇ…。
でもやっぱり注目度ではわちこになっちゃいますよね。
目を離すとどこでシッコするかわからないし(汗)
ちわね、家の中ではビックリするぐらい優しいんですよー。
わちこが叱られた後に「大丈夫?」って感じで慰めてたりするんですよ!

>ウッコロさん
トイレトレーニングの大変さを思い出しながら頑張ってる日々ですよー。
でも、ちわより覚えはいいかもしれないですね。
ケージでの失敗はなくなりましたから。
根気強く頑張りまーす!

>まりりん@チワワさん
ほほーっ!ケージ生活が長いとそんな風になるんですね!
ウィンちゃんは「ケージ内は自分だけの安心な場所」って認識なんだろうなぁ。
わちこはね、ケージ内のほうがウルサイんですよ。
ちわはどっちでもウルサイかも(汗)
ふたりともケージに慣れてくれるといいんだけどなぁ。

>syerikoさん
シェリコくんはワンワン言っちゃうんですかー。
吠えるってイメージがなかったから、ちょっとビックリかも。
わちこはこーゆうときだけキュンキュンなんですよ。
これをシカトしてると「ウギャン!」って感じで泣き叫ぶの(笑)

>ぴかこさん
ヤキモチなんですかねぇ…。
わちこを抱っこしてるときとかは妬かないのになぁ(汗)
そうそう!顔がかなりシッカリしてきましたよね!
おかげで不機嫌なときはすぐにわかるようになりましたよー(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

