PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

第二回 プチ・ファッションショー♪

今朝までは「今日こそちわクンメインの日記にしなくちゃね♪」なーんて思っていた私ですが、今日も(?)わちこメインの日記です。
だってだって、あ た し の 家 族のあきさんが、りんちゃんのパピー時代のお洋服を送ってくださったんですもん♪

それならOK!

え…?マジ?いいの?
やったぁ~♪ちわクンのお許しが出たわ~!
と言うことで、今日はあきさんに頂いたお洋服を着たわっちゃんをお見せしましょう!
まずはコチラ。
カモフラ柄がお洒落なキュートなワンピ!

ピッタリでち♪

わちこがワイルドかどうかは別として、めちゃめちゃ可愛いわぁ~♪
ちわクンのカモフラ柄のタンクと合わせてお出かけできそうだね!

そしてお次は、乙女チックなレースのワンピ。

これもピッタリでち♪

おおーっ!これもサイズがピッタリじゃないかー!
若干、わちこの毛色と被っちゃってるけど、でもでもすごく可愛いわぁ~♪
あまりの可愛らしさに欲望を抑えきれず

チラッ♪

思わずスカートめくりをしちゃう私。
あーん、スカートの下のお尻も何てキュートなのぉ~♪

いやん★

あはは、エロ飼い主でごめんねー。
でもでも、わっちゃんのお尻があまりにも魅力的でさ~♪

アホくさー!

す、すまん…(汗)

あきさん、りんちゃん、れんぢクン。
可愛いお洋服をありがとうございました!
大切に着させていただきますねー♪

ありがとでち♪

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

良かったです~(^ー^)

ピッタリでしたね!
レースのほう色被っちゃってすいませんm(__)m
でもと~っても可愛いhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スカートめくりに吹きだしちゃいましたぁ(o´艸`o)プッ


ちわ君ごめんね~明日ゎちわ君メインの記事にしてもらおう!(笑)

| あき@管理人 | 2007/04/19 23:17 | URL |

かわいい~♪
ワンピースっていいですねぇ(^-^)
ワタシも着せようかなぁ、男の子だけど…。
かわいそうだからホントには着せませんけど(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/04/19 23:37 | URL |

おっ!
レースのワンピ、ひなたのチビっ子の時のと同じです!!!!!
そうだ、ひなたのあの頃のお洋服をさえらに着させたらいいんだった・・・
わちこチャンとお揃いだぁ~♪
このレースのワンピ、首周りとかゴムだから着させ易くないですか?
わちこチャン、レースワンピもカモフラワンピも凄く似合ってるよ。
ちわクン・・・女の子ってね、お洋服でオシャレするのが楽しみなの。。。
男の子には『アホくさい』ことかもしれないけど、許してあげてね!

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~!!!
尻じゃ尻じゃ!わっちゃんの尻様じゃ~!!
なんつー可愛いお尻なの。
思わず頬擦りしたくなるよーなキュートな尻!
うん、やっぱりチラ見せサイコーやね。
私もスカートめくりしたいですが、やっぱ変態か?

| かおりん@管理人 | 2007/04/20 00:19 | URL |

修学旅行から帰って来て、やっとコメント
できましたー!
わちこちゃんは本当にどんなお洋服でも
似合うねぇ~i-176
ちわ君は心が広いお兄ちゃんで偉いね☆
まぁ小さい仔が居たらソッチに偏っちゃうのは
仕方ないですよね…(A;´・ω・)

| 華恋@管理人 | 2007/04/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

レースのワンP可愛い~
わちこちゃんも満更でもなさそうな表情が^^
そのうちに・・「今日は、このお洋服着るでち~」なんて
もってきちゃうかも(かもよ・・w

ちわ君・・「見てられない」なんて言いながら薄め開けて見てたりして(笑

| mokok@管理人 | 2007/04/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

わちこチャン、お下がりでもカワイイお洋服沢山貰えてイイね!!
すぐに大きくなっちゃうから、この時期に着れるお洋服ってありがたいですよね
レースのワンピースはウエディングドレスみたい♪
そうそう、わちこチャンの毛色はどんな色のお洋服も似合いますよね
やっぱり女の子はオシャレも楽しみたくなっちゃうもんねぇ~
ウチは男の子だけど、またワンピース買っちゃいましたが・・・(汗)
ちわクンのフリフリワンピもそのうちわちこチャンのモノになっちゃうんだろうなぁ~
さて、明日はちわクンが主役になるであろうか?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん可愛い~~~
スカートめくっちゃうひろみさんも(笑

確かに裸ンぼのわっちゃんのおしりも魅力的だけど、チラって見える時のほうが・・・・イヤイヤ私までなに言ってんだか(爆

| ちゅん@管理人 | 2007/04/20 08:28 | URL |

女の子はお洋服を着せるたのしみが
倍増しちゃいますね。
わちこちゃんは2キロにはならないのかな?
先日940グラムの2才のブラックタン♀の子を見ましたが超可愛かったです。
逆に7.8キロの子もいたけどね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/20 08:46 | URL |

わちこちゃん、可愛い~(*^_^*)
女の子の洋服ってホントかわいいですよね♪
わちこちゃん、素敵なワンピをもらってよかったね(^^♪
わちこちゃんスカートめくられちゃったの!
チョコもね!よくやられちゃうのよ・・・私に^m^
可愛くってついついしちゃうんだよね。ひろみさん!(^^)!
わちこちゃんホント女の子ってお顔でフリフリもとってもお似合いね♪
チョコは、なぜかピンクのワンピを着てても男の子に間違われるのよ・・・^_^;

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

どちらもステキなお洋服♪
洋服一つでガラっと雰囲気変わりますね~
どちらのわちこチャンも可愛いわ(*´∀`*)
ひろみさん?スカートめくりって、、、また検索に引っかかりそう?(≧∇≦)
ちわクン、ホント大人になったね~!!
怒らないどころか「見てられんな」って^^
ちわクン、そろそろイタズラしてみる?
そうでもして気を引かないと、ちわクン主役の日はなかなか訪れないかもよ?^^;

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

ほんと女の子のお洋服って可愛いですよね~
私も自分では絶対着ないようなふりふりのお洋服を着せて、
楽しんでます♪
これからもますます可愛くなりますよ~
はたしてちわ君がメインをはれるようになる日は
いつくるのか・・・
いやっ、はたしてそんな日が来るのか??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/20 12:33 | URL |

いや~ん、ひろみさんったら(笑
o(^▽^)o キャハハハ
エッチなんだから~!!!
って、私にもめくらせてください(←変態

わちこちゃん、かわいいですね~!
ますます、かわいくなりますよ!
女の子は、きっと洋服も増えるので、
楽しみですね!!

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

きゃははは(>▽<)お仲間発見!
めぐもピコのスカートめくりしちゃいますよ(笑)
めぐも、わちこちゃんにお洋服送ろうかと思ったのですが、なんせ3年弱前のだし…
失礼かなぁ~って思ってやめたの。
毛玉みたいなの出来ているしね。
それでも良かったら貰ってぇ~♪♪
ピコが半年位まで着れていたんだけど、モルモット位までしか大きくならなかったから…パピー用だと思います^^
本当、女の子ってお洋服可愛くてメロメロになっちゃいますよね♪きゅふふ。

ちわくんの突っ込みに笑っちゃいました。
下の怒りちわ君も可愛いし。
お鼻のドアップ写真大好き。
負けるなちわ君!!うふふv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/20 15:01 | URL |

確かに!お写真の数は、圧倒的にわっちゃんですね(^-^*)
わっちゃんはかわいぃ~♪
でも ちわくんも同じ枚数見た~い!!!って
わがままかしら?(。_ 。〟)ゞ

ダメだ、奥歯に力が入りすぎて・・・
スカートめくりしたーぃ!!!

| グリーン@管理人 | 2007/04/20 19:29 | URL |

レースのわんぴ、めっちゃ可愛いっす!!v-10v-10v-10
私も、えろおやじぃ。もとい、えろおばん。になりそうです!!(^^ゞ

カモフラ柄、私大好きなんです。v-406以前、まだらっぴぃが小さい頃。。カモフラ柄の服着させて、私もカモフラ柄のベスト着て。。。かなりこっぱずかしいっす!!v-398で、ドッグカフェのオーナーママさんが、ぷぷっ。v-398おそろで可愛いわねって言われたんですぅ。
ちょっとこっぱずかしかったです。。(^^ゞ

それにしても、わっちゃんはべっぴんさんだから、何を着ても似合うなぁ~。
らっぴぃは。。。よく男の子に間違えられるから、今度フリフリのレース着させようかなぁ~(^^ゞv-398

| みっちぃ@管理人 | 2007/04/20 20:03 | URL |

>あきさん
ホントにどうもありがとうございますぅ~♪
2着ともサイズがピッタリだったんです!
レースのワンピの色でけど、被ってても意外とよい感じなんですよ。
ちょっと清純そうに見えたりなんかして、我が家では大好評です(笑)
…って、清純そうに見える子にスカートめくりなんてしちゃダメか(汗)

>りえさん
ん?!私はちわ用のワンピースを2着ほど持ってますよ?(汗)
意外と男の子に着せてる方もいらっしゃるので大丈夫ですよ~♪
キラちゃんは優しいお顔をしてるから似合うと思うんだけどなー。
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ(笑)

>ぶらたん姉さん
おお!どこかで見たことあるような?と思ってたら、ひなちゃんでしたか!
そうそう、このワンピって肩紐や首周りがゴムだから着せやすいですよねー。
素材も柔らかめだからわちこも気にならないみたいです♪
お洋服のお洒落ってホント楽しいですよね~。
って、ちわやわちこにとってはイヤなものなんだろうなぁ(汗)
でも着せなきゃ入れないお店とかもあるし、やっぱり慣れてもらわなきゃですよね!

>かおりんさん
モロ見せは夢がありませんよね。
やっぱり時代はチラ見せですよ!
かおりんさんがご近所だったら、スカートめくりをしてもらいに行くのになぁ。
変態?ノンノン。これも文化のひとつです(笑)

>華恋さん
おかえりさなーい!修学旅行は楽しかったかしら?
小さい子がいるとどうしても偏っちゃいますよねぇ…。
見た目の可愛さももちろんなんだけど、何よりトイレの失敗が怖くって!(笑)
注目の意味合いが違うことを、ちわが気付いてくれるといいんだけどなぁ…。

>mokokさん
自分の着たいお洋服を選んでくれるようになったら最高ですね~!
そうなったら着替えも楽チンになるんだろうなぁ。
あ、でも、お店で「この服が欲しいでち♪」って言うのは勘弁して欲しいかも。
安いお洋服だったら即座に買ってあげるんだけどね(笑)

>ゴエママちゃん
クリームの子ってどんな色でも着こなしてくれるのでホントいいですよー。
ちわは意外と似合わない色がありますからね。
ちわのフリフリのワンピは間違いなくわちこの物になりますね(笑)
あ、でもサイズがどうなることやら…。
ちわと同じぐらい胴長さんになってくれないと着れないかも(汗)

>ちゅんさん
フフフ、ちゅんさんもチラ見せ派でしたか(笑)
絶対モロ見せより夢がありますよねー!
こう見えるか見えないかって感じが堪らんです。
って、私は何を熱く語ってるんだ(汗)

>ウッコロさん
ひょえー!940g?!ちっこーい!
わちこは2kg前後になるんじゃないかなぁ?って思ってるんですよー。
意外と足が太いので2kgを超える可能性もあるかも。
ちっこい子も可愛いけど我が家は扱いが雑なので、標準ぐらいになって欲しいな(笑)

>チョコのママさん
おお!チョコのママさんもスカートめくりをしちゃいますか(笑)
コレってついついやりたくなっちゃいますよね~♪
チョコちゃんが男の子に間違えられるって意外だなぁ…。
すごく女の子らしいお顔をしてるように見えるんだけどな。
お外へ出たときはキリっとしたお顔をして歩いてるのかしら?

>ムサシママさん
Σ( ̄□ ̄; 検索のことを考えてなかったー!
けど、今のところは怪しそうなワードはなさそうですよ(汗)
ちわね、ホントイタズラをしなくなったんですよー。
わちこを迎え入れたことで、一気に兄ちゃんになっちゃったみたいで…。
もう少しイタズラしてくれないとネタに困るんだけどなぁ。
って、イタズラをされたらされたで困るんだけど(笑)

>まりりん@チワワさん
わかりますわかります!
私も自分では絶対に着ない(着れない?)お洋服ばかり着せちゃうと思いますよー。
でもね、一番の夢はちわとお揃いのお洋服を着せることなんですよ~。
自分とのペアはイヤだけど、ワンコ同士ならねぇ?(笑)
早く成長してくれないかなぁ~♪

>あずっこままさん
ぜひぜひめくってやってください。
きっと鼻血ブーになりますよ?(笑)
ホント女の子のお洋服って可愛いですよね~♪
男の子よりバリエーションもあるから、ますます私の財布は軽くなりそうですけど(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
えーっ!毛玉なんてどうってことないですよ!
ちっとも失礼じゃないです!
むしろ嬉しいお申し出ですって!
と言うことで、ぜひぜひ送ってやってくださいませ♪
めぐみさんのお見立てなら間違いなくフリフリだろうから楽しみだわ~♪(笑)
ちわね、最近になって少しだけ強気になりましたよー。
このままではイカン!とでも思うようになったのかしら?

>グリーンさん
撮ってる枚数は同じぐらいなんですけどねぇ…。
ブログのネタとしては完成されすぎてて美味しくないんですよ(汗)
でもでも、もう少しちわも載せるようにしてみますね。
わちこのスカートめくりは楽しいですよ~♪
何故か変に興奮しちゃったりしますから(笑)

>みっちぃさん
私もカモフラ柄って大好きなんですよ~♪
ワンコにカモフラ柄ってホント可愛いですよねー!
ん?!らっぴぃちゃんも男の子に間違えられちゃうの?
男の子っぽいお顔してるかなぁ?
こうなったらピンクのレースで、いかにも女の子です!って格好をさせちゃえ~!

| ひろみ@管理人 | 2007/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

