PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

引退します!

みなさんは覚えていらっしゃいますでしょうか。
ちわクンの「ごちそうさまの舞」を。

ごちそうさまの舞!

雨の日も風の日も休むことなく舞い続けたちわ師匠ですが、最終舞台を演じぬまま引退することになりました。
え?引退の理由?
それは

こいつのせい!

何度も何度も「ここはちわ師匠の舞台だから汚しちゃダメよ」って言ったのに、何度も何度も何度も何度も粗相をしやがりやがって…!
拭いたり洗ったり干したりしたけどダメですねー。
恐る恐る匂いを嗅いでみたら、この世のものとは思えないような匂いがしてましたもの。
おかげでワタクシ、吐き気が止まらず1時間ほど起き上がれないようになってしまいましたわ。
と言うことで、残念だけど舞台は廃棄処分することになりました。

思えばあの舞台は、ちわ師匠をお迎えしたときから使っていたんですよね。
当時は舞台の大きさに慣れず、いつも端っこで待機してましたよね。

ゴメンなさい…

思い出深い舞台でしたが、今日でお別れです…。
だって、ちわ師匠がココで舞うたびに、師匠の身体がどんどんくさくなって行くんですもの(泣)
名残惜しいでしょうが我慢してください。
さ、ステージに白いマイクを置いて…。(意味のわからない若者はお母さんに聞いてみよう!)

この舞台は忘れないよ…

…ヨシ!
ちわメインの話が出来た上に、シッコくさいベッドをやっと処分できるわぁ~♪
明日は燃えるゴミの日だから出しておかなきゃ!

新しい舞台は?

(;´Д`) 必要なの?!
次はわっちゃんとふたりで使えるのを購入予定なんですけど…(汗)

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

初めまして^^
あずきちゃんのところからお邪魔しました!
可愛いおちびちゃんまで居るのですね~♪
お名前が、「ちわちゃん」と「ちわこちゃん」^m^
楽しいファミリーですね~!
また遊びにきます^^

| naoぴ@管理人 | 2007/04/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

本日ゎブログお休みです。
(・∀・)明日朝早いので…
寝る前にひろみさんの記事ゎ読まないと(∇`人*)

…てことで(笑)

ちわ君が来たときからの舞台を明日、処分するんですね…名残惜しいですが吐き気までしちゃうと…流石にキツイ(≧≦;)

ウチもそろそろ変え時かも……
臭い嗅ぐの怖いかもです…(ーдー;)

新しいのゎ共有なんですね!どんな舞台を購入するのかな~楽しみo(^-^)o

| あき@管理人 | 2007/04/21 00:17 | URL |

もう、舞いは見られないのですか?
さみしいですね…(T_T)
新しいステージを探して、また舞うなんてことがあったりして(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/04/21 00:20 | URL |

マイクを置く? 何? 何???
ってとぼけてみたけど無理っぽい( ;∀;) カナシイナー
解ってしまうのよね・・・

小さい頃から使ってるものって汚くなっても使わなくなっても捨てられないですよね?
でも、臭いとなると話は別なのかな?
確かにちわクンが舞う度に臭くなったんではねぇ・・・
ちわクン、新しい舞台欲しいよね?
カッコいい舞台買ってもらってね!

うちもサークルに個別のベッドを入れるのは無理なので3ぶらたんsが皆で使えるサイズのベッドを探しているのですが、なかなか思うようなサイズで可愛いのがないんですよね。
ここ1ヶ月、ネットで検索しまくってますけど(泣)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

うちのドーム型ベットはモチャの大きさ重さに
耐えられず半年もたたないのに壊れかけています。
ちわくん、あたらしい舞台が来るのが楽しみですね。でもわちこちゃんの粗相がなくなるまでは
無理なのかな?

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/21 09:39 | URL |

白いマイクを置いて・・・
もちろん、私解っちゃいました(^^ゞ

ちわくんの「ごちそうさまの舞」が見れないの(>_<)
まだ、生の舞台を見てないまま終わってしまうのは、困るので新しい舞台が早く、くるといいね(*^_^*)
それまで、わちこちゃんにも「ごちそうさまの舞」を教えてあげて新しい舞台がきたら、兄妹で「ごちそうさまの舞」をするっていうのはどぅかしら(^^♪
ちわくん、頑張ってみてね!(^^)!
よかったら、チョコも一緒にどうかな^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

白マイク??うにゅぅ~
年齢近いのに、わからにゃい~。

ちわ師匠の舞が…とうとう見れなくなっちゃうのぉぉ?
そう、最後のお写真はお引越し前でしたよね^^
最近ピコも美味しかったご飯を食べると、師匠程上手ではないけど、ご馳走様の舞を踊るようになりました(笑)
何だか、思い出のあるのを捨てるのは少し寂しいですよね。
でも…身体にくちゃいのが付いちゃうのは可愛そうだしね(TT)しかたないか。
わっちゃんが、ちゃんとおトイレ覚えてからの方がいいのかな?
でも、匂いが消えるとしなくなるかもしれないしね?

PS お洋服~~♪毛玉つきでもOK?
おぉ~~♪じゃぁ~送りますよぉ~♪うふふvv待っててねわっちゃんvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/21 13:47 | URL |

ええ!!なくなっちゃうの?
大丈夫!本物の踊り子なら舞台はどこでも
いいはずよ!!ひろみさん、早く用意を!
わちこちゃんはなんでお兄ちゃんのベッドに
おしっこしちゃったのかしら?
愛情の裏返し??

| あかねちん@管理人 | 2007/04/21 14:37 | URL |

ちわ師匠これで引退ですか!残念。
ちわクンもシッコ臭くてはたまらないものね。
でも、それが快感になったりして……
それに結構引退してもすぐ戻ってくる人もいるのでマイクはいらないんじゃな~い。(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/21 18:01 | URL |

>naoぴさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
「ちわ」はともかく、「わちこ」は笑われがちな名前なんですよー。
病院の先生ですらプププって笑ってましたからね(汗)
単純極まりない名前の子たちですが、今後ともどうぞよろしくです(笑)

>あきさん
かなり名残惜しいんですけどねぇ…。
でもね、ホントにキツイ匂いがするんですよ!
ワンコの匂いは大好物でも、ワンコのシッコの匂いはダメでした…。
本当に1時間ほど動けなくなりましたからねー(汗)
あきさんもダイレクトに嗅がないよう注意してくださいね!

>りえさん
新しい舞台で舞ってくれるといいんですけど、多分ムリかなぁって…。
と言うのも、わちこが邪魔をしまくるんですよねー。
「舞ってるヒマがあるなら、わちこと遊ぶでち!」って感じなのかしら。

>ぶらたん姉さん
いやいや、わかってくれた人がいてよかったですよー!(笑)
そうそう、色んな思い出があるから捨てられないなぁ、って思ってたんですよー。
でもね、あの匂いは思い出をも凌駕する匂いでしたよ…。
匂いだけで具合が悪くなったのは初めてです(泣)
ベッドのサイズってなかなか難しいですよね。
私も探しているんだけど、コレ!ってものに巡り合えていません。
汚れが目立たなくて、デザインが可愛いベッドってないかなぁ~。

>ウッコロさん
わちこの粗相がなくなるまで買いません!
またシッコくさくされたら泣くに泣けないですからねー(笑)
ドーム型ベッドの上に乗っかっちゃう子って多いですよね。
少しでも高い場所で眠りたいものなのかなぁ?

>チョコのママさん
おお!ここにもわかってくれた人が!
わちこね、ちわの「ごちそうさまの舞」をいつも邪魔してたんですよー。
どうも流派を受け継ぐつもりはないようで…(汗)
ホントは兄妹揃った舞が見たかったんですけどねー。
チョコちゃん、わちこの代わりに継いでくれないかしら?(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
があああああん!わからないっすか…。
山口百恵さんが引退したときの場面のことなのよぉ~。
「さよならの向こう側」を歌い終え、舞台中央に白いマイクを置いて立ち去る映像って見たことないかなぁ?
ちわの舞台ね、ホントこの世のものとは思えない匂いがしたの(泣)
もう二度とあんな匂いは嗅ぎたくないから、わちこがトイレをマスターするまでは絶対に買い換えません!
ん?お洋服を送ってくださるですって?!
やったぁ~♪楽しみに待ってまーす!

>あかねちんさん
ちわ自身はカーペットの上で舞おうとしてるんですよ。
でも、やっぱりカーペットだとダメみたいですねぇ…。
舞い方にキレがないもの(笑)
早くわちこがトイレを覚えてくれないかなぁ。
そうじゃないと新しいのを買うのも怖くてね…。

>syerikoさん
あはは、確かに戻ってくる可能性もありますよね。
ちわにしてみたら、わちこに失脚させられたようなものだしねー(笑)
ってことは、まだマイクは早かったかしら?
次にデビューさせるときは、ダンサーとしてデビューさせれば問題ないかな?

| ひろみ@管理人 | 2007/04/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

