PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

早い者勝ち?

昨日はお祝いのメッセージをありがとうございましたー!
こんなにたくさんの方々からメッセージをいただき、私はすごく幸せ者です♪
ホントにどうもありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて。
そんなわけで、私の周りで遊ぶこと禁止されたちわちこたち。
さすがにね、頭痛がひどいときに周りでバタバタされると辛いからね。

そのせいなのかわかりませんが、今日はやたらとベッタリくっ付いてきます。
が…。

どいてよー!

そうよねそうよね。
ちわクンだって甘えたいわよね。
ねぇ、そろそろちわクンと交代してあげたら?

イヤでち

待っててもムダでち

くっそぉ~!

弱虫毛虫でち!

負けるかーっ!

頼むから他人の股間でケンカをするのは止めてください…(汗)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、少しは良くなったようで安心しました。
ちわちこチャンたちもバトルやってますねぇ~?
わちこチャン、かなり力をつけてきたようで?
って、最初からなのかしら?(笑)
ワンコって何で人間に引っ付いて、特に股間でバトルんでしょうねぇ?
うちも3ぶらたんsもそーですよ!
味方をつけた気分なのかしら?
わちこチャンのタシタシタシの勢い、写真からも伝わります。
でも、何をしても許されるってBABYっ子時代だけですよね?

<追記>
ムサシママさん???
私は強くないですよ?
小さい頃からムサシママさんの意地悪、いじめに耐えて来ましたよ?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

ワンコってなんで股間好きなんですかね。
それにしても、わちこちゃんスゴイですね。
ちわくんが押され気味で、可哀想な気がしてきますよ(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/04/24 00:48 | URL |

ひろみさんv少しは元気になったようで…
安心ですぅ~~(TT)

そうそう!ワンコって股間好きですよね~
動けないって言ってるじゃん!って思うんだけどね。
それに、そこで喧嘩しちゃう所がまたかわいい。取り合いバトル♪
ちわくん手加減しててえらいよぉ~
お兄ちゃんの鏡だよぉ~~
ピコはプライド高いし、負けず嫌いだし…
わがままだし…。いつもちわ君のポジションにピコを置きかけて想像するけど、ちわ君みたいには出来ないと思う。
ちわ君!本当エライvvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/24 04:47 | URL |

ひろみさん「やや」復活おめでとう♪
まだまだムリは禁物ですよ!!!

ちわ君&わちちゃんの股間バトルを正座のまま見守るセツコまま(ですよね?)ステキ過ぎ☆
その表情はきっと笑顔なのでは??

| ちゅん@管理人 | 2007/04/24 07:31 | URL |

おはようございます~!

ひろみさん、復活できたようでよかったですね!頭イタイのって、かなり凹みますよね~。
私は、最近頭痛もちなので、痛さがわかりますよ~。

わちこちゃん、しっかりいい所キープしてますね!
「早いもの勝ちか~」
でも、ちわくんの、攻撃にあうよ~って
思っていたら、やっぱりちわくんの、
攻めにあってるし。。(-^〇^-) ハハハハ

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

ニイたん・・・
弱虫毛虫とまで妹に言われてしまうかv-38
ソウデチ!早い者勝ちでち!
ふふふ~最後の写真はバトルになってるみたいだけど、勝負の結果がきになるぱぴぽんでちたv-219
6月が今から楽しみです~~~♪
わちちゃん、強そうだからゆあいじめられちゃうかも~。ちわ君助けてくれるかなぁ。でも兄妹の絆があるしなぁ~v-257
ちわ君とゆあがわちちゃんのシモベになりそうな予感。

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/04/24 09:34 | URL |

最後の写真、すごいタイミングですね(汗)。
わっちゃんがこの先どう成長していくのか楽しみです♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/24 11:21 | URL |

少し回復されましたか?
私の歳になると回復も遅いのですが、やっぱりひろみさん若いわ~!
「兄たんの弱虫毛虫でちー」のわちこチャン、遊びの一環のようで尻尾フリフリで喜んでますね~♪
(弱虫毛虫の響きに懐かしむ私^^;)
どこも下の子の方が強いですよ。
(ぶらたん姉さんには内緒ですよ)
わんこの世界も同じなのですね☆

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、体調はどぅですか?
だいぶ、ましになってきたかなぁ(*^_^*)

どこも、下の子ってうまく甘えてるんだね♪
そして、ちわくんとは交代はしてあげないのね^m^
ひろみさん、モテモテなのは嬉しいけれど
股間でバトルは止めてほしいよね(^^ゞ
きっと、セツコママさんはとなりで楽しそうに見てるんでしょうね(^^♪

我が家は、いつも私の膝の上チョコとお姉さんがバトルをするんですよ!!
いつも、「もぅむこうでしてよ」って言っても聞いてくれてないの~^_^;

| チョコのママ@管理人 | 2007/04/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

体調だいぶよくなったんですか?
ほんと季節の変わり目って体調崩しちゃいますよね…

ちわ君とわっちゃんのやり取り笑っちゃいました(o´艸`o)
負けてたまるかーが1番つぼにww

ウチも膝の上とかオマタのとこで喧嘩しますよ(^-^;
いや~重たくて膝がしびれてしまいます(ノω≦)

| あき@管理人 | 2007/04/24 12:30 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~!!
体調はどうですか??

わちこちゃん、強い!!
将来楽しみですねぇ♪
ちわクン、がんばれーー☆

| みーな@管理人 | 2007/04/24 12:35 | URL |

ひろみさん、少し復活されたようでよかったです!
でもまだまだ無理は禁物ですよ~!!

わっちゃん、なかなかやりますね~!!
シッポフリフリしながら「兄たんの弱虫毛虫~」には
大爆笑しちゃいました!! もう、かないませんね♪
お恥ずかしい話、うちのミモザの辞書には
「早い者勝ち」って言葉、ないようです・・・(泣)
すべて「ミモザが勝ち♪」みたい・・・
桜が先に膝に乗ってても、押しのけちゃうし・・・
だからうちも膝の上でのバトルが耐えません(汗)
ちわクン、桜と一緒に頑張ろーね!!

| saclatte@管理人 | 2007/04/24 18:34 | URL |

ひろみさん少しは良くなったのかな~♪
この所、毎日寒暖の差が激しいのでちょっとした事でも
体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょうね。
ちわクンとわちこちゃん相変わらず可愛いですね。
毎日楽しみで~す。今日もありがとうのポチッだよ~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/24 19:13 | URL |

「私のお膝もあいているわよ・・」と、言っているかのような、せつこママのお膝が気になる今日この頃・・(笑

ちわ君負けるな~エイエイ(*`0´*)ノ オウ!

| mokok@管理人 | 2007/04/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~!
やっぱり女の子が強いのね^m^
ちわこちゃん可愛いお顔して、強気ですね・・ぷぷ

ちわクン前途多難^^;
大好きなひろみさんの場所取りは大変!大変!

体調は大丈夫ですか?
早くすっきり回復されると良いのですが・・

| naoぴ@管理人 | 2007/04/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~(^艸^*)
食べたい!!! 
いくらでもお貸ししますよぉ 股間 v-238
あっ。私のじゃダメですよね?(。。*ゞ

体調はいかがですか?
頭痛は治まったのかしら?心配です・・・

| グリーン@管理人 | 2007/04/25 00:07 | URL |

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
ひろみさんにとって笑顔の多い楽しい1年になりますように☆ミ

スキン変わったんだねぇ♪
ヘッダー画像とっても可愛い(*'▽'*)わぁ♪

| Emi@管理人 | 2007/04/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

体調は良くなりましたか?

わちこちゃんのフリフリのお洋服かわいい!
そうかー、わっちゃんがいるからひろみさんも
女の子のお洋服楽しめるんですよね、今は。
うらやましいー!

| ノリ@管理人 | 2007/04/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

>ぶらたん姉さん
おお!やっぱり股間争奪戦を繰り広げていますか!
味方につけたつもりになってるんでしょうねぇ…。
こっちとしては邪魔で仕方ないけど(汗)
何でも許されるのは今だけですよね!
我が家ではあと数ヶ月したら、わちこの扱いも雑になると思われます(笑)

>りえさん
ちわはかなり押され気味です…。
ま、反撃しないちわが悪いとも思いますが。
だって、わちこが10の攻撃を仕掛けても、ちわは3ぐらいしか返さないんだもの。
そりゃあ、わちこが図に乗りますよねぇ(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
偉いと思う反面、「このままだとわちこの下僕になっちゃうぞ?」とも思うんですよねぇ…。
何をされても手加減ばかりしてるんだもん。
ちったぁ年長者の意地を見せんかい!って言いたくなりますよー。
同じ長子として情けないやら気の毒やらって感じです(笑)

>ちゅんさん
そうですそうです。正座してるのはセツコです。
これね、暖かく見守ってるわけじゃないんですよー。
正座してるとわちこが登れないからね。
ある意味、こっちに来るな!の意思表示です(笑)

>あずっこままさん
あら、あずっこままさんも頭痛持ちでしたかぁ。
私もかなりの頭痛持ちなんですよ。
最近では規定量の鎮痛剤じゃ効かない身体になってきました(泣)
わちこね、かなり要領の良いタイプなんですよ…。
おかげで不器用なちわは、いつも膝の上に乗れません(笑)

>ぱぴぽんさん
勝負結果は言わずもがな。
毎回、ちわが断念して終わるんですよ~(汗)
わちこね、完全な内弁慶タイプだと思われます。
男性の前へ出ると態度が変わるオンナみたいでイヤな感じだわ~(笑)
特にゆあクンみたいな格好良い子には、日頃のお転婆ぶりは見せないんじゃないかしら?

>まりりん@チワワさん
すごいタイミングって思うでしょ?
ところが、撮れる写真てこんなのばかりなんですよー。
もっと仲良くしてる写真が撮りたいのに(泣)

>ムサシママさん
いやいや、お薬に頼りまくりの私ですからねー。
治癒能力はかなり低めだと思われますよ(汗)
ムサシママさん、ぶらたん姉さんが反撃してますがいかがでしょう…?
私としては同じ長子同士と言うことで、ムサシママさんを応援したいんですけどねー。
でもほら、姉妹と姉弟は違うし…。
と言うことで、公正な意見を求めます(笑)

>チョコのママさん
えええええ!チョコのお姉さんも膝の上バトルに参加しちゃうの?!
それは大変そうだぁ…(笑)
モテモテなのは嬉しいけど、ホント邪魔だったりするんですよねぇ。
しかも、どさくさに紛れて噛まれたりするしさ(泣)
(↑もちろんわちこが犯人です…)

>あきさん
やっぱり膝の上バトルを繰り広げてますかぁ~!
コレって多頭飼いの家では当たり前の光景なのかしら?
モテモテ気分を味わえて嬉しい反面、すごーく邪魔じゃないですか?
立ち上がるとふたりして文句を言いたげに見上げるし…。
勘弁して欲しいですよねー(笑)

>みーなさん
ありがとうございます。
体調はそこそこ良くなりつつありますよー!
わちこの将来が楽しみ…?
私は不安でなりません(笑)
大和撫子を目指しているのになぁ。

>saclatteさん
ミモザちゃん…。かなりのジャ○アンぶりですねぇ(笑)
実はね、床にペタンて座っているときは「早い者勝ちでち!」って言えるけど、正座をしてたりするとよじ登れないだけなんですよ。
だから、これがよじ登れるようになったら、間違いなくミモザちゃんと同じになりそうです…。
何でこう下の子ってのはワガママなんでしょうねぇ…。
桜ちゃんも大変だろうけど、お互い負けないよう頑張ろうね!

>syerikoさん
ホント変な気候で困っちゃいますよねぇ…。
寒いのか暑いのかハッキリして欲しいですよね!
ちわちこ、可愛いけど大変ですよぉ(笑)
でも見てて飽きませんけどね♪

>mokokさん
いやいや、アレは実は「こっち来るな!」の意思表示なんです。
わちこね、正座だとよじ登れないんですよ(笑)
だからわざと正座してるんだと思います…。

>naoぴさん
女の子はホントに強いですね~!
我が家は男の子としか生活したことがなかったので、女の子の強さにはビックリですよ!
人間界もワンコ界も、女の方が強くできているんですかねぇ…?(汗)
せめてもう少しちわが強かったら…。
このままだと、ちわが下僕になる日は近いかもしれません(笑)

>グリーンさん
お借りしちゃおうかしら、股間(笑)
わちこはたぶん誰の股間でも喜びそうな気が…。
何しろ「撫でてくれる人は良い人でち♪」って感じですからねー。
体調は大丈夫ですよー。
お薬で抑え込んでいます(汗)

>Emiさん
ありがとうございます!
誕生日当日に苦しんだので、後の464日は楽しく過ごしたいものです(笑)
スキンね、色々頑張ったんだけど、まだ気に入ってないんですよ~。
見難い日々が続くと思いますが、「あー、苦労してるのね」と生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

>ノリさん
フリフリの服って着せたくなりますよね~。
ちわにも何枚か着せたことがあるんですけど、やっぱり男の子だと似合わないんですよ。
なので今はわちこにブリブリさせ放題です(笑)
こんな愛らしいお洋服は、私やちわには似合いませんからねー。

| ひろみ@管理人 | 2007/04/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

