PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

シークレットライブ決行!

テンプレを変更してみました。
が、まだまだ不具合があるかもしれません(汗)
「不具合みーっけ♪」って思われた方は、コメントorメールフォームにてお知らせくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。
数日前にちわ師匠の引退をお知らせしたばかりでしたが、何とビックリ!
ちわ師匠ったらシークレットライブを行っていた模様です。
んもう、知らせてくれないなんて水臭いったら!
と言うことで、今日はそのシークレットライブでの様子をお伝えしたいと思います。


大舞台で舞い続けた師匠にとって、この舞台はあまりに小さい…。
それでも師匠は舞い続けるのですね。
師匠にとって、舞う=生きることなんですね!
ワタクシ、師匠の心意気に感動して涙が止まりません!

舞こそ我が犬生!

あぁ、なんて素晴らしいお言葉…!

…でもね、その舞台、かな~りシッコくさいと思うんだけど。
何しろその舞台はわっちゃん専用舞台だからねぇ。

目が痛いかも…

や、やっぱり(汗)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わぁぁ~いv一番のりGet♪
テンプレ変更して、早く書き込みしたくて、ストーカーのようにうろうろ何回も遊びにきてましたからね(笑)
不具合?全然めぐには見つけられないですよぉ~
素敵ですよぉ~~♪可愛いのだぁぁ~ですv

ちわ師匠!素敵なお言葉ですわぁ~☆
わっちゃんの小さな舞台でも華麗に舞う!そのお姿尊敬です。
うふふ。
目にしみちゃうかぁ~(TT)くぅ~。
早くトイレトレーニング終わるといいね。
そしたら、新しいベッド買ってもらえるのにね。
がんばれ!にいたんの為にもわちこちゃん♪

そうそう!このコメンチョを書いている、出勤時間ギリギリ!
届きましたよぉ~プレゼント!!
はわわ!気を使わせてしまってすみませんですぅ~
本当ありがとうございます。写真だけは撮影しましたv
帰ってきてから深夜UPしますね~☆ありがとうございましたvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/25 19:01 | URL |

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
テンプレが変わってる!!
テンプレ変わるとなんだか新鮮で読むのもまたいつも以上にウキウキしますね!!
IE7では特に不具合はないですよん グッ!! (*ゝω・o)b

ちわ師匠、みんなの期待に応えてまだまだ引退はされてなかったのですね!?
でも、さすがにちわ師匠ほどの大物には、舞台が小さすぎるようで・・・
今までの大胆かつ繊細な舞がイマイチのような?
わちこチャン専用の舞台は、チッコ臭いんだね・・・
そんな舞台で目にしみながらも舞うちわ師匠ステキ!!(*´ェ`*)ポッ

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

トップ画像いいですね~~~~
私もこうやってイジリたいけど、全然分からないのぉ(泣

ちわ君、こっそり舞ってたのね☆
わっちゃんに頑張ってもらって豪華な舞台用意してもらえるといいねぇ

| ちゅん@管理人 | 2007/04/25 20:49 | URL |

新しいテンプレいいですね(*^_^*)
私も変えたいけど、なかなか皆さんみたいにうまくできなくて(^^ゞ

ちわ師匠!シークレットライブを開いていたなんてびっくりだわ^m^
やっぱり引退なんてなかったんですね。
舞台の大きさを気にしないところが、ちわ師匠のすごいところですよね(^^)v
でも、わちこちゃんのチッコは目にしみちゃったのね^^;

いつか、兄妹の舞をわちこちゃんと舞って頂けるのを
楽しみに待っていますね♪
できれば、そこにチョコも入れてもらえると嬉しいなぁ(^^ゞ


| チョコのママ@管理人 | 2007/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

舞台は大きいほうがいいよね~ちわ君♪
先に、ちわ君専用にベットが届いちゃうかもよ・・(笑

せつこママの拒否正座だったのね^^;
確かに右手が来るな!と言っているようでした(笑

| mokok@管理人 | 2007/04/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

舞いは続けてくれていたんですね(*^^*)
それがわちこちゃんのベッドだったのは、ちょっとビックリでしたけど。
やっぱりちわくんのNEWベッドが必要なのでは?

| りえ@管理人 | 2007/04/25 23:26 | URL |

やるなあ~DNA!(笑)
今度あしゅちゃんとコラボライブやらない?

| ぴかこ@管理人 | 2007/04/25 23:33 | URL |

テンプレート変更、最初ビックリしました~~。
トップの画像、凄くホノボノしてて良い感じ♪
ちわちこ兄妹、絵になりますなぁ~v-218
さてさて、引退したと思ってた師匠~~~
帰って来てたのですね~。
うんうん、舞いはあなたに任せます!
って、最近ウチのゆあも舞ってる事に気付きました。
しかもなんか小さい声でブヒブヒ言いながらv-16
今度、師匠に見てもらえるようにのぷたに動画を撮ってもらわなきゃ~~~v-237

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/04/25 23:56 | URL |

ぷふふふふ(* ̄m ̄)
目にしみるって~ヾ(≧▽≦)

かわいい~テンプレかえたんですね~いいなぁ。私も早く、パンダから、卒業したいわ~。

我が犬になら、なまはげ姿で、怒れる私も、さすがに、わっちんには無理だわ~。しぱしぱしても、許してあげてね~。チワ君☆

| ララカチハ@管理人 | 2007/04/26 00:47 | URL |

テンプレ良いではないですか!
可愛い^^

ちわくんのライヴ^m^
まりんはホリホリ病にかかるようです。
マットを捲って中に入ったりしています・・ぷぷ
何を思っているのでしょうね^^面白い!

| naoぴ@管理人 | 2007/04/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

目にしみましたって…(笑)
ひろみサンの記事読むと自然と笑顔になります(^-^)
ほんと癒される~

華麗な舞を携帯からじゃ見れなくて残念ですが
ちゃんと実家のパソコンで見ますよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おもちゃめっちゃ気に入りました(∇`人*)
本当にありがとうございました!!

| あき@管理人 | 2007/04/26 01:24 | URL |

新しいテンプレ、ひろみさんらしくシンプル&可愛いですね~!
ちわクンとわちこチャンのトップ写真、仲むつまじい兄妹、優しく温かい雰囲気が最高にステキですぅ☆
本当にステキな写真だわ~(*^∀^*)
そして、ちわクン!やっぱり師匠はそうでなくっちゃね~!
それでこそ、弟子もついてくるっていうモノ!
(弟子って誰?わちこチャン?^^)
期待してココにやって来る皆さんの為にも舞い続けるのよね?
例え、目にしみようと心にしみようと^^;
オバチャンはきっとちわクンならやってくれると信じていたわ♪
存分に舞うことのできる大きな舞台を買ってもらってね~(^_-)b

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変えられたんですね!
かわいいですよ~!
ちわくんと、わちこちゃんの写真いり!
あ~、私も変えたくなってきました。。(変えたばかり。。笑)

ちわくん、シークレットライブ、決行していたなんて!
うーーん、ちょっと小さいかもしれないね~!
「目がしみた」。。。。なんて。
早く、大きい舞台がみつかるといいね~(笑

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

テンプレFirefoxでも不具合はありませんです。
ちわ師匠の舞、狭いところでも良い出来でした。
さすがちわ師匠だね。
弟子のわちこちゃんはいつ頃舞ってくれるのかな?
楽しみにしてるね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/26 09:40 | URL |

おぉ~これはまた素敵なテンプレですね♪
トップの写真なんて、なんだがほのぼのとしていい雰囲気!
不具合はとりあえず無かったのですが、何だかいつもより
開くのにちょっと時間がかかったかも?
たまたまかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/04/26 17:01 | URL |

テンプレ、私もいい加減変えなきゃなあ~。

お、ちわくん、やっぱり引退なんて出来なかった
んだね~。
どんな場所でも最高の舞を!!
シッコが目に沁みようが、妥協は
出来ないんだよね~!(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/04/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像すごくいい感じですね。
↓のような争い(?)をしてるなんて信じられないくらいいい兄妹ぶりで…(/-\*)

目にしみるなんていいながらも実はそのにおい気に入ってたりするのかな(笑
いつかは大きな舞台でわちこちゃんと一緒に舞ってくれることを期待してます!

| 葵@管理人 | 2007/04/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

トップの写真、すっごく素敵e-420
ちわくんがわちこちゃんを見つめる優しいまなざしも
わっちゃんの「にぃた~んe-266」って感じも!!
いやぁ~ん、あっという間に素敵な兄妹ですね!!

ちわクン、舞台を選ばないなんて、さすが芸人♪(←えっ!?芸人!?)
きっとこうした地道な努力が、近い将来チッコが目にしみない
一回り大きな舞台で舞う日に結びつくって思います♪
ねっ!ひろみさん♪
ちわクンにチッコが目にしみない舞台を~!!

| saclatte@管理人 | 2007/04/26 22:34 | URL |

ひろみちゃ~ん♪
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇm(u_u)m
少しずつ落ち着いて来ましたぁ(^-^)

そして遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとぉ~(*^o^*)
ひろみちゃんまだ自分の歳覚えているのね☆
私は日が経つ度に忘れていってるわよ~(笑)

うぅぅ(;_;)
ちわくんの舞見たかった…
いつか必ず…
その時はわちこちゃんも一緒の舞を見せてもらうわぁ~♪

| いちご@管理人 | 2007/04/26 23:38 | URL |

>緋野めぐみ*ぴこさん
ひぃぃぃ!何度も足を運んでもらっちゃいましたか!
テンプレの変更をしたのに、記事をアップしなくてごめんねー。
実は、アレコレいじってるうちに余力がなくなってしまったのだ(汗)
ちわ師匠ね、シークレットライブの後は、かなりクサクサになってたんですよー!
舞ってくれたのは嬉しいけど、匂いは勘弁して欲しいわ…。
おお!プレゼント届きましたか!
気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ~♪

>ゴエママちゃん
IE7でも大丈夫でしたか!やったぁ~♪
実は色々手を加えてしまったせいで、ちょっと心配だったんですよー。
ちわ師匠にこの舞台は小さすぎますよねぇ…。
舞えば舞うほど身体が舞台からはみ出てるしね(笑)
やっぱり師匠のために大きな舞台を用意するべきなのかなぁ。
わちこ用舞台で舞われるのは、あまりにもリスクが大きい気がするわ…。

>ちゅんさん
トップ画像を褒めてくれてありがと~!
実は私も画像をいじるのって苦手なんですよ。
この画像を作るのに4時間ぐらいかかりましたからね…(汗)
もっとアレコレできるようになりたいなぁ…。

>チョコのママさん
舞台の大きさを気にしないのはいいけれど、舞台の臭さは気にして欲しかったわ…。
舞い終えた後のちわ師匠の匂いと言ったら、絶句しそうになりましたからね(泣)
兄妹で舞う舞台となると、かなり大きめにしないとなぁ。
ん?チョコちゃんも一緒に?
ってことは、キングサイズ(なんてあるのか?)のベッドを購入しちゃおうかしら(笑)

>mokokさん
いやいや、ちわ専用ベッドは買いませんよー!
だって、かまくらベッドが放置してあるし(笑)
買うとしたらふたりが眠れるベッドorわちこ用かまくらベッドかなぁ。
ま、どっちにしてもトイレトレーニングが終わるまで買いませんけどね…。

>りえさん
うーん、ちわ用ベッドは買いたくないんですよねー。
と言うのも、私の部屋にかまくらベッドが放置してあるんですよ。
これ以上、ちわのベッドを増やしてもねぇ?
って、かまくらベッドじゃ舞えないか(汗)

>ぴかこさん
コラボライブって、何かめちゃめちゃ格好いいじゃないですか!
ぜひぜひご一緒させてくださいな。
そしてふたりで頂点を目指しましょう!(笑)

>ぱぴぽんさん
普段はちーっとも絵にならない兄妹なんですけどねぇ…。
ふたり一緒の写真なんてガウガウしてるのばっかりですよ!
ホノボノとは程遠い兄妹かもしれないわ(汗)
お?ゆあクンも舞うようになりましたか!
ブヒブヒ言いながら舞うなんて可愛いなぁ~♪
ちわはいっつも無言なの。
ちょっとは合いの手でも入れればいいのにねぇ。

>ララカチハさん
いやぁ、アレは目にしみると思いますよ。
私が嗅いだときは、思いっきり具合が悪くなりましたから(汗)
あ、でもそーゆう意味では怒れなかったような…。
具合が悪くて怒る気力を奪われただけなんですけどね(笑)

>naoぴさん
まりんちゃんはホリホリ病なんですね~。
ってことは、時間に関係なくホリホリなのかしら?
ちわは食後に舞台でだけホリホリなんですよー。
しかも完食したときだけなの。
「今日のゴハンは頑張ったんだぜ~い♪」って感じなのかなぁ?

>あきさん
絶対しみたと思うんですよ。
だって、ホントにシッコくさいんだものーっ!(泣)
って、こんな記事で癒されるなんて言ってもらえて感激です。
アホな内容ばかりだけど、これからも見捨てないでくださいね(笑)
プレゼント、気に入ってもらえたみたいで良かった~♪

>ムサシママさん
優しく暖かい雰囲気と言ってもらえて恐縮です…。
だってね、今まで何枚となく写真を撮ったはずなのに、ガウしてないのはこの1枚だけだったんですよー!(汗)
あまりの少なさにビックリでしょ…?
ちわ師匠は相変わらず頑張っていたようです。
が!わちこは弟子入りするつもりはないっぽいですねー。
踊る師匠を冷ややかな目で見てますから(笑)
いつかふたりで舞ってくれるといいんだけどなぁ…。

>あずっこままさん
実は前回のテンプレもかなり気に入ってたんですよー。
でも、ふたりの姿の入ったテンプレにしたくなりまして…。
こーやってどんどん「わちこ日記」になって行くんだろうなぁ、って思いながらのテンプレ変更です(笑)
大きい舞台、探してはいるんですけどねー。
なかなか可愛くて安いのってないもんですね…(汗)

>ウッコロさん
おや、ウッコロさんもFirefox使いでしたか!
仲間だ仲間だ!使いやすいですよね、Firefoxって。
わちこね、どうも弟子入りするつもりはないみたいなんですよー。
師匠の舞を冷ややかな目で見てることが多いの。

>まりりん@チワワさん
Σ( ̄□ ̄; いつもより表示されるのに時間がかかったですと?!
トップ画像が重すぎたのかな。それともアイコンの使いすぎか…?
改善できるようなら頑張りますねー!
ご迷惑をおかけしちゃってすいません(汗)

>キウイさん
テンプレって変えだすと止まらないんですよね…。
で、変えないときはとことん変えないの(笑)
師匠の舞ね、私としては妥協して欲しかったかもー。
だってだって、師匠の毛まで臭くなるんですもん(汗)
あんなに真剣に舞われたら、毛の奥のほうまでシッコの匂いが…。
いやあああああ!

>葵さん
トップ画像は奇跡の1枚なんですよ(笑)
この写真以外は全てガウってる写真ばかりでしたから…。
わちこのシッコの匂いを気に入ってたらイヤですねぇ(汗)
あ、でもシッコのたびに側へ寄って行ってるかも。
うーん…、人間にはわからない良い香りだったりするのかしら?

>saclatteさん
いやいやいやいや!この写真は奇跡の1枚なんですって!
これ以外の写真は全てガウってブサイクな写真ばかりなんですって!
ん?地道な努力…?
確かに、わちこのシッコ臭全開の舞台で舞われるぐらいなら、新しい舞台を買おうかな?って気にさせられますねぇ(汗)
でもね、絶対シッコくさくされるに違いないんですよ。
新しい舞台までシッコくさくされたら、ちょっと立ち直れないかも(汗)
と言うことで、やっぱり師匠にはもうしばらく我慢してもらいます。
たまには休養も必要だしね…?(笑)

>いちごさん
落ち着いてきたみたいでよかった~♪
このまま回復方向へ向かうといいね!
お祝いのコメントもありがとー!
そろそろ「永遠の16歳」とか言い出すから待っててね(笑)
って、私は年齢がイヤって言うより、肉体が衰えるのがイヤなんだよなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/04/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

