PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ジャ○アン・わちこ登場

いつもいつも、ちわちこに虐げられているこのオモチャ。

ムギュウウウ…

ちわがちびっ子の頃に買ったオモチャなんで、かなり古いんですよー。
なので、今日は新しいオモチャを与えることに決めました。

オモチャの解説

伸びたり鳴ったりするのでワンコ的には楽しいかなぁ、って思ってね。
あ、でも購入する決め手はコレだけじゃないんですよ。
決め手になったのはココ!

肛門様が!

なんとこのぬいぐるみ(因みにコギちゃんらしいです)、きちんと肛門まであるんですよ。
私ったらこーゆう細かい仕事に弱いのよねぇ~♪

では早速ちわちこに与えてみることにしましょう。

やったぁ~!

新しいオモチャに反応しまくるちわクンと、ドキドキしながら近づくわっちゃん。
前のはもう古くなったから、今後はコレで遊びなさいね♪

違うでち…

あれれ…?
わっちゃん、どうしたんだい?
もしかして気に入ってもらえなかったのかな?

わちこ好みじゃないでち

残念だけど仕方ないわね…。
ま、ちわのオモチャはことごとく奪われてるしね。
1個ぐらいちわ専用オモチャがあったっていいわよね♪

なーんて思っていると…。

ジャ○コ的発言

ちょっとわっちゃん?
さっきまで無関心だったわよね?
なのに何で欲しがるわけ?!

ジャ○コ的発言2

相変わらずジャイ○ン全開なのね…(汗)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わっちゃん何物か分からないものには近づかずにおいたのでは?

ちわ君が楽しそうに遊んでるのを見て『どうもキケンじゃないらしい』と判断して・・・・もう奪いしかないって(笑

| ちゅん@管理人 | 2007/04/27 01:07 | URL |

ちわくんが遊んでいるのが欲しくなるのですね(^-^)
ふたりでオモチャをくわえてる写真が、すごぉぉぉーくかわいい!です。
ウチには絶対ムリだなぁ(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/04/27 02:30 | URL |

テンプレート変えたのね~
いい感じですね~

そして今日のわっちゃんもいい感じ~

| まきちゃき@管理人 | 2007/04/27 08:36 | URL |

肛門様の写真を見て、もしやコレは?と思ったら、やっぱりコギちゃんだ~^^
だってムサシくんの丸出し肛門様とソックリなんだもん(≧∇≦)
ちわクン、相当気に入ったご様子♪
そしてわちこチャン?「兄たんの者はわちこの物でち」って、みんな下の子はどこも同じなのね~とつくづく思うわ^^;
ちわクンわちこチャン、優しくコギちゃんと遊んでね~どうぞお手柔らかにm(._.)m

| ムサシママ@管理人 | 2007/04/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

何でもちびちゃんはお兄ちゃんの物が欲しくなるのは
人間と同じですね。
家も物の取り合いは凄かったけど、最近はモチャがやさしくなってしまったのかすぐウーに譲ります・・・
ストレスがたまらなければ良いけどね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/27 09:43 | URL |

わちこちゃんは、お兄ちゃんが好きなものを
ことごとく狙いそうだわ!
わっちゃん、それこそ妹だわよ!(笑
ちわくーん、がんばれ~!お兄ちゃんは、つらいね~(笑

このおもちゃ、ほんと面白そう!
あずきも絶対興奮しそうですよ!

| あずっこまま@管理人 | 2007/04/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん案外慎重派だったりして~♪
ちわクンが遊んだ物は安心ですものね(あっは)
2匹で取り合っているところは笑っちゃいますね。
このおもちゃもその内ノビノビになるのかしら(笑)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/27 10:44 | URL |

きゃははは(>▽<).☆.。.:*・゚
やっぱり?ジャ○アン・わちこちゃんなんだぁ~
違うでしょ?って思っても、胸中で納得しちゃうのは何故だろう?
ピコも同じ所があって、案外慎重派!
怖いなって思っても、ロンが遊ぶ・行く・いる!から安心v
とかってあるよぉ~~~(笑)
ちわく~~ん、がんばれ~~ファイトだぁ~~~

本当男の子って女の子に弱い部分ってあるよね^^
特にわっちゃんは小さいから、余計かな?

あぁ~~、二人とも可愛いよぉぉう。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/27 11:40 | URL |

わちこチャン、ちわクンが持ってるものが欲しいんだよね?
うちはどちらかと言うと反対っぽいけど・・・(泣)
引張りっこ好きだからビヨ~ンって伸びるおもちゃ、欲しいなぁって思ってたんです。
二人で引張りっこして遊びます?

コギちゃんの肛門様、おもちゃにまで?(笑)
イスに座ってらっしゃるのはもしかしてお兄ちゃんかしら?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/04/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ~~~わちちゃんはじゃい子に改名したほうが良いのでは~?!なぁんて♪
たぶん兄ちゃんが遊んでるものはぜ~~~んぶわちちゃんの物なんですよ~。ぱぴぽんはわちちゃんの味方です~。なんせ・・・
のぷたの物はぱぴぽんの物、ぱぴぽんの物はぱぴぽんの物派なので(* ̄▽ ̄*)ノ"
それにしても、今回は肛門様とは・・・おそれいりやした~\(;゜∇゜)/☆

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/04/27 13:26 | URL |

>ちゅんさん
あー、それもそうかもしれませんねー。
でも、ちわにお試し係りをさせるなんて生意気だわっ!(笑)
オンナなら度胸で立ち向かわなくちゃねぇ?

>りえさん
ちわの持っている物は何でもいいみたいですよー。
それが汚れた靴下であってもね…(汗)
少しは譲るって気持ちを持って欲しいものだわー。

>まきちゃきさん
やーっとテンプレの変更をしましたよ~。
色々いじくってる途中なので、見難いかもしれないけどよろしくです!

>ムサシママさん
実は私も「ムサシくんの肛門様に似てるかも?」って思ったんですよー(笑)
このオモチャ、最初はちわのお気に入りだったんだけど、今はわちこのほうがお気に入りかもー。
今日もひとりでブンブン振り回してましたよ。
コギちゃんもあっという間にボロボロにされちゃうのかしら(泣)

>ウッコロさん
ホント人間の兄妹と同じですよねー。
あら?最近のモチャちゃんはすぐに譲るようになっちゃったの?
年齢的なもので譲ってるならいいけど、ちょっと心配ですね。
ストレスを溜めてないといいんだけどなぁ…。

>あずっこままさん
ちわが遊んでいるものは何でも楽しそうに見えるみたいですよ~。
隣の芝生は青く見えるってヤツかしら?
このオモチャね、わちこがものすごーく気に入ってしまいました。
きっとあずきちゃんにも気に入ってもらえると思うわー。

>syerikoさん
慎重派な割には、かなりお間抜けな感じもするんですけどね(笑)
このオモチャもかなり伸び伸びになるんじゃないかなぁ?
以前のオモチャだって胴体の部分はゴムだったんですよ。
それがいつの間にかあんな姿に…(泣)

>緋野めぐみ*ぴこさん
ピコちゃんも同じタイプの子なのかぁ~!
ってことは、順調にピコちゃん化してるってことですよね♪(笑)
ワンコ界でも男の子は女の子を守らなきゃなんでしょうねぇ。
だから何でも許しちゃうのかも。
あ、でもちわはオカマだわ…。
オカマと女の子は同等じゃないのかしら?

>ぶらたん姉さん
ふたりで引っ張って遊びまくりの状態ですよー!
やっぱりビヨヨンって伸びるのが面白いのかなぁ?
コギちゃんの肛門様には私もビックリでしたよ!
そこまで精巧に作らなくてもいいのにねぇ?(笑)
あ、座ってるのは食事を終えた弟ですよ♪

>ぱぴぽんさん
確かに改名したほうがいいかもしれませんよね(汗)
ん?ぱぴぽんさんはわちこの味方ですって?!
長子の私は完全にちわの味方なんですけどね~。
何でもかんでも奪われた長子の辛さは、長子同士でしか分かり合えないのかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/04/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

