PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

第3回 プチ・ファッションショー♪

先日のランチョンマットに引き続き、またもやめぐ*ピコ日記♪チワワラブvのめぐみさんからプレゼントが届きましたよ~♪
袋の中身はコレ!

ワンピ&パーカー

うっきゃーっ!何て可愛らしいのかしらっ!
早速ファッションショーを開催しますよ~。

まずはレースの縁取りがとっても可愛いパーカーです!

似合ってまちか?

ええ、そりゃあもう激プリ状態でございますことよ♪
写真だとちょっとわかりにくいけど、優しいサーモンピンクがわっちゃんの毛色にピッタリ!
サイズも丁度いいから、ちょっと寒い日はこのお洋服を着てお出かけしようね。

で、お次は夏らしい感じのワンピース。

ハートでち♪

うひゃぁ!なんて愛らしいのかしらっ!
わっちゃん、めちゃめちゃ可愛いよぉ~♪
あ、でもちょーっとサイズが大きいかな?
胸元がブカブカで歩きにくそうだもんね。
ってことで、これはもう少し大きくなってから着ることにしましょう。

モデルさんは大変だなぁ

うんうん、確かに大変よねぇ~。
どんな衣装でもシッカリ着こなさなきゃならないしね。

着こなせてる?

…着こなせてるとは言い難いかも(汗)
だってさー、そのお洋服ってワンピースなんだよ?
なのにちわクンが着ると腹巻きみたいになってるじゃん!
やっぱりこのお洋服はわっちゃん向きなんだなぁ。
ちわクン、胴長すぎ。

きぃぃぃ!

な、なんの話かなぁ~?♪~( ̄ε ̄;)ゞ

めぐみさん、ピコちゃん。
可愛いお洋服をどうもありがとー!

大切に着ますね~♪

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

(≧∇≦)キャー♪ わっちゃん可愛い♪
サーモンピンクのパーカーサイズもぴったりでわっちゃんにお似合いだね!
フリフリのワンピは少し大きいけど、胸元のハートe-51
すごく可愛いね♪
また大きくなったら、着て見せてね(^^♪

あれっ!ちわくんもひろみさんに着せられたの(^m^ )
ちょっと小さかったかなぁ?!
でも、なんだかセクシーなちわくんだねv(*'-^*)ゞ

わっちゃん・ひろみさん素敵なプレゼントよかったね♪



| チョコのママ@管理人 | 2007/04/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

わちこチャンの毛色はホントにどんな色でも合うもんね~
でも、やっぱり女の子はピンクが多くなっちゃうかしら?
ワンピースはちょっと大きかったみたいだけど、今着れるのって期間が短いからね・・・
でもすごく似合ってるから、ピッタリサイズで着れる様になった頃がまた楽しみだわ~
って、ちわクンも無理やり着せられちゃって・・・
似合ってるけど、確かに丈がチンチクリンだ Σ(T□T)
でもでも、胴が長いのはゴエくんも一緒だよ!!
なんてったってチワワのくせにダックスサイズがピッタリなんだから・・・(汗)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/04/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

かわゆ~い(>∀<)

ファッションショー第3弾ですね!
可愛い洋服~(>∇<人*)

ワンピゎ胸元がハートなんですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メイドさんみたい(o´艸`o)

ちわ君ひろみサンに無理矢理着せられちゃったの~?
でも、ちわ君の写真で楽しませてもらいましたよ!

ちわ君の表情豊かなところ大好きです(*///艸/*)

わっちゃんお出かけ楽しみですね~(∇`人*)

| あき@管理人 | 2007/04/27 23:10 | URL |

わちこちゃんはどんな色も似合うんですね(^-^)
うらやましいです。
ウチのは白系、クリーム系が似合わないので…。
ちわくんもワンピース短いけど、似合ってましたよ(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/04/28 00:34 | URL |

めぐちゃんって本当に可愛い♪
お洋服すんごい可愛いです。
お似合い~!!
とっても嬉しいプレゼントですね^^

今日はまりんの調子が悪くて・・
ブログお休みしました。

| naoぴ@管理人 | 2007/04/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになってしまいました…
わちこちゃん素敵なお洋服嬉しいね~☆
おっ!パーカーはもしやむうの小さい時と色違いかも!
むうは黄色を着てましたよ→ちょっとヒンヤリした日とかに
いいかもですね♪♪
ちわ君、やっぱり着せられちゃったね~^^;しょうがない!
それがお兄ちゃんの運命なんだよ…むうもそのうち。。。
ってむうは弟君だからワンピはないはずなんだけど…ん?ありか☆
ってすでにフリフリワンピもってるからそれを弟君に貸してあげなきゃ♪♪
ちわ君わちこちゃん、だいぶいい感じになってきましたよね!ひっぱりっことか楽しそうに遊んでる姿見るの楽しそう♪だって相手しなくても遊んでその姿をじっくり見れるんでしょ?!いいな~☆

| なっちゃ@管理人 | 2007/04/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~届いたのねぇ~~(>▽<).☆.。.:*・゚
わちこちゃんvv着てくれてありがとうぅぅ~
ちわくんまでぇ~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・キャハハハハ
ピンクのパーカーは、ピコがどう頑張っても着れない
パピー~半年位まで着ていたお洋服なんだぁ~~。
だから本当ボロボロでごめんね。
でも、すごく気に入っていたのでこうして着て貰えると嬉しいな。
エプロンドレスv当たり前だけど大きいよね~
今のピコが着れるサイズだからね。丈がちょっぴり短いの。
もう少し大きくなったら着れるね~^^

それにしても、ちわくんの「無理矢理着せたくせに」の顔好きv
本当表情豊かで可愛いよねぇ~ちわ君vv大好き。

今度ちわくんとわっちゃんのペアールックとか作らせてね~♪♪

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/04/28 03:40 | URL |

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-380.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 今日のひとこと@管理人 | 2007/04/28 04:36 | URL |

わちこちゃん可愛いですね。
ちわクンがワンピースを着るとわちこちゃんとの
大きさの違いがよくわかります。
あ~女の子がほしい・・・

| ウッコロ@管理人 | 2007/04/28 09:09 | URL |

わっちゃんかわいいね~♪♪
やっぱり女の子って雰囲気違いますね!

チワくんが『フリフリお洋服』着てる姿、
『胴の長さ』『足と胴のバランス』がこたろーと一緒(笑)!!
こたろーもちょっと『胴長すぎ』みたいなんですよね~、
でも『チワワ』って『胴長』なものだから普通なのかな!?
(なんだか失礼なコメごめんなさい、汗)

GWちわくんわっちゃんはどこか行くのかな~♪
また楽しみにのぞきに来ますね~。
我が家はまだ未定・・・(苦笑)。
でもわたし何を血迷ったか、6日『富士登山』に行きます!!
連中最終日なのにね・・・

| maron@管理人 | 2007/04/28 10:16 | URL |

わちこちゃんのファッションショーですね。
サーモンピンクのパーカー、可愛いですね。
でもハートのワンピースはもっともっと可愛いで~す。
ちわクンの腹巻はちょっと可哀そうかな・・・
ちわクンだって短いけどお似合いですよ。v-209

| syeriko@管理人 | 2007/04/28 11:36 | URL |

スミマセ~ン ご無沙汰ですぅ(^^;)
テンプレートのお写真☆ かわいぃですね♪
ちわ日記も、
ちわくんの『ち』に わっちゃんの『わ』からだなぁ♪って
思えますね ♪(*⌒∇⌒*) 

わっちゃんモデルの可愛さはもちろんですが!
ちわくんは何でも着こなしますね☆
ピンクとってもイケてますv-238

| グリーン@管理人 | 2007/04/28 21:34 | URL |

>チョコのママさん
パーカーもワンピもすっごく可愛いよね~♪
さすがめぐみさん!って感じのデザインだわぁ~。
ちわね、意外なことに胴回りはピッタリだったのよ。
ただ、どうしても丈がね…(笑)
男の子より女の子のほうが胴長だって言うけど、我が家はちわのほうが胴長さんになりそうだわ~(汗)

>ゴエママちゃん
ちわに着せられなかった反動でピンクが増えそうな感じですよー♪
ピンクにブリブリのレースとか憧れちゃうわぁ~♪
胴長さん仲間のゴエくんは、ついにダックスサイズデビューかぁ…。
うちもチワワサイズよりダックスサイズのほうがいいのかもなぁ。
なんかね、どのお洋服を着てもお尻が丸見えなの(泣)
チラ見せ派の私としては、かなり気に入らないのよね~(笑)

>あきさん
わちこは嬉しいときの表情が豊かなんだけど、ちわは怒ってるときのほうが豊かなんですよ。
うちの子たちは何でこう両極端なのかしら(汗)
胸元がハートのワンピースって可愛いですよね~!
可愛いお洋服をたくさんいただけてわちこは幸せ者です♪
ちわがこの月齢のときなんて1着しか持ってなかったもんなぁ…。

>りえさん
毛色で似合う似合わないってありますよね!
わちこは比較的何でも似合いそうだけど、ちわは薄いブルーや紫等が似合わないんですよ。
あ、白も微妙かもしれないなぁ…。

>naoぴさん
まりんちゃんの調子はどうかしら…?
お薬を飲んだ後ってことで心配ですよね。
早く元気いっぱいなまりんちゃんに戻ってくれるといいんだけど。

>なっちゃさん
おお!むうクンと色違いですって?!
わーい!ペアルックだぁ~♪
そうそう、ワンピを着せられるのは兄の運命ですよね!
わちこに大きいなら、ちわに着せてみたくなるのが人情ってもんですよね…?
むうクンも弟クンにお洋服を貸してあげるのね♪
ふたりでスカート姿でお散歩もいいんじゃない?(笑)
ちわちこが遊んでいるときは、私の入る隙はないんですよー。
おかげで孫を見守るお婆ちゃんみたいになってます(汗)
ま、それはそれで楽しいんですけどね~♪

>緋野めぐみ*ぴこさん
こちらこそホントにありがと~!
ボロボロって言うけど、ちっともボロボロじゃなかったですよ?
むしろわちこがボロボロにしちゃいそうで怖いんだけど…(汗)
ボロボロにしちゃったらわちこをそちらに送りますので、思う存分説教してやってくださいませ(笑)
エプロンドレスね、胴回りはちわにピッタリだったんですよ!
でも丈がねぇ…?
チビTより短いドレスってあり得ないよね…?
えーっ!お洋服を作っていただけるの?!やった~♪

>今日のひとことさん
ありがとうございます。
後で記事を拝見させていただきますね!

>ウッコロさん
大きさの違いだけでなく、胴の長さの違いもよくわかるでしょ?(笑)
女の子は楽しいですよ~。
でも想像してたより気が強いかも?
いや、コレはわちこだけの問題かもな…(汗)

>maronさん
ですよね!ですよね!チワワって胴長さんが多いですよね?!
でも、ワンコ服の制作会社はそう思ってないみたいですよね~。
もっと市場確認をして欲しいものだわ!(←偉そう/汗)
G・Wはなぁ~んにも予定がありません…。
ま、わちこのワクチンが終わってないし仕方ないかなぁ…。
maronさんは富士登山?!
頑張って登ってきてくださいねーっ!

>syerikoさん
可哀想かもしれないけど胴回りのサイズはピッタリなんですよ…(汗)
腹巻状態にならなければ、お散歩のときに着せちゃうのになぁ。
ちょーっと、いや、かなり短すぎますよねぇ…。

| ひろみ@管理人 | 2007/04/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

