PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

アンニュイな時は…

本日の関東は朝から雨。
気だるい天候のせいなのか、我が家のちびっ子共もアンニュイな雰囲気を醸し出しております。

ヒマだな…

そんなこと言われてもねぇ…。
雨の日にお散歩行くわけにもいかないしさー。
後で遊んであげるから、それまではふたりで仲良く遊んでいなさいね。

ボクはコレで…

固定してと…

ヘコヘコヘコヘコヘコ!

ふぅ…

ちょ、ちょっと?!
何でもマネしたいお年頃のわちこの前で何てことを…!(泣)
しかも、珍しくわちこがドン引きしてるじゃないか!
いいかい、ちわクン。
そーゆうのは人目につかない所でコッソリとやったほうがいいと思うの…。

どこでヘコろう…

何だったら私の部屋を提供しようか…?

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ガハハ(*つ∀≦。)っ〟

いやいや、笑えました!
ヘコしてる時のわちこが冷静に見てる姿が何とも…
写真の取り方がうまいのにも驚きしやした
気が向いたら自分もやってみやす

↑ゆ-やパパの感想です(o´艸`o)

ほんと笑えましたょ!
去勢してからヘコヘコするれんぢの姿見てないな~

わっちゃんにゎまだ早いよねぇ

| あき@管理人 | 2007/05/01 23:27 | URL |

ウチのキラは妹にヘコります。
払われてもめげません。
鼻をピンされてもめげません(-_-)
わちこちゃん引いてましたねぇ(^-^)
ワタシもキラのヘコりを初めて見たときは、ドン引きしました。

| りえ@管理人 | 2007/05/01 23:40 | URL |

うひゃ~男の威厳をみせびらかしてるのかなw
我が家は目が合うとピタッと止まるけど
目はどこかにいっちゃってヘコヘコ開始しますね(爆
去勢してからは短時間で終わりますが
妹の前はやばいよね~
わちこちゃん真似しちゃだめよ(しないってね~w

| mokok@管理人 | 2007/05/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

あらまっ( ゚Д゚)ヒョエー
ちわクン・・・『ヘコ』はちわクンにとっては遊びだったのね?
でもねぇ、まだまだBABYっ子のわちこちゃんにはちょっと強烈だったかもねぇ?
わちこチャンが珍しくドン引きだったみたいだし・・・
わちこチャンがもぅ少し大きくなってからね!
イヤイヤ!!((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))
レディの前ではダメだよ!

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/05/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

ヘコヘコ中のちわくんを、すぐ隣でビックリしながら見てるわちこちゃんに
笑ってしまいました~(笑)
わちこちゃんに引かれてるとも知らずに、ヘコヘコに一生懸命な
ちわくんカワユイです(^m^)
うちのポコタンタンも去勢前は、ヘコヘコすごかったです(^^;
今度は、わちこちゃんの見てないとこでしてネ!(笑)

リンクさせていただいてもいいですか?

| chisa@管理人 | 2007/05/02 00:33 | URL |

わっちゃん同様ややビックリ中の私・・・なんせ清純派なもんで(笑

お友達のワンコ(1歳♂)が何故か私のふくらはぎがお気に入りで会う度季節を問わずにヘコヘコ
その様子に慣れてるつもりだったんけどなぁ~

やっぱりこっそり出来るように、ちわ君ひろみさんにお部屋借りる???

| ちゅん@管理人 | 2007/05/02 01:22 | URL |

ちわくんとわっちゃんの距離感が・・・
なんて仲良しさんなのぉ~♪
わっちゃん、フリフリのお洋服とってもプリチィだわ(^艸^*)

ちわくんスゴイーv-238
REXはしないんですよぉ
身も心も乙女になって女々しいのかしら?
ひなはしますけど・・・(^m^;)

| グリーン@管理人 | 2007/05/02 12:06 | URL |

あれー、ちわくんって、去勢後もへこへこするの?
バンビは去勢後はぜんぜん…
ぢゃなかった、、、先日ヒメが発情したときに上にのっかって、約1年ぶりくらいにへこへこしてる姿を見てしまいました。。あれは結構ショックだった。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/02 16:52 | URL |

>あきさん
ゆーやパパさんも見ててくださったとは!
ありがとうございまーす♪
写真の撮りかたが上手いだなんて嬉しいなぁ~♪
でもね、実は連写してるだけなんですよ(汗)
れんぢクンはヘコをしない子になっちゃったのかぁ。
うちはオモチャにだけは相変わらずヘコヘコしまくってますよ。

>りえさん
鼻ピンされてもめげないのはすごいなぁ!
ちわは手出しをされるとすぐに止めちゃうんですよ。
集中力が途切れるのがイヤなのかしら?
我が家は先代犬も男の子だったので、ヘコにドン引きはありませんでしたねー。
その分、わちこに対してはいつもハラハラドキドキしてますけど(笑)

>mokokさん
目が合うと止めるってことは、恥ずかしいことだと思ってるのかなぁ?
ちわは目が合おうが続行しますよー(笑)
去勢すると持久力がなくなるのかしらねぇ…?
うちも短時間で終わるようになっちゃったの。
だからと言って、わちこの前でやられるのは勘弁だけど(汗)

>ぶらたん姉さん
レディの前ではダメですよねー!
でもね、わちこに対してヘコることはないんですよ。
いつも相手はオモチャだけなの。
自分の力を誇示できる相手はオモチャしかないってことなのかしら…?
うぅぅ、ちょっと不憫な気がしてきたわ…(泣)

>chisaさん
ちわは去勢してるにも関わらず、オモチャにだけはヘコるんですよー。
他のワンコやわちこには絶対にヘコらないんだけどなぁ(汗)
ポコタンタンはふたりともヘコらなくなったのかしら?
リンクの件、ありがとうございまーす!
こちらでも貼らせていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくです!

>ちゅんさん
清純派の方は、うちのブログを読まないような気がします…。
だって、ウ○コネタ満載だしね~(笑)
ふくらはぎにヘコる子って多いですよね。
でもちわはオモチャにしかヘコらないんですよー。
まぁ、だからと言って、わちこの前でガンガンやられるのは勘弁ですが…。


>グリーンさん
ちょびっとずつですが、確実に距離が縮まってますよね♪
REXクンはヘコしないの?!
去勢したことによって乙女になってしまったのかなぁ?
我が家はわちこも避妊する予定なんですが、避妊したとたんヘコりそうで怖いのよね…。
今だって時々、1cmぐらい足をあげてシッコしてるし…。
女の子って自覚がないのかもしれないわ(泣)

>バンビとヒメの姐さん
ちわは去勢後3日でオモチャにヘコったつわものなんですよ(笑)
バンビくん、1年ぶりにヘコっちゃったのかぁ~。
唐突に思い出したりすることもあるんだなぁ。
ちわも唐突に忘れてくれたりしないかしら…。
このままだと、いつかわちこがマネをしそうで怖いです(汗)

| ひろみ@管理人 | 2007/05/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
ちわく~~~んv-238
へこをわちちゃんに教えちゃダメよ~。
わちちゃんがもう少し大きくなったら、
「わたちのが上でし!女王様でし!」って
ちわ君に向かってヘコるのが想像できちゃうし~~~。
心配なぱぴぽんでした。
ちなみにウチのゆあはlala嬢にへこられます。
しかも頭をがっしりつかまれてv-19
「lalaちゃんの匂い嗅げるからラッキー」みたいな感じに
大人しくしてるのを見ると、ぱぴ母さんはトホホだよ~。

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/05/07 09:46 | URL |

>ぱぴぽんさん
おかえりなさーい!新島旅行はどうでしたか?
わちこね、今のところヘコには興味ない感じなんですよー。
不思議な生き物を見るような目でいますからね(汗)
ゆあクン、lalaちゃんにヘコられてるの?!
うーん、うちも同じになっちゃうかもなぁ…。
まぁ、それはそれでアリかもしれないけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

