PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

お散歩♪お散歩♪

昨日の雨がウソみたいに晴れ上がった今日。
「自宅でゴロゴロしているのはもったいないわね」と言うことで、ちわちこ&弟を連れてお散歩です。

歩くんでちか?

いやいや、わっちゃんは抱っこでお散歩よ。
まだワクチンが終わってないからね~。

お外に出ると

ツツジ

満開のツツジや、コレは何て花だろう…?

何て花?

名前はわからないけど綺麗な花が咲いてましたよ!
いやぁ~、春だねぇ♪

暑すぎない?

いや、こんなに暑くはなかったはず…。
わちこを抱いている部分が汗疹になりそうなぐらい暑いもんね。
あー、暑い暑い。
こんな日は冷えたビールが欲しくなるわよねーっ!

と言うことで、公園でビールを飲む弟と缶チューハイを飲むワタクシ。
ぷはぁ~!生き返るなぁ~♪

ボクにもー!

ダメざます。アナタたちにはあげないざます。
わっちゃんだって我慢してるんだから、ちわクンも我慢しなさいよー!

ミルクが待ってまちよ

ミルク…?
さっき飲んだばかりじゃなくって?!
でも、いっぱい歩いたご褒美にオヤツでもあげちゃおっかなぁ~♪

さっさと帰るよ!

…なんて現金な子なのかしら(汗)
まぁ、私もこんな強い日差しの中で長居はしたくないからね。
とっとと帰ってマッタリしましょうね。

マッタリ♪

アンタはずっと抱っこだったんだから疲れていないはずなんだけどなぁ…。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わっちゃんの最後のまった~り写真超可愛いです!!(#^m^#)

ひろみサンのツッコミも(・∀・)イイ!!w

今日も暑かったですね(゚A゚;)私ゎ仕事でしたが店もまたクーラー付けました。

わっちゃんのお散歩デビュー楽しみです(∇`人*)

ちわ君暑い中お疲れさま~

| あき@管理人 | 2007/05/02 22:52 | URL |

今日は暑かったですね。
うちはみんなでウーの病院へ行きました。
わちこちゃんはダッコでお散歩なのに・・・
暑かったから疲れたでしゅか?

| ウッコロ@管理人 | 2007/05/02 23:29 | URL |

いやぁ~、今日は本当に暑かったですよね!!
こんな暑い日にお外で飲むビールは最高ですe-267
ちわくんったらお耳ペタして、思いっきり笑顔でビールのおねだりですね!!
気持ちわかるよぉ~!! こんな日はミルクじゃないよね~!!
うちもこの間、ミモザをカバンに入れてお出かけしたら
さすがのミモザもお疲れでした・・・
まだ赤ちゃんなんだから当たり前ですよねv-356
豪快な寝姿のわっちゃん、かわいすぎ~e-266

| saclatte@管理人 | 2007/05/02 23:44 | URL |

暑かったね~。あまりの暑さに我慢できず、会社で初冷房いれたわ!
すぐに消されたけど・・・(涙)

明日から4連休!夢のGW!ちわちこちゃんもひろみちゃんも、
良い休日をすごしてね♪

| ぴかこ@管理人 | 2007/05/02 23:49 | URL |

上目使いで見上げてる、わちこちゃん可愛すぎです~!!
可愛すぎてビックリです!!
ほんと春ってこんなに暑かったっけ!?って感じですよね。。。
昼間からのお酒はサイコ~ですよね(*^^*)/
こんなに暑いから、ちわくんもお酒飲みたくもなっちゃうよね~(笑)
わちこちゃんの寝姿(^m^)ウププ 豪快で可愛いなぁ☆
暑くなってくると、とにかく伸び~て寝ますよね!

| chisa@管理人 | 2007/05/03 00:19 | URL |

今日は日差し暑かったですよねー、
チャリ通勤のわたし、
帰り道夕方だってゆーのに汗かいちゃいましたから!
お散歩どのあたりだったのかな~♪♪
昼間の公園でビールですって!?
サイコ~の幸せですね~(笑)♪
こたろー、寝相がわっちゃんとまったく一緒だわ。
わっちゃんがやってるととってもかわいい!
けど、もうでかくなったこたろーがやってると、
ただの『バカ丸出し』(笑)!?

| maron@管理人 | 2007/05/03 00:23 | URL |

今日はホントに暑かったですね。
ワタシは歩きながらめまいがしました。
わちこちゃんの寝姿カワイイですね(^-^)
キラはあまりお腹を出して寝てくれないのです(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/05/03 00:31 | URL |

ちわちゃんビールはダメだよ~
近所のワンコ、だんなさんがビールとか酒とか
ショッチュウ舐めさせてたら好きになったらしく
留守中に一升瓶倒して飲んでしまったらしく
生死をさまよったんだよ~^_^;

わんこには肝臓?みたいにアルコールを分解するところ
無いらしいから

| まきちゃき@管理人 | 2007/05/03 08:29 | URL |

本当、一昨日は変なお天気でしたが昨日はスッキリと晴れましたね。
こちらは暑いってほどではなかったですが、気持ちのいい1日でした。

おぉ~~~~~ひろみさん姉弟はお散歩で一杯ですか?
飲める人にとっては至福の時なんでしょうねぇ?
羨ましいです!
そう言えば、ちわクンはアルコールが飲めるんでしたよね?
ちわクンも冷たいビール、飲みたかったよねぇ?
抱っこのままだったわちこチャンが一番疲れてるのはなぜかしら?(笑)
一仕事終えたような気分なのかしら?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/05/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はこちらは変な天気でしたよ!
私は仕事だったんだけど、どんより曇っていて今にも
雨がって思っていたら雨が降ってくるし・・・。

でも、ひろみさんのところはいいお天気だったんですね♪
わっちゃんも、ちわくんも楽しかったかなぁ(^^♪
弟さんとお散歩なんて、仲がいいですね(*^_^*)
公園でビールに缶チューハイは美味しかったでしょうね!
ちわくんとわっちゃんは我慢だったのね^m^
帰ってから、美味しいミルクをもらえたかなぁ(#^.^#)

まったりしてる、わっちゃん最高に可愛いわ~♪


| の@管理人 | 2007/05/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

ホント昨日はいい天気でしたね。
毛皮を着てるちわ君達には辛い程の天気で…(^^;
だから散歩後のミルクは格別だったんだろうなぁ。

その黄色い花はうちにもあったんですよ。
でも、忍者犬のコスプレをして戻ると伐採されてました( ̄O ̄;)
ちなみに私も名前は知りません…(/-\*)
勝手に山吹と思ってるけど違うだろうなぁ。

| 葵@管理人 | 2007/05/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁ~わっちゃんのセクシーポーズでの、ネンネ姿(鼻血)
可愛いよぉぉ~~~可愛いよぉ~~
やっぱり歩いていなくても、知らない景色見たりするだけで疲れちゃうよね?うふふ。

めぐは「おうちでミルクがまってまちよ」ってわっちゃんが喋っている写真、最後から3番目の二人のショット大好き。
あぁぁ~~~~、A4で印刷して飾りたいって思う程良い写真だねv
ひろみさんお写真撮影上手だよね~っていつも尊敬v

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/05/03 17:16 | URL |

良いお天気で暑いくらいでしたね。
久々のお散歩のシーン楽しかったよ~♪
ちわクン一生懸命歩いてお疲れ様。。。
でっ!おやつは貰えたのかな!(うっふ)
わちこちゃんのまったり姿素晴らしいで~~~す。(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2007/05/03 17:56 | URL |

>あきさん
だんだん暖かくなるならいいんだけど、ここ最近はやたら暑かったりしますよねー。
暑いのは苦手だから勘弁して欲しいわぁ…。
って、寒いのも苦手なんですけどね(笑)
お散歩デビューは来週後半ぐらいになりそうです。
今の様子だと歩いてくれなさそうな予感がします…(汗)

>ウッコロさん
暑い中、みんなで病院お疲れさまでした。
わちこね、このクソ暑い中にも関わらず、ベッタリへばり付いてくるんですよー(泣)
わちこも暑いだろうけど、抱いてる私はもっと暑かったです。
こんなんでお散歩デビューできるのかしら…。

>saclatteさん
人混みを避けてのお散歩だったけど、やっぱり疲れるものなんですねー。
まぁ、確かに生後3ヶ月には辛いかも(汗)
お外で飲むビール(私は缶チューハイでしたけど)は最高でしたよ~♪
暑い日はキンキンに冷えたお酒に限りますよね!
こんな日にミルクしか飲めないワンコは可哀想だわぁ~(笑)

>ぴかこさん
私も車の冷房を入れちゃいましたよー!
G・Wなのに何でこんなに暑いんだか…(汗)
ぴかこさん&あしゅレディちゃんも素敵な休日を過ごしてくださいね♪

>chisaさん
そうそう!暑い日の寝相ってものすごいですよね(笑)
我が家もふたりしてビロォ~ンと伸びきった様子で眠ってましたよー。
あ、でもちわは毛布の中で伸びてたな…。
暑いのか寒いのかハッキリしろ!って感じですよねぇ。

>maronさん
昨日のお散歩はローソン近辺をブラブラとしてたんですよー。
この辺てワンコOKのカフェとかないですからねぇ。
だからつい公園でお酒を飲んじゃいました(汗)
こーちゃんよりでかいちわも同じ格好で眠ったりしますよ。
ちわの場合、バカ丸出しと言うよりも、バカそのものって感じです…。
が、そんな姿に萌えてる私はもっとバカですけどね(笑)

>りえさん
これからはどんどん暑くなるので、体調には気をつけないといけませんよね。
私もめまいを起こしやすいので気をつけなくちゃ。
キラちゃんはヘソ天で眠らないのかぁ。
でも関東の夏は暑いから、もうじきヘソ天姿を見れるかもですよね♪

>まきちゃきさん
ひえええええ!一升瓶を倒したって!
どの程度残っていたのかわからないけど、かなりの量ですよねぇ…。
うちもお酒好きだから気をつけさせないとなぁ。
床にお酒を放置するのだけは止めるようにしよっと。

>ぶらたん姉さん
なぜ抱っこのままのわちこが疲れるか不思議ですよねぇ~。
でも、どうもわちこは内弁慶タイプみたいなんですよ。
家ではわちこ様と呼ぶでちよ!のわちこでも、外出先では「わちこと申しますでち…」って感じでかなり弱気なの(笑)
ちわのちびっ子のときと全く逆でビックリですよー。
お散歩デビューを無事に果たせるか心配だわ…。
さえらちゃんの爪の垢でも送ってもらおうかしら?

>チョコのママさん
「の」ってだぁれ?と思ったら、チョコのママさんだったんですね(笑)
こちらは汗ばむほどのお天気だったんですよー。
街中ではキャミソール姿の外国人さんもいましたしね。
私と弟ってかなり仲が良いほうかもしれません。
一緒に飲みに行ったりすることもありますからねー。

>葵さん
花に詳しいセツコに訊ねてみたところ山吹で正解みたいですよ!
山吹ってこんなお花だったんですね~♪
って、忍者犬コスプレをしている間に伐採されてたですって?!
すごく綺麗なお花なのにもったいなーい!
でもこの時期に伐採するってことは、虫がつきやすかったりするのかしら?

>緋野めぐみ*ぴこさん
いやいや、ふたりで写っている写真は弟に撮ってもらったんですよー。
背景と化してるのが私だったりします(汗)
わちこの寝姿ってセクシーとは程遠い気が…。
私の中でのセクシーはモロ出し禁止になってますからねー。
こーんな18禁印をつけなきゃいけないのはダメダメっすよ~(笑)

>syerikoさん
オヤツはシッカリあげましたよ~♪
って言っても、ボーロ1つだけでしたが(笑)
わちこのまったり姿ってすごいでしょ?
毎回、ちょっと緊張感なさすぎじゃない?って思いますよー。

| ひろみ@管理人 | 2007/05/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

