PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

噛み心地が第一です

ワンコ用のマナーパンツって高いんですねぇ…。
お散歩デビューを控えているので、そろそろわちこに必要かな?と思って探していたら5460円もするおパンツ様を見つけてしまいましたよ。
ワンコ用パンツで5000円以上…。
いくら大型犬用とは言え、5000円以上もするなんて…。
私のおパンツよりずーっと高いじゃないか(泣)

普段は1枚1000円ほどのおパンツを履いているひろみです。
みなさん、こんばんは。

さて。
実は私、わっちゃんの満3ヶ月を記念して、昨日プレゼントを渡したんですよ。
それは何かと言うとコレ。

BABY用

BIRDIE ベビーカラーです。
カラーの苦手なわっちゃんに少しでも慣れてもらおうと購入。
これならアクセサリーっぽくて可愛いしね♪
ちわクンとお揃いで着ければもっと可愛いしね♪

ところが…。

いい感じでち♪

喜んでもらえて嬉しいわぁ~♪
でもさ、ちょーっとその手をどかしてごらんなさい。

バレてた?!

バレバレだよ…。
あのさー、そんなに噛んでたらボロボロになっちゃうでしょー?
だからほら!噛むのはお止めなさい!

・・・

な、何よ、その反抗的な目は…。
気に入ったんじゃなかったの?
喜んでくれてたんじゃなかったの?

噛み心地だけでち

ひ、ひどい…!
そんな子にはもう着けさせてあげませんっ!
大嫌いなカラーを着けてればいいんだわっ!うわぁぁぁん!

そして今日。
すっかりカラーに慣れた様子のわちこ。

噛めないでち

余計な装飾が一切ついてないからね…。
あーあ、せっかく買ったのにムダになっちゃったかなぁ…。
まぁ、大きくなってからアクセサリーとして着けてもいいよね。

歯型だらけだよ?

いいのよ、どうせ胸毛で隠れちゃうんだから。
って、それじゃアクセサリーの意味ないじゃんねぇ(泣)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

そろそろ歯が痒くなってくるから、
ガジガジしてくるのかな?
うちも二匹ともガジガジチワワンでした。

大掃除していたら、あしゅりぃの乳歯が出てきました。
レディは飲み込んでしまったせいで一本も残ってないのですが、
あしゅは一本だけ残っていたの。

わちこちゃんのガジガジをみて、ベビー時代の二匹を思い出して、
なんだかジーンとしいる夜なのです。

| ぴかこ@管理人 | 2007/05/08 23:16 | URL |

こんばんわ~
わちこちゃん、元気そうで安心しました~♪

せっかく買ったベビーカラーは将来のアクセサリーにとっておくと良いですね!
あずきは今でも、飾りものがついてるのはガジガジしますよ~ 笑

ぜひぜひスキップドッグに行きましょう~
そのあとはカフェでマッタリですね~♪
楽しみです~☆

| あずっこまま@管理人 | 2007/05/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

キラもイヤがるので、アクセサリー的な物にしようかと考えているのですが、噛む事を忘れてました(-_-;)
シンプルな紐辺りから始めるのが良いのでしょうかね…。

| りえ@管理人 | 2007/05/08 23:33 | URL |

あらら、やっぱりわっちゃん、噛んじゃいまちたね・・・。
こういうのって噛み心地いいんだろうね・・・。
一番何かを噛みたい時期だしね、口のそばにある物なんでも、黒助たちも噛んでたもんな・・・。懐かしい。
ひろみさんのおそろいのプレゼントしたいって気持ちもすごーくわかるしね。でもさ、将来お揃いでつけられるからそれまで、出番待ちね・・・・。そんなに歯型ついちゃった・・?

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/08 23:50 | URL |

ほんとだぁ~わちこちゃん、ガジガジ楽しそう♪
ひろみさん、にらまれちゃったんですね!!(笑)
でもあんなに可愛い姿でガジガジしてちゃ、怒るにも怒れないですよね(^m^)
着々とお散歩デビュ~に向けて進んでるって感じがして楽しみです♪

そぅそぅ!ロンチーって胸毛がワシャワシャでチョーカーとかしても、
結局あまり見えないんですよね。。。(泣)

| chisa@管理人 | 2007/05/08 23:54 | URL |

きゃはは♪か…かわいぃぃ~~~~~
あぅ~~鼻血噴射。
折角買ったチョーカーだけど、カジカジになっちゃったね。
最後のちわ君の突っ込みに笑っちゃったけど…
そうだね、大きくなってから使ったらいいかもねv

今ぐらいの時って、首になんかあるの嫌がりますよねぇ~
ピコは3ヶ月の頃はチビゴマすぎて何にも着れない、ハーネスすら脱げる!って感じだったんだけどね(笑)
なので、小動物用のを買ったんです(笑)草食動物系?
思い出します^^
テカおパンツ!高っ!!!!!!
めぐもひろみさんと同じく1000円位のだよぉ~(笑)下手したらもっと安いのもあるわよぉ~~。
マナーパンツ…パピー用のって売っているのかな?
どんなサイズなんだろう~~。作れないかなぁ~。

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/05/09 01:04 | URL |

5000円はちょっと躊躇しますよ。
でも、たまに行くドッグカフェでも15000円のTシャツとか売っていてるの。

可愛いチョーカーですね^^
カジカジしちゃうのまりんと同じよ。
親の心子知らずってやつですか(笑)

| naoぴ@管理人 | 2007/05/09 01:37 | URL | ≫ EDIT

あらら…


せっかくお揃いのプレゼントを…(´∀`;)
手で隠してるとこがまたイイですね(笑)

結構首からブラ下がってるものって気になったりしますよね~
ウチの子達も結構気にするのでアクセサリーゎ付けないんですが…

大きくなって気にしないようならお揃いで付けたら可愛いな~(∇`人*)

| あき@管理人 | 2007/05/09 02:18 | URL |

わっちゃんの連続フォト。もう堪りません。(≧∇≦)・゜・。
もう噛み噛み天使だね。何をしても許されちゃうよ!
なかでも「・・・」の写真にはもうハートにグサッ、です。
マナーパンツの価格の高さには私も驚いています。
特に凝った箇所がある訳でもないのに、数千円というのは納得がいきません。
因みに私はユニクロの2枚で1000円トランクスですが、なにか。 (^艸^)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

た・高いおパンツ様ですね^_^;
チョコのマナーパンツもあちこち探して買いましたよ!
サイズがかなり小さくてなかなかいい物がなくて・・・。
大阪まで行って見つけてきました。
でも、今だに使ってないの(>_<)

わっちゃん、ひろみさんにせっかく買ってもらったのに
カジカジしっちゃったのね!
チョコもきっとカジカジしちゃうと思うなぁ(^^ゞ
手で隠してるところが可愛いよね^m^


| チョコのママ@管理人 | 2007/05/09 09:42 | URL | ≫ EDIT

5,000円のおパンツ!!!
そ・・・それはワンコ用矯正下着か何かでしょうか????

カジカジわっちゃん可愛いわぁ~
リルっち胸毛が皆無なのでこういうのもかわいいなぁって思うけど、間違いなく破壊活動が始まっちゃいそう(汗


| ちゅん@管理人 | 2007/05/09 10:59 | URL |

ワンコの洋服とかでも結構高いですよね…。私もよく思います。「これ、私の洋服より高いんぢゃない?」って。。
ワンコ産業花盛りですよね。

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/09 11:11 | URL |

マナーパンツって、そんなに高いのですか~ビックリ\◎o◎/
私のおパンツ7~8枚買えそうだわ^^;
ベビーカラーというモノがあるんですね~
わっちゃん、歯が痒い頃ですよね~何でもカジカジの時期、飼い主としてはグッと我慢の時期ですかね。
わっちゃん、どんどんちわクンに似てくるような気がするのですが、気のせい??
特に「・・・」のお目目なんてソックリよ!!(*^_^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/05/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、マナーパンツ結構高いですよね~
でも5000円は高すぎでびっくりです!
ベビーカラー可愛いのに残念。
うちもアクセサリーはがじがじしてしまうので、
1度チャレンジしたっきり諦めています(涙)。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/05/09 12:58 | URL |

たかっ!マナーパンツってそんなにするんですかー!

歯型が付いてたっていいのいいの。
大きくなったらちわくんとお揃いでつけるべし。

| ノリ@管理人 | 2007/05/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

マナーパンツ高いですねv-12
人間のパンツが何枚買えるか。。。
おそろいのカラーかわいいですね!
さっそくカミカミしちゃったんですねv-388
家もミクはなんでもかじってぬいぐるみもだいぶ手術中ですv-356
カラーはアクセサリーにもいいですねv-363

| まっち@管理人 | 2007/05/09 19:23 | URL |

ベビーカラーってあるんですね~かわいぃ♪
でも!なんでもカミカミしたいお年頃なのね
うちもずい分ダメにされました(ToT)
今日は障子に穴が・・・ 
まったく (´□`)=3 ハァ~ です。

おパンツのお値段にはビックリー
人間の赤ちゃん用紙おむつを、と~っても上手に
利用されている方がおりますが
どんなサイズもわっちゃんには 大きすぎちゃうね(^-^*)

| グリーン@管理人 | 2007/05/09 22:04 | URL |

5000円もするパンツ??
スカートとかで隠れるタイプのかな~
我が家にも何故か(爆)マナーパンツありますw
XXSサイズで試着してアウチのものなんですが・・
サイズが合えば送りますよ~^^

カジカジ大好きだよね><今でも我が家は大変ですよ
喰いちぎらなかっただけでOKですよ!d(´∀`*)ネッ!!
なんなら歯型の記念カラーは
妹思いのちわ君につけてあげましょ|彡サッ!

| mokok@管理人 | 2007/05/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ぴかこさん
実はわちこのガジガジぶりはちわよりひどいんですよー。
ちわはダンボールや本のガジガジだけだったのに、わちこときたら何でもかんでも全てガジガジしまくりますからね。
先日はプレステのコードを齧ってましたよ(泣)
歯が痒いのはわかるんだけど、もうちょっと噛むものを考えて欲しいわぁ…。
あしゅレディちゃんたちもコード類を噛んだりしました?

>あずっこままさん
おお、あずきちゃんは今でもガジガジしちゃうんですね(笑)
でもでも、成犬のガジガジと仔犬のガジガジは違いますよぉ~!
ちっちゃくて鋭い乳歯のせいで、すごく深い傷がつくんですもの…。
ベビーカラーにもかなり深い傷がついちゃいました(泣)
あの辺はあんまり詳しくないので、ご一緒するときは色々教えてくださいませ~♪

>りえさん
わちこはバンダナすら嫌がってたんですよ…。
だからベビーカラーを買ったのに、まさかこんな目に合うとは(泣)
紐から始めるっていいかもしれませんね…。

>杏ママさん
結構深い歯型がついてるんですよー!
と言うのも、このベビーカラーって本皮なんです…。
しかもかなり柔らかい本皮なので、あっと言う間に傷だらけになってました(泣)
アクセサリーとして使えないほどではないんですけどね…。
でも、また噛まれたらと思うと使う気になれないわぁ…。

>chisaさん
いやいや、めちゃめちゃ怒りましたよー!
「せっかく買ってきたのに何さらしとんじゃい!」ってね(笑)
ロンチーはチョーカーやネックレス、カラーなんかも目立たないですよねぇ…。
短くすると毛に埋もれちゃうし、長くするとガジガジするしで困っちゃいます。
ポコタンタンはガジガジしたりしないのかしら?

>緋野めぐみ*ぴこさん
ピコちゃんはホントに小さかったのねぇ~。
わちこは幼犬用でピッタリなの。
やっぱり目指せデカチーなのかしら?(笑)
パピー用って形で売ってるマナーパンツはないかも…。
小さいサイズがないわけじゃないんですけどねぇ…。
でも、あんまり可愛いのは売ってないの!
私はお洋服の下に履かせててもOKってデザインのが欲しいんですよ!
テニスのアンダースコートみたいな感じのが欲しいわー!

>naoぴさん
ちょっとどころか、背筋が凍る勢いでしたよ~!
ワンコ用で15000円のTシャツなんて信じられない世界だわ…。
15000円あったらユニ○ロのTシャツが何枚買えるかしらね…(汗)
あら、まりんちゃんもガジガジしちゃうのね。
この手のカラーはワンコ向きじゃないのかもしれないわぁ…。

>あきさん
お揃いでつけたらめちゃめちゃ可愛いですよねー!
でも、まだまだ時間がかかりそうですよ。
しかもわちこの方が噛んで傷だらけですからね。
ちわのは新品同様なのに、わちこのはボロボロだなんてイヤな感じだわぁ。
まるで私がわちこを虐めてるみたいじゃないか(笑)

>ぽろりのおとうたんさん
冗談抜きでマナーパンツの値段って納得できませんよねー!
何でたかがおパンツに数千円もかかるのかわかりません。
こんなにお高いならオムツのほうがいいのかなぁ…。
お?ぽろりのおとうたんさんはユニ○ロのトランクスですか!
私の友人(新婚の奥さま)が大絶賛してましたよ~♪
履き心地がいいから彼女も履いているそうです(笑)

>チョコのママさん
チョコちゃんサイズを探すのは大変そうだわ…。
わちこはまだウエストがぶっといからいいけど、チョコちゃんはスレンダーだもんねぇ。
あんまり大きなサイズだとサスペンダーが必要になっちゃうよね。
うちはどうしようかなぁ…。
サスペンダー付きだと動かなくなりそうな気がするんですよね(汗)

>ちゅんさん
いやいや、どこからどう見てもただのおパンツ様なんですよ…。
矯正下着だったら、ワンコ用だろうと私が履きます!(笑)
この手のアクセサリーはガジガジ子には辛いですね…。
でも、壊されるのがわかっていても、ついつい購入しちゃうんですよねぇ~(汗)

>バンビとヒメの姐さん
何でこんなに高いんでしょうねぇ…。
どれもこれも私の持ち物より高いような気がします(泣)
でも親バカだからついつい買っちゃうんですよね。
うちの子になら似合うはずよ~♪とかなんとか言っちゃってさ…。

>ムサシママさん
やっぱり似てきたように思います…?
私も心なしか似てきたような気がしてたんですよー。
特に不貞腐れたときや反抗したいときの目つきはソックリ(笑)
血の繋がりはなくても意外と似てくるものなんですねー。
…でも、何でよりによって目つきだけなのかしら?
賢さとかが似てくれるほうが、飼い主的には助かるんだけどなー。

>まりりん@チワワさん
いくらなんでも5000円は高すぎますよね~。
ウィンちゃんもガジガジ子って言ってましたもんね。
私も諦めた方がいいのかなぁ…。
でもでも、可愛いのを見ると「うちの子たちならビックリするほど似合っちゃうはず!」とか思い込んで、ついつい買っちゃうんですよ~。
似合う似合わない以前の問題を思い出せない私はアホです…(泣)

>ノリさん
男の子飼いにはビックリのお値段ですよねーっ!
私も値段を見たとたん鼻血が出そうになりましたもの。
シルクで出来てるならまだしも、ただの木綿にこの金額は払えないわ…。
大きくなったらお揃いでつけてみますね。
いや、ただ大きくなっただけじゃダメなんだわ…。
ガジガジしないようにさせなくては!

>まっちさん
私のおパンツなら間違いなく5枚は買えます。
バーゲンのときなら10枚ぐらい買えちゃうかも(笑)
うちのぬいぐるみもかなり負傷してますよー。
手術どころか、手遅れになってしまった子も何体かいたりします(泣)
私もそろそろ手術しまくらなきゃなぁ…。
でも、執刀するの苦手なんですよね、実は(汗)

>グリーンさん
障子に穴ですかぁ~!それも辛い!
我が家は和室は進入禁止ってことにしてるんですよ。
そうじゃないと畳も障子もボロボロにされそうで(汗)
わちこの場合、ワンコ用オムツ(XS)ぐらいですかねぇ…。
でも、市販のオムツの大きさがイマイチ想像できなくて買うのを躊躇ってるんですよー。
サンプルを見せてくれるお店ってないのかなぁ。

>mokokさん
いやいや、これが何と普通のおパンツ様なんですよー。
スカートが付いてるなら納得でも、ただのおパンツに5000円は高いですよね?
ん?んん?!バディくん、マナーパンツまで買われちゃってたの?
なんて本格的な女装なのかしらーっ!(笑)
サイズが合えば送ってくださるってホント?いいの?
今ならまだXXSサイズでも大丈夫ですっ!
あ、でもウエストが微妙かなぁ…。
幼児体型だから太鼓腹なんですよー(汗)
ウエストの部分てどんな形になってるのかしら?

| ひろみ@管理人 | 2007/05/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

