PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

遊んで欲しいのね…

前回のシークレットライブ以降、全く舞わなくなっていたちわクンでしたが、今日は久しぶりに一心不乱に舞いまくっております。
が、そんなちわクンの姿を見たわちこはとっても不満そう。
やっぱり自分のベッドで舞われるのはイヤなのかしら?と思って様子を見てみると

何してるでち?

ねえってば!

聞いてるでちか?

シカトでちか…

遊んで欲しいでち

あー、わっちゃんは遊んで欲しかったのかぁ。
でもね、今ちわクンは忙しいんだって。
だからもうちょっと待っててあげてね。

と諭したんですが、まだ幼いわちこには納得できなかったみたいで…。
なんとカーペットの上にこんもりウ○コをしやがりましたよ(泣)
あてウ○コをするなんて最低だよ、わっちゃん…。

ボクのせい?!

いやいや、ちわクンはちーっとも悪くないわよ。
ウ○コのことは気にせず舞い続けてくださいな。

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あてションではなく、あてウ○チですか(@_@)
わちこちゃんは、なかなかね大物ですねぇ。
でもオシッコより、ウ○チのほうが、片付けやすいかも(^-^)

| りえ@管理人 | 2007/05/11 23:22 | URL |

あてウ☆コ…笑
わっちゃん、ほんと面白い子ですね~

ちわ君ゎ舞ってるときかなり集中してるみたいですね!
わっちゃんのショボン姿かわゆい(∇`人*)
ヨシヨシしたくなっちゃいました(o´艸`o)

| あき@管理人 | 2007/05/11 23:27 | URL |

きゃお~!
重大なミスに今頃気がつきました・・・
ちわこちゃん→わちこちゃん
ひぃぃ~!ごめんなさいです!
わちこちゃん、なんだかとても可愛くて・・
まりんのちっこい頃に似ているような気がするの。
きっとわちこちゃんの方が可愛く成長することと思いますが・・はは

ちわくんのようなお兄ちゃんがいたら、ホリホリ中以外は
心強いなぁ~・・羨ましいです。

| naoぴ@管理人 | 2007/05/12 00:00 | URL |

ちわくん、わちこちゃんのコトも全く眼中にナシで夢中だコト!!(^m^)
あらっ、わちこちゃん意外とすんなり引き下がっちゃったのね…って思ったら。。。
キャー!!あてウ○コ!!爆笑です!!!
さすが、わちこちゃんって思っちゃいました(^m^)ウププ
ちわくんてば優しいお兄ちゃんだから、ちょっぴり責任感じちゃったのカナ!?

| chisa@管理人 | 2007/05/12 00:13 | URL |

ちわ君の舞は一心不乱なんですね(@o@*)お見事です♪
わっちゃんの『 ぐすん 』 は、お胸に突き刺さります
なんでも許してしまいますよぉ♪
かわいぃ~☆って徳ですね(^艸^*)

ちわくんは悪くないよぉ~!!!
ちわお兄ちゃんのいじらしさに またまたグサッ
ひろみさん、ちわくんにおやつをお願いします m( _ _ )m


| グリーン@管理人 | 2007/05/12 00:46 | URL |

ちわくん、「芸の為なぁらぁ~妹も泣かすぅぅぅ~♪」だよ。
精進せな!精進やでェェェ!

これから、お友達のお嬢様の踊りの発表会へ行って来ます(笑)
舞いの極意、勉強してきます!

| ぴかこ@管理人 | 2007/05/12 08:36 | URL |

わっちゃん、あてウ○チをしちゃいましたか^_^;
よっぽど、ちわくんと遊びたかったのね!
でも、ちわくんは久しぶりの舞に夢中でわっちゃんには
気がつかなかったようね^m^

わっちゃん、ちわお兄ちゃんの舞をしっかり見て
今度は兄妹で舞をやってみるのは、どう?
きっと楽しいわよ(*^_^*)

| チョコのママ@管理人 | 2007/05/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん、やちゃいまちたか・・・
おちっこのお掃除は大変だけどう0ちは取るだけだから良いかな?
でも小さくても意思表示はするのね。
ちわクンは何も悪くないからまた舞を見せてくださいね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/05/12 09:58 | URL |

なぜかちわわんは「ホリホリ」が大好きですね。いろんな場所をホリホリしてますが意味あるのかな?自分の好みの形に変えているんだろうか?
我が家のカドラーは掘られすぎて床部が破けてしまいました。(^o^;

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、ホリホリ舞したのね・・・。うちもホリホリよくやってますよん。わっちゃん、わたちと遊んで~ってチワ君に要求したのにダメでちたか・・・。舞の魅力にはわっちゃんのかわいさもだめですね・・・。
↓とうとう買っちゃいましたね・・・。多頭飼いのは必需品って最近つくづく思います・・。まだ購入してないんですけどね。電車移動では、ほんと欲しかった・・・・。なんだか、カートもいっぱいありすぎて、わけわからないです。どれにしていいのか・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/12 12:55 | URL |

あてうんぴするなんて、なかなかわっちゃん賢いんでは?!
飼い主さんにしてみれば嬉しい悲鳴?!

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/12 14:56 | URL |

わちこちゃんったらとんでもないところにう○ちしちゃったのね(笑
いつも強気のわちこちゃんなのに、
ホントは遊んで欲しかったなんてかわいいじゃないですかぁ。
やっぱり女の子だね!?

↓のカートは折りたためないのね…。
でも、うちもちょっと遠出する時は車で移動するから問題ないかも^^
それに振動の少ないっていうのはシニア犬にはとっても重要な条件だし。
後は色で悩むだけかな(/-\*)

| 葵@管理人 | 2007/05/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんの事も気にならないくらい舞ってたんですね~
ちわ師匠健在だ~~
ヾ(゚、゚*)ネェネェ なんかいいものでも落っこちてた?

ちわ君に無視されたショックがお腹にきちゃったんですかね^^;
カーペットの上だけはやめておこうね~わちこちゃん^^;




| mokok@管理人 | 2007/05/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

ちわ君、わっちゃんが目に入らないほどの舞いっぷりだったのね
とはいえ、わっちゃん☆あてウンとは・・・
なかなかやるではないかっ


リルのグッタリにちわ君体験談を聞かせてくれて、どうもありがとう☆
おかげで病院へ行く弾みが付きましたぁ~~~
お注射一発...ちょっと元気になりました♪

| ちゅん@管理人 | 2007/05/13 00:34 | URL |

久々 ちわ師匠の舞だったので熱が入りすぎたのかな?
ピコも最近、あまりもらえないごはんを貰うと
舞うようになりましたよ!!?
長くはしないんだけど、まだまだ見習い中だね(笑)

それにしても、わっちゃん…
あてう●こは勘弁して下さいぃ~~だね(号泣)
まだ、チッコじゃなくて良かったと思うべき??
すっかり兄ちゃんっこだね~わちこちゃん。
ちわ君の動揺した最後の写真好きかも。
可愛いなぁ~優しいなぁ~☆ピコにその優しさ分けて下さい(TT)

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/05/13 03:37 | URL |

>りえさん
確かに片付けやすさではウ○コの圧勝ですよね(笑)
ただトイレの失敗が少なくなってきてたのに、と思うとショックでショックで…。
またトイレトレーニングのやり直しかもしれないなぁ…。

>あきさん
ちわの集中力はすごいですよー。
オヤツ以外の言葉は聞こえていないに違いありません(笑)
わちこのウ○コはムカツキますよー!
あてウ○コのクセに、見えないところでコッソリとやるんですよ。
気付きにくい場所でやるのは勘弁して欲しいわぁ~。

>naoぴさん
いやいや、気にしなくていいですよ~。
我が家でも(特にセツコが)間違えまくっていますから(汗)
お?わちこはまりんちゃんのちっちゃい頃に似てますか?
でも性格はわちこのほうが断然悪いでしょー?
ちわは想像以上に優しいお兄ちゃんなんです♪
出来ることなら、私のお兄ちゃんになって欲しいぐらいかも(笑)

>chisaさん
自分の意思が通らないと、すぐにこーゆうことをするんですよ(汗)
もう少し我慢強い子になって欲しいんだけどなぁ…。
ちわね、叱られてるわちこを見てオロオロしてたの。
やっぱり妹が叱られているのを見るのはイヤなもんなのかしらね?
私だったら「自分じゃなくてよかったぁ~♪」って思うのになぁ(笑)

>グリーンさん
ホント可愛いって得ですよねー。
私もそーゆう素敵人生を送りたかったものだわ(笑)
ちわね、自分は悪くなくてもわちこのことが気になるみたいです。
いつもケージの側でオロオロしてますからね…。
そろそろ兄妹としての自覚が湧いてきたのかなぁ?

>ぴかこさん
おおー!舞の極意を勉強してくるとは!
ぜひぜひ今度お会いしたときはちわに伝授願います!
「芸の為なぁらぁ~妹も泣かすぅぅぅ~♪」
って、普段泣かされているのはちわの方なんですけどね…。
だから私としてはGood Job!って気分だったり(笑)

>チョコのママさん
わちこは「ごちそうさまの舞」はしなそうな感じなんですよー。
食後はいつも私のところへ一目散。
「食べたから褒めて~!」って感じみたいです…。
ふたり揃って舞ってくれると面白いのになぁ。
芸のひとつとして教えるべきなのかしら?(笑)

>ウッコロさん
確かに片付けはウ○コのほうが楽なんですけどね…。
でもでも、やっぱりウ○コはイヤすぎるー!
ちっこい頃の意思表示ってすごいですよ。
特にわちこは頑固者らしく、なかなか曲げようとしませんからね。
もっと女の子らしい柔軟性を持って欲しいものだわ…。

>ぽろりのおとうたんさん
床部が抜けるほどホリホリするなんて、ぽろりクンやるなぁ(笑)
ちわのホリホリって何故か食後のみなんですよー。
でも先日ちわ用カドラーを処分してしまい、ホリホリ休業中だったんです。
やっぱりちわ用のカドラーも必要なのかなぁ。
そうすればわちこに見つからないようコッソリ舞えたかも…。

>杏ママさん
はい、とうとう買ってしまいました(笑)
カートの種類ってかなりありますよねー。
うちが買ったカートは車内にそのまま持ち込めるんですよ。
移動が電車のほうが多いのなら、このカートだとちょっと大きいかも。
その分ゆとりがあるので、ワンコたちにとっては快適かもしれませんが。

>バンビとヒメの姐さん
いやいやいやいや…。
バカでもいいです。あてウ○コは迷惑です(笑)

>葵さん
Σ( ̄□ ̄;
私の説明が悪かったみたいですね…(汗)
えーっと、カート自体の折り畳みはできるんですよ。
ただ、ワンコが乗ってる部分を外さないと畳めないんです。
このワンコが乗ってる部分はかなり大きめのショルダーバッグみたいになってて、そのまま車の助手席に設置することもできます。(設置用のベルトも付いてます)
つまりカートから車に乗るよってときに、ワンコを出す必要がないんですよ。
バッグごと車に置けばOK♪ってことです。
私の説明ではわかりにくいかもだけど、もしわからないことがあったらメールしてくださいませ~。

>mokokさん
ちわね、こーゆうときの集中力はすごいんですよー。
それ以外だと注意力散漫な感じなんだけどね(汗)
わちこのウ○コは何なんでしょうねぇ…。
ショックからウ○コが出せるとしたらすごすぎない?
私もそんな便利な肛門が欲しいかも(笑)

>ちゅんさん
おお!リルちゃん、ちょっと元気になりましたか!
排泄しない・動かないは心配だもんね。
このまま元気になってくれるといいんだけどなぁ。
あ、でも元気になったからってあてウ○コはダメだからね!
せっかく元気になっても、きっとめちゃめちゃ叱られると思うわよ~(笑)

>緋野めぐみ*ぴこさん
確かにシッコじゃないだけいいんだけどね…。
でもでも、やっとトイレの失敗が少なくなってきたところだからショックも大きいのよ~(泣)
これで元に戻っちゃったらどうしよう、と思うと泣けてきましたよー。
あら?ピコちゃんは「いただきますの舞」なのかしら?
短時間の舞は見習い中の証だね~♪
そのうちきっと長時間の舞をするようになるんじゃないかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/05/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

