PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

第4回 プチ・ファッションショー♪

先日の記事でマナーおパンツ探し中と書いたところ、ちわわん☆バディのmokokさんが

XXSサイズで試着してアウチのものなんですが・・
サイズが合えば送りますよ~^^


と言ってくださいまして、ワンピース数点とマナーおパンツをプレゼントしてくださいました!
これはもうファッションショーを開くっきゃないでしょ~♪

まずはこちら。
黒のタンクトップにスカートのオールインワン。

またでちか…?

うむ、お着替え三昧だ。
せっかく送ってくださったんだもの。
着ている姿を写真に収めたいと思うのは仕方ないじゃない♪
それにしても、ほーんと女の子のお洋服って可愛いなぁ。
わっちゃん、めちゃめちゃ似合ってるよ~♪

ホント似合ってる!

こちらはミニーちゃんのワンポイントがついたワンピース。
カジュアルなお洋服も似合うけど、こーゆうフリフリしたのも似合うなぁ~♪

似合いすぎて怖いでち

…言ってくれるじゃないの。
おや?お洋服以外にも何か入ってるわ。
コレは一体…?

コレは?

考えること数分。
もしかしてコレってマフラー?
最近のワンコ用マフラーってこんなにゴージャスなのかぁ!
では早速…。
あ、マフラーだけだと淋しいから同封されてたスカートも穿いてみようね♪

間違えてるでち…

うーん…。
カジュアルなスカートにこのマフラーはダメかぁ…。
じゃあさ、スカートを脱いでコレならどう?

ますます変でち

……。
そうね、これじゃ変質者っぽいわよね(汗)

と言うことで、とっても楽しく試着させていただきました~♪
mokokさん、たくさんのお洋服をどうもありがとー!

ありがとでち♪
おまけ画像

ゴージャスちわ

カメラ目線で気取ってくれるのはいいんだけど、やっぱりその組み合わせは変だと思うの…(汗)

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃん、ムチャクチャ可愛いです!
みんなほ~んと良く似合っていますね^^
表情が何とも言えずに可愛い^m^
↓お散歩デビューもなんとか成功ですね(笑)
おめでとう!これからは楽しみが増えますね~♪

| naoぴ@管理人 | 2007/05/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

ひろみサンの記事ゎほんと面白いですね!!
いつも笑いながら読ませてもらってますよ~

わっちゃん!超可愛いです(´∇`人*)
女の子ゎほんと洋服たくさんだから嬉しいですよね!
ミニーちゃんのワンピでお散歩楽しみだね~♪


ちわ君もゴージャス系似合ってましたよ(o´艸`o)

| あき@管理人 | 2007/05/14 21:18 | URL |

それはっ!!!
そのマフラーはリルのように貧毛な子がロンチー気分を味わうものでは???

んな訳ないって(笑


確かにわっちゃんな何でも着こなして、怖いくらいだよ☆
そういえば、ちわ君の被り物(イヤそうなお顔の・笑い)も好きだなぁ

| ちゅん@管理人 | 2007/05/14 21:57 | URL |

わちこチャン、またまたお洋服のプレゼント良かったね!!
どれもカワイイけど、ママちゃん的にはやっぱり次のお散歩に着ていく事決定のフリフリワンピがビンゴ!!だな~
マフラー?
なんだかライオンの鬣みたい!!
わちこチャンのおパンチュを不思議そうに見てるちわクンに笑えた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それに・・・
ちわクンもいつもついでにわちこチャン衣装着せられてるのもウケる
ちわクンがゴージャスマフラーすると襟巻きと同化して見えるのは気のせいでしょうか?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇^*) キャハッッッ♪ 
思いっきりファッションショー楽しませてもらいました^^

確かに!あのマフラー悩むよね・・・
自分で注文しておきながら「なんだ@@コレ!!」でした(笑
わちこちゃんも「謎?」って顔してますね~
ちわ君ジュリアナ行こう!って・・もうないか。。。
て、ちわ君・・ウエストくびれてる~~羨ましいわーー!

わちこちゃんフリフリが似合うね~♪
女の子っていいな~いいな~

しかーし!我が子は男の子なのに
女装させすぎていたんでしょうか・・(爆

| mokok@管理人 | 2007/05/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、ホントなんでも似合っちゃってe-266
ここまで何でも似合っちゃうと、罪だよ~(笑)
女の子はフリフリ系からゴージャス系まで、全部楽しめちゃうから
やめられないですよね!
ゴージャスマフラー、ちわクンすっごく似合ってるんだけど!!
やっぱりステージを用意してあげなくっちゃですね!!

↓お散歩デビューおめでとうございます☆
わっちゃん、やっぱりちわクンの真似っこですね!!かわいぃ~♪
最初はコワゴワドキドキだったかもしれないけど
お外でこれだけ舞えれば、たいしたものです!!
ちわクンという頼もしいおにいちゃんもいるし、お外大好きになるものも
時間の問題ですね!楽しみです~☆

| saclatte@管理人 | 2007/05/14 22:44 | URL |

わっちゃん可愛い洋服たくさんよかったね(#^.^#)
みんな女の子らしくて、わっちゃんにぴったりだね♪
特にチョコのママが気に入ったのは、ミニーちゃんのワンポイントのついたワンピースかなぁ!(^^)!
ゴージャスなマフラーですね^m^
ちわくん、このゴージャスなマフラーをつけて舞ってくれると
いいかも(^^♪見てみたいわ~!!

| チョコのママ@管理人 | 2007/05/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

またまた、かわいいですね♪
やっぱり女の子服はいいですねぇ(^-^)
キラにもワンピースを…いや、ダメだっ!
キラは横からお○ん○んまる見えだった(-_-;)

| りえ@管理人 | 2007/05/14 23:07 | URL |

きひひひひwwライオンみたいwww 
ぷふふふふwwww

私も、スカートとか、ワンピースとかに、憧れるんですが、私には、セレクトセンスがないようで、、、、。いつも、むっちんに、、、、ww

| ララカチハ@管理人 | 2007/05/15 01:49 | URL |

うわ・・・、ひろみさん、着せ替えに楽しんじゃってる・・?
なんだか、気持ちわかるわ・・・。
マナーパンツにマフラーそのミスマッチになんだか笑えるよ・・。あははは・・・。
たくさんのお友達にお洋服もらえて、わっちゃん、幸せ者だね・・。
これからが、もっと洋服増えそうだね・・・。
ファッションショー楽しみにしていまーす!!

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/15 01:55 | URL |

白いカラーの子は
洋服なんでも似合って羨ましい~♪

ちゃきなんて・・・
桜なんてもっとにあわねぇ~

男前の桜にフリフリなんて・・一生縁がないかも~

| まきちゃき@管理人 | 2007/05/15 08:44 | URL |

おぉ、ファッソンショーですな☆
みーんな激しくかわいい!!下から3番目の写真ってマナーパンツ?かっわいー♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/15 10:37 | URL |

わっちゃんが何を着ても似合ってしまうのは、確かにしょうがない。
ちわくん。キミ一歩間違えると「2丁目」行きだから気をつけてね。(≧∇≦)・゜・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、激しくかわいい!!
こういうファッションショーを見ていると
女の子って楽しそうだなぁ・・・と思いますねー!

ちわクン、ゴージャス系似合うねぇ♪
私好みだわ☆
モカにもさせてみようかしら・・・(笑)

| みーな@管理人 | 2007/05/15 12:43 | URL |

可愛い~!!
スカートはいて、わちこちゃんも
立派なレディですね^^
ゴージャスマフラー、暖かそう~。
実はソラも、マフラー持っているんですが、
巻くと中○彬みたいになっちゃいます^^;

| キウイ@管理人 | 2007/05/15 16:09 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいぃの~♪(^艸^*)って楽しく拝見!
見ごたえ充分でご満悦でしたが
さすが!!! ひろみさん♪
このままでは終わりませんでしたね(笑)
でもでも。。。
ちわくん似合っていて感心堪能ですよ(≧∇≦*)
そして!
わっちゃんのスカートがはけちゃうなんて・・・
スタイル抜群なんですね ♪(*⌒∇⌒*)

REX・・・ (; ̄. ̄)=3フッ

| グリーン@管理人 | 2007/05/15 19:15 | URL |

いやぁ~ん!!
なんて可愛いのぉ♪&面白いんでしょ~(^m^)ウププ
やっぱり女の子はフリフリ着ると、すんごく可愛くなりますね!
うちは♂2ピキだから、ファッション的につまらないんです。。。
次は絶対女の子飼うぞ~って決めてます(^^)
ちわくんのフリフリな洋服姿も見てみたかったな~(笑)

| chisa@管理人 | 2007/05/15 20:38 | URL |

>naoぴさん
日に日に表情が豊かになってる気がするんですよー。
特に拗ねた表情は豊かになってる気がします(笑)
お散歩デビュー、あれで成功したと言っていいものか…。
ほとんど歩いてないですからねー。
連れ出すようにしなきゃ~。

>あきさん
私の駄文を褒めてくれてありがとうございます(照)
女の子のお洋服ってホント楽しいですね~。
バリエーションも豊富だし、何より可愛い!
あまりの可愛らしさに私の方が悶絶してますよ(笑)
大きくなったらもっとフリフリしたのを着せちゃおっと♪

>ちゅんさん
えぇっ?!マジで?
だったらマフラーとしてではなく、身体に巻きつければよかったかしら?(笑)
ちわの被り物を嫌がるお顔ね、実は私も大好きなんですよねー。
あの「勘弁してください」って顔を見ると抱きしめたくなっちゃうわ。
ちわにしてみれば被り物&抱擁で大迷惑なんだろうけどね(汗)

>ゴエママちゃん
みなさんにお洋服をいただいたおかげで、わちこのワードローブは充実しまくりですよ~♪
わちこのおパンツ姿ね、ホントに不思議だったみたいなんです。
しかも、いつもならやらないのに、おパンツのときだけ股間をクンクン嗅ぎまわってたの。
そんな姿を見て、ちわもやっぱり男なのねぇ、と思いましたよ(笑)
ん?襟巻きと同化して見える?
あぁ、言われてみればそうかもなぁ…。
実物だと色の違いがハッキリしてるんですけどねー。

>mokokさん
おお!楽しんでいただけてよかったです!
ホントこんなにたくさん送ってくれてありがとうでした♪
そうそう!セツコがね、「どんな子が着てたのか見たいわぁ」って言うのでブログを見せたんですよ。
で、「可愛いわぁ♪ん?男の子…?あれ?」と混乱しておりました(笑)
ちわのウエスト細いでしょー!
ピッタリどころか、これでもかなりゆとりがあるんですよ!
痩せすぎなのかなぁ、ってちょっと思ったりします…。

>saclatteさん
ゴージャスマフラーをして舞台ですか?!
ってことは、アフロなヅラも用意してDJ OZUMAでも目指してもらおうかしら?(笑)
お散歩デビューはとりあえず終了しました。
が、こんなんで大丈夫かしら…。
芝生の上だとちょこっとは元気になるんだけど、アスファルトだとダメダメなんですよ。
前進するどころか後退しまくりで、ちっとも前に進まないの。
今度のお散歩はアスファルトで練習させてみようかなぁ…。

>チョコのママさん
セツコもミニーちゃんのワンポイントのついたお洋服がお気に入りでしたね~。
マフラーをつけての舞台もいいかもですね!
あ、でもちょっと動きにくいかも。
何しろわちこがマフラーに向かって飛び掛って行きますからね。
これはオモチャじゃないっつーの!(汗)

>りえさん
フリフリしたワンピースなら見えないんじゃないかしら?
もしくはドレスにしちゃうとか。
あ、マナーベルトで隠すって手もありますよ!
って、お薦めしてどうするって話ですよね(笑)

>ララカチハさん
いやいや、センス抜群じゃないですか~!
チムちゃんのおパンツ姿が脳裏から離れませんよ、私は(笑)
久しぶりに声をあげての大爆笑をしたもの。
わちこにもいずれやってもらおうかなぁ~♪

>杏ママさん
みなさんがお洋服を送ってくださるので大助かりなんですよ~♪
しかもどれも綺麗&可愛いの。
やっぱり女の子のお洋服っていいですね!
着せ替えにハマりそうな予感です…(笑)

>まきちゃきさん
えーっ?!チャキちゃんも桜ちゃんも似合うと思うけどなぁ?
でも確かにわちこのカラーは色を選ばないので楽なのかも。
どんな色のお洋服でもそれなりに似合っちゃいますもんね。
桜ちゃんの男前なのは今だけなんじゃないかな?
あと数ヶ月したら立派な大和撫子になってるかもですよー。

>バンビとヒメの姐さん
そうそう、これマナーパンツなんですよ!
反対側の目は閉じてるので、真後ろから見るとウインクしてるみたいに見えるの。
可愛いですよね~♪

>ぽろりのおとうたんさん
実はちわクン、ウェディングドレスを着たこともあるんですよ~♪
もうね、現実問題オカマだしね。
2丁目系になろうとオールOKです(笑)

>みーなさん
ちわ、ゴージャス系が似合いますか?
ってことは、そーゆうとこは飼い主に似なかったんだなぁ(汗)
女の子はホント楽しいですよ~。
男の子よりお洋服のバリエーションが広いですからね!
お店にあるお洋服全部を試着させたくなっちゃいます(笑)

>キウイさん
ソラちゃんのマフラーは渋いのねぇ~♪
このマフラーはゴージャスすぎて、いつ使おうか悩んでます。
だって、連れてる私の格好がちっともゴージャスじゃないんだもの!
ソラちゃんのマフラーのほうが使いやすそうだなぁ。
たとえ中○彬のようでもね(笑)

>グリーンさん
スタイル抜群と言うより、ちょっと細めかもしれませんねー。
下手するとわちことあんまり変わらないかも。
なので食べなくなると心配なんですよ。
いつかお腹と背中がくっ付くんじゃないかしら?なんて思っちゃう。
REXクン、いつも思うけど太って見えないですよー。
丁度良い体型に見えるのは気のせいなのかしら…?

>chisaさん
ファッション的には女の子は最高ですよ!
可愛いものも格好いいものも着れちゃいますからね~♪
ちわね、今回のお洋服はちょっと小さくて着れなかったんですよ。
でも過去ログを見ていただければ、ちわのウェディングドレス姿とかもありますから(笑)
それで勘弁してやってくださ~い!

| ひろみ@管理人 | 2007/05/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

