PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

巨大化しちゃった?!

ここ最近、やけに大きくなった感のあるわちこサン。
ちわと一緒にいるせいで目立たないけど、ちょっと、いや、かなり巨大化してきたような…?

わちこはチビでち

そうかなぁ…。
態度はもちろんだけど、身体も結構大きくなってる気がするんだけどなぁ。

失礼でち!

いや、だけどさ、そのお洋服を見てごらん?
1ヶ月前はこんなに

ピッタリ!

だったのに、今じゃ

お尻丸出し

こんななんだよ?
これを巨大化したと言わずに何て言うのさ?

お洋服が縮んだんでち

あのな、わっちゃん。
申し訳ないけど、そのお洋服はあれ以来1回しか洗ってないんだよ…。
なのにそんなに縮むわけないよね?
ってことは、わっちゃんの胴が伸びたってことじゃない?
全体的に巨大化するならともかく、胴だけ伸びちゃったなんてショックだわぁ…。
こんなとこまでちわのマネしなくてもいいのになぁ。

引き合いに出すなってば…

いや、だって胴長兄妹になりそうなのが悲しくって…(泣)

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

(o´艸`o)
わっちゃん、巨大化までゎいってないですよ~
洋服が縮んだことにしましょhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

すくすく成長してますね!体重ゎどれくらいになったでしょう?


レースワンピゎどんな感じですか~(´∀')ノ

| あき@管理人 | 2007/05/21 23:47 | URL |

うちも同じく・・・です(泣)
態度は来た当初から巨大だったのですが、身体までどんどん巨大化してきてます。
小さい頃に「もー少し大きくなったら着られるよね?」って買ってあったお洋服、「まだ大きいよね~?」ってこの前着せてみたらすでにピチピチ・・・(汗)
ひろみさんとお会いする頃にはあとむを追い抜いているかもしれません(滝汗)
お腹だけはまだまだ幼児体型なんですけどね。

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/05/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

きゃほ~い!
まりんもうなぎみたいに胴が伸びます~!
どこに隠してたんだ!その胴!ってくらい伸びする時に
ニョニョニョ~って(笑)
わちこちゃんは丁度グングンと成長盛りだもの、
元気な証拠ですよ^^
またしてもおちゃめな視線攻撃!

でも、まりんも洋服がすぐに着れなくなってしまって、
それだけはちょい残念でした^^;

| naoぴ@管理人 | 2007/05/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

いつもちわくんと一緒に写ってるせいか
うちのミモザこそ巨大化しちゃって、それを見慣れてるせいか
わっちゃんがこんなに成長してるのに、気付きませんでした(笑)
いやっ、お洋服が縮んじゃったんだよね!(笑)
胴が長くなってるならいいじゃないですかぁ!!
胴が太くなってるより!!(うちの桜みたいにv-356
ちなみに、ミモザの胴長さ、もうほとんど桜と一緒です・・・
あの子はどこまで大きくなるのでしょう??

| saclatte@管理人 | 2007/05/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

↓お父様のお墓参りに行ってきたんですね・・。
うちも周りに比べてよくお墓参りするほうだけど、ひろみさんのとこもそうだよね・・・。親近感わきます。わっちゃん、今回初めてのお墓参りでご挨拶だったんだね・・・。きっとひろみさん一家を守ってくれますよ・・・。ちわくん、わっちゃんもね・・・。
↑ほんとずっと見てるとわからなかったけど、わっちゃん、成長知らないまにしてたのね・・。おしり一個分大きくなってる気が・・・。
わっちゃん、ちわくん抜かしちゃうかもね・・・?

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/22 00:27 | URL |

ホントに大きくなりましたね(^-^)
はみ出てるおしりがプリティ~♪です。
でも、レディーなので、洋服が縮んだことにしましょう。

| りえ@管理人 | 2007/05/22 00:37 | URL |

ほんとだ!いつの間にやらお尻丸出しになっちゃってますね(^m^)
うちもデカイポコ太と一緒にいるせいか、タンタンはちっちゃいって思ってたのに、
他のチワワちゃんに会ったら、タンタンも大きい方だったってコトに
ビックリしちゃいました(^^;
うちも胴長兄弟なので仲良くしてください(笑)
いつか生ちわちこちゃんに会いたいです~!!

| chisa@管理人 | 2007/05/22 00:46 | URL |

わぁ~本当だぁ~ かわいいオチリが見えているね。
大丈夫大丈夫♪どんなに大きくなったってかわいいじょv
うふふ。
でも、どうなんだろう?やっぱり大きくなるのは胴からなのかしら?
チワワってどちらかというと、胴長さん多いよね!
Mダックスのお洋服着せてますよ~ってよく聞きます。
大丈夫だよぉ~~♪♪
かわいいからOK^^

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/05/22 03:18 | URL |

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
1ヶ月でお尻が丸出し状態になっちゃった~!?
まぁ、2ヶ月⇒3ヶ月頃ってのが著しく変化する時期だもんね
今や胴長チワワの方が多いんじゃ?
これはきっとチワワの進化なのよ!!
って、ゴエくんも胴長だからそうやって自分を慰めてるママちゃんだったり・・・(汗)
わちこチャン、胴長チワワ仲間に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
それにしても、トホホ顔のちわクンが何ともいい味出してますね(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/05/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん。Well Come To The Dounaga's World !!
胴長ちわわんのぽろりより。U^艸^U

わっちゃんの胴が長くなったかは定かではありませんが、顔つきは徐々にしっかりしてきていますよね。もう「赤ちゃん」の領域は抜けているってカンジ。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

巨大化って(≧∇≦)
『大きいことはイイことだ~!』
『大は小を兼ねる!』
ほらっ、大きいことは良いイメージが多いですよ・・・?(^_^)v
それに今や胴長チワワちゃんの方が多いのでは??
ムサシくんも胴長だし・・・ってムサシくんと比べられてもね~失礼しました^^;
とにかく健康ならヨシとしましょう!!
って、ちわクンもわっちゃんも胴長に見えないけどな。。。
今度お会いできた時、ちわクンわっちゃん、揉みくちゃにさせてね~(*^∀^*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/05/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん大きくなってきたね(^^♪
洋服から、可愛いおしりが見えてるのがまたいいわ~^m^
でも、巨大化はないよね?!
わっちゃんはレディーになっていくんだよね♪
ちわくんの最後の写真がなんとも、また可愛い~!!
兄妹で可愛くていいよね(*^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/05/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、分かります~!
うちも小さい頃のお洋服、体は入ってもおしりが丸出しなんですよ!
どうやら胴だけ伸びちゃったみたいで・・・(汗)
のび~ってやるのが好きだから、それが悪いのかな??
でもちわ君に比べるとまだまだわっちゃんはちっちゃいですよね^^
なんてこんな時ばかり引き合いに出されて迷惑そうなちわ君が可愛い♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/05/22 09:15 | URL |

わちこちゃん、成長してますね。
前足の太い子は大きくなると言う事を最近知りました・・・
女の子は少し大きめのほうが
赤ちゃんをたくさん生めそうで良いのかな?

| ウッコロ@管理人 | 2007/05/22 09:40 | URL |

わっちゃん全然巨大化なんてしてないよ・・・・あれ!?
おしり丸出しだね(笑

それもまた可愛い☆


↓のリードが食い込んでる話
わっちゃんのマナーおパンツはTバックってどうかしら(笑

| ちゅん@管理人 | 2007/05/22 10:05 | URL |

わっちゃん、すくすく成長中ですね~~♪
元気な証拠ですよ☆

↓↓ちわクンのテンションの違い、
笑わせてもらいましたーーー!!
うちのモカは、ご飯もおやつも同じテンションですよ。
ご飯のマテ中は、お皿に鼻を近づけてクンクン匂いを嗅ぐ
いやしんぼぶり(@Д@;

| みーな@管理人 | 2007/05/22 12:24 | URL |

あ、でもホント、成長した感じしますね!
顔もちょっと大人っぽくなってきた?

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/22 14:26 | URL |

桃尻(*ノωノ) キャッ 
ほんとパピー時代の服ってすぐに小さくなっちゃうよ
わちこちゃんだけじゃなくてよぉ~~!
そのうち私のようにオチリが隠れる服に違和感感じるようになっちゃうかも^^;

| mokok@管理人 | 2007/05/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

今 大きくならんで いつなるんだ~~~(笑)
今は 巨大化=成長だけど。。。w
成長期でない巨大化は 困りますね~~(笑)

巨大化しても 絶対ゴールデンには なれませんから~(((爆笑)))

| のん@管理人 | 2007/05/22 23:17 | URL |

わんこってホントあっとゆーまに成長しちゃいますよね~。
あたしもこたろーの成長はまず『胴の伸びよう』で実感しましたから(笑)!
いったいわっちゃんは今何グラムなのかな!?
こたろーはこの頃『1.2キロ』くらいだった気がします。
確実にちわくんよりも大きくなりそーですね♪
人間もよく兄弟姉妹『下の子』のほーが大きくなるじゃないですか、
そんな感じ(笑)!?
(我が家も妹のほーがデカイし・・・。)
わっちゃんの『身体計測』リクエストです~♪

| maron@管理人 | 2007/05/23 19:44 | URL |

>あきさん
レースのワンピも心なしかピチピチです(汗)
体重は結構増えてると思うんですけど、最近量らせてくれないんですよぉ~。
なので来月早々、病院で量ってもらう予定です。
ちわと同じぐらいだったら泣けてきちゃうかも(笑)

>ぶらたん姉さん
そうそう!パピー体型のまま巨大化してるんですよね!
うちもお腹はパツンパツンなのに、態度も大きさもかなりでかくなりましたよ(泣)
このままだとわちこも巨大化した姿でお会いすることになるかも…。
下の子って成長が早く感じるのは私だけ?!
やけに大きくなるのが早く感じませんか?

>naoぴさん
え?まりんちゃんも胴長ちわわんなの?!
写真を見る限りだとちっとも気付きませんでしたよ~!
わちこね、手足や顔が成長するのより早いスピードで胴が伸びてるんですよ(汗)
このままだとウナギ犬間違いなしって感じで…。
ウナギ犬同好会でも作ったほうがいいのかしら…?(笑)

>saclatteさん
洋服が縮んだと思いたいけど、これはどう見ても違いますよね(笑)
桜ちゃん、胴が太い?!胸囲じゃなくて胴が太いの?
ちっともそんな風には見えないけどなぁ。
ミモちゃんと桜ちゃん、同じぐらいの大きさなんですね。
うーん、トイプーちゃんて(チワワもそうだけど)個体差がかなりありますもんねー。
少し大きめなトイプーちゃんになるのかしら?

>杏ママさん
わちこね、病院の先生からも「3kgぐらいになるのでは?」って言われてるんですよ(泣)
なので余裕でちわより大きくなる予定です…。
出来ることならちわぐらいの大きさで止まって欲しいんですけどねぇ…。
って、この成長の早さだとムリっぽいですよね(汗)

>りえさん
洋服が縮んだってことにしたほうがいいんですかねぇ。
でもでも、胴だけ長くなったのは勘弁ですわー(笑)
もう少しバランスよく成長してくれないかしらねぇ…。

>chisaさん
えーっ?!タンタンくんが大きい?
ずっとちっちゃい子なんだと思ってましたよ~。
比較対象が傍にいると、本来の大きさってわからなくなりますよねぇ(笑)
うちもわちこはドチビだって思ってたけど、そうでもないみたいだし(汗)
胴長ちわわん同士、これからも仲良くしてくださいね♪
いつかお会いできるといいですね~!

>緋野めぐみ*ぴこさん
我が家もMダックス用を着せようか悩んでいるところですよ~。
でもね、ちわの場合、丈はMダックス用でOKなんだけど、胸囲はチワワサイズなんです…。
おかげでお洋服を選ぶのが難しいこと難しいこと(汗)
この先、わちこでも同じ悩みを抱えるのかぁ、と思うと泣けてくるわぁ…。
あ、でもわちこは胸囲も太くなりそうだからMダックス用でもOKかな(笑)

>ゴエママちゃん
たった1ヶ月でここまで成長するとは思わなかったのでビックリですよー!
でもチワワの進化に着いて行けてるのなら良かった…のかな?(笑)
ホント最近は胴長ちわわんの方が多いですよねー。
胴の詰まったタイプの子って天然記念物並みなんじゃないか?って思うほど会えませんしね。
ちわのトホホ顔、なかなかいい感じでしょー?
わちこをお迎えして以来、ちわはトホホ顔が得意になったかもしれません(汗)

>ぽろりのおとうたんさん
ん?ぽろりクンも胴長ちわわん?
写真だと胴長には見えないからちょっとビックリしちゃったわぁ~。
わちこの顔つき、かなりシッカリしてきましたよね。
でもその分、世の中の黒い部分を理解してきたってことですよね(笑)
もう少し純真無垢なままでいて欲しかったなぁ~。

>ムサシママさん
いやいや、ちわも意外と胴長ちわわんなんですよ~。
何しろMダックス用のお洋服の丈がピッタリなんですから(笑)
お会いできたときは、私のほうこそムサシくんを揉みくちゃにさせてくださいませ~。
あ、でもムサシくんは綺麗なお姉さんが好きなのよね…。
前回お会いしたときより○kgも太った私じゃ嫌がられちゃうかもなぁ…(泣)

>チョコのママさん
いやいや、自宅でのわちこはレディ?って感じなんですよー。
とても女の子とは思えないです(汗)
ちわの最後の写真ね、わちこにしつこくされた後の写真なの。
だからトホホ感たっぷりでしょー?(笑)

>まりりん@チワワさん
やっぱりのびぃ~ってやるのが悪いのかしら…?
ちわはもちろんだけど、わちこもやるんですよねぇ(汗)
でも伸びを止めさせるわけにはいかないし困ったもんだわぁ。
わちこは今のところちわよりは小さいけれど、この分だとあっと言う間に抜きそうです…。
でかくなったわちこなんて想像できないなぁ…。

>ウッコロさん
今でこそ細くなりつつあるけど、わちこの前足は太かったですからねぇ…。
やっぱり大きく育つの決定かも(笑)
女の子は男の子より胴長さんになるらしいですよー。
出産のために必要なんですって。

>ちゅんさん
ぶはははは!Tバックですか!
ワンコ用パンツでTバックってすごそうだなぁ(笑)
でもでも、意外と動きやすそうでいいかも?
私はTバックは苦手なんですけどねー。
挟まってる感がなんとも…って私の話は聞いてないか(汗)

>みーなさん
ゴハンもオヤツも同じテンションだなんて羨ましい!
うちはゴハンのときは逃げ出しますからねぇ…(汗)
出来ることならモカくんみたいになって欲しいんだけどな。
ちわみたいだとゴハンの用意をするのに張り合いがないったら!

>バンビとヒメの姐さん
顔もかなり変わってきましたねー。
パピーらしい無垢な感じがなくなって、目つきが悪くなってきたような気がします(笑)

>mokokさん
桃尻と言うよりは、きな粉団子みたいに見えません…?(笑)
ホントパピー時代のお洋服ってすぐに小さくなっちゃいますよねー。
でも大きくなってるのは胴だけだから、おパンツを穿かせればOKかしら?
おパンツ丸見えなのは恥ずかしいかな?

>のんさん
巨大化=成長=膨張って感じになってますよ(笑)
全体的に巨大化してくれるんだったらいいんですけどねぇ。
どうして胴だけ?と思うと悲しいったら。
このままウナギ犬になっちゃうのかなぁ(泣)

>maronさん
わちこね、ワクチンの接種時で1.4kgあったんですよー。
しかも先生からは「2.5~3.0kgになりそうな感じだね」と言われてしまって…。
なのでちわより大きくなること間違いなしです(泣)
そろそろもう一度身体測定しなきゃですよねぇ…。
来月になったら病院へ行くし、そのときに量ってもらおうかなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2007/05/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

