PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

誰が悪いの?

暑かったり涼しかったりする気候が悪いのか。
それとも自己管理がなってないせいなのか。
ちょびっと体調を崩しつつあるひろみです。
みなさん、こんばんは。

そんな中、相変わらずウルサイ我が家のちわちこ。
私のベッドの足元にあるかまくらベッド(ちわ専用ベッド)の奪い合いで大騒ぎです。


あー、もうウルサイ!
こんなにバタバタ騒がれたんじゃ休めないでしょー!
仲良くできないなら出てけーっ!(怒)

その後、用事があってリビングへ行くと

わっちゃんのせいだ…

追い出されたことに納得できないちわクンと

悪くないでち♪

追い出されてもご機嫌なわちこ…(汗)

かまくらベッドが1個しかないのが悪いのかなぁ?
やっぱりわちこにも必要なのかしら?

と言うことで、ちょっと体調を崩しつつありますので、少しの間不定期更新とさせていただきます。
何としても今週中には完治させないと!
みなさまも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Permalink | Comments(27) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみサン…ゆっくり休めないんですね(ノε`●)
ちわ君わっちゃん来週お出かけがあるから
ひろみサンを休ませてあげてくれ~(´人`)オネガイネ


ひろみサン不定期更新でも待ってます!早く完治するといいですね(≧≦)

| あき@管理人 | 2007/05/23 23:03 | URL |

あらら~ 相変わらずにぎやかそうだね~ひろみさん♪
もう どうせにぎやかなら うちの大を送るよん(笑)

さらにパワーアップよん!!
きっとちわこちゃんとは気が合うはずよ・・大は・・・
そのかわり・・・ちわ君・・・ひろみさん・・・
覚悟だわね~(汗)

| ゆーき@管理人 | 2007/05/23 23:11 | URL |

ホントにこの暑いんだか、涼しいんだか、わからない感じ体調くずしやすいですよね。
ゆっくり休んで下さいね。
わちこちゃんはどんどん強いコになっていってますね(^_^;)
ちわくん負けないでね。

| りえ@管理人 | 2007/05/23 23:36 | URL |

ありゃりゃ…昨日更新がなかったから、そうかな?とも思っていたのですが…心配(TT)
そうなんですよねぇ~この時期、暑かったり寒かったり…
ゆっくり休んで下さいねぇ~。
って、常習犯なめぐに言われたくないかもですが…テヘヘ。

カマクラベッド!
どうなんでしょうかねぇ~。
わっちゃんは結局自分用のがあっても、にぃ~たぁ~ん♪って感じで入ってきそうですけどね(笑)
ちわくん、スネスネ~~!!わっちゃんご機嫌なのが面白い。
あははは。
そうだよね~ちわ君悪くないもんね?
でもね、ぎゃうぎゃうしてたら具合悪いの治らないでしょ?
我慢我慢…

不定期更新でも大丈夫ですよ~!!早く良くなって下さいねvv

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/05/24 00:10 | URL |

かまくらベッドの争奪戦!
ちわクンちゃんと手加減してあげているみたいですね^^
でも、ベッドは譲れんゾ!ってところでしょうか(笑)
今に仲良く一緒に入ってお昼ね姿を見せてくれるのでは
ないかしら^^

締め出された後の対照的なお二人さんが可愛いです^m^

ひろみさん、体調大丈夫でしょうか・・
この気候には参ります。
ご無理せずに早く良くなって下さいね。

| naoぴ@管理人 | 2007/05/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

私も、ついこないだまで、風邪でしたよ~。今回のは長い!!
ひき始めが肝心なので、ひろみさんは早めに治してくださいね~。

わっちん(さっちんみたい、、、(笑))と、チワ君勢力争い真っ最中なのかなぁ。うちは、チム(女の子)が勝ってしまったんですが、、、。ガンバレチワ君(>Д<)ゝ”イエッサ!!

| ララカチハ@管理人 | 2007/05/24 00:41 | URL |

あはは~♪うちと全く一緒ですぅ!!
うちもそう思ってもう1個ベッドを買ったのに、解決しませんでしたv-356
ミモザは桜のものがほしいみたい・・・
桜が最初のベッドにいれば、そこを奪いにいくし
桜がもう1個のベッドに移動したら、そこを奪いに行く・・・
こんな感じなので、うちは2ワンが寄り添うことは、難しそうですe-263
もぉ~わっちゃんの寝姿、最高ですe-420わっちゃんには、かないません!!

ひろみさん、あまり無理しないで下さいね!!
早くよくなりますように☆

| saclatte@管理人 | 2007/05/24 01:08 | URL |

わっちゃん、何でもちわ君のものが欲しいんだね(笑

納得してないちわ君も
何だかご機嫌なわっちゃんも
個性が出てて可愛いわぁ~~~

ひろみさん大丈夫かしら?
日中の暑さと朝晩の冷えに体調管理が難しい時期ですよね

ウチもオネショ経験が数えるほどしかなかった次男坊が2日連続でオネショしました( ̄□ ̄;)!!

不定期更新...ゼンゼンOK☆
私は元気だけど不定期でぇす(笑

| ちゅん@管理人 | 2007/05/24 07:10 | URL |

うははは(笑)うちもその仁義なき戦いやることあるけど
なんせ 片っぽは ばぁちゃん犬。。。仲裁せざるをえません(涙)
もーちっと若かったら やらしとくんだけどねぇ~~ ぷぷぷw

うちもかまくらベットならぬ クッションハウスを同じ環境で
2個並べてるんだけど 結局古い方(ぎぎの)が良いみたいで
こむぎはいっつも ぎぎハウスで寝てる。。。(汗)
で、ぎぎハウスが占領されてると 仕方なくNewハウス(こむぎのだっ!!)に
入ってるって感じで 争奪戦は免れてます。

今 体調を崩してる人。。意外と多い時期ですねぇ。。
ひろみさん おだいじにね~

| のん@管理人 | 2007/05/24 07:55 | URL |

おはようございます~。
ひろみさん、大丈夫ですか?
この時期、ほんとう暑かったり、涼しかったりで
体がついていかないですよね~!
ゆっくり、休んでくださいね~。

ちわくん、かまくらベッドは取られたくなかったのね!(笑
動画みながら、おもわず、応援しちゃいました!!アハハ。。
「がんばれ~!!ちわくん!!」って。。。
いやいや~、わちこちゃん、かわいいですけど、
ワンコルールもそろそろ、がんばって身につけるには、
そろそろ、お兄ちゃんの攻撃にもあわなくてわ!!
ウフ!!

かまくらベッド、2つあっても、わちこちゃんは、
ちわ兄ちゃんの場所に行きそうですよね~。

更新は、ゆっくりなさってくださいね~!

| あずっこまま@管理人 | 2007/05/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、お大事にしてくださいね。
わたしも風邪気味で鼻水と軽い咳が・・・

どこのお家もベットの取り合いはあるようですね。
2個あってもきっと同じだと思いますよ。
わちこちゃんは強いな~
女は強くなくては母にはなれないもんね。

| ウッコロ@管理人 | 2007/05/24 09:43 | URL |

きゃははは~激しくやってますね~(≧∇≦)
勿論手加減しているのでしょうけど。
ちわクン専用なので、これだけは譲れない!って感じかしら?
ふたりが飛び出して行き、また戻って来て、、、この勢いだと、確かにゆっくり休めないかも?^^;
振り向いたわっちゃんのお顔が、益々ちわクンに似てきたな~と感じる私です♪
かまくらベッドをもう一つ?どうでしょうね~
ぶらたんsを見ていると、おもちゃは同じモノを与えても、一つを奪い合っているみたいなので(*^m^*)
ひろみさんも体調不良ですか、私もですぅ。。。
お互いにゆっくり休んで整えましょうね!
って、明日からきっとひっちゃかめっちゃか~ゆっくりできないわ(汗)

| ムサシママ@管理人 | 2007/05/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、体調大丈夫ですか~?
こじらせたら大変っ、ゆっくり休んで下さいね。
しかしわっちゃん激しいですね・・・
しかもちわ君がたまらずに出たら即効で入るところがサスガ。
その後の満足そうな寝かたも、大物っぷりが分かります。
この先の成長が恐ろしい・・・いやいや楽しみな二人ですね♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/05/24 12:49 | URL |

ちわ君かなり頑張ったんだけどね><残念
カメラ目線のわちこちゃんは小悪魔だ~(笑
いつ怒られるか、ひろみさんを様子見してたかな?

ひろみさんも体調不良Loading中か・・^^;
私はまた週末、死んでそうですよ^^;

| mokok@管理人 | 2007/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん体調大丈夫ですか?!ほんと3ぶらたんsとあう日までには復活しとかなきゃ!!気温の差が激しいですからねぇ><;
お大事にです。。

オホホ~ヾ(@°▽°@)ノ
ちわ君とわっちゃんも激しくやってますね~
むうとえんも毎日飽きもせずに激しさが増してきてますよ^^;
う~ん…かまくらハウスは買わなくてもいいかもなぁ?!
だって二つあっても一つを奪い合うのが当然って感じに見えるんですよ。。しばらくは一つずつ別々に遊んでてもやっぱり相手のが気になるみたいでどっちからともなくクンクンしていってウゥ~って唸って激しく戦ってる感じだし…
よーくよーく考えてくださいね!なっちゃはこの一つのかまくらハウスでちわ君とわっちゃんが仲良く眠ってくれる日が来るのを待ってみたい気もするなぁ♪

| なっちゃ@管理人 | 2007/05/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん体調は大丈夫ですか?
ずっと気温の差がはげしいから体調もくずしてしまいますよね!
あまりムリしないで、ゆっくり体を休めて早く元気になって下さいね(*^_^*)

ちわくんとわっちゃんのバトルもすごいですね!
ちわくんも必死になってここは僕の場所だって言ってるんでしょうか?
わっちゃんもここがいいって言ってるのかな?
きっともぅ一つあっても同じ場所でバトルをしてる感じがするなぁ^m^

最後のすねてしまったちわくんも可愛いし
わっちゃんのだいたんポーズも最高に可愛いね!(^^)!

| チョコのママ@管理人 | 2007/05/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫でしょうか?
昼間と夜の気温の差が激しい季節なので、お大事になさって下さいね。

ちわくん一生懸命マイベッド守ってて可愛い~!!!
でも一瞬席をはずした隙に、わちこちゃんが(^m^)
その後も、必死に戦って守ってましたね(笑)
バトル後のちわくんとわちこちゃんが、それぞれのキャラが出てて
可笑しくて笑っちゃいましたぁ!!!(^m^)ウププ
やっぱり近頃は女が強い時代ですもんね(笑)

| chisa@管理人 | 2007/05/25 00:28 | URL |

ちわ君、めっちゃ怒ってますね。
それにもましてわっちゃんの攻撃もなかなか!
これはわっちゃんかなり鍛えられますね。ぽろりも敵わないかも!!(^_^;
わっちゃん、よっぽどかまくらに入りたいんでしょうね。こりゃもうひとつ「買い」かな?

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんのわがまま顔が可愛いです。
ちわクンも怒っていてもヤッパリ妹には敵わないのかな。
わちこちゃん、かまくらベットもいいけど
これからは暑くないですか!
もう一つ買った途端にお二人さん
涼しい所でお昼寝なんてことになったりしてね~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2007/05/25 07:58 | URL |

ひろみさん、お身体大丈夫ですか??心配です。v-406
5月だというのに、今年は去年以上、暑い日が続いていますよね。(T_T)
お身体、ご無理なさらず、ゆっくり直してくださいね。(^_^.)

ひろみさんが、お身体よくなりますように。<(_ _)>

ちわくん&わちこちゃん♪を見ているとすごく癒されるので、きっとひろみさんもゆっくり、ちわくんわちこちゃんと一緒にのんびり過ごされたら、癒されて、お身体も少しずつ良くなって行きますね!
ちわくん&わちこちゃんを見てると本当に、心がなごむんですよぉー。ヽ(^o^)丿

私も、らっぴぃが居るおかげで、風邪で2日くらい寝込んでいたんですが、心配してくれるし、癒されるし、以前より、直りが早くなっちゃいました!!やっぱりアニマルセラピーの力ってすごいですね!!

| みっちぃ@管理人 | 2007/05/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

うっわー。結構激しいのねf(^-^;)
でもなんだかほほえましかったりするんだけど☆
わっちゃん、ご機嫌な写真がカワイイです♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/25 14:20 | URL |

ひろみさん、体調どうですか・・?
ほんと温暖化だの、今日はいきなり大雨で肌寒くなったりで、気温の変化についていけなくなってる自分が私も感じるよ・・。
認めたくないけど、年と共に、体がね・・・。昨日の暑さはなんだったの・・?って感じ。
無理せず、体調に気をつけてマイペースで更新ガンバってね。がんばりすぎちゃーだめだよん。
ちわくん、とっても争奪戦燃えてたね・・・。うふふ。
わっちゃんは、遊んでもらえてると思って、喜んじゃってる感じ。
わっちゃん、小股開きすぎよー!汗。女の子なんだからね・・・。えへへ。

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/25 14:24 | URL |

こんにちわ。
最近の気温の変化はすごいですね。
毎日暑くなったり寒くなったり・・・
無理をしないでゆっくり治して下さい。

それにしても激しいバトルですね(笑)
新しいベットを買ったら今度はそれをとりあったりして・・・

| ぷしゅぅ@管理人 | 2007/05/25 14:29 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん 大丈夫ですか?
私も熱にうなされ、健康のありがたみを痛感しました
今は、生還したような心境です
景色も光り輝いているように見えるんですよ(^艸^*)
逆に危ないかも?(笑)
わっちゃんの天真爛漫な姿に、歯を食いしばっておりますよぉ
ますます危ないかも? (。_ 。〟)ゞ

風邪も侮れません!
どうぞお大事になさってくださいね

| グリーン@管理人 | 2007/05/25 18:11 | URL |

わちこちゃんの最後の画像の「寝相」がとっても可愛い( ´艸`)

体調どうですか??
最近、暑かったり涼しくなったりと温度変化が激しいですからね(>_<)
早く良くなるといいですね^^
お大事にしてくださいね。

| Emi@管理人 | 2007/05/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか!?
ほんと、気温差激しくて、体調整えずらい
ですよね。
お大事にしてくださいね。

それにしてもこのバトル、激しいですね~。
わっちゃん負けてない!!
ちわくん押されぎみなんじゃ・・・^^;
わっちゃん、すごく喧嘩の強い女の子に
なりそうですね(笑)

| キウイ@管理人 | 2007/05/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

コメレスが遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、体調を心配してくれてありがとうございます。
風邪気味&生理痛と言うことでお休みさせていただいていたんですが、今はもう鼻水だけになりました。
このままスッキリ治ってくれるといいんだけどなぁ。
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
…って、私には言われたくないよねぇ(汗)


>あきさん
ちわちこ、意外とお利口にしててくれましたよ~。
おかげで何とか復活です!

>ゆーきさん
大クンとちわちこは恐ろしすぎますって(笑)
きっと休むヒマもなくなりそうな感じだわ~。

>りえさん
本気になるとちわのほうが強いんですけどねぇ…。
手加減してくれるのをいいことに大暴れなんですよ、まったく(汗)

>緋野めぐみ*ぴこさん
私もそれが不安でわちこ用のかまくらベッドを買えないんですよ~。
わちこの性格上、自分用のベッドがあってもちわに襲い掛かりそうですもんね(汗)

>naoぴさん
オヤツ以外のことでは手加減しまくりのちわなんです…。
私としてはガッツリ怒っちゃってもいいと思ってるんですけどねぇ(笑)

>ララカチハさん
我が家は表面上はわちこが優位に立ちそうな感じかなぁ。
オヤツが絡めば逆転するんですけどね(笑)

>saclatteさん
我が家も同じになりそうな感じですよ~!
寄り添って眠るなんて夢のまた夢かもしれないわぁ(泣)

>ちゅんさん
ハッ!言われてみると、ここ数日はわちこのトイレの失敗が多いかも…。
わちこも体調管理に失敗してるのかしら(汗)

>のんさん
やっぱり年齢差があると仲裁するものなんですねー。
ちわちこは若さだけが取り柄なので、どんなにガウろうと放置しちゃってますよ(笑)

>あずっこままさん
私としても、ちわに頑張ってもらいたいんですよー。
そろそろ本気でワンコ界のルールを覚えてもらわなきゃですしね~。

>ウッコロさん
実はわちこの気の強さって家の中だけなんですよ。
外出先だと石ころのように動かなくなるんです(笑)

>ムサシママさん
今ごろひっちゃかめっちゃかの最中かしら?
土曜日にお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

>まりりん@チワワさん
今はまだちわのほうが大きいからいいけど、わちこが大きくなったら大変ですよねぇ。
何もかもを奪われてしまったちわの姿が容易に想像できます(笑)

>mokokさん
わちこね、必ずこちらの様子を伺うんですよー。
悪いことをしでかしたときなんて、もっとガン見するんですよ(笑)

>なっちゃさん
やっぱりどこのお家でも同じような感じなのねー。
一緒に眠ってくれる日を夢見て、かまくらベッドはまだ買わないほうがいいかもなぁ…。

>チョコのママさん
実は普段のバトルはもっとすごいんですよ~。
ちわのガウガウに、わちこのヒャンヒャンが混ざって、私の部屋は修羅場となります(笑)

>chisaさん
強い女性って憧れるけど、わちこの強さは家の中でだけですからねぇ(笑)
内弁慶すぎて飼い主としては不安です…。

>ぽろりのおとうたんさん
鍛えられすぎて妙に筋肉質になってるんですよーっ!
3~4ヶ月ってもっとプニプニしてるものなのになぁ(泣)

>syerikoさん
あぁっ!そうだ、これから夏になるんじゃないか…。
それならわざわざ買ってあげることもないですよね~(笑)

>みっちぃさん
確かに癒されまくりますよね~。
でも、もう少し静かに遊んで欲しかったり…(汗)

>バンビとヒメの姐さん
いつものバトルはもっともっと激しいんですよー!
そのせいかバトルの後はふたりともグッタリしてますし(笑)

>杏ママさん
わちこ、いつもお股おっぴろげで眠るんですよ~。
寝相はちわのほうがいいかもしれないわー。

>ぷしゅぅさん
はじめまして。お返事が遅くなっちゃってごめんなさいね(汗)
新しく買ったベッドを奪い合う可能性は大です…。
飼い主に似て、ふたりとも新しい物好きなんですよねぇ(笑)

>グリーンさん
いやいや、グリーンさんこそ大丈夫?
お互い、体調と足元には注意しましょうねー(笑)

>Emiさん
わちこの寝相、悪すぎですよねぇ(笑)
女の子なんだから、もう少しおしとやかに眠って欲しいものだわー。

>キウイさん
押され気味に見えるちわだけど、オヤツが絡むと豹変しますよー!
お互い本気の顔になって、ものすごくブサイクになってますよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/05/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

