PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

球技好きかも?

わかっていたさ…。
スキニーが若者の服装だってことはわかっていたさ…。
「チャレンジしてみちゃおっかなぁ~♪」なんて思っちゃいけなかったのよね…。
試着室の鏡を見た瞬間、あまりの似合わなさに失神寸前。
治りかけの風邪がぶり返すどころか、勢いをつけて襲ってきたんじゃないかと思うほど大ダメージを受けたひろみです。
みなさん、こんばんは。
もう無茶はしないようにしよう…(泣)

ミドリ亀さんと遭遇した日曜日の夕方、ちわちこのクローゼット(とは言っても、カラーボックスに突っ張り棒をしただけ/汗)の整理をしてたんですよ。
未だにダウンやコートが出てましたからね。
すると、カラーボックスの中から

ワンダーボール

こんなところに隠れていたとは…!
1年ぐらい前にちわのために買ったワンダーボール
それなのにものすごく嫌われたワンダーボール。
このタイミングで出てきたってことは、わちこに与えてみろってことよね?
うん、そうだわ!きっとそうに決まってるわ!
と言うことで、早速わちこに与えてみましょう♪

※ TVの音&セツコの声がバッチリ入っているので音量注意です!


さすがわっちゃん…。
ヘタレっ子ちわとは大違いだわ。

わちこが野蛮なのさ…

ふたりを足して2で割るとちょうどいいのにねぇ…。

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

これってワンダーボールっていうんですね!
たった今知りました(笑)
ワンダーボールっていうネーミングが気に入ってしまった私です(笑)
わちこちゃんは、興味津々な様子で周りから攻めてますね(^m^)
ふたりを足して2で割るとちょうどいい。って…同じですー!!!
うちもそれいっつも考えてます!
ポコタンタンの性格も真逆だし、ちわちこちゃんも性格全然違いますもんね(^^)
うんうん!足して2で割りたいですよね!!(^m^)

| chisa@管理人 | 2007/05/28 22:37 | URL |

亀はダメなのに、オモチャなら動いても大丈夫なんですね。
不思議ですね。
キラにもワンダーボールみたいな、動くオモチャ試してみたいと思っているのですが、ちわくんの様に拒否されたらもったいないし…。

話はかわりますが、お店で売ってるワンコハンガーって、チワワ服には大きくないですか?
小さいヤツってあるのですょうか?

| りえ@管理人 | 2007/05/28 23:33 | URL |

私もカラーボックスを箪笥にしようと突っ張り棒2本買って
カーテンまでつけようとしてたんですが・・
まだ組み立ててませーーん!買って気が済んだらしぃ!?(爆

バディも野蛮犬かな~
慣れるまでは見てて呆れるほど
おもちゃに対して初めは異常に神経質に接しますよ(笑
少し触ってはε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!  
また触ってはε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!!
音に反応するボール(名前忘れたw)が、あるので近々に挑戦してみよっと!

わたくし、今頃この時期に喉が痛くて咳き込んでます@@
異様な気候に体がついていけないらしぃ・・><


| mokok@管理人 | 2007/05/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、興味津々☆
うちも確かどこかにあったはずだから
ミモザに出してみようかな♪
桜にはこのワンダーボール、「ボールで遊ぶなら、ちゃんと投げて!」と言われ
まったく振り向いてもらえませんでした・・・
それにしても不思議なのが、同じ動くものでも
生き物はダメだけど、おもちゃはOKなんですね!
何でわけてるんだろう?
こういうところもパピーちゃんのおもしろいところですよね!

| saclatte@管理人 | 2007/05/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

体調回復されたようですね^^
良かった!

ワンダーボール面白いです。
わちこちゃんの仕草も楽しい~^m^
好奇心旺盛ですね♪
まりんにも試してみたくなりました。
ちわくんは怖かったのかナ・・

↓りっぱな緑亀さんです。
お散歩させるんだ@@

| naoぴ@管理人 | 2007/05/29 01:24 | URL | ≫ EDIT

さすがわっちゃん~~~v-238
女の子は強いのね~って思ってたけど、
ウチの怪獣もかなり強烈で、ゆあが押され気味。。。
2ヶ月の怪獣を相手に、良い勝負ですv-30
先が思いやられるわ~。
手作りクローゼット良いですね~。
ウチのクローゼット小さ過ぎて、もう物が入りきらなくなっちゃいました。
スキニーは・・・確かに難しいですよね。
雑誌とか見て、日本人モデルが着ててもう~~~んって思うもん。
海外のモデルさんだと足の長さが違うからね~。
私はやっぱりブーツカットが好きかも♪

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/05/29 08:46 | URL |

ストレートジーンズもスキニーの様に履きこなす足の持ち主ちゅんです...こんにちは(-_-;)

真っ直ぐ転がっていくボールならちょっとは触れるかも知れないけど、方向転換してくるあたりが曲者ですよね

リルもまちがいなく逃げ出します
わっちゃんは興味津々かな~~~

| ちゅん@管理人 | 2007/05/29 10:04 | URL |

カドラーに両手を掛けて見つめるわっちゃん、いかにも小犬っぽい動きで良いなあ。
もう興味津々じゃないですか。これだけ活発なコだとそのうちお兄ちゃんをいろんな面で追い抜くな。(^_^;
って、もう抜かれてたっけ? (^艸^)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますv-356
みどり亀さん、真正面から見たのは初めてでしたe-365
ワンダーボール今度は大活躍ですね♪
家もモモが喜ぶと思って買ったのに、全く興味を示してくれなくて
倉庫に眠っていたおもちゃたち、ミクに気に入ってもらえて大活躍ですv-363
家もミクの方は怖いものなしで、こっちが冷や冷やしてしまいますv-393
スキニー・・・私には縁のないパンツですv-388

| まっち@管理人 | 2007/05/29 16:25 | URL |

ちょっとオヒサです★
わちこチャンはボール遊びも大好き!?
怖さと興味が行ったり来たりって感じにも見えますけど(笑)
ちわクンはそそくさと逃げちゃったもんね?
ちわクンとの違いを発見するのは楽しいですね
足して2で割るなんて勿体無いですよ!!
やっぱりそれぞれ個性があるのが゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃのです~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/05/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

スキニーをカッコよくはきこなしている方を見ると
憧れちゃいます♪ でも、試着すら出来ませんよぉ(笑)
あっ。笑えもしませんね (。。*ゞ ゴミンナサイ

わっちゃん元気いっぱ~い♪
せつこさんの声! お若いですわ(^艸^*)
そして、ちわくんはどちらにいたのかしら?
がんばれぇ!お兄ちゃん O(^-^ )○ ☆

| グリーン@管理人 | 2007/05/29 19:01 | URL |

>chisaさん
ポコタンタンも足して2で割りたいって言われちゃうのね(笑)
2匹の多頭飼いって両極端になりやすいのかなぁ?
でもね、我が家の場合、逆転でもいいかなと思ってるの。
わちこは女の子なのにパワフルすぎるしねぇ…(汗)

>りえさん
お店で売ってるハンガーって買ったことがないんですよー。
お洋服に付属でついてきたハンガーで誤魔化している私です(汗)
でも、ちいさいサイズのもあるんじゃないかなぁ?
楽天とかで見た覚えがあったりなかったり…。

>mokokさん
バディくんも間違いなく野蛮タイプですねぇ(笑)
ちわは1回クンクンして気に入らなかったら、その後は何をしようとシカトなんですよ。
その点わちこは何に対しても興味津々で…。
女の子なんだから、もう少し臆病でもよかったのになー。

>saclatteさん
ミモザちゃんなら遊んでくれそうな気がしますね~♪
あ、でも桜ちゃんとのガウガウごっこのほうが楽しいかも?(笑)
わちこ、オモチャと生き物の違いがわかってるみたいですね。
モーターの匂いとかで判別してるのかなぁ…?

>naoぴさん
ちわはこの手のオモチャはものすごく苦手ですねぇ…。
まりんちゃんはどうだろう?
わちこみたいに好奇心いっぱいで遊んでくれそうな気がするんだけどなー。
あ、でもKさんが一緒なら「怖いでしゅ」って甘えたりするかもね(笑)

>ぱぴぽんさん
いるクンのお顔ってやんちゃそうですもんね!
でもそのやんちゃそうなお顔がめちゃめちゃ可愛いわぁ~♪
きっともっともっと激しくなりますよー!
私もやっぱりブーツカットが好きみたいです。
あれだと私の足の短さもカバーできるしね~(笑)

>ちゅんさん
あぁ、私もストレートがスキニーになるかもしれないわ…。
無茶をしないでストレートを試着すればよかったかも(汗)
リルちゃんも動くオモチャは苦手なのかしら?
ヘタレっ子ちわは電池の入ったオモチャはどれもダメなのよ~。

>ぽろりのおとうたんさん
ちわがわちこに勝っているところは…。うーん。
ジャンプ力と身体の大きさぐらいかしら?(汗)
あ、あと寒がりなところも勝てるかなぁ。
って、どれもどうでもいいことですよねぇ(笑)

>まっちさん
やっぱり下の子のほうが何に対しても興味津々になるんですかねぇ?
わちこもちわが遊ばなかったオモチャで大喜びなんですよ。
新しく買い足す必要がないのは嬉しいですよね(笑)
ただ、もう少しおしとやかな遊び方をして欲しいなぁ…。

>ゴエママちゃん
確かに個性なんだからと思うともったいないかもなぁ。
でもでも、ものすごーくジャジャ馬なんですよ…。
女の子なのにこんなでいいわけ?!と思うほどすごいの。
おかげで近所の方からは、ちわがお姉さんでわちこが弟と思われてるんですよ(笑)

>グリーンさん
セツコの声ね…、実は私とソックリらしいです(汗)
ん?この時ちわはソファーの上に避難してましたよ。
どうもちわはワンダーボールを見るのもイヤみたい(笑)
取り出したとたん、大急ぎでソファーに飛び乗りましたからね~。

| ひろみ@管理人 | 2007/05/29 22:15 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

