PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

わちこ、初オフ♪

朝から不安定なお天気の関東地方。
実は今日ってオフ会の予定だったんですよ。
でも昨晩の時点で「雨になりそうだね…」と言うことで延期になってしまったんです(泣)

が、延期になって困ってしまった私とちわちこ。
こんなお天気なんだし、お家でマッタリすればいいのでは?と思うでしょ?
でもでも、我が家はセツコのお友達に占領されてたんです。
還暦過ぎのオバチャンに混ざるのはとってもイヤ…。
お互いに気を使いまくること間違いなしですしね。
そこで意外とご近所であることが判明したチワワとトイプードルのグリーンさんをお誘いしてGRANBERRY MALLへ行ってきました!

REXクンとひなちゃんはまだかなぁ♪と待っていると、少し離れた場所から歓声が聞こえます。
はて?一体なに?と思ってそちらを見ると、ホンジャマカの石塚さんが!

まいう~!

さすが石ちゃん、めちゃめちゃでかいです…。
きっとちわちこぐらいのお肉の量ならペロリと食べれちゃうんだろうなぁ。

そしていよいよREXクン&ひなちゃんの登場です!

REXクン&ひなちゃん

うぎゃああああ!なんて可愛いの!
優しさ全開のお顔をしたREXクンと、ぬいぐるみのように可愛いひなちゃん。
ふたりともブログで見たまんまだわ~!
実は私、REXクンとひなちゃんの仲睦まじい様子に憧れてたんですよ。
ちわクン、わっちゃん。
よーくよーくよおおおおおく見ておきなさいね。
これが正しい兄妹のありかたよ!

REXたんのほうが優しいでち

うん、確かにな…。
でもさ、わっちゃんだって、ひなちゃんと比べたら全然違うわよ?

それにしても驚いたのは、REXクンとわちこのソックリ具合。

そんなに似てる?

カラーの入り方なんてソックリだよ~。
もうね、本気でREXクンのことを「わちこのパパ」って言いたくなるぐらい。
REXクン、わちこのパパになってくれないかしら?

渡さないわよ!

ご、ごめん…。
ひなちゃんの大事なお兄ちゃんだもんね。
いきなりわちこみたいな姪っ子ができたら困るわよね。

そしてもうひとつ驚いたのは、わちこの内弁慶具合。
ある程度はわかっていたけど、まさかここまでとは…。
せっかくお会いしたんだし♪と思って4匹揃った写真を撮ろうと思ったんですが…。

降りたくないでち

降りるのをめちゃめちゃ拒否してます(汗)
やっぱりまだ他のワンコが怖いのかしら?
こんなときこそ、ちわクンが助け舟を出してくれるといいんだけどなぁ。
ねぇ、ちわクン。
わっちゃんにワンコの世界を…

オヤツってあったよね?

妹の世話よりオヤツのほうが大切ですか…。
REXクンの優しさを見習え!って言ったばかりなのになぁ(泣)

グリーンさん、REXクン&ひなちゃん。
とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!
遅くまで引き止めちゃってごめんなさいね。
意外とご近所さんと言うことで、また機会があったら遊んでやってくださいませ~♪

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

今日は本当に残念でした・・・e-263
私もバカみたいに部屋の模様替えなんてしてないで
さっさとメールに気付けばよかったーっ!!(≧O≦)ワーン
ホントだーっ!!REXくんとわっちゃん、よく似てるぅ!!
そしてそして、オヤツを狙うちわクンの姿
うちの桜にそっくりです(笑)
次回は絶対に2ワンのお菓子狙う姿、撮りたいなぁ~♪
近いうちにぜひぜひリベンジをお願いします♪

| saclatte@管理人 | 2007/05/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪グリーンさんとご近所だったんですね!!
近所にワンコ友達いるって、すっごく嬉しいですよね(^^)
やっぱり石塚さんはノースリにオーバーオールでしたか!
ほんと、わちこちゃんくらいならペロリと食べられちゃいそうだから、
もしまた会った時は逃げてくださいね!(笑)
でもでも、グリーンさんとのプチオフ会、私も一緒に参加してる気分で
写真見ちゃいました(^m^)
次回はゼヒゼヒ会えるの楽しみにしてます♪

| chisa@管理人 | 2007/05/30 23:26 | URL |

わちこちゃんも 人見知りするんだ~(笑)
内弁慶なのねぇ~www きゃーかっわいい♪
あの。。ガウガウの動画を見た人は わちこちゃんの人見知り見たら
ぜったーい笑うよね  ぷぷぷw
そゆ ギャップが かわいいね~~♪

| のん@管理人 | 2007/05/30 23:33 | URL |

うわ、いいな・・オフ会。
いきなりでも嬉しいよね・・。グリーンさんって黒のプードルちゃんいるんだね・・・。黒ってやっぱ親近感沸いてしまうよ・・・。
ご近所さんって事は私も近くなのかな・・?
ちょっくら興味深々・・。
石ちゃんみれたなんて、ちょっとラッキーよね。あの温かそうな感じがいいよね。
わっちゃん、人見知り・・?うんん・・・・?犬見知りかな・・?でもわんこってだんだん性格変わってくるからね・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/05/30 23:37 | URL |

わちこちゃんの内弁慶なんて、キラのに比べたら全然大丈夫ですよ。
前にトリミングのお迎えに行ったら、「ママが来たら性格変わった」と言われました。
怯えまくって、他のワンコと遊ばず、隔離されていましたよ(-_-;)
なのにワタシに抱かれたとたん、超強気で触ろうとした人にガウッとしてました(-_-)

| りえ@管理人 | 2007/05/31 00:02 | URL |

グリーンさんちとお会いしたんですね!
てか…微妙な天気だったですよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オフできたかも…と思っちゃいましたが来月リベンジ!
楽しみだ~~~!

わっちゃん、意外!!
内弁慶だったとわ(´艸`)
りんと気が合うといいな~

つか、石ちゃん生で見たなんて羨ましいですょhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/05/31 01:01 | URL |

オフ会は残念でしたが、可愛いお友達と
ご一緒できて良かったですね♪
わちこちゃんとREXくん、似てるかも~!
お目目の表情もなんとなく似てる^^

ちわくんとわちこちゃん、色違いの洋服がとてもお似合いで
可愛いです^^
兄妹って羨ましいナ!

そうそう、ワンダーボール頼んでみたの。
わちこちゃん見ていたら、すごく面白そうなのですもの^m^
届いたら動画にしてみますね!

| naoぴ@管理人 | 2007/05/31 02:22 | URL | ≫ EDIT

わーっ♪
ちわ日記に REXとひながぁ~!!! (//・_・//) 感激ですぅ
と~っても♪楽しい時間をありがとうございました。
ちわくんとわっちゃんの可愛らしさにメロメロ♪
ちわくんが我慢して『ワン』って遠慮がちに小さく鳴く姿にウルウル(。_ 。〟)

そして!小食の兄妹 ドキドキ心配です。
ちょっと肌寒いなかペラペラしゃべりまくりでゴメンナサイ
ちわくん わっちゃん 大丈夫ですか?
小さいので心配です・・・
REXなら雪山で話し込んでいても平気そうですが(。。*ゞ

これに懲りずに ぜひぜひまた遊んでください!
1年先まで予約しなきゃです ♪(*⌒∇⌒*) うふふ
ほんとうにありがとうございました☆

| グリーン@管理人 | 2007/05/31 07:52 | URL |

あっ、本当にわっちゃんとREXくんって似ていますね。
わっちゃん、大きくなったらREXくんのような感じになるんですね。
この日のちわ君とわっちゃんはセーラースタイルの色違いなのかな?兄弟二人、可愛いぞ!!

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/05/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

わ~、近くにお友達がいていいですね!!
REXとわっちゃん、カラーの感じとかホント似てます^^
ちょっと濃さが違うけど、わっちゃんが成長するとどうなるか
楽しみですね~♪
リベンジのオフ会はいつになるのかな?
それまでにわっちゃんがみんなと遊べるようになるといいですね!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/05/31 09:09 | URL |

ひろみさん、こんにちわ~。
グランベリーモールでオフ会お疲れ様でした~!

わちこちゃんの初オフ会は、
内弁慶が分かってしまった、会でしたが、
あずきも、変わらないですよ~!
あずきは、小さい頃のほうが度胸があったような気がします(笑
なので、これからですよ~!!
いっぱい色々な人と会って、お友達が増えるといいですね!

私も、早く自分の時間がほしい~(笑

| あずっこまま@管理人 | 2007/05/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

オフ会は残念だったけど、素敵なお友達に会えてよかったですね
(*^-^*)
わっちゃんとREXくん似てますよね♪
お友達のワンちゃんに似てるのって嬉しいですね(≧∇≦)

わっちゃん内弁慶だったのね(^^ゞ
でも、これからたくさんのお友達と会ってるうちに変わっていくと
思いますよ(*^_^*)

私もいつかちわくん・わっちゃん・ひろみさん・セツコママさんに
会いたいなぁ!(^^)!

| チョコのママ@管理人 | 2007/05/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

石ちゃんでかいですよねー。
オークランドの空港で見ましたが、
やはりオーバーオール着て、二の腕出してました・・・。汗

| ノリ@管理人 | 2007/05/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

わちちゃん、オフデビューおめでとう。
少しづつなれて、たくさんお友達をつくってね。
いつかあしゅレディおばちゃんたちとも遊んでね。

| ぴかこ@広島@管理人 | 2007/05/31 19:32 | URL |

わっちゃん、内弁慶だったのね~~~v-258
意外です~。
ウチのいるはジャイアンみたいだけど、もしかしたら・・このクチかしら?!
REX君とわっちゃん、確かに似てるかも~v-238
うんうん、親子と言われたら納得しちゃうかも。
グランベリーモール良いなぁ~。
土日に東名で出かけたりすると帰りに行きたい!ってお願いするんですけど、駐車場が混んでて、いつも車を停めずに帰って来てるんです。
平日だと混んでなくて良いなぁ。
今度私も声かけてください~。6月末くらいにはいるも連れて行けそうだし~。もうわっちゃんよりでかいと思うけど。。

| ぱぴぽん@管理人 | 2007/05/31 20:22 | URL |

グランベリーモールは最近行きたいリストのナンバーワンです☆
アウトレットをチェックしたくて。ワンコokかどうかはお店によるみたいですけど、割と多いですか?

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2007/05/31 20:53 | URL |

>saclatteさん
こちらこそお忙しい時間にメールしちゃってごめんなさいね。
REXクンとわちこ、カラーの入り方がホントに似てるんですよ~♪
見れば見るほど「わちこパパ?」って言いたくなるぐらいなの(笑)
桜ちゃんもオヤツを狙うとき同じなの?!
じゃあ、次回はふたりのオヤツ立ちを激写しなきゃだわ!

>chisaさん
同じ県内だからもしかして?とは思ってましたけど、想像以上にご近所さんだったんですよ~♪
石ちゃんね、あんな肌寒いにも関わらずノースリーブで歩いてました。
しかもオーバーオールは牛さん柄(笑)
6月30日放送って言ってたからメレンゲの撮影だったんじゃないかなぁ?
リベンジの際はぜひぜひよろしくお願いしますね~!

>のんさん
わちこの内弁慶ぶりにはビックリですよ~。
普段はちわに襲い掛かっているくせに、外出先では動こうともしませんからね(汗)
静かなのはいいけど、もうちょっとお外に慣れてもらわないとなぁ…。
このままじゃ誰とも遊んでもらえなくなっちゃうかも?!

>杏ママさん
いやいや、グリーンさん宅のひなちゃんは黒じゃなくてブラウンなんですよ。
私もデジカメだと黒く写っちゃうんだけどね(汗)
石ちゃんね、暖かそうと言うよりは暑そうでした(笑)
あの肌寒い中をノースリーブですからねー。

>りえさん
あぁ、確かにキラちゃんほど極めてないかも(笑)
わちこね、怯えることは怯えるんだけど、ガウったりはしないんですよ。
何とかして気配を消そうと必死ですけどねー。
キラちゃんもわちこも内弁慶が直るといいなぁ。

>あきさん
ホント微妙なお天気でしたよねぇ…。
でもそんな中でもとっても楽しい時間を過ごせました♪
あれ?りんちゃんて内弁慶だったっけ?
いつも色んなワンコたちと会ってるから、内弁慶ってイメージなかったなぁ。
リベンジの際はどうぞよろしくです!

>naoぴさん
このお洋服、ちわちこ初のお揃いなんですよ~♪
わちこの身体が決まったら、お揃いを買いまくる予定です。
これこそ多頭飼いの醍醐味ですしね(笑)
おお、ワンダーボールを頼んでみたんですか!
まりんちゃんがどんな反応をするのか楽しみだわ~♪

>グリーンさん
こちらこそ楽しい時間をホントにありがとうございました!
ちわもわちこもめちゃめちゃ元気ですよー。
自宅へ戻ってすぐに追いかけっこをしてましたから(汗)
飼い主が雑なせいか、ちわちこも意外と雑な子たちなのかもしれません(笑)
またぜひご一緒させてくださいね~♪
今度はセツコを連れて伺いますから。

>ぽろりのおとうたんさん
REXクンみたいに育ってくれるといいんですけどね~♪
粗暴なわちこがどこまで近づけることやら、って感じです(笑)
そうそう!ちわちこ初の色違いのお洋服なんですよ!
このお洋服は着れなくなってもとっておかなきゃなぁ~♪

>まりりん@チワワさん
デジカメの性能が悪いせいで濃さが違うように写ってるけど、実際はかなり似たカラーなんですよ!
REXクンみたいな良い子に育ってくれるといいなぁ~♪
って、中身が違いすぎるんですけどね(笑)
リベンジのオフは6月半ばです。
たくさんのワンコに囲まれてどんな反応をするか楽しみだわ~。

>あずっこままさん
え?!あずきちゃんも内弁慶なのー?
しかも小さい頃の方が度胸があったかもなんですね(笑)
わちこはどうなるかなぁ?
今より度胸がなくなったら、外出できない子になりそうだわ…。
今ですら「お散歩へ行くよ~♪」って言うと、ケージへ逃げて行きますからねぇ(汗)

>チョコのママさん
憧れていたREXクンとソックリなのは嬉しい限りですよ~♪
出来れば見た目だけじゃなく、内面に似て欲しいんですけどね(笑)
内弁慶を直すためにも、お外へたくさん連れ出さないとですよね~。
ただ、ちわみたいにガウガウしないからいいかも。
私もいつかチョコちゃんやチョコのママさん、お姉さんと会ってみたいわぁ~♪

>ノリさん
ひぃぃぃ!
石ちゃんは海外の空港でもあの格好なんですね(汗)
撮影のときだけなのかと思ってたからビックリだわ~。
やっぱり脂肪が厚いから、どんなに空調がきいてる場所でも暑いのかしら…。

>ぴかこ@広島さん
出張お疲れさまでーす!
あしゅちゃん&ぴかこさんの体調が良くなったら、ぜひぜひご一緒させてくださいね!
その頃までに内弁慶ぶりを克服できてるといいなぁ~♪

>ぱぴぽんさん
いるクンもこのタイプかもしれませんよ~?
わちこも家では暴君と化してますからねぇ…。
まさかこんなに内弁慶だとは思わなかったけど、でもチワワらしくていいかも。
ちわの時は「ホントにチワワ?」って思いましたからね(笑)
平日のグランベリーは人がいなくていいですよ~♪
今度ぜひぜひご一緒しましょうね!

>バンビとヒメの姐さん
ワンコ可の場所は意外と多いと思いますよ~。
店舗の入り口にワンコ可かどうかのシールが張ってあるのも安心です。
が、映画館の入ってる建物はワンコ不可なんで注意です!

| ひろみ@管理人 | 2007/05/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

