PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

5チワ1コギ オフ!

うたた寝をするつもりが、シッカリガッチリ爆睡してしまったひろみです。
みなさん、おはようございます。
さすがに10時間以上の睡眠は「うたた寝」とは言えないよねぇ…(汗)

さて。
一昨日にも言ってたように、昨日は可愛いお友達と会ってきましたよ~♪
まず、遠路はるばる岡山からやってきてくれたらぶらたん♪のぶらたん姉さん&3ぶらたん♪

3ぶらたん

うっひゃー!なんて可愛らしいのかしら!
そして、ムサシの部屋のムサシパパ・ママ&ムサシくん♪

ムサシくんのお尻♪

おっと、間違えた(汗)

ムサシくん

以前お会いしたときに比べ、ビックリするほどデブちんになった私を見つけ出してくれてありがとうございます。
内心、素通りされたらどうしようとドキドキでございました(汗)

それにしても、さえらちゃんはホントに好奇心旺盛。
カメラを構えただけで

なんでしゅ?

こんな感じで寄ってきてくれるんです!
内弁慶全開のわちことは大違いだわ…。
ねぇ、わっちゃん、少しさえらちゃんを見習ってくれないかしら?

つーん!

ちびっ子だからって…。
あのな、アンタとさえらちゃんは1ヶ月半ぐらいしか変わらないんだぞ?
それなのに何だ、その態度は!
下手な言い訳なんか聞きたくないわ。
ほれ、シッカリご挨拶してきなさいな。

クンクン

ん?ムサシくん、どうしたの?
初めましてのわちこにご挨拶しに来てくれたのかな?
それとも、わちこを彼女候補にしてくれるのかな?

ムリだよ~!

そうよねそうよね。
ムサシくんはオトナの女性が好きなんだもんね。
わちこみたいにシッコ臭いガキじゃダメだよね(汗)

あ、そうだ!
以前からムサシくんとちわのカラーはソックリだよね~♪って話してたし、ふたりの2ショットを撮らせていただきましょう!

ムサシくんとちわ

ちわクン、余計なことは言わないように。
確かに私もこの写真をアップするかどうか悩んだわよ…。
だって、ムサシママさん細すぎ!私はデブすぎ!!
なんだこの肉の塊は…(泣)

そんなこんなで、可愛いワンコたちに囲まれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そんな中、セツコときたら

両手に花?

ちびっ子ふたりを抱きかかえてご満悦状態でございました。

ぶらたん姉さん、ひなちゃん、あとむクン、さえらちゃん。
遠いところをありがとうございました!
いつか会えるといいなぁ♪って思ってたけど、ホントに会えてめちゃめちゃ感激でしたよ~!
また関東へ来ることがあったら連絡してくださいね。
3ぶらたんのためなら、何があってもすっ飛んで行きますから♪
で、さえらちゃんとわちこの大きさ比べをしましょうね(笑)

ムサシパパさん、ママさん、ムサシくん。
ムサシくんの体調が崩れたときはどうなることかと思ったけど、元気になってくれてありがとう!
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱりムサシくんは優しくて素敵だわ~♪
綺麗なお姉さん好きなのに、私なんかがわしゃわしゃ触っちゃってごめんなさいね。
今度お会いするときは特殊メイクばりに厚化粧をして行くわ(笑)

素敵な時間をホントにありがとうございました!
ブログをやってて良かったわぁ~♪

あ、そうそう。
因みに今回は263枚も撮ってましたよ(汗)

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみサン...かなり太ってその程度???
ふんっっ私が横にいたら『私太ってるから・・・』って言った瞬間にぶっ飛ばされますよ!!!!

いきなりのケンカ口調で失礼しました(-_-;)

ぶらたん姉さんサン(アグネスチャンさん的???)が華奢な方なんですよね?
更に遠近法の影響もあるのでは??
ほら、ひろみサンの方が気持ち前にみえるでしょ???


さて、本題ですが(前置きなが~~~~い・汗)
みんなで楽しそうですね♪
わっちゃんはやっぱり内弁慶サンなのね

多頭飼いの環境で育つパピーちゃんが必ず社交的とは限らないのですねぇ

| ちゅん@管理人 | 2007/06/03 12:28 | URL |

全然、たいしたことないじゃないですか。
ワタシなんて、5年で10キロ近く太ってしまいましたよ・・・(泣)


それにしても、楽しそうですね。
みんなかわいいし♪実はワタシ、チワワの集団を見たことないのですよ。
ワクワクしますね(^-^)

ウチのキラがその場にいたなら、きっと震えまくっていたこてでしょう・・・(-_-)
連れ出したほうがよいのでしょうか・・・。

| りえ@管理人 | 2007/06/03 13:04 | URL |

遂に実現しましたね「夢のコラボ」。いつも可愛いなぁと思っている3ぶらたん'sとちわわち兄妹が同じ画面に登場するなんて。
外野の私たちの方がドキドキしてたりして。(^o^;
いやぁ~、みんな可愛いですねぇ。わっちゃんはちょっとタカビー入ってたのかな?それともおねぇさん気取り?(^艸^)
元気になったムサシ君は表情が豊かだなぁ。先日会った時にはやはり暑さで参っていたのかな。ウィンクしている顔なんか最高です。
「セツコ」さんもご一緒だったんですね。
おちびちゃん2頭を抱っこして幸せそう!気持ちは良くわかるなぁ~。(^_^)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オフ会楽しめたようですね~
わちこチャン、みんなと仲良く出来ましたか?
内弁慶ではなかったかな?
ムサシくんの体調が思わしくなかったようで心配だったけど、ムサシくんもちわクン・わちこチャンに会うために元気になったのね~
『色気がないからちょっとムリかな』って言ってるムサシくんの引きつってる顔に超笑えました
ちわクン、今回はわちこチャンの面倒見なくてもよかった?
(´-`) ンー いつかママちゃん&ゴエくんも、ひろみサン・ちわクン・わちこチャンに会いたいぞ!!
関東進出資金を貯めなければ!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2007/06/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

ひろみさぁぁぁ~~~ん(接吻)
お久しぶりです(えぅえぅ)
軽く誘拐(!?)されていためぐめぐです(笑)

それにしても…わっちゃん…↓を全部みたけどね…
ピコとかピコとかピコみたいだよ!?
あれ、全部ピコじゃん(笑)
うふふ…。
でも、誘拐されそうってスゴイ解る~~。
人なつっこい子だと余計思いますよね。
ロンに至っては完全誘拐されると思いますもん。
尻尾ぷりぷりして着いて行きそう!!
オフ会vvいいないいなぁ~めぐもいつか関東に行きたいじょ。
ダンボールハウスに住んでもいいから、行きたいじょ!

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/06/03 15:55 | URL |

とっても素敵なオフ会ですね!!
ぶらたん姉さんサンゎ鶴ケ島に行かれたみたいで
その時友達に誘われたんですが予定があって行けなかったんです。

会えたらブログの絡みできたのになぁ…っと。

みんな可愛くて(*^_^*)ポッ

わっちゃんまた内弁慶でしたか?
でも何度かオフしていく内に社交的になりそうな感じしますよ~

次のオフゎウチらとかな(o´艸`o)楽しみhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あき@管理人 | 2007/06/03 17:33 | URL |

ワンコまみれで楽しそうなオフ会ですね~♪
ブログをやってなかったら、岡山の方とかとはお会いすること
なかったと思ったら、ほんとブログやってて良かったって
思いますよね(#^^#)
ひろみさんの記事の内容はいつもコメディタッチ!?で面白いので、
オフの様子の楽しさが私にも伝わってきました(^m^)
ますます今度のオフ会が楽しみになってきました~☆
内弁慶なわちこちゃんと優しいちわくんに早く会いたいな♪

| chisa@管理人 | 2007/06/03 18:06 | URL |

我が家も正式に桜を家族に迎えることになりました。
小さな姉チャキと大きな妹桜のドタバタ日記です。
ブログタイトルも【チャキ★桜】に変更になりました。
お手数ですがお暇な時にでも変更お願いします。

HPのほうも近日変更予定です。
ロゴも新しくなる予定です。

今後ともよろしくお願いします。

| まきちゃき@管理人 | 2007/06/03 20:54 | URL |

内弁慶と思ってた わちこちゃんも 意外とにおいを嗅いだり
ちょっぴり引き気味かもしれないけど
すっかり溶け込んでるね~♪w
楽しそうですね~ 
小さいうちから ドンドンもまれてくださ~い♪w

でも わちこちゃんの内弁慶。。なにげに 好き♪  ぷぷぷw

| のん@管理人 | 2007/06/03 22:37 | URL |

いいないいな~♪♪
遠く離れた人たちとこーして出会えるなんて、
ホントにブログってすばらしいですね~!!

わたしも『わん大好き』なこたろーのためにも、
いろんなわん友達作りたいな♪♪
ってその前にこの『出不精』を改善せねば(苦笑)!

なにかいい機会ありましたらぜひ誘ってくださ~い!
わたしもここ数年で蓄えた重ーい『ムダ肉』を抱えて遊びに行きます(爆笑)!!
ってひろみさん全然フツーじゃないですか!!
以前はどんな『スレンダーぶり』だったのーっ!?

| maron@管理人 | 2007/06/03 22:56 | URL |

いいな~オフ会♪
私も関東上陸しちゃおうかしら~
ひろみさん私負けなくてよ!体型(*ゝノv・)コショッ 
ひろみさんの体型までなるにはビリーズブートキャンプに入隊しないといけないかも(;ωノ|柱|。。。 

ムサシ君のオチリ可愛い(*ノωノ)
わちこちゃん人・犬見知りしちゃったかな~
なんでも場慣れが必要だからね~
本領発揮も間近かもよぉ~^^

| mokok@管理人 | 2007/06/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

え・・?233枚・・?ってそこに反応しちゃった私ですー!!
確かに私もどれがスクープになるかわからない・・ってやたら撮りまくってしまう方だけど、すごーい!!でも、気持ちはすごーくわかったりするんだよね・・・・。
とっても素敵な一日になったみたいで良かったね・・・。逢いたかったわんこに逢えるって私も経験して実感してるけど、ほんと嬉しくて感激だよね・・・。
それにしてもムサシくんっていい味だしちょるー。「色気がないからちょっと無理かな・・・」って時の表情最高ー!!
いろんな表情もってる魅力ある子ですね・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2007/06/04 00:29 | URL |

↑あ、さらに上をいく間違えた、263枚でしたね・・。すんまそーん。

| 杏ママ@管理人 | 2007/06/04 00:30 | URL |

ああっ!久しぶりの尻がっ!!
やっぱり尻はいいなあ~…じゃなくて、わんこがいっぱいってのはやっぱりいいですなあ。
ちわわんがいっぱいだと、絵的にも可愛いなあ。
わっちゃん、わんこを怖がる様子も無いわね~。
さすがだわ。

| かおりん@管理人 | 2007/06/04 01:03 | URL |

うわ!!
たのしい、オフ会を開催ですね!!
それに、はるばる岡山からだなんて、ぶらたん姉さんファミリー
の皆さん、おつかれさまでした~!

ちわくんも、わちこちゃんも楽しめたかな~!
わちこちゃんは、まだまだ、なじめないかな?
でも、あずきも未だ、他のワンコにはビビリ気味、
下手すると、ガウガウなので、(笑
気長に仲良くなれるといいですね~!

ムサシくんの表情に、おもわず、笑ってしまったわ!

| あずっこまま@管理人 | 2007/06/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

5チワちゃん1コギくんのオフ会よかったですね(^^♪
私もその場に行きたかったなぁ♪
ブログでお友達になって実際に会えるなんて、ホント夢見たいですよね(*^_^*)

さえらちゃん、私が会った時はまだキャリーの中に入ってて小さかったけど、大きくなってきたのね(#^.^#)
ムサシくんには、会った事がないので会いたいなぁ!
たくさんのチワワちゃんが集まって楽しい時間を
過ごせる事ができてよかったですね!(^^)!
いつか、私もみんなに会いたいなぁ(*^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

皆さんもおっしゃっていますが、ひろみさん!!
全然太ってなんかないじゃないですか~
これじゃ、私なんかとても横に並べないですよ^^
それにしても、こうして遠くのお友達と会えるっていいですね♪
ブログってすごいなぁ。
私はまだブログを通じてのお友達とは会った事がないのでうらやましいです。
いつかちわ君&わっちゃんに会いに行ってみたいな♪♪

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/04 10:48 | URL |

オフ会、いいな~~♪
今まで知りえなかった人と出会えるって、すごいですよね!!
わっちゃん、犬も人も怖がってませんねーー。
内弁慶が無くなるのも近いかも!?

・・・233枚って、すごいですねー。
もっと詳しい詳細レポ希望します!!

| みーな@管理人 | 2007/06/04 12:23 | URL |

263枚って・・・・・。すごっ!!
わっちゃんは犬見知り?ダメよダメ。
そんなんじゃ、家のバカ息子と同じになっちゃうよっ!
ムサシ君の立派なお尻に私、感服いたしました。
触りたくなるお尻だわぁ。
にしても、ちわ君、レディに向かって体型の話は禁物よっ(笑)
ひろみさん、太ってるようには見えないですよぉ。

| あかねちん@管理人 | 2007/06/04 16:28 | URL |

なんてかわいぃお尻なのぉ~e-266
おっと、なんて楽しそうなオフ会なのぉ~!!
チワワンがワラワラと、もうそれだけで嬉し楽しくなってしまいます!
ムサシくん、いい味だしてるぅ~!!
ブログのお友達がリアル友達に・・・
不思議だけど素敵なことですよね!!
私もちわクン&わっちゃん&ひろみさんにお会いできる日を
楽しみにしています♪

| saclatte@管理人 | 2007/06/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんさん
そっかぁ~♪私がちょい手前にいるから…って、この程度でこんなに差があるのはどうかと(汗)
私は完全なメタボ体型ですからねぇ…。
おパンツの上に肉が乗るんですよ(泣)
今回のわちこは内弁慶とはちょっと違うかなぁ。
他のワンコとの触れ合いを嫌がったりはしないんだけど、進んで触れ合おうともしないの。
もうちょっと愛想の良い子になってほしいもんだわ~。

>りえさん
ん?5年で10キロ近く…?
ホーホッホッホ!私なんて5年で10キロ以上太りましたからね!
って、こんなの自慢にしてちゃダメダメですよね(泣)
キラちゃんも連れ出した方がいいと思いますよー。
うちもちわがワンコ嫌いだったけど、色んなワンコと触れ合ううちに、少しずつ直ってきましたから。
嫌がるからって触れ合わせないでいると、どんどん苦手意識が強くなるんじゃないかしら?

>ぽろりのおとうたん
わちこねぇ、ものすごくマイペースだったんですよ~。
みんなが「オヤツの時間だ♪」ってなってるときでも、カートの中で居眠りしてましたからね(笑)
警戒してビクビクしたりはなかったんで、だんだん慣れてくれるかなぁ?って感じです。
セツコにとって、ふたりを抱っこできたのは至福の時間だったみたいですよ。
さえらちゃんもセツコの腕の中で眠ってましたからね~。
わちこに負けず、さえらちゃんも大物になる予感タップリですよね!

>ゴエママちゃん
内弁慶ってほどではないんだけど、ただひたすらカートの中で眠ってたんですよ(汗)
せっかく来ていただいたのに失礼な小娘だわ!
ムサシくんの体調は当日まで心配だったんですが、意外と涼しい日だったんです。
だから暑さの苦手なムサシくんには快適だったかも。
ゴエママちゃんにもぜひぜひ関東に来て欲しいわー。
で、目の前でゴエくんの「くるりんぱ」を見てみた~い!

>緋野めぐみ*ぴこさん
体調を崩してるのかと心配しましたよぉ~!
わちこ、どんどんピコちゃん化してるでしょ?
外出先では大人しいのに、自宅では怪獣みたいですもんね~(笑)
ちわの堪忍袋の尾がいつ切れるかと思うと、ちょっとワクワクしますよね!
って言うか、この怪獣娘をとっとと凹ませてやって欲しいわ~。
めぐみさんもいつか関東に来てくれないかなぁ~♪
ピコちゃんのモデル魂を目の前で見てみたーい!

>あきさん
そうそう、先週の日曜日は鶴ヶ島オフだったんですよね。
あきさんのお家のご近所なのかしら?
わちこねぇ、内弁慶って感じではなくなってきてるんですよ。
でも、ものすごくマイペース。
みんなが「オヤツちょうだい!」ってなってる中でも居眠りしてたのよ~。
わちこの中には協調性って言葉はないのかも(汗)

>chisaさん
ブログをやってなかったら他県の方とは出会えませんもんね。
ほんとブログをやってて良かったわぁ~♪
今度のオフはワンコが多いですからねぇ…。
こんな風にまとめられるか今から心配ですよ(汗)
いや、そんなことより全員分の写真を収められるかのほうが心配だわ。
いつもお喋りに夢中になっちゃって、写真を撮るのを忘れるんですよねぇ…。

>まきちゃきさん
ついに桜ちゃんも家族の一員ですね!
すぐにでもブログ名の変更をしておきますね~♪

>のんさん
いやいや、実はちっとも馴染んでいないんですよ!
内弁慶とは違う感じだけど、馴染もうともしてませんからね~。
ほとんどの時間をカートの中で、しかも居眠り状態で過ごしておりました(汗)
もう少しワンコにも人間にも愛想が良くなって欲しいものだわ~。
家の中での愛想の良さはピカイチなんだけどなぁ…。

>maronさん
え?!maronさんにムダ肉ですって?
写真を拝見する限りだとめちゃめちゃ細いじゃないですかー!
私ね、完全にメタボ体型なんですよ…。
今より体重が軽いときでも脂肪の量は相当ありましたからね(汗)
こーちゃんとも近いうちにお会いできるといいなぁ。
ご近所さんだし、公園とかで偶然会えるって言うのも捨てがたいかも(笑)

>mokokさん
場慣れどころか、ものすごい大物ぶりを見せてくれましたよー!
たくさんのワンコに囲まれてると言うのに、ほとんどの時間を居眠りで過ごしましたからね(汗)
ちわがちびっ子の頃は、警戒心バリバリで眠りもしなかったのになぁ…。
ん?!mokokさんも関東上陸?
きゃー!バディくんとちわの2ショットをぜひ撮りたいわ~!
でも、あまりに似ているので、お互い取り違えちゃうかもですよね(笑)

>杏ママさん
オフ会のときって、気付くと大量の写真を撮ってるんですよね~。
どの写真が使えるかわからないから、やたらと撮りまくっちゃうしね(汗)
ムサシくんはホント表情豊かな子なんですよー。
しかもめちゃめちゃ良い子なの!
カラーは似てるけど、中身はちわと大違いですよ(笑)

>かおりんさん
そろそろかおりんさんのケツ中濃度が減ってる頃だと思いましたよ(笑)
私もお尻の魅力にはメロメロですわー。
コギちゃんのお尻でゴハンが食べれそうな感じですよ!
わちこね、他のワンコを怖がりはしないんだけど、触れ合おうともしないんですよ…。
まぁ、ちわみたいに威嚇三昧よりはマシなんですけどね(汗)

>あずっこままさん
ちわはとっても楽しい時間を過ごしたみたいですよ~♪
でもわちこはほとんどの時間を居眠りしてたので、自宅に戻ってからも元気いっぱい…。
その元気を外出先でも見せろ!って感じだわ(笑)
あずきちゃんはちわタイプかもしれませんねー。
ちわもだいぶ慣れたとは言え、ビビリ気味&下手するとガウガウなんですよ。
お互い気長に頑張っていきましょうね~。

>チョコのママさん
さえらちゃんはかなりシッカリしてるんじゃないかしら?
大きさはわちこと変わらないんだけど、精神面でははるかにオトナですね~。
ムサシくんね、めちゃめちゃ可愛いですよー!
今回は念願の襟巻きをわしゃわしゃ触らせてもらったんだけど、ジッと大人しくしててくれるの!
3ぶらたんはこんなに優しいお兄ちゃんがいて幸せですよね~。
私もこんなお兄ちゃんが欲しかったかも…(笑)

>まりりん@チワワさん
いやいや、私は紛れもなくメダボ体型なんですよー。
だってほら、袖口のパツンパツンぶりを見てくださいよ!
ポロシャツの袖口がパツンパツンてあり得ないでしょ…?(泣)
同じ関東圏なんだから、いつかお会いできるといいですよね~♪
ウィンちゃんの神秘的な目の色を目の前で見てみたいわぁ。
きっと綺麗な色なんだろうなぁ。

>みーなさん
もっと詳しいレポは…私の力ではムリだわぁ…。
写真の枚数だけは多かったんですけど、何しろ文才がないもので…。
まぁ、それ以外にも、お下品すぎてブログには載せられないネタもあったんですよー。
って、そんな話をしたのは私自身なんですけどね(汗)
「ブログだけじゃなく、実物も下品なのねぇ」って思われてないか心配だわ~…。

>あかねちんさん
ムサシくんのお尻、ホントに立派ですよねぇ…。
チワワのお尻とはまた違った魅力が溢れてますもんね。
えぇ、私も思わず撫でそうになりましたよ(笑)
年齢のせいだろうと思うんだけど、ここ数年、食事を抜いたぐらいじゃ体重が落ちないんですよー。
やっぱり年々、脂肪の落ちにくい身体になってるんだなぁ…(泣)

>saclatteさん
楽しい時間を過ごした後は、「ブログをやっててよかったぁ~♪」って気持ちになりますよね~。
ブログをやってなければ、他県の方とお友達になるなんてあり得ませんから。
いや、それ以前にチワワン友達なんてできなかったかも。
どうもうちの近所ではチワワン率が低いんですよー。
だからブログを通じて知り合えた方には感謝です。
桜ちゃん、ミモザちゃん、saclatteさんとも早くお会いしたいわぁ~♪

| ひろみ@管理人 | 2007/06/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

