PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

バリウム…?!

今日でわっちゃんも満4ヶ月。
態度と存在感の大きさのせいで、わちこが生後4ヶ月だなんて信じられないひろみです。
みなさん、こんばんは。

わちこはデーモン小暮閣下並みの年齢だと思うんだけどいかがかしら?
生後10万と4ヶ月なら納得できそうな気がするんだけどなぁ…。

さて。
そんなわちこですが、ここ数日で新しいあだ名がつきました。
どんなあだ名かって?!
それはね…バリウムウ○コ(汗)

もちろんコレには理由がありまして。
そう、それは春なのにやたら暑かった日のことです。
いつものようにパソコンの前に座った私の耳に、弟の叫び声が聞こえました。
なに?!一体なにがおきたの?と弟の部屋を覗くと、そこには

ウ○コ

あらら、新しいラグの上にウ○コをされてしまったのね…。
でもさー、たかがウ○コじゃん。
わっちゃんのウ○コはコロコロなんだから、そんなに大騒ぎしなくてもいいんじゃない?

と思って視線をずらすと、そこにはやたら不自然な格好をした弟が。
弟曰く、「ウ○コを踏んだ上に、その上でツイストを踊ってしまいました…(泣)」とのこと。
そりゃあ叫びたくなる気持ちもわからんでもないわな…。

で、その日以来、ウ○コウ○コと呼ばれているわちこですが、ちわもちびっ子の頃はウ○コと呼ばれていたのを思い出しまして。
区別がつかないのは大問題ですからね。
なので、毛色が白いから白いウ○コ=バリウムウ○コってことになったんです。

ひどいでち

まぁね…。
でもでも、元々はわっちゃんのせいだと思うよ?
わっちゃんがおトイレへ行ってれば、こんなあだ名をつけられることもなかったわけだし。
それに、わっちゃんのせいでトバッチリを受けてる子もいるんだぞ?

茶色いウ○コ?!

ほらね…。
ちわクンは何もしてないのに可哀想だと思わない?
こーゆうときは謝っておいたほうがいいと思うんだけどなぁ。
ねぇ、わっちゃん。
原因を作ったのはわっちゃんなんだし、ちょっとちわクンに謝っておこうよ。

お仕置きでち!

謝れって言ってるのに…(汗)

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Comments

私は最初、白いウンPが出ちゃったのかと思ってビックリしちゃいました!!
そしたら毛色が白いからバリウムだったんですね…(^m^)
安心しました(笑)
でもでも弟さん、ナゼにツイストしちゃったのかしら!?
ウンPを踏んだショックで思わずツイスト踊っちゃったのか?、それとも
ウンPの存在を知らずに、ただそこで偶然ツイストしてたのか?
気になっちゃいました!!(笑)
ってか、何も悪くないちわくんがカプーッてされちゃったんですね(^^;

| chisa@管理人 | 2007/06/06 22:11 | URL |

あはは(((爆笑))) 声出ちゃいました。 ガハハ(笑)
わちこちゃんの辞書には 〝反省〟って言葉はないみたいねw
そこがチャームポイントでもあると思いますけど(笑)
身体はSS 態度はLL ってとこですかね? ぷぷぷw
うちもまったく同じですよ~~(笑)

| のん@管理人 | 2007/06/06 22:31 | URL |

弟さん、災難でしたねぇ。
ワタシは猫がゲボったヤツを踏んだことがあります・・(泣)
匂いが無いのが救いでしたが、畳の上だったので、入り込んでしまって大変でした。

あだ名がウ○コなんてかわいそうですね・・・。
んっ!?そういえば、ワタシもあっちこっちにウ○コするムーちゃんを、「このっ!ウ○コバカ!」と呼んだことが・・(^_^;)

| りえ@管理人 | 2007/06/06 22:46 | URL |

ガハハ(*つ∀≦。)っ〟

今日も笑わせてもらいましたよww

あだ名がバリウムウ〇コだなんて…
何もしてないちわ君がトバッチリ受けちゃったんですね(´∀`;)
ちわ君!わっちゃんに負けるな~!!

弟さん、災難でしたね…。

| あき@管理人 | 2007/06/06 22:48 | URL |

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 
声出して笑ったついでに咳も出て・・喉とお腹がいたいです~w

弟さん何故にツイスト?むにゅっと滑ったかぁ~(笑
わちこちゃん、技決まりすぎ~(笑
ちわ君(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

| mokok@管理人 | 2007/06/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

キヒヒヒヒ…笑いすぎておなかが痛くなりました(笑)
最初、何か変な物食べて白いウンピが出たのかと思ったけど
毛色の問題なのね(笑)
弟さんも、何故にツイストを???そこが知りたいわぁ~~。
新たしいラグとかでされちゃうと半べそですよね。

ピコはね、何故かお風呂の足拭きマット?でしちゃうんですよね。
それがどうも、トイレシートと同じ大きさだからなんですが…
知らずにムニって踏んじゃうと…そりゃぁ~もう…悲しいですよね。
でも一番可愛そうなのはちわ君だ!!!
わっちゃん、兄たんに謝ろうね…???

| 緋野めぐみ*ぴこ@管理人 | 2007/06/06 23:08 | URL |

わちこちゃんのウ0チはバリウムウ0チには
笑ってしまいました。
おとうとさんは踏んでツイストはちょっと辛いですね。
わちこちゃん、ウ0チはなるべくトイレでしてくださいね。

| ウーブル@管理人 | 2007/06/06 23:39 | URL |

ひゃぁ~!
そりゃ災難でしたね・・弟さん・・
でも笑ってしまう私を許して下さい(笑)

わちこちゃんは本当にやんちゃさんで可愛いです。
ちわくんは大人なのですよね^m^
人もお兄さんはやたらと妹が可愛いみたいですし、
ちわくんもそんな気持ちなのかしら・・ぷぷ

そうそう、Kさんも以前、ゴミだと思って摘んだら、
まりんのウ○Pのおこばれで、「ぎゃぁぁ~!」とか
叫んだことがありましたっけ^^;

| naoぴ@管理人 | 2007/06/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

そこそこの年齢に達したダンナが会社の健康診断で初めてバリウム飲んだ翌日・・・・トイレが詰まりかけた事を思い出しました

本物のバリウムウ○コは強烈です!!!!

| ちゅん@管理人 | 2007/06/07 00:45 | URL |

わっちゃん、バリウムウ○コですか(笑
大爆笑ですよ!
ひろみさんが、バリウムでも飲んだのかと思ってました(笑

あずきも、トイレトレーニングしていた頃
はずしてるときは、「あずきウ○コ」って
呼んでましたよ(爆
すごい、いやーな顔してましたけど。

わっちゃん、謝らなかったですか??
あずきは、尻尾が丸まるくらい、叱ったので
ホフク前進でへそ天で謝ってました(汗

| あずっこまま@管理人 | 2007/06/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

ウィンがティッシュを食べた後にするウ○コが白いので、
はじめバリウムウ○コって聞いてそれを思い出したのですが、
色が白いからなんですね~(笑)
しかしその上でツイストなぞしてしまった弟さん、元気を出して下さい。
何もしてないのに巻き添えをくらったちわ君も、頑張れ!!

| まりりん@チワワ@管理人 | 2007/06/07 08:51 | URL |

わっちゃん、バリウムって(≧∇≦)ブハハハハハ!!
白いウ○チが出たのかと思ったら・・・
そうそう、実家の先代犬(ロンチー)さすけが、白いウ○チした事があったんですよ。
何でも、母が置きっ放しで(一応、簡単に封をして届かないだろう高さの所に置いてあったそうなのですが)出かけていったボーロが(袋に半分以上残っていた)帰宅すると全部無くなってしまっていたそうです(((((゚ω゚;)
当のさすけは、それはそれは満足そうでしたとさ☆
で、、、それから数回のウンチは、見事に白かったようですよ(*^m^*)
弟さんは見事に踏ん付けてしまったその足の置き場に相当困り、ツイストを?(;´▽`lllA``
ちわクン、お兄ちゃんも大変だぁねぇ~( ̄∇ ̄*)

| ムサシママ@管理人 | 2007/06/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

弟さんお気の毒です…。
踏んづけてツイストなんて…ラグの処理が大変そう(‥;)
手洗い洗濯になったのかなぁ。
それとも新品なのに…また新調だったりして…。
それにしても、何をしでかしちゃっても
開き直ってるわちこちゃんは豪快でいいね(笑

| 葵@管理人 | 2007/06/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
思わず弟さんの不幸を笑ってしまいましたわぁ~~☆
ちわクンもお兄ちゃん大変だねぇ。
トバッチリばっかり(笑)

わっちゃん、失敗は成功のもと!
ちゃんとトイレの場所を覚えるんだよ?
そうじゃないと、ひろみさんと愛の鞭が飛んじゃうよぉ~!!

| みーな@管理人 | 2007/06/07 12:21 | URL |

弟さん災難でしたね^_^;
でも、私も前にチョコのウ○コを踏んでしまって
泣いたことがありました(^^ゞ

わっちゃん「バリウムウ○コ」って可愛そうだよね!
頑張っておトイレ覚えようね(*^_^*)
そしたら、「バリウムウ○コ」じゃないもんね♪
でも、最後のちわくん・・・大丈夫だったかなぁ^m^

| チョコのママ@管理人 | 2007/06/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん、逆ギレですか!?
ちわくん優しすぎないかい? ンコちゃんに。
叱る時は叱った方が良いと思うよ。
って、ダメだこりゃ。(≧▽≦)

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2007/06/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんまたまたご無沙汰してます…

色々バタバタしていて手付かずでした。

しばらく見ない間にわちこちゃん大人っぽいお顔になったね~(^-^)
そして可笑しなあだなつけられちゃったのね(-.-)
わちこちゃんくじけちゃダメよ。
うちには姫を気取ってるくるみはウ○コする時歩き回るからちゃんとトイレに出来ない事あるから大丈夫ょぉ~!

そうそう、ご報告があるので連絡下さ~い♪

| いちご@管理人 | 2007/06/07 21:04 | URL |

ご無沙汰していますv-292
わっちゃん、お座り覚えたんですね~!
しかもいつの間にかってすごいじゃないですか~v-363
うちはミクが最近オシッコ失敗してばかり・・・
実家に連れて行っても部屋中トイレだと勘違いしているかのようですv-356
それにう○ちは歩きながらするので、家も部屋のど真ん中に転がっていますe-263
3ぶらたんsちゃん&ムサシくんとお会いしたんですね~e-266
ブログのお友達と会えるのは嬉しいですよねv-411
私もいつかひろみさん、ちわ君、わちこちゃんに会いたいですe-291

| まっち@管理人 | 2007/06/07 21:46 | URL |

ちわクン&わちこチャン&ひろみさん&セツコさま、先日は楽しい一日をありがとうございました。
お知り合いになって1年が過ぎ、いつか会いたいと思っていたので本当に嬉しかったです。
セツコさまのブログでは紹介できない(笑)エピソードも聞くことが出来て光栄でした。
あんなぶらたん姉さん&3ぶらたんsですが、これからもヨロシクお願いします。

わちこチャンに別名が???
と思ったらなんと・・・(汗)
どー見ても女の子に付けられるあだ名ではないような・・・(滝汗)
弟さんの『ツイスト』を想像して笑ってしまいましたが^^;
ムサシママさんも言ってますが、さすけは本当に『バリウムウ○チ』をしましたよ。
当時、ブログをやってたら間違いなく記事にしてたのになぁ・・・
せっかくだから写真だけでも撮っておくんだったなぁ。
あっ、そう言えばちわクンの立ちウ○チ、UPしてもいいかしら?(笑)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2007/06/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

>chisaさん
どうも弟はウ○コを踏んだときに滑ったみたいなんですよー。
で、とっさにラグにウ○コを擦り付けてしまったみたいです。
アホすぎるよね…(汗)

>のんさん
反省なんてしたことないかも…?
一応、ごめんなさいって態度は取るんですけどねー。
3秒後には怒られたことすら忘れ去ってる気がしますよ(笑)

>りえさん
畳の目に入り込んじゃったのは悲惨かも。
でも弟のラグもかなり悲惨な様子になってましたよー。
繊維のひとつひとつにめり込んでいましたからねぇ。ひぃぃぃぃ!

>あきさん
ちわもちびっ子の頃は色々やらかしてくれたんですけどね。
でも、わちこに比べるとまだマシかも(笑)
わちこのウ○コ攻撃には泣けてきますよ、まったく…。

>mokokさん
むにゅっと言うより、グリン♪って感じで滑ったらしいですよ(笑)
わちこね、身体の大きさでは敵わないのを理解したみたいで、最近は馬乗りになるんですよ…。
こんなところばかり賢くならなくてもいいのになぁ。

>緋野めぐみ*ぴこさん
足拭きマットでされちゃうのも辛いかもーっ!
ウ○コを踏んづけた瞬間て、ホント切ない気持ちになりますよねぇ…。
因みに私は、ちわのも、わちこのも踏んづけた経験ありです(泣)

>ウーブルさん
9割方は成功してるんですけどねぇ…。
なぜかこの日に限って大失敗をやらかしまして(汗)
他の部屋だと怒られるけど、弟の部屋だったら怒られないとでも思ったのかしら?

>naoぴさん
あああああ…!私もちわのウ○コを摘んで叫んだ覚えありですよ!
しかも摘んだ瞬間にウ○コだと気付けず、思いっきり匂いを嗅いだ後にぎゃああああ!と(汗)
何で人間はウ○コを踏んだり摘んだりすると叫んじゃうんでしょうねぇ?(笑)

>ちゅんさん
トイレが詰まるほどのウ○コなんて想像できないわ…(笑)
実は私、バリウム未経験者なんですよ~。
大量&白いウ○コを見るために、今度バリウムを飲んでみようかしら?

>あずっこままさん
どこのお家でもウ○コ呼ばわりされるものなんですね(笑)
わちこね、ものすごく叱っても、あっという間に立ち直るんですよー。
態度や身体だけじゃなく、神経までも図太いのかしら(汗)

>まりりん@チワワさん
ティッシュを食べると白いウ○コが出るんですかーっ!
うちはふたりともティッシュへのイタズラはしないんですよ~。
白いウ○コを見てみたいから、1度ぐらい食べさせてみるべき…?(笑)

>ムサシママさん
えぇっ?!大量のボーロを食べると白いウ○コが出るんですか?!
ってことは、ほうれん草入りのボーロだと緑のウ○コが出るのかしら…?
弟ね、足の置き場に困ったと言うより、ウ○コの上でグリン♪と滑ってしまったようです…(汗)

>葵さん
えぇっと、新調してましたよ…(汗)
と言うのも、繊維の奥のほうまでウ○コが入り込んでしまいましたからねぇ…。
あんなウ○コ付きのラグを洗濯機で洗う勇気はありません(笑)

>みーなさん
わちこをお迎えして以来、ちわには長子の悲哀が滲み出てますよね(笑)
人間もワンコも長子は辛い立場なんだなぁ…。
どう頑張っても末っ子の要領の良さにはついて行けませんしねぇ。

>チョコのママさん
バリウムウ○コって可哀想だと思うでしょ…?
でも、大喜びで駆け寄ってくるんですよね、この子ったら(笑)
逆にちわは屈辱的な気持ちになるらしく、ものすごーく嫌そうなお顔をしてますよー。

>ぽろりのおとうたん
見てて歯がゆくなるほど甘いんですよねぇ、ちわは。
そのせいでわちこの増長ぶりは天井知らずになってますよー(汗)
こんなウ○コでも、可愛い妹なのかしらねぇ?

>いちごさん
身体つきはまだまだパピーだけど、顔はスッカリ大人になりましたよー。
あ、でも性格的にもまだまだパピーかもなぁ。
ウ○コって呼ばれても大喜びしてますから(笑)

>まっちさん
実はわちこのおトイレの成功率って90%ほどだったんですよー。
でも、残りの10%がコレですからね…(汗)
私もいつかまっちさん&モモちゃん&ミクちゃんに会いたいなぁ~♪

>ぶらたん姉さん
こちらこそ先日はありがとうございました!
そして、セツコがさえらちゃんを手放さなくてごめんなさいね…。
どうも本気で連れて帰りたい気分になってたみたいです(汗)
ん?ちわの立ちウ○コ?!
もうお好きなように使ってくれて構わないですよ~♪
因みにあの日以来、あんな有り難味のあるウ○コはしていませんよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2007/06/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

